白石みきの可愛いふしぎ発見画像!出身高校や偏差値などの学歴・経歴も

人気テレビ番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターとして世界各地を飛び回り楽しいリポートを届けてくれる白石みきさん。ミステリーハンターとしてどんなところを訪れ、どんなふしぎを発見してきたのでしょう。また、プライベートでは2018年4月にご結婚され、私生活も充実しているご様子。美しくもアクティブにミステリーハンターをこなす白石みきさん。いったいどんな経歴の持ち主なんでしょう。白石みきさんが見つけた可愛いふしぎ発見画像とともに、その学歴や経歴に迫ってみました。

白石みきの可愛いふしぎ発見画像!出身高校や偏差値などの学歴・経歴も

目次

  1. ミステリーハンター白石みきさんの可愛いふしぎ発見画像とその経歴を調査!
  2. 白石みきさんのプロフィール
  3. 白石みきさんの学歴・経歴に迫る
  4. 白石みきさんの経歴
  5. お母様との悲しい別れを乗り越えた白石みきさん
  6. 素敵なパートナーと出会った白石みきさん
  7. 白石みきさんの可愛いふしぎ発見画像
  8. これからも世界各地を飛び回る白石みきさんに注目!

ミステリーハンター白石みきさんの可愛いふしぎ発見画像とその経歴を調査!

ミステリーハンターとして活躍する白石みきさんは、世界各地でふしぎ発見!可愛い画像もたくさん見せてくれています。世界のふしぎに果敢に挑み、私達の知らない世界を教えれくれる白石みきさん。デビュー当初から変わらぬ美しさで、テレビ出演の他、新聞のコラムや雑誌のエッセイまで手がける、まさに才女と言えるでしょう。

そんな白石みきさんは一体どんな学歴・経歴の持ち主なのでしょう。白石みきさんがでかけた世界各地の可愛いふしぎ発見画像とともに、出身高校や学歴、偏差値なども調査してみました。

白石みきさんのプロフィール

プロフィール
・本名:蔵本実希(旧姓)
・生年月日:1982年11月15日
・現在年齢:35歳
・出身地:東京都
・血液型:B型
・身長:167cm
・活動内容:タレント、女優、モデル
・事務所:株式会社ブルーミングエージェンシー
・母:瀬戸洋子(故人 モデル、モデル事務所経営)
・出演作品:TBS「世界ふしぎ発見!」「王様のブランチ」「カイモノラボ」、BS12「賢者の選択」 他
・趣味:カメラ、水泳、自転車
・特技:マラソン、乗馬、ピアノ、書道

白石みきさんの学歴・経歴に迫る

白石みきさんの出身高校と偏差値

白石みきさん学歴、まずは出身高校から。白石みきさんの出身高校は学校法人田村学園多摩大学目黒高等学校とのことです。昭和12年に目黒商業女学校として設立され、現在では大学、高校、中学校、幼稚園がある学校。中高一貫教育も行われています。白石みきさんの通われた多摩大学目黒高校は、2018年のデータでは偏差値57。校舎は目黒駅から徒歩12分という便利な場所にあります。すでにこの頃はモデルとして活躍中でしたので移動などにも都合がよかったことでしょう。

白石みきさんの出身大学

白石みきさんの出身大学は実践女子大学です。在籍していた学部などの情報は見つけられませんでした。実践女子大学の偏差値は2108年のデータで文学部、人間社会学部が最高58、生活科学部が最高65。白石みきさんは、在学中からテレビ番組「王様のブランチ」への出演など芸能活動が本格的になってきました。そのため白石みきさんは同大学を中退しています。学歴では大学中退となってしまいますが、信念をもってのチャレンジでした。

白石みきさんが学んだ実践女子大学は2019年に創立120年を迎えるという歴史ある大学。創立者の下田歌子は「女性こそが社会を動かす」という信念をもってこの大学を設立したそうです。白石みきさんの目覚ましい活躍もそうした理念のもとで学んだからかもしれません。中退ではありますが仲の良い友人もでき、その後も交流が続いています。

白石みきさんの経歴

白石みきさんは3歳でモデルデビューそしてピチレモンでトップモデルに

白石みきさんはお母様の影響で3歳でモデルデビューしたそうです。1997年14歳で雑誌「ピチレモン」のモデルデビューします。この「ピチレモン」では「ピチモエース」と呼ばれるトップモデルに成長、16歳まで努めました。2001年には映画で女優デビューを果たし、テレビドラマなどへも出演します。白石みきさんの活動の幅が徐々に広がって行きます。

現在の白石みきへの足がかりは「王様のブランチ」リポーター

モデルとして活躍したお母様のもと順調に芸能活動を歩んできた白石みきさん。今の白石みきさんの活躍につながる、経歴上の大きなターニングポイントと言えば、やはり「王様のブランチ」でのリポーターとしての活躍でしょう。白石みきの名を広く世に知らしめることになり、その後の白石みきさんの活躍の足がかりとなりました。

白石みきさんは「王様のブランチ」でリポーターとして今につながる多くの経験を積んだようです。そして、多くの仲間ができたことも芸能活動の支えになっている様子。今に至るまでブランチ仲間との友情も続いています。大学を中退しこのチャンスに掛けた白石みきさん。信念を持ちチャンスに賭けることの大切さを教えてくれています。

お母様との悲しい別れを乗り越えた白石みきさん

白石みきさんのご家族はお父様、お母様、そして静岡にいるお祖母様(ちゃーちゃん)。折りに触れご家族のことをつぶやいたり、写真をアップしたりされています。とても仲の良いご家族の様子がうかがえます。

白石みきさんの言葉からはご家族を愛する思いがよく伝わってきます。ご両親を理想の夫婦とつぶやかれていることからもわかるように、とても良い家庭だったことがわかります。そうした家庭で育ったことが心の中の一本の芯となって、今までの経歴を、その活動を支えているように感じられます。

モデルとしても先輩であり、さりげなくこの道に導いてくれた大好きなママ。白石みきさんのお母様は2016年9月16日に食道癌で永遠の眠りにつかれました。お母様が亡くなられたことを報告したブログの記事では、白石みきさんが王様のブランチの仕事が忙しくなり大学との両立に悩み相談した時のことが書かれています。

お母様は「大学はまたいつでも通える。ブランチの仕事は今しかできない。今しか出来ないこのチャンスを自分のものにしなさい。」と励ましてくれたと。強く優しく背中を押してくれたお母様でした。

白石みきさんは、お母様の癌が見つかってからは看病など苦しく悲しい日々があったことと思いますが一切公にはされていませんでした。そして、白石みきさんはお母様を亡くされてから、ブログの更新も間があき、直接的な言葉で悲しみを表すことこそありませんでしたが、その空白が余計に悲しみの深さをうかがわせるものとなりました。しかし、白石みきさんは悲しみを乗り越えしっかりと前を向いて歩きはじめました。

素敵なパートナーと出会った白石みきさん

最愛のお母様を失った白石みきさんですが、ご家族とともに明るく楽しい時を過ごしていらっしゃいます。ご家族それぞれが悲しみを抱えながらも、家族の絆で日々の生活を楽しく送られているご様子です。お父様、お祖母様と一緒に笑顔があふれる白石みきさん、くつろいだ様子の姿が可愛いくほのぼのとした温かさが伝わってきます。

2018年4月8日、白石みきさんは自身のブログで入植したことを報告されています。お相手の男性一般の方。一番つらい時期に「いつもいつも心の傍にいてくれた」方だそうです。お祖母様(ちゃーちゃん)がお相手の方を大好きなことも嬉しいことの一つ。白石みきさんとご家族みんなが笑顔になれる存在だそうです。そんな素敵なパートナーを得てますます輝きをます白石みきさんです。

みんなから愛される白石みきさん。ブランチの仲間、世界ふしぎ発見!のスタッフ・出演者のみなさん、多くの方たちが白石みきさんの結婚をお祝いされています。白石みきさんの人柄の良さがよくわかります。素敵なパートナーと仲間に囲まれて幸せそうな白石みきさん。見ている私達にもたくさんの幸せを与えてくれます。

白石みきさんの可愛いふしぎ発見画像

白石みきさんはミステリーハンターとして2011年から活躍。2018年までの9年間で世界30カ国以上を訪れさまざまなふしぎを発見しています。他の番組やプライベートでも世界各地を訪れている白石みきさん。美しい風景や珍しい光景とともに白石みきさんが写っている可愛い画像を集めてみました。

日本国内も各地を訪ねている白石みきさん。スポーツウーマンでありモデルさんでもある白石みきさんは、和装もとってもお似合いです。岩手県遠野の画像では、オッパイカッパ様とポーズをとる白石みきさんの姿がみられます。ちょっとおちゃめな笑顔が素敵です。

スポーツウーマン白石みき!が実感できる可愛い画像が下の画像。徳島阿波おどりに参加した時の白石みきさん。ねじりはちまきキリリと締めて、キリッとした笑顔が爽やかです。

ファッショナブルな白石みきさんの画像。スペインのセバスチャンの街を歩く白石みきさん。モデルさんだけあってどの街でも絵になります。

世界のふしぎ、ファッション、グルメ、そして動物と、世界各地さまざまな場面に立ち会う白石みきさん。像など動物たちとも気楽に触れ合っています。

現地の人々とも気さくに仲良くなれれる白石みきさん。お洒落で美人ですが、飾ったところがなく、出会ったみんなを笑顔にさせてしまうようです。子どもたちと打ち解けて変顔競争をする白石みきさんの笑顔がその人柄をよく表しています。

マラソン、乗馬などスポーツを愛し、体力もある白石みきさん。ブログでもミステリーハンターは体力勝負、とおっしゃっています。とはいえ過密なスケジュールのロケが続けば疲れもたまることでしょう。ロケ移動中の船上でうとうとする可愛い寝顔の画像。世界ふしぎ発見!のADさんがパチリ。

世界各地を巡る中で、大自然を前に心休めるひと時。ふと物思いにふけるひと時の安らかな表情が垣間見えます。いろいろな思いを胸にまた新たな出会いを求めて旅を続けるのでしょう。

これからも世界各地を飛び回る白石みきさんに注目!

今回はミステリーハンターとして世界をかけめぐる白石みきさんの可愛い画像を紹介するとともに、その学歴・経歴に迫ってみました。幼いころからモデルとして活動し、リポーター、女優としても大活躍の白石みきさん。最愛のお母様の死、悲しみは深かったことと思います。

しかし、ご家族とともにその悲しみを乗り越え、素敵なパートナーである旦那様巡りあい家庭を築き、新しい生活をスタートされました。これからますます活躍が期待されます。知れば知るほどその魅力に惹かれていく白石みきさん。これからも応援して行きたいと思います。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ