歌手の華原朋美さんに森和彦さんと言う人との不倫がフライデーされました!華原朋美さんと言えば過去にも恋の話題が多く何かとお騒がせの人物ですが、今回のお相手とされる森和彦さんもなかなかのもの!年齢差もさることながら大きい会社の会長でかなりの年収がある大物なんだとか!華原朋美さんの今回の不倫報道はいったいどんなものなのか?お相手の森和彦さんとはどんな人なのか?減収や顔画像、華原朋美さんとの関係性などをまとめてみました。

華原朋美と森和彦の間に不倫報道?真相や相手の年収・顔画像を調査!

目次

  1. 華原朋美に不倫報道?お相手は年収がすごい森和彦?
  2. 恋多き女と言われる華原朋美
  3. 華原朋美の不倫相手と報じられた森和彦とは?
  4. 華原朋美の不倫相手と報じられた森和彦の年収がすごい!
  5. 華原朋美と不倫が報じされた森和彦との関係は?
  6. フライデーされた華原朋美と森和彦のデートの様子や画像は?
  7. 森和彦との不倫を直撃取材された華原朋美の様子
  8. 森和彦の会社側の反応
  9. 華原朋美と森和彦のフライデーへの反応
  10. 華原朋美と森和彦の不倫フライデー報道まとめ

華原朋美に不倫報道?お相手は年収がすごい森和彦?

歌手の華原朋美さんに不倫報道のニュースが届きました。今回の不倫報道はフライデーされて発覚したという華原朋美さん。過去にも大物音楽プロデューサーの小室哲也さんをはじめ、恋の話題が多いことでも知られていますが、今回の不倫歩道のお相手はどんな人なのでしょうか。芸能人でしょうか?画像などもあるのでしょうか?

今回、華原朋美さんの不倫相手だとフライデーされたのは、森和彦さんと言う方。飯田ホールディングスの会長でなんと年齢73歳だというから驚きです!かなり大きい回医者の会長なので年収も桁外れなんだとか…一体どんな人なのか画像なども見てみたい…!そこで今回報じされた華原朋美さんの不倫フライデー報道の真相と、お相手の森和彦さんについて調査してみたいと思います。

恋多き女と言われる華原朋美

華原朋美プロフィール

1974年8月17日生まれ 現在43歳
千葉県出身
血液型:O型
身長:156cm
特技:乗馬

過去にTKファミリーとしてミリオンセラーを連発してブレイクしていた華原朋美さん。そのプロデューサーである小室哲哉さんと交際していたことも公表し、注目されていましたが、破局。その後は恋愛スキャンダルも数多く、体調不良などから過去2回芸能活動を休止している時期がありました。

しかし2012年からは本格的に芸能活動を再開。2015年には芸能活動20周年を迎え、現在は順調に芸能活動を送っている華原朋美さん。2017年からは「炎の体育会系TB」で、学生時代に国体出場を果たしていた馬術の腕前を存分に披露し、好成績を収め、海外留学を行うなど現在注目されています。

そんな華原朋美さんに起こった、久々と言うべき恋愛の話題ですが、なんと不倫だというからこれは気になります。華原朋美さんは、独身ですので相手が既婚者ということになるのですが、一体お相手はどんな人なのでしょうか。画像などもあるのでしょうか。

華原朋美の現在の彼氏は?小室哲哉など過去から最新まで恋愛遍歴を紹介 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

華原朋美の不倫相手と報じられた森和彦とは?

森和彦は飯田グループホールディングスの会長

今回フライデーが報じた華原朋美さんの不倫相手とされる人物は、森和彦さん。1945年3月8日生まれの、現在73歳の男性なんです!なんと現在43歳の華原朋美さんとは30歳もの年齢差があるこのお二人ですが、本当に恋愛関係にあるのでしょうか。

すまいーだでおなじみの森和彦の飯田ホールディングス

また年齢差だけでなく、この森和彦さんと言う方、飯田グループホールディングスの会長を務める人物でかなりの大物なんです。飯田グループホールディングスと言ってもピンとこない方もいるかもしれませんが「すまいーだ」といえば記憶にあるのではないでしょうか。CMもたくさん放映されている大きな会社です。

東証一部上場を果たしている大企業の飯田グループホールディングスの会長である森和彦さん。会社は売上高は1兆円を超える規模で、2014年に社長から会長になっています。

華原朋美の不倫相手とフライデーされた森和彦の画像はある?

大きな会社の会長ですから、森和彦さんと検索すると顔画像もたくさんヒットしているようですね。子供がいるかどうかは情報がないので不明なんですが、奥さんがいらっしゃるのは確かなようです。

華原朋美の不倫相手と報じられた森和彦の年収がすごい!

また、今回の華原朋美さんの不倫相手だとされた森和彦さんで注目されているのがその年収です!上場企業の会長だけあって相当なものであるとは予想が尽きますが、ずばり9億9700万円なんだとか!こちらは過去に週刊ポストが報じた2016年の社長年収ランキングによります。

しかもその年収1億9700万円に加え、森和彦さんには株主配当もありますので、総合の年収はなんと9億7000万円を超えるとの情報もあり…桁外れの額に驚きです。しかしこれでもランキングでは9位と言う結果。この時の1位はソフトバンクの孫正義さん。ちなみに年収95億円ということでした。

華原朋美と不倫が報じされた森和彦との関係は?

2018年7月6日に、華原朋美さんと森和彦さんの不倫はフライデーによって報じられたのですが、実はこの二人、お仕事でもっと以前から関係があったそうです。それは2015年にさかのぼり、華原朋美さんがMCを務めたMXテレビの音楽番組『音ボケPOPS』から始まります。

華原朋美さんはこの番組でMCを2018年1月末まで務めおり、現在は片瀬那奈さんがMCを務めているこの番組ですが、スポンサーが森和彦さんが会長を務める飯田グループホールディングスなんです。しかも一社提供ということ。

華原朋美さんは森和彦さんの会社のCM「すまいーだ」の楽曲を担当していたこともあり、仕事上では以前から関係があったようで、そのころから華原朋美さんと森和彦さんとの親交が始まっていたとフライデーは報じています。

華原朋美の現在は?生い立ちや過去の恋愛遍歴などまとめ【画像有】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

フライデーされた華原朋美と森和彦のデートの様子や画像は?

さて、肝心のフライデーが不倫と報じる二人の様子です。今回は2018年6月中旬に、華原朋美さんと森和彦さんがデートをしている様子をスクープしたとしたフライデー。二人は夜8時ごろに華原朋美さんのマンションへ入っていたところを激写!

そして日付が変わる夜11時半ごろ、華原朋美さんはそのまま自宅に残り、森和彦さんが一人華原朋美さんのマンションから出てきたのだそうです。滞在時間としては3時間半ですが、二人は本当に恋愛関係にあるのでしょうか。

もちろん、フライデーはこの事実をもとに華原朋美さんへも森和彦さんへもそれぞれ直撃取材を行っています。お二人の反応もチェックしてみましょう。

華原朋美の馬術のレベルは?国際大会の結果やオリンピックの可能性について! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

森和彦との不倫を直撃取材された華原朋美の様子

華原朋美さんは森和彦さんと一緒に自分のマンションに入り、そのあと森和彦さんが一人マンションから出てくるというところをスクープされた華原朋美さん。その後、マンションから出てきた華原朋美さんは自宅前でフライデーの直撃取材を受けています。そして森和彦さんと不倫をしているのかと問われると、まずは不倫に関しては否定。詳細は事務所を通してくれと記者を振り切ろうとしたそうです。

しかしフライデーの記者が、森和彦さんと自宅に入っていることをキャッチしていたことに触れると、「大変お世話になっています」「お父さんのような存在である」と回答し、自宅に引き返していったという華原朋美さん。子の反応だけでは、不倫しているのか、そうではないのかはわからないですね。

華原朋美と小室哲哉が破局した理由は?浮気が原因というのは本当? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

森和彦の会社側の反応

一方、華原朋美さんの熱愛相手だとされる森和彦さん側へも当然フライデーは取材を申し込んでいます。こちらは森和彦さん本人ではなく、飯田グループホールディングスの会社へ取材を申し込んだようです。そして、回答は直接本人からではなく弁護士を通じて帰ってきました。

フライデーによると、弁護士を通じて森和彦さんの会社飯田グループホールディングスからはこんなコメントがあったそうです。

「華原朋美さんとは、食事やカラオケに行くなど会社ぐるみでお付き合いしていましたが、誤解を招く形になってしまったのは不徳の致すところでございます」

華原朋美と森和彦のフライデーへの反応

今回の華原朋美さんと飯田グループホールディングスの会長である森和彦さんとの不倫報道について世間の反応はどのようなものが上がっているのでしょうか。過去には数々の熱愛報道があり、かなりの恋愛体質であるともいわれている華原朋美さん。

森和彦さんとも本当に恋愛関係にあるとみる声もある中で、30歳近くの年齢差もあり、仕事上でも付き合いがあることでも知られていることから、大口のスポンサーであるため親交があるのは本当だが、実際には恋愛関係ではなく仕事上での付き合いだろうとみる声と両方上がっているようです。

華原朋美のインスタの自撮り画像集!水着姿や露出した写真まとめ | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

華原朋美と森和彦の不倫フライデー報道まとめ

過去のスキャンダルや体調不良を乗り越え、芸能系へ復帰しデビュー20周年を迎え、順調に活動していた華原朋美さんに起こった久々の熱愛報道。不倫関係であると報じられたのには衝撃が走りましたが、真相はまだ不明です。

スポンサーでもあり、年収もすごい飯田グループホールディングスの会長である森和彦さんがお相手ということで注目されていますが、今後どのようになっていくのか目が離せません。


評価 4.3/ 5(合計7人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ