石橋杏奈が松井裕樹(楽天)と結婚!馴れ初めや妊娠の噂を調査!

かねてから交際が噂されていた女優の石橋杏奈とプロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの投手である松井裕樹が、年内にも結婚する事が明らかとなった。石橋杏奈の事務所も交際自体は認めており、結婚については肯定も否定もせず暖かく見守って欲しいとのコメントを発しているそうだ。野球ファンで知られる石橋杏奈と松井裕樹の交際が発覚した際、松井裕樹2軍落ちもあり楽天ファンからはかなり顰蹙を買っていたのだが、これでようやく正式な関係と成った。今回はそんな石橋杏奈と松井裕樹の結婚についてをまとめてみた。

石橋杏奈が松井裕樹(楽天)と結婚!馴れ初めや妊娠の噂を調査!

目次

  1. 石橋杏奈と楽天・松井裕樹が年内結婚か⁉
  2. 石橋杏奈とは
  3. 松井裕樹とは
  4. 石橋杏奈と松井裕樹の熱愛報道から結婚に至るまで
  5. 石橋杏奈は妊娠しているのか?
  6. 石橋杏奈と松井裕樹の年内結婚報道に世間は?
  7. 石橋杏奈と松井裕樹の結婚・妊娠は秒読み!

石橋杏奈と楽天・松井裕樹が年内結婚か⁉

かねてから交際が噂されていた女優の石橋杏奈とプロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの投手である松井裕樹が、年内にも結婚する事が明らかとなった。石橋杏奈の事務所も交際自体は認めており、結婚については肯定も否定もせず暖かく見守って欲しいとのコメントを発しているそうだ。野球ファンで知られる石橋杏奈と松井裕樹の交際が発覚した際、松井裕樹2軍落ちもあり楽天ファンからはかなり顰蹙を買っていたのだが、これでようやく正式な関係と成った。今回はそんな石橋杏奈と松井裕樹の結婚についてをまとめてみた。

石橋杏奈とは

それでは早速今注目を集める若手女優と野球界を代表する投手について、それぞれを詳細にご紹介していこう。先ずは石橋杏奈から。先ずは石橋杏奈のプロフィールや経歴をチェックしていこう。

石橋杏奈のプロフィール

本名 石橋杏奈(いしばしあんな)
生年月日 1992年7月12日
年齢 25歳
出身地 福岡県遠賀郡岡垣町
身長 162 cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2007年 -
事務所 ホリプロ
主な出演作品
『きみの友だち』
『泥棒役者』
『失踪HOLIDAY』
『MM9-MONSTER MAGNITUDE-』
『無痛〜診える目〜』
『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』

石橋杏奈(いしばしあんな)は、1992年7月12日生まれの現在25歳。福岡県の遠賀郡岡垣町出身で、芸能事務所ホリプロに所属する女優・ファッションモデルです。ホリプロスカウトキャラバンのグランプリという王道の鉄板パターンを経て、鳴り物入りで芸能界入りした期待の若手女優も今年で25歳。安定した成長を続けており、人気も毎年右肩上がりで上昇中。今後の更なる活躍が期待されております。

石橋杏奈の経歴

福岡県の岡垣町で生まれ育った石橋杏奈。父親の転勤で途中神奈川県や大分県に住んだ事も有りましたが、その後またこの岡垣町へと戻り住み、結局小学校3年生から中学2年生で芸能界デビューするまでの間をこの岡垣町で過ごしています。そんな彼女がホリプロスカウトキャラバンに応募したのが2006年の事。ポスターの綾瀬はるかに憧れてこのオーディションに応募したというのがキッカケだったそうです。

このホリプロスカウトキャラバンで応募総数3万8224人の中から見事グランプリに輝いた石橋杏奈は、鳴り物入りで芸能界入りを果たします。女優デビューは2007年のテレビドラマ「失踪HOLIDAY』で、テレビドラマ初出演ながらいきなり主演という大物デビューを飾ります。これだけでも期待の大きさが分かりますが、その後も数多くの作品に出演し、最近はバラエティへも出演するなどマルチな活躍を見せております

松井裕樹とは

続いては若手ながら既に野球界を代表する投手となりつつ有る松井裕樹選手についてご紹介しよう。先ずは松井裕樹選手のプロフィールや経歴をチェック!

松井裕樹のプロフィール

名前 松井裕樹(まついゆうき)
出身地 神奈川県横浜市青葉区
生年月日 1995年10月30日
年齢 22歳
身長 174 cm
体重 74 kg
投球・打席 左投左打
ポジション 投手
プロ入り 2013年 ドラフト1位
初出場 2014年4月2日
年俸 1億4,000万円(2018年)
経歴(括弧内はプロチーム在籍年度)
桐光学園高等学校
東北楽天ゴールデンイーグルス (2014 - )

松井裕樹(まついゆうき)は、1995年10月30日生まれの現在22歳。神奈川県は横浜市青葉区の出身で、プロ野球球団である東北楽天ゴールデンイーグルスに所属するピッチャーである。高校時代に桐光学園高等学校で甲子園に出場。大会史上最多の10連続奪三振と1試合22奪三振を記録するという快挙を成し遂げている。球界を代表するピッチャーとしてWBCにも選出されており、今後の更なる活躍が期待されている。

松井裕樹の経歴

松井裕樹が野球を始めたのは小学校2年生の頃。「元石川サンダーボルト」というチームで野球人生をスタートしている。その後メキメキと実力を付け続けていった松井裕樹は小学校6年時に、彼の地元のプロ野球球団である横浜ベイスターズのジュニアチームに入団。この時に同時にチームへ加入した楠本泰史と共に、NPB12球団ジュニアトーナメントにその後出場している。

その後横浜市立山内中学校へ進学した松井裕樹は、楠本泰史と共に青葉緑東シニアに所属し、3年生の時に全国優勝という輝かしい成績を残している。高校は強豪犇めく地元神奈川県の桐光学園高等学校に入学。甲子園優勝は果たせ無かったが、奪三振の大会記録を更新するなど歴史にその名を刻んでいる。そして2013年のドラフト会議で5球団から一位指名を受け、抽選の結果東北楽天ゴールデンイーグルスが交渉権を獲得し入団。現在に至る。

石橋杏奈と松井裕樹の熱愛報道から結婚に至るまで

知人の紹介で知り合った石橋杏奈と松井裕樹

石橋杏奈と松井裕樹。この二人の出会いは2017年に遡る。二人の共通の知人の紹介で知り合い、その後交際に発展。2018年3月には松井裕樹と石橋杏奈のデート姿が目撃されており、石橋杏奈と松井裕樹は互いに多忙ながらもじっくりと愛を育んでいたことが伺える。石橋杏奈も兄弟が野球をしていた事もあり、本人も野球好きを公言しているほど。そう考えるとこの二人はお似合いのカップルであると言えるだろう。

石橋杏奈と松井裕樹のホテルでのお忍び熱愛デートが報じられる

そんな石橋杏奈と松井裕樹にお忍びデートが報道されたのが6月11日の事。5月下旬に都心の某ホテルで、この二人が夜を共に過ごしていたという内容で有り、その時の写真も収められている事もあってこの報道は紛れもない事実として報道されている。当時は松井裕樹が登録抹消となっていた事もあり、この報道は瞬く間に日本中に知れ渡った。

前後の状態から鑑みると、さすがにデートが許されるような状態に無かった松井裕樹。これには東北楽天ゴールデンイーグルスファンからもかなり厳しい言葉が挙がっていたようだ。勿論野球選手だからといって恋愛をしては行けない道理はない。しかしながら松井裕樹位の選手とも成れば、それなりの活躍が期待されている訳であり、その期待に応えられない状態に或るにも関わらず、野球よりも女にうつつを抜かしている場合ではないとファンが考えるのも当然である。

SNSにはこの件で松井裕樹に対して叱咤激励の声と、石橋杏奈に対しては非常に辛辣な言葉が数多く投げ掛けられていた様子。これは野球人と交際している以上は致し方ないだろう。しかも石橋杏奈は自らホークスファンである事を公言している事もあり、ライバル球団のファンが自球団の要の選手と恋仲に陥るなど、根っからの楽天ファンにとっては許すまじな行為だったのかも知れない。何にせよ最近は復調し一軍にも返り咲いているのだから最早問題では無いだろう。

この二人は本当に年内結婚するのか?

それでは石橋杏奈と松井裕樹は本当に年内結婚するのか否かについてだが、既に多数のメディアが年内結婚という形で報じていることからも、既に年内結婚は確定と言って良いレベルに有ると思われる。事務所も最早公認しているレベルであるし、恐らくは今シーズンのオフには結婚することは間違いないのではないだろうか?交際を開始してから1年以上経過しており、共に多忙ながらもゆっくりと大切に愛を育んできた石橋杏奈と松井裕樹はこのまま結婚となるのだろう。

石橋杏奈は妊娠しているのか?

現時点で石橋杏奈は妊娠しておらず「できちゃった結婚」ではない

気の早い方ならこんな事まで気にしているのだろうが、石橋杏奈は現時点で妊娠しているという発表はない。故にこの結婚発表は妊娠有りきのできちゃった結婚ではないということである。そもそも双方が結婚を公式発表していない以上、何を言った所でそこに明確な根拠など或る筈も無いのだが、それを言うと身も蓋も無くなってしまう為、取り敢えず現時点では妊娠の事実は無いということは覚えておこう。しかしながら結婚すればそう遠からず妊娠の話題も聞ける日が来そうである。

石橋杏奈と松井裕樹の年内結婚報道に世間は?

「野球を疎かにしない様に」と二人の結婚を祝福する声多し

最後に石橋杏奈と松井裕樹の年内結婚が決まったとされる報道に関する世間の声を調査してみた。率直に言うと「野球を疎かにするな」という声が最も多く、それでも祝福するという意見が非常に多く見られた。やはり6月のお忍びデート発覚のタイミングが悪かった事も有って、今でもシコリになっているファンも多いのであろう。ただ、やはり野球選手である以上結果が全て。しっかりと結果さえ残せば皆がこの結婚を祝福してくれるに違いないだろう。

石橋杏奈と松井裕樹の結婚・妊娠は秒読み!

今回は女優・石橋杏奈と、東北楽天ゴールデンイーグルスの投手である松井裕樹の年内結婚報道についてまとめてみた。恐らく二人はこのままオフにでも結婚することは間違い無さそうだ。石橋が26歳に対しまだ松井は22歳である。結婚し家庭を築いていくのは勿論大切なことだが、それ以上に今は野球を第一にしなければならない。結婚したせいで成績が下がったと言われないように、尚の事彼には努力をして貰いたいものである。そして大手を振って結婚をして欲しいと願うばかりだ。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ