仲間由紀恵が双子出産していた!田中哲司との仲や子供の性別は?

数多くの人気作品で主演を努め、日本を代表する人気実力派女優として知られる仲間由紀恵。俳優である夫・田中哲司の不倫騒動が記憶に新しい所ですが、そんな仲間由紀恵が先日無事子供を出産されたようなのですが、それが何と双子出産だったという事で現在話題となっています。そこで今回はこの仲間由紀恵の双子出産に関する情報や、夫である田中哲司との夫婦仲、そして生まれてきた子供たちの性別などを中心にまとめてみました。

仲間由紀恵が双子出産していた!田中哲司との仲や子供の性別は?

目次

  1. 仲間由紀恵が双子出産していた!
  2. 仲間由紀恵とは
  3. 仲間由紀恵の経歴
  4. 仲間由紀恵の夫・田中哲司とは
  5. 仲間由紀恵と田中哲司の馴れ初めは?
  6. 仲間由紀恵が双子出産!子供の性別は?
  7. 双子出産する確率
  8. 仲間由紀恵以外の双子出産している有名人をチェック
  9. 「仲間由紀恵双子出産」に対する世間の声は
  10. 双子出産した仲間由紀恵の動向に注目!

仲間由紀恵が双子出産していた!

双子出産した仲間由紀恵の子供の性別や夫・田中哲司との関係に迫る

数多くの人気作品で主演を努め、日本を代表する人気実力派女優として知られる仲間由紀恵。俳優である夫・田中哲司の不倫騒動が記憶に新しい所ですが、そんな仲間由紀恵が先日無事子供を出産されたようなのですが、それが何と双子出産だったという事で、子供たちの性別や出産に関する事などが話題と成っているそうです。そこで今回はこの仲間由紀恵の双子出産に関する情報や、夫である田中哲司との夫婦仲、そして生まれてきた子供たちの性別などを中心にまとめてみました。

仲間由紀恵とは

仲間由紀恵のプロフィール

生年月日 1979年10月30日(38歳)
出生地 沖縄県浦添市
身長 160 cm
血液型 A型
職業 女優・タレント
ジャンル テレビドラマ・映画・CM・舞台
活動期間 1994年 -
配偶者 田中哲司(2014年 - )
所属事務所 プロダクション尾木

仲間由紀恵の主な出演作品

【テレビドラマ】『神様、もう少しだけ』/『TRICK』シリーズ/『ごくせん』シリーズ/『功名が辻』/『ありふれた奇跡』/『テンペスト』シリーズ/『貴族探偵』【映画】『トリック劇場版』/『トリック劇場版2』/『映画版 大奥』/『ごくせん THE MOVIE』/『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』/『劇場版テンペスト3D』/『トリック劇場版 ラストステージ』

仲間由紀恵の経歴

「TRICK」「ごくせん」など数々の人気シリーズで知られる人気女優の足取り

それでは次に人気女優・仲間由紀恵の今日までの歩みを振り返っていきましょう。沖縄県は浦添市で兄3人姉1人の5人兄弟の末っ子として生を受けました。1993年(平成5年)に地元沖縄のタレント養成学校「沖縄タレントアカデミー」に入学。翌年1994年(平成6年)には、沖縄テレビ放送『青い夏』の一般公募オーディションでグランプリを獲得しはじめてのドラマ出演を果たしています。その青い鳥を担当したプロデューサーに現事務所を紹介してもらい、翌年上京。


上京後は現事務所である小木プロダクションに所属し、東京パフォーマンスドールに加入。当初は歌手と女優を同じ割合位でこなしていたが、やがて女優業の方で注目を集めだし、初主演作品となった人気ドラマシリーズ「TRICK」で大ブレイク。その後も人気シリーズとなった「ごくせん」など、数多くの作品で主演を務め、視聴率を稼げる女優としてその名を日本全国に轟かせました。これまでに紅白歌合戦の司会を複数回勤め上げるなど、今や日本を代表する女優として認知されております。

仲間由紀恵の夫・田中哲司とは

仲間由紀恵の夫・田中哲司のプロフィール

生年月日 1966年2月18日(52歳)
出身地 三重県鈴鹿市
身長 182 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 舞台・映画・テレビドラマ
配偶者 仲間由紀恵(2014年 - )
事務所 鈍牛倶楽部

田中哲司の主な出演作品

【舞台】『城』/『浮標』/『RED レッド』【テレビドラマ】『SPEC』シリーズ/『緊急取調室』/『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』/『ビター・ブラッド』/『ラヴソング』など

国民的大女優となった仲間由紀恵の夫が、俳優の田中哲司。様々な役をこなすことが出来る名バイプレイヤーとして知られる田中哲司。テレビドラマでも個性的な演技を見せることで知られています。仲間由紀恵とは2014年にゴールインを果たし、現在結婚4年目を迎えています。妻の仲間由紀恵の知名度は確かに高いですが、夫の田中哲司も妻に負けず劣らず素晴らしい演技を見せる俳優ですので、今後のさらなる活躍が期待されています。

仲間由紀恵と田中哲司の馴れ初めは?

仲間由紀恵と夫・田中哲司はドラマで共演した事がきっかけとなった

そんな仲間由紀恵と田中哲司夫婦の馴れ初めですが、勿論役者同士ということで共演をきっかけに関係がスタートしたということです。この二人が共演したドラマと成ると、真っ先に思い浮かぶのがTRICK辺りでは無いかと思うのですが、実は夫の田中哲司はこのTRICKには出演されていないのです。イメージ的には出ていても全くおかしくないのですが、以外にもこの二人の馴れ初めはこの作品では無かったのです。

そんな二人の馴れ初めとなった作品は2003年にフジテレビ系列で放送されたドラマ「顔」で、この時は共演関係だけで特に進展はなかったそうなのですが、それから4年後のTBS系列のドラマ「ジョシデカ! 女子刑事」で再び共演し、その出会いをきっかけに交際が始まったそうです。二人が結婚したのは2014年ですので付き合い始めてから6年後のゴールインだったという事になりますね。結婚してすぐに田中哲司さんの不倫騒動がありましたが、現在は夫婦仲良く過ごされているそうです。

仲間由紀恵が双子出産!子供の性別は?

先日双子の赤ちゃんを出産した仲間由紀恵

そんな仲間由紀恵&田中哲司夫婦ですが、昨年子供を授かった事が報告されていましたが、先日6月下旬頃に無事出産を済まされたそうです。そしてそのお子さんが何と双子だったというのですから驚きです。双子のお子さんを身籠ると出産するのも2倍大変だと言われていますので、妊娠期間中の仲間由紀恵はさぞ大変だったに違いありません。その分出産後は一気に二人も子供を授かるわけですから、大変な分だけ幸せも2倍といったところでしょうね。

仲間由紀恵&田中哲司夫妻の二人の子供の性別は男の子

そして仲間由紀恵が出産された双子のお子さんの性別に関してですが、調査した所二人共男の子だということが分かりました。これから二人の男の子を育てていかなければ成らないということで、お二人ともとても大変だとは思いますが、是非頑張って仕事と子育てを両立していって頂きたいものですね。やがては親子共演がなにかの番組で見られる日が来るかも知れませんよ。

双子出産する確率

双子出産となる確率は多くても1%と言われている

今回仲間由紀恵は双子のお子さんを出産された訳ですが、では実際に双子のお子さんを授かる可能性が一体どれ位有るのかを調査してみたところ、その確率は何と0.3〜1%しか無いということが分かりました。100組のご夫婦が妊娠されて、そのうち双子のお子さんを授かるのは僅か1組有るかないかという事です。思った以上に双子を授かるというのは稀な事の様です。ただ双子を授かりやすく成る秘訣というものも有るようですので、もし双子が欲しいとお考えの方は検索してみてはいかがでしょうか。

一卵性双生児として生まれてくる子供の性別は必ず同じになる

双子にも一卵性双生児と二卵性双生児の二種類があり、一卵性双生児が生まれる可能性は限りなく低く、言ってみれば奇跡と言って良いレベルなのだそうですが、その一卵性双生児だった場合は生まれてくるお子さんの性別は必ず同性で生まれてくるのだそうです。これは文字通り一つの受精卵が途中で2つに分かれたモノであり、そのため顔や性別が全く同じ子供が生まれてくるということなのだそうです。

仲間由紀恵以外の双子出産している有名人をチェック

それだけ稀な双子のお子さんですが、実は芸能人夫婦にはこの双子を授かった夫婦が意外と多いそうなのです。ここではそんな双子を授かった芸能人夫婦の一部をご紹介させて頂きます。

仲間由紀恵以外の双子出産している有名人①東原亜希

先ずはタレントの東原亜希と柔道家の井上康生夫婦です。こちらの夫婦の場合第3子と第4子が双子のお子さんだったそうです。双子はいつ生まれてくるか分からないので、4人兄弟でも下二人が双子なんて事も充分有り得るのですね。

仲間由紀恵以外の双子出産している有名人②インリン・オブ・ジョイトイ

通称「エロテロリスト」の名で、日本のグラビア界を席巻したインリン・オブ・ジョイトイも双子のお子さんを授かった一人。彼女は第二、第三子を双子として授かっています。

仲間由紀恵以外の双子出産している有名人③アンジェリーナ・ジョリー

勿論双子を授かっている芸能人は日本だけにとどまりません。海を渡ったハリウッドの大女優として知られるあのアンジェリーナ・ジョリーも双子のお子さんを授かっています。父親は勿論ブラッド・ピット。先日二人の関係はピリオドが打たれましたが、双子を含めて養子を入れると6人の子供を持つ夫婦だっただけに、その後の動向も気になるところです。

仲間由紀恵以外の双子出産している有名人④ジュリア・ロバーツ

また「プリティ・ウーマン」「オーシャンズ11」等で知られる世界的大女優のジュリア・ロバーツも双子のお子さんを授かった一人。どうやらジュリア・ロバーツの家系には双子が多いらしく、もしかすると遺伝子的な何らかの因果関係もそこには有るのかも知れませんね。

「仲間由紀恵双子出産」に対する世間の声は

双子の男の子を無事出産した仲間由紀恵を労う声が多数挙がっている

「仲間由紀恵双子出産」というこのハッピーな話題に対しての世間の声を調査してみましたが、大多数の方がこの素晴らしい出来事に対し祝福の言葉を送っている様子でした。例の不倫騒動があった事で仲間由紀恵を不憫に思われている方も多かったのでしょう。いつにも増して労いの声が多く見受けられる、そんな印象を受けました。

双子出産した仲間由紀恵の動向に注目!

今回は先日双子の男の子を無事出産した仲間由紀恵についてご紹介して参りました。奇跡のような双子の出産を無事に済ませ、仲間由紀恵本人もホッとしていることでしょう。これからは子育てに育児に大変な日々が待ち受けていますが、今まで以上に頑張って頂きたいものですね。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ