熊田曜子のダイエット法とは?リンパマッサージが出産後もスタイル維持の秘密?

タレント・グラビアアイドルとして活躍している熊田曜子さんは、現在3人の子供がいる母として家事と育児も両立されています。熊田曜子さんは第三子を出産後、久しぶりに公の場に登場されましたが、産後にも関わらず相変わらずの美ボディで注目を浴びていました。なんと熊田曜子さんは産後マイナス8キロのダイエットに成功したそうです。今回は、熊田曜子さん流のリンパマッサージのダイエット方法や美ボディ維持の秘訣をご紹介していきます。

熊田曜子のダイエット法とは?リンパマッサージが出産後もスタイル維持の秘密?

目次

  1. 熊田曜子さんが一か月でマイナス8キロのダイエットに成功!
  2. 熊田曜子さんのプロフィールと経歴
  3. 出産後も美ボディな熊田曜子さん
  4. 熊田曜子さんのダイエット方法とは?!
  5. 熊田曜子さんのダイエット方法で美ボディを手に入れよう!

熊田曜子さんが一か月でマイナス8キロのダイエットに成功!

出産後のダイエットに成功し美ボディを再びゲットした熊田曜子さん

第三子妊娠と出産でしばらく仕事を休んでいたタレントでグラビアアイドルの熊田曜子さん。熊田曜子さんは、2018年6月26日に第三子となる女の子を出産したことを発表し、2018年8月5日に久しぶりに公の場に登場しました。現在は3人の子供を育てる母として注目を集めていますが、驚きなのは産後の美ボディでした。

熊田曜子さんは第三子を出産後にも関わらず、出産後とは思えないスレンダーなスタイルを見せてくれました。実は第三子妊娠で妊娠前から17キロ体重が増えてしまったという熊田曜子さん。しかし、産後約1か月でマイナス8キロのダイエットに成功したそうです!

そこで今回は、子供が3人いる熊田曜子さんの産後ダイエットについてや、熊田曜子さん流のダイエット方法とリンパマッサージのやり方、美ボディを保つ秘訣などをご紹介します。ダイエットに挑戦したいという方は、是非熊田曜子さんのダイエット方法を参考にされてください。

熊田曜子の水着画像まとめ!セクシー・過激なビキニショットを厳選 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

熊田曜子さんのプロフィールと経歴

熊田曜子さんのプロフィール

熊田曜子(くまだ ようこ)
ニックネーム:くまよう、ようこちゃん、くまちゃん、くまっち
生年月日:1982年5月13日生まれ
現年齢:36歳
出身地:岐阜県
血液型:O型
身長:164センチ
職業:タレント、グラビアアイドル
所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド

グラビアアイドルとしての活動や、バラエティ番組などに出演するタレントとして活躍している熊田曜子さん。熊田曜子さんは、女性らしい美ボディを武器に多くのファンを魅了しています。年齢を重ねても劣ることのない美ボディは、これまでのグラビアアイドルの中でもズバ抜けたスタイルの持ち主です。

グラビアアイドルとしてはもちろんですが、タレントとしてこれまでに数多くのバラエティ番組に出演するほど人気のある熊田曜子さん。持ち前の明るさと美貌で元気を与えてくれるタレントさんですが、熊田曜子さんが芸能界にデビューするきっかけや経歴などをご紹介していきます。

熊田曜子さんの経歴

熊田曜子さんは、高校三年生の頃に「週刊少年マガジン」の水着コンテストのミスマガジンに応募し、最終選考まで残りましたが母親に猛烈に反対されてしまい辞退しました。その後も芸能界入りの夢を捨てられなかった熊田曜子さんは、雑誌「Audition」の「2001年秋の特別オーディション」に出場します。

このオーディションに出場したことで、現在の事務所であるアーティストハウス・ピラミッドの目に留まり合格し、芸能界デビューを果たしました。デビュー後は2002年から同じ事務所に所属していた3人のメンバーと共に「P-GIRL」というグループを組んで活動していました。

熊田曜子さんはグループでの活動以外に、ソロでバラエティ番組に出演することが増えたり、2006年にはシングル「Always/わたしだけの場所」を発売しCDデビューを果たしたりと、一気に人気と知名度を上げていきました。デビューから10年経った2012年7月17日にバラエティ番組「ロンドンハーツ」の放送の中で、一般人の男性と結婚すること、そして妊娠していることを発表しました。

熊田曜子の身長体重と体脂肪率は?産後のダイエット方法も! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

出産後も美ボディな熊田曜子さん

現在は3人の子供がいるママ!

2012年4月に入籍し、同年12月3日に第一子となる女の子を出産したことを発表した熊田曜子さん。更に2015年4月28日には第二子を妊娠していることを発表し、同年10月27日に第二子となる女の子を出産したことを発表しました。また2018年1月11日に第三子を妊娠したことを発表し、同年6月26日に第三子となる女の子を出産したことも発表しました。

熊田曜子さんは現在3人の子供がいる母として仕事と育児を両立されていますが、熊田曜子さんは出産を3度も経験しているとは思えない程の美ボディです。通常は、出産をすると体型が崩れてしまい太ってしまう、あるいは妊娠時から体重が落ちないなどが多いものです。

しかし熊田曜子さんは、出産を繰り返すたびにより綺麗になられているような気がする方も多いのではないでしょうか?デビュー当時と変わらず現在でもグラビアアイドルとして活躍されているのは、熊田曜子さんが今でも美ボディを保ち続けているからです。

第三子妊娠で17キロ増!

熊田曜子さんは、第三子を出産後久しぶりに公の場に登場しましたが、その時の熊田曜子さんがスレンダーで美しすぎると注目を集めていました。出産後にも関わらず、熊田曜子さんは妊娠前と変わらない程のスタイルだったそうです。しかし熊田曜子さんは、第三子を妊娠中に妊娠前から17キロ体重が増えてしまったようなのです。

妊娠すると太りやすい体質になってしまい、人によっては20キロ以上太ってしまう方もいます。熊田曜子さんも、妊娠中に17キロ増ということでなかなか体重が増えていますが、久しぶりに姿を見せてくれた熊田曜子さんは何故スレンダーな体型をしていたのでしょうか?

再び美ボディを取り戻した熊田曜子さん

熊田曜子さんは、第三子妊娠で妊娠前から17キロ体重が増えてしまいましたが、出産後1か月でマイナス8キロのダイエットに成功し、再び美ボディを取り戻したようです!1か月で8キロのダイエットというのは、妊娠されていない方でもかなり頑張らないと減らない数字です。

子供を3人も産んだとは思えない熊田曜子さんの美ボディが羨ましいという方も多いのではないでしょうか?熊田曜子さんが1か月に8キロ減量したダイエット方法も気になりますよね。熊田曜子さんは、リンパマッサージなどを行って出産後の体に負担がかかりすぎないようにダイエットされたそうですが、どのようなダイエット方法なのでしょうか?

熊田曜子が結婚した旦那はどんな人?エリート夫の会社・エピソードまとめ | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

熊田曜子さんのダイエット方法とは?!

熊田曜子さん流ダイエット方法:リンパマッサージ

女性らしさを残しつつ引き締まったスタイルが素敵な熊田曜子さんは、実は以前はかなり太っていた過去があるそうです。そんな熊田曜子さんが実際に産後も行ったダイエット方法というのが、リンパマッサージダイエットです。リンパマッサージという言葉はよく聞きますが、本当にリンパマッサージをするだけで体重が減るのでしょうか?

熊田曜子さんの具体的なリンパマッサージの方法は、夜寝る前と朝起きたときにリンパマッサージを行います。顔10分、首回り10分、ひざ下5分、太ももを左右5分ずつリンパマッサージします。熊田曜子さんはこれを3、4年ほど毎日欠かさず行っているそうです。

リンパマッサージによってリンパが流れることで、血流が良くなりむくみが改善され太りにくい体になります。太りやすい方やむくみやすい方は、熊田曜子さんが行っているリンパマッサージを取り入れて、太りにくいむくみにくい体作りをすることをおすすめします。

美ボディを保つ秘訣とは?

また熊田曜子さんが美ボディを保ち続けている秘訣は、「姿勢を正すこと」と「継続すること」です。姿勢を正すことで背筋が伸び、背筋なども意識することが出来るので、自然と背中に筋肉も付いてきます。無理なダイエットをしなくても、姿勢を正すだけで綺麗なボディを保つことが出来るのです。

またご紹介したリンパマッサージを諦めずに継続して行うことが、美ボディを保つ秘訣でもあります。熊田曜子さんも、リンパマッサージをもうずっと続けているそうで第三子を出産後すでに8キロ落としていますが、更に7キロ減量を目標に再びグラビアアイドルとして復帰されたいとも語っています。

熊田曜子の子供の名前や性別・年齢を調査!かわいい顔画像を紹介 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

熊田曜子さんのダイエット方法で美ボディを手に入れよう!

今回は、3人の子供を持つ熊田曜子さんの産後ダイエットについてや、熊田曜子さん流のダイエット方法であるリンパマッサージのやり方、美ボディを保つ秘訣などをご紹介しました。女性はホルモンバランスの関係で太りやすい時期がありますが、熊田曜子さんのようにリンパマッサージで常にリンパを流すことで、ダイエットに繋がります。是非熊田曜子さんのダイエット方法を参考に、すぐに実践してみて下さいね!

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ