今や全国区のアイドルグループになった乃木坂46の人気メンバー斎藤飛鳥はその美しい容姿から最も注目されています。昨年は自信初のファースト写真集「潮騒」が発売され水着姿も初披露。当然のこと斎藤飛鳥の胸のカップが話題になっています。乃木坂46に入って7年になり彼女自身も19歳となって今まで以上にプライベートや胸といったスタイルなどに注目されています。そんな彼女について色々掘り起こしてみたいと思います。

齋藤飛鳥の胸は何カップ?おっぱいの谷間画像やスリーサイズを調査!

目次

  1. 斎藤飛鳥ってどんな人?
  2. 斎藤飛鳥のプロフィール
  3. 斎藤飛鳥の胸のカップについて
  4. 斎藤飛鳥の胸の谷間画像
  5. 斎藤飛鳥のスリーサイズと胸のサイズ
  6. モデルにピッタリな小顔とスリーサイズ胸とのバランス
  7. モデルも務める斎藤飛鳥
  8. 斎藤飛鳥はハーフ
  9. 実は斎藤飛鳥には子役時代が
  10. 斎藤飛鳥のアンダーメンバー時代
  11. 斎藤飛鳥の人気の秘密
  12. 斎藤飛鳥の独自な感性で「ごみ」?
  13. ドラムもできるアイドル斎藤飛鳥
  14. 斎藤飛鳥の活躍ぶりがスゴイ
  15. 雑誌の表紙を席巻する斎藤飛鳥
  16. 大人な斎藤飛鳥から目が離せない

斎藤飛鳥ってどんな人?

今や大人気アイドルグループ乃木坂46のセンターを務めるまでになった斎藤飛鳥。そんな斎藤飛鳥はアイドルをする傍らファッション雑誌「sweet」のレギュラーモデルもこなすまさに売れっ子芸能人です。昨年発売された写真集では水着姿を初披露して話題になり一躍、胸のカップサイズやスリーサイズが騒がれました。今回はそんな斎藤飛鳥の水着ショットでおっぱいのカップを中心に検証します。

斎藤飛鳥のプロフィール

氏名:斎藤飛鳥(さいとうあすか)
生年月日:1998年8月10日
年齢:19歳
愛称:あしゅりん、あすか、あしゅ
血液型:O型
職業:アイドル、モデル、女優
趣味:読書、ドラム
事務所:乃木坂46合同会社

斎藤飛鳥の胸のカップについて

斎藤飛鳥は結成当時にメンバーの中で最年少だったため、スリーサイズやおっぱいの谷間やカップのサイズなどといった大人の部分についてはタブーなのが暗黙の了解でした。特にネット上のファンの間では「4000年に一度」もしくは「神に選ばれし美少女」と言われて守られていた彼女。おそらく乃木坂46がここまでメジャーになると予想していなかった大人た達の斎藤飛鳥への扱いがのこの騒ぎにになったと言われています。

齋藤飛鳥の水着画像集!セクシーでかわいい!カップ数は?【乃木坂46】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

斎藤飛鳥の胸の谷間画像

斎藤飛鳥のファースト写真集「潮騒」で見る胸カップ

昨年2017年1月25日に初ソロファースト写真集「潮騒」が発売された斎藤飛鳥。この写真集では自身初の水着姿が公開されています。その画像で真っ先に話題になったのは、おっぱいの谷間のカット。それで当然のことおっぱいのカップとスリーサイズはファンの間では議論の的です。何せ今まで中学生だと思っていた妹的な斎藤飛鳥がいつのまにか綺麗に成長して胸の話題も出るようになったのです。

写真集でベールに包まれていたおっぱいの谷間が公開

とにかく今回の斎藤飛鳥ソロ写真集で目をひくのは想像以上に綺麗で見事な胸とスタイルの良さです。今までも斎藤飛鳥のスタイルやおっぱいの谷間とカップサイズさらにはスリーサイズについては触れてはいけない聖域部分でした。それが今回、水着姿が披露されてベールに包まれていたおっぱいの谷間や胸などスリーサイズが解禁されたような感じになって一気に追及のムードが高まったのでした。

異例のヒットで胸のカップが注目

この写真集「潮騒」は昨年1月25日に発売されて週刊推定週間売上5万8000部を記録しました。2017年2月6日付のオリコン週間ランキングのBOOK部門、写真集部門で1位を獲得して乃木坂46グループとして史上最高週間売り上げを記録。女性ソロ写真集として同じ乃木坂46メンバー白石麻衣に次いで2位の記録を達成しまたのです。発行部数は当初の予想をはるかに上回る10万部を突破しています。

斎藤飛鳥の胸のカップは

この写真集は北海道と沖縄の石垣島で撮影されています。斎藤飛鳥自身初めてのソロ写真集ということでリラックスした素の彼女の姿が見ることができます。同時に幼かった美少女から少しずつ大人な斎藤飛鳥が垣間見えるのも事実です。おっぱいの谷間から想像されるおっぱいのカップや胸以下のスリーサイズはどんなか注目されました。

グラビアの胸の谷間画像

斎藤飛鳥は乃木坂46メンバーのなかでも飛び切りスタイルが良いと言われていますが今までおっぱいの谷間などの画像やスリーサイズは公開されていませんでした。写真集以外のグラビアなどでおっぱいのカップなど目視できる機会が少しずつ増えています。その画像の中には予想以上におっぱいの谷間が大きく見えるものがあります。色々な方面の胸などの画像を集めてスリーサイズの判定材料にしました。

湯上がり斎藤飛鳥のグラビアで胸のカップを予測

以前ならは無邪気な少女の戯れ画像となるシチュエーションですが、ここ数年で斎藤飛鳥の輝きや大人の雰囲気を感じる表情に変化が出ています。それによって今まで騒がなかったシーンが胸以下のスリーサイズや挙句はおっぱいのカップ数まで話題になっているそうです。

斎藤飛鳥の大人のムードで胸に話題が

もともとスレンダーでスタイルの良さに定評のある斎藤飛鳥です。しかし、年齢が増すとともに斎藤飛鳥の大人のムードがここ数年でグンとアップしたと評判なのは事実。美少女としてのかわいさから大人の美しさに魅力が移ったと言っても過言ではないです。

話題の雑誌で胸のカップがクローズアップ

こちらは露出が高いと騒ぎになった雑誌「anan」(マガジンハウス)の表紙です。1月31日発売のダイエット特集で「食べて痩せる新常識」というテーマで表紙とグラビアで登場しました。斎藤飛鳥がシャツをめくるシーンで今までにないセクシーさで「華奢に見えるけど以外に肉付きが良い」などファンの間では話題になりました。さらにおっぱいのカップや胸以下のスリーサイズに注目が集まったのです。

齋藤飛鳥の最新グラビア110枚!あしゅりんの可愛いインスタや週刊誌画像も | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

斎藤飛鳥のスリーサイズと胸のサイズ

斎藤飛鳥のソロ写真集の水着姿やおっぱいの谷間からおっぱいのカップを予想するファンがたくさんいました。は残念ながらおっぱいのカップについては非公開で正式には不明です。しかし、色々な画像やネットでのユーザー間で多数を占めている意見としてはAカップからBカップと言われています。またグラビアなどからはAカップに近いBカップというのが妥当らしいです。でも胸のカップサイズはともあれ彼女のスタイルのバランスは素晴らしいです。

斎藤飛鳥のスリーサイズは?

斎藤飛鳥のスリーサイズももちろん非公開です。そのため正式には胸のサイズなどはわかりません。斎藤飛鳥の公開されてわかっているのは身長が158㎝ということ、そして体重は40㎏前半だと予想されます。やはりスリーサイズが判明しなくてもスレンダーでスタイルが良いというのはわかりました。

齋藤飛鳥の画像集!可愛いあしゅを大量に!モデル出身美女【乃木坂46】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

モデルにピッタリな小顔とスリーサイズ胸とのバランス

斎藤飛鳥を語るうえで必ずでる話題は彼女の小顔でしょう。その小ささは乃木坂46を超えアイドル界でも有名な小顔だと話題になっています。それは以前フレッシュレモンで有名になった小顔の元AKB市川美織と比較されたほどです。身長が158㎝と公表されていますが、もっと大きく感じるのは小顔のため全体のバランスの面でそのように見えるからでしょう。

斎藤飛鳥の小顔に関して市川美織と比較して検証すると若干ですが斎藤飛鳥のほうが顔が大きいそうです。市川美織は以前テレビ番組の企画でハンドボールより小さいという結果が出たとのことです。そんな話題になってしまうほど斎藤飛鳥は小顔だということです。

公開処刑と言われるメンバーとのツーショット

斎藤飛鳥の小顔は乃木坂46メンバーには逆に嫌われることもあります。ご覧のとおりツーショット撮影になると顔の大きさがあからさまに目立つためです。こちらは特に頭のサイズが大きいと有名なメンバーの秋元真夏とのカットですが斎藤飛鳥との大きさの違いは一目瞭然です。

しかし、この二人は仲が良いためツーショット写真は結構あります。秋元真夏いわく「もう諦めているので正々堂々と映っちゃいます」と開き直っちゃうくらい小顔な斎藤飛鳥です。以前はメンバーとの写真も少なめだった斎藤飛鳥ですが、何度かのセンターを経験し年齢とともに精神麺の成長があったのでしょう。最近ではメンバーに囲まれて笑顔でのシーンが増えた気がします。

齋藤飛鳥の顔の大きさは何cm?ハーフで可愛い小顔画像で検証! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

モデルも務める斎藤飛鳥

斎藤飛鳥は2015年1月にファッション雑誌「CUTiE」で自身初の単独表紙を務めました。翌月、同紙創刊以来初の専属モデルに選ばれています。さらに同年7月に同じ乃木坂46メンバー北野日奈子と斎藤優里と一緒にANA-SUIの2015年秋冬アジア圏ビジュアルモデルに抜擢されました。雑誌「CUTiE」が9月号で休刊するに伴い雑誌「sweet」のレギュラーモデルとして現在も活躍しています。

齋藤飛鳥の私服がかわいい!ブランドはどこ?コーデ特集【乃木坂46】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

斎藤飛鳥はハーフ

斎藤飛鳥の母親は外国の人で国籍はミャンマーです。父親は日本人なのでミャンマーのハーフになります。ずば抜けたスタイルと容姿はハーフのせいかもしれません。飛鳥という名前は女性では珍しいです。イメージ的に飛鳥というのは芸名に感じる方も多いと思います。

調べてみると斎藤飛鳥は本名です。飛鳥の由来は彼女の2人いる兄に父親が「鳥」の字が付いた名前をつけています。さらに彼女の名前にもどうしても「鳥」の名前をということで飛鳥という名前にしたそうです。こちらはテレビ番組の企画でミャンマーに行ったときに撮影したインスタでUPされた画像。ミャンマーで一番のパワースポット「ゴールデンロック」での1枚がこちらです。

こちらが実際にテレビ番組で放送された斎藤飛鳥が母親の故郷ミャンマーに行ったときの映像です。15枚目シングル「裸足でSUMMER」の恒例ヒット祈願キャンペーン企画でパワースポットを訪れた様子。このときのミャンマーは雨期にもかかわらず彼女の撮影時はほぼ雨が振っていないという奇跡を起こして持っている騒ぎになりました。

齋藤飛鳥はハーフ!母親や兄などの家族構成も調査!【乃木坂46】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

実は斎藤飛鳥には子役時代が

斎藤飛鳥は乃木坂46でデビューしていると思っている方が多いですが子役の頃からテレビ出演をしていて結構芸歴が長いのです。子供玩具などのCMにも多数出演しています。小学6年生で「ピラメキーノ」に出演してかわいさが評判となり結構人気もあったようです。

齋藤飛鳥の高校はどこ?徹底調査!偏差値はどのくらい?【乃木坂46】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

斎藤飛鳥のアンダーメンバー時代

今では乃木坂46の選抜メンバー常連組としてセンターやフロントメンバーといった福神メンバーの斎藤飛鳥ですが、数年前までは殆どアンダーメンバーでした。デビュー以降の3枚目シングル「走れBicycle」のカップリング曲「海流の島よ」でアンダーのセンターを務めています。アンダーでの代表曲は6枚目シングル「ガールズルール」のカップリング曲「扇風機」です。

斎藤飛鳥の人気の秘密

小顔でかわいいと評判の斎藤飛鳥はネットユーザーから「神に選ばれし美少女」と言われるほどです。そんな彼女ですが実はかなりの「毒舌」。それは今や「毒舌」が斎藤飛鳥の代名詞と言っても過言ではない程と言われています。ラジオ番組で元メンバーの橋本奈々未に「ババア」と発言したのに対してななみんが「オイ、しばくぞ」という掛け合いは現在でも伝説です。

すでにファンの間では斎藤飛鳥の毒舌が浸透しており、テレビ番組の企画で「メンバーに就職活動を応援してほしい」というシーンで「お前の人生で就職は対して影響はない」と発言。さらに「大事なことはアイドルに聞くな」とドラムを弾きながらエール?を贈っています。それが乃木坂46ファンの間で反響が凄く脚光を浴びることになったのでした。

さらに乃木坂46のクリスマスライブで斎藤飛鳥のファンへの一言コーナーでも「どうせお前らクリスマスに過ごす相手いないだろ」と笑顔でやってのける彼女。それに対してファンは炎上もせずに「斎藤飛鳥らしい」と絶賛されました。

齋藤飛鳥は性格が悪すぎる?LINE流出でバレた噂も調査【乃木坂46】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

斎藤飛鳥の独自な感性で「ごみ」?

斎藤飛鳥についてネットで調べていると「ごみ」というワードが出てきます。乃木坂46メンバーで今一番人気急上昇している彼女ですが何故でしょう。その理由を調べると、それは乃木坂46のファンの間で「毒舌の斎藤飛鳥」がセンターに選ばれて「乃木坂46の質が落ちた」という他のメンバー推しのファンから侮辱する意味で「ごみ」と非難されました。

齋藤飛鳥のメイク方法完全ガイド!愛用のコスメも調査!【乃木坂46】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

ドラムもできるアイドル斎藤飛鳥

斎藤飛鳥がドラムをはじめたきっかけは氣志團と乃木坂46のコラボ企画で「乃木団」を結成しました。乃木坂46メンバーの中元日芽香、能條愛未がボーカルでキーボードは永島聖羅、ギター川村真洋と深川麻衣、ベース中田花奈そしてドラムが斎藤飛鳥でした。

彼女のドラムの腕前はかなりのものと評判です。細身の体型からは想像できないほどの大きなしっかりした音を放ち「ヒールアップ奏法」や手首のスナップで行う「ダウンアップ奏法」は素人では出来ないと言われています。

齋藤飛鳥はドラムが得意!上手すぎると話題!腕前は?【乃木坂46】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

斎藤飛鳥の活躍ぶりがスゴイ

自身で衣装を監修するあすか

2016年10月8日に開催された「GirlsAward2016AUTUMN/WINTER」にて彼女自身もプライベートで愛用しているブランドAnkRougeの衣装を監修して自身も着用してランウェイしました。

FMラジオでパーソナリティは快挙

2016年4月よりラジオの「PopOfTheWorld」のコーナーにレギュラー出演を開始しています。J-WAVEのナビゲーターとしては史上最年少だったそうです。さらに女性アイドルグループのメンバーが務めるのも初めてでした。

舞台版「あさひなぐ」で主演

ビックコミックスピリッツに連載漫画「あさひなぐ」の映画化と舞台化がされ舞台版の主演を斎藤飛鳥が務めました。同時に主題歌の乃木坂4619枚目シングル「いつかできるから今日できる」で映画版主演の西野七瀬とダブルセンターに選ばれています。

CMでも毒舌

斎藤飛鳥の今や代名詞と言っても過言ではない「毒舌」を生かして作られた「スニッカーズ」のCMがこちらです。彼女がいないオタク仲間の一人が空腹過ぎて斎藤飛鳥になってしまい毒舌を憂さ晴らしに毒舌を浴びせるというシチュエーション。やはり、彼女のかわいい顔に対する毒舌のアンバランスさはファンにはたまらなく萌えポイントとなっています。

最新シングルで単独センター

8月8日に発売される乃木坂46の21枚目シングル「ジコチューで行こう!」のセンターを斎藤飛鳥が単純で務めることが発表されました。MVも公開されてています。彼女自身も「裸足でSUMMER」以来の単独センターで同じ夏歌ということで全国ツアーの座長として張り切って頑張っているようです。

雑誌の表紙を席巻する斎藤飛鳥

2017年に発売された雑誌の表紙を誰が多かった飾ったのかを表彰する「第4回カバーガール大賞」のベスト10に乃木坂46メンバーから白石麻衣、西野七瀬と斎藤飛鳥の3名がランクインしました。特に斎藤飛鳥は「UPToBoy」や「BUBKA」などの「エンターテイメント部門」を受賞しています。

大人な斎藤飛鳥から目が離せない

斎藤飛鳥の胸やスリーサイズについ紹介しました。彼女のスタイルの良さと雰囲気には胸のカップのサイズは、あまり関係がないようです。全体的にスレンダーなのが斎藤飛鳥そのものと言えるからです。乃木坂46とともに右肩上がりで人気と一緒に女性として輝いている彼女。まだ19歳ということを思うと、このままではすみません。引き続き斎藤飛鳥から目が離せないです。


評価 3.7/ 5(合計6人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ