中越典子が永井大との第2子妊娠を発表!子供の性別や出産予定日は?

女優の中越典子(38)が5月11日以来となる自身のインスタグラムを更新し、その中で第2子を妊娠していることを発表しました。中越典子と言えば俳優の永井大と2014年に結婚し、2016年に一人目の子供を授かっています。その一人目の子供の出産から約1年半余りたった今、待望の第2子を妊娠されたという事になります。今回はその中越典子が永井大との第2子妊娠を発表したという事で、二人のパーソナルデータやプロフィール、子供の性別や出産予定など気になる所をまとめてご紹介してまいります。

中越典子が永井大との第2子妊娠を発表!子供の性別や出産予定日は?

目次

  1. 中越典子が永井大との第2子妊娠を発表!
  2. 中越典子とは
  3. 中越典子の経歴
  4. 永井大とは
  5. 永井大の経歴
  6. 中越典子と永井大の馴れ初めは?
  7. 中越典子が第2子の妊娠を発表
  8. 中越典子の第2子の出産予定日は?
  9. 中越典子第2子妊娠に対する世間の声は?
  10. 第2子妊娠を発表した中越典子&永井大夫婦に幸あれ!

中越典子が永井大との第2子妊娠を発表!

中越典子と永井大の馴れ初めや第二子となる子供の性別・出産予定日などをチェック

女優の中越典子(38)が5月11日以来となる自身のインスタグラムを更新し、その中で第2子を妊娠していることを発表しました。中越典子と言えば俳優の永井大と2014年に結婚し、2016年に一人目の子供を授かっています。その一人目の子供の出産から約1年半余りたった今、待望の第2子を妊娠されたという事になります。今回はその中越典子が永井大との第2子妊娠を発表したという事で、二人のパーソナルデータやプロフィール、子供の性別や出産予定など気になる所をまとめてご紹介してまいります。

中越典子とは

中越典子のプロフィール

生年月日 1979年12月31日(38歳)
出身地 佐賀県
身長 163cm
血液型 O型
職業 女優、タレント、ナレーター
ジャンル 映画・テレビドラマ・バラエティ番組・CM
活動期間 1998年 -
活動内容 2003年:『こころ』
配偶者 永井大(2014年 - )
事務所 キューブ

中越典子の主な出演作品

【テレビドラマ】『こころ』/『プライド』/『警視庁捜査一課9係』/『陽炎の辻〜居眠り磐音 江戸双紙〜』/『必殺仕事人』【映画】『ストロベリーショートケイクス』【バラエティ】『王様のブランチ』/『サラリーマンNEO』など。

中越典子が永井大と結婚した現在は?馴れ初めから第一子妊娠・出産まとめ | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

中越典子の経歴

中越典子のこれまでの歩み

それでは中越典子のこれまでの経歴を簡単にご紹介して参ります。1979年12月31日に佐賀県で生まれた中越典子。地元佐賀県の佐賀県立佐賀北高等学校(芸術コース)を卒業した彼女ですが、在学中である1998年に人気ファッション誌として知られる「ViVi」で既にモデルデビューを果たしていた事もあり、高校を卒業するとともに上京。翌年オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』主催の募集情報を通じて、現事務所であるキューブに所属する事に成りました。

そんな中越典子にとって転機となったのは、2003年のNHKの連続テレビ小説『こころ』のオーディションに合格したことです。この作品で代々浅草で営まれるウナギ屋の娘である主人公のこころ役を演じて見事にブレイク。以後様々な作品に出演するようになり、今や実力派女優としてその名を日本中に知られる存在と成りました。やはりNHK朝の連続ドラマ小説で主役を張ったという経歴は非常に大きな強みとなりますね。

永井大とは

永井大のプロフィール

本名 永井 大
別名義 永井 マサル(旧芸名)
生年月日 1978年5月20日(40歳)
出生地 新潟県糸魚川市
身長 185 cm
血液型 O型
学歴 東京農業大学地域環境科学部卒業
職業 俳優・タレント
活動期間 2000年 -
配偶者 中越典子
事務所 ケイダッシュ

永井大の主な出演作品

『コンフィデンスマンJP』
『特命係長只野仁』
『未来戦隊タイムレンジャー』
『サラリーマン金太郎』シリーズ
『新選組血風録』
『恋仲』など。

永井大と中越典子の結婚生活が羨ましい!馴れ初めから子供まで | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

永井大の経歴

永井大のこれまでの歩み

それでは夫の永井大のこれまでの経歴を振り返っていきましょう。新潟県の糸魚川市出身である俳優・永井大。高校は地元の新潟県立糸魚川白嶺高等学校を卒業。その後大学進学のため上京し東京農業大学地域環境科学部に入学し、動向を卒業されています。彼が正式に芸能界デビューを果たしたのは2000年の事で、永井マサル名義でスーパー戦隊シリーズの第24作『未来戦隊タイムレンジャー』に出演。主役の浅見竜也を演じて正式な芸能界デビューを果たしています。


その後大学卒業迄の間一時的に俳優活動を休止し、卒業後に現在の名義である永井大で再デビュー。「特命係長只野仁」や「サラリーマン金太郎2」などの人気テレビドラマに出演し、イケメン俳優として名を轟かせました。また、永井大と言えば運動神経抜群のスポーツ芸能人としての知名度が抜群に高く、数多くの芸能人を対象としてスポーツ番組で輝かしい成績を残しています。そんなアスリート顔負けの運動神経を誇る彼は松濤館流空手道2段の持ち主でもあります。

中越典子と永井大の馴れ初めは?

そんな中越典子と永井大の馴れ初めですが、これは二人が共演したドラマがきっかけとなったそうです。そのドラマは、2010年1月から放送されていた金曜ナイトドラマ「サラリーマン金太郎2」で、この作品で主役の矢島金太郎役を務めていたのが永井大。対する中越典子はダム反対派のリーダーである池野初音役を担当しておりました。この共演で意気投合した二人はその後交際関係に発展。ドラマが放送された年から4年後の2014年12月30日に結婚。2016年に第一子の妊娠を発表されています。

中越典子が第2子の妊娠を発表

久々のインスタ更新で第2子の妊娠を発表した中越典子

2017年に待望の第一子を出産した中越典子ですが、それから約1年後の今年5月に第2子を妊娠したことを自身のインスタで発表致しました。第一子のお子さんを授かってからちょうど1年後に訪れた吉報に中越典子と永井大もさぞ喜んだ事でしょう。第一子を出産してからしばらくして仕事復帰していた中越典子ですが、これでまたお仕事は暫くお休みすることになるでしょう。しかしながら子供を授かったのですから、何はともあれ先ずは身体を第一に生活を送らなければなりませんね。

今回のインスタでの妊娠発表の際には自身のコメントとして「この度、第二子を授かりました事を、この場で御報告させて頂きます。新たな家族がもう1人増え、賑やかな日々を過ごせる時を心より楽しみにしております。今まで以上に夫婦力をあわせ仕事に家庭にと邁進して行きます。今後も暖かく見守って頂けたら幸いです。よろしくお願いします!」と報告を添えられています。夫である永井大も今以上に頑張って家族を養って行かなければなりませんね。

中越典子の第2子の出産予定日は?

妊娠から逆算すると中越典子が第2子を出産するのは恐らく年明けすぐ辺り

それでは気になる中越典子の第二子出産の予定日についてですが、妊娠を発表したタイミングから逆算すると恐らくは来年2019年の年明けすぐ辺りでは無いかと思われます。既に今年も7月に入っているので、残す所半年程で中越典子の第2子が生まれてくる事に成るのでは無いでしょうか。第1子を出産してから余り時間も経っていないため、体力的にも大変でしょうが、何よりも健康を優先して健やかに妊娠生活を送っていただきたいものです。

子供の性別は明らかにされていない

また、気になる中越典子の第2子の性別に関してですが、現時点でお子さんの性別に関しては未だ明らかにされていません。というのも恐らく現在は未だ妊娠してから3ヶ月程度ではないかと思われるため、性別自体が未だわかっていないのではないかと思われます。ある程度妊娠から時間が経過してくると性別もわかってくるでしょうから、そのタイミングで発表があるかも知れませんね。気になるファンはひとまず報告を待ちましょう。

中越典子第2子妊娠に対する世間の声は?

中越典子の第2子妊娠に対して祝福ムードが漂っている

最後に中越典子&永井大夫婦の第2子妊娠に対する世間の声を調査してみましたが、待望の第2子を授かったというこの幸せいっぱいのニュースに対し、心から祝福しようというムードが漂っているといった印象を受けました。中越典子も夫である永井大も、どちらかと言えば爽やかでクリーンなイメージを持つ夫婦だけに印象は良いと思われますので、二人のファン以外もこのニュースを好意的に捉えているようで、温かいコメントがタイムラインで非常に多く見受けられました。

美男美女の夫婦だけに、間違いなく生まれてくるお子さんは美形であろだろうといった声も多く、多くの方々が中越典子と永井大の第2子誕生を楽しみにしているという感じです。夫の永井大は40歳。そして中越典子も38歳と決して若いとは言えない年齢なので、このタイミングで第2子を妊娠することが出来たのは非常に幸運だという声もまた多く聞かれました。いずれにせよ今回のこのニュースには関心を示している方が非常に多いようです。

第2子妊娠を発表した中越典子&永井大夫婦に幸あれ!

第2子の妊娠期間も大切に過ごして欲しい

今回は第2子の妊娠を自身のインスタグラム上で発表した女優・中越典子についてご紹介して参りました。第1子の出産から1年程で第2子の妊娠を発表した中越典子。今後暫くは彼女の姿をテレビで観ることが出来なくなるのは少しばかり寂しい気もしますが、お身体に気をつけて元気な赤ちゃんを生んでほしいですね。そして出産後にはまたお子さん達と共に元気な姿をインスタグラム上で見せていただきたいものです。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ