樋口日奈と聞いてピンとくる人はあまりいないかもしれませんが、知る人は知る今注目の若手アイドルの一人です。いまや誰でも知っている乃木坂46。樋口日奈はその乃木坂46に所属しており、ここ数年で注目を浴び始め、人気急上昇中の次世代を担う一人として期待をされています。そんな彼女は今年20歳で、やっとグラビアなどの露出も増えており、水着姿も披露されました。彼女のスタイルはファンの間では抜群と言われ、胸のサイズは注目の的です。今回は樋口日奈の水着・グラビア画像を集めて胸のサイズを検証します。

樋口日奈のかわいい最新巨乳水着画像210枚!胸のサイズをグラビアで検証

目次

  1. 樋口日奈の可愛い水着画像やグラビア画像を紹介!
  2. 樋口日奈のプロフィール
  3. 樋口日奈の水着画像集
  4. 「樋口日奈の胸は巨乳?」グラビア画像で検証
  5. 樋口日奈の姉妹は可愛い
  6. 樋口日奈の今後に期待

樋口日奈の可愛い水着画像やグラビア画像を紹介!

樋口日奈は、2011年8月の乃木坂46メンバー第1期生オーディションを中学2年生で受け、見事合格しています。現在もアイドル活動を続けており、今年で7年目に入りました。そんな樋口日奈は、2014年4月発売の8枚目シングル「気づいたら片想い」で、初の選抜メンバーに選ばれています。その後徐々に注目され、グラビアなどで胸が巨乳という噂が出始め、一気に話題になったのでした。今回は樋口日奈の胸の巨乳を検証するために、最新の水着などのグラビア画像を集めて紹介します。

樋口日奈のプロフィール

名前:樋口日奈(ひぐちひな)
愛称:ひなちま、ひな姉、ひな、ひなちー
生年月日:1998年1月31日
年齢:20歳
血液型:A型
出身地:東京都
職業:アイドル、モデル
特技:ダンス、トランペット
目標とする人:薬師丸ひろ子、壇蜜、綾瀬はるか
趣味:パスモの領収書集め
事務所:乃木坂46合同会社

乃木坂46のPV人気順ランキング!絶対見てほしいおすすめMV集! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

樋口日奈の水着画像集

樋口日奈の水着画像①

乃木坂46メンバーの多くはスレンダーなメンバーが多く、胸のサイズも比較的小さめだと言われています。その中でも樋口日奈は胸が巨乳というセクシー担当と言えるメンバーですが、20歳になったばかりなので水着姿はこれまでほとんどありません。この貴重な水着姿からも確認できるほどの巨乳は、これからの成長が期待されています。

樋口日奈の水着画像②

こちらは、昨年2017年8月の自身のブログで披露した水着画像です。胸の谷間が見え、巨乳を強調したような水着画像・グラビア画像としては、最新のものです。ファンの間では水着よりも数段色っぽいと話題になった画像です。樋口日奈は現在も頻繁に公式ブログの更新をしており、ファンの間では身近にアイドルの情報が知ることができると好評を得ています。

樋口日奈の水着画像③

樋口日奈の胸が巨乳というのは本人も自覚しているようですが、残念ながらこれまで水着撮影は無かったようです。彼女自身は目標とする人物に壇蜜を挙げており、知的な色気が必要だとも語っています。そういった彼女だからこそ、水着を意識した下着に近い姿の画像も様になっています。これは乃木坂46のメンバーも認める、セクシーなメンバー・樋口日奈ならではです。

樋口日奈の水着画像④

樋口日奈は、セクシーさとプロポーションがナンバーワンと言われています。それはスレンダーで細身なのに胸が巨乳というスタイルはファンの間では奇跡とも言われ、水着グラビアが切望されているのです。また、目標としている女優の中に壇蜜を挙げており、彼女自身は普段あまり積極的に発言ができていないため、壇蜜のような知的な色っぽさが必要だと考えていると語っています。水着姿のグラビア画像はあまりありませんが、下着姿は結構あるようです。

乃木坂46人気曲ランキング!代表曲から名曲・神曲まで勢ぞろい! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

「樋口日奈の胸は巨乳?」グラビア画像で検証

雑誌「音楽ナタリー」グラビア画像①

2014年4月発売の乃木坂468枚目シングル「気づいたら片想い」を特集した雑誌「音楽ナタリー」で、初選抜に選ばれた樋口日奈や和田まあや、2期生の北野日奈子と選抜復帰した川村真洋をフューチャーしたグラビア特集での画像です。このグラビアで、さらに樋口日奈の巨乳がピックアップされることになったのでした。

雑誌「音楽ナタリー」グラビア画像②

しかしながら、この当時の樋口日奈はこれで16歳という驚きの真実。顔や表情などはまだ幼さを感じますが、胸の大きさやスタイルの良さなどから発せられる色気は、周囲を驚かせました。この頃は同世代のメンバー星野みなみ、齋藤飛鳥と比較されることが多く、後れをとっていると感じでいたようです。高校卒業後、大学進学も考えましたが第1期メンバーとの差を埋めたく、アイドルに専念することを選んでいます。

雑誌FLASHのソログラビア画像

「乃木坂46第1期生の秘密兵器」と銘打って紹介された樋口日奈。この当時で樋口日奈の年齢は19歳です。この年齢で胸の谷間が見えてしまうのは衝撃的でした。これによって逆に「あざとい」とか「卑猥な」など乃木坂46らしからぬと言った、アンチ的な意見も少なくはありませんでした。水着グラビアが今まで撮影されていないのは乃木坂46ならではと言ったところでしょう。

雑誌「アップトゥボーイ」のソログラビア画像

雑誌「アップトゥボーイ」の2018年7月号でソロのグラビアで19歳とは思えない色気と素晴らしいプロポーションを披露しています。これまで2回同紙でグラビア撮影をしている樋口日奈ですが、今回はレトロや和風そしてモダンといった色々なテーマで10ページにわたって彼女の魅力を掲載していました。

雑誌「アップトゥボーイ」の和風テーマでのショット。可愛いメイクと和服とのアンバランスさが好評だったようです。2017年7月に発売された乃木坂46の15枚目シングル「裸足でSUMMUR」のカップリング曲「シークレットグラフィティー」でアンダーではありますが、自身のセンターを努めています。

雑誌「アップトゥボーイ」のソログラビアでモダンをテーマにしたショット。20歳とは思えない落ち着きと何とも言えない色気を感じると絶賛です。2017年1月に発売された乃木坂46の17枚目シングル「インフルエンサー」では9作ぶりに選抜メンバーに選ばれ、その年の日本レコード大賞を受賞しました。

週間ヤングマガジンのグラビア画像

乃木坂46の「和」の担当とされている樋口日奈。2017年10月の第46号の巻末グラビアに登場しています。このグラビアのテーマは「しっとりと、ふんわりと」で彼女を同雑誌は「大人すぎる美しさ」とか「乃木坂46イチの和風美人」と紹介しました。

樋口日奈の胸のサイズは?

これまでのグラビア画像とネットでの意見を総合してみると、樋口日奈の胸は「Eカップ」というのが妥当だと思われます。そういった意見も多数あり、ほぼ間違いなさそうです。また、身長については159㎝と公表されていました。水着グラビアがほとんど無いことと他のスリーサイズや体重などは未公開ということで不明のままでした。

今では美しい女性に成長した樋口日奈ですが、小学1年生から歌手を目指してダンスを習いはじめ、小学6年生には歌舞伎も習い初めています。中学に進学後は吹奏楽部に入り、トランペットを担当しました。中学2年生のときにダンスの先生に勧められて乃木坂46第1期生オーディションを受けて、合格しています。

樋口日奈のブログ最新画像

樋口日奈が久しぶりの黒髪にした画像を、自身のブログで紹介しています。タイで開催されたイベントに参加したときの画像をアップしたとのこと。同じ乃木坂46の3期生佐藤楓と一緒だったそうです。そのイベントのために髪の毛を黒く染めたと書いていました。

7月20日のブログ最新画像

こちらは樋口日奈へのお祝い花が「乃木坂46のひまわり」と言われている樋口日奈へ沢山のひまわりが贈られて、大喜びしている模様が彼女の公式ブログにアップされています。この日のブログには、握手会の話題と一緒に乃木坂46のアンダーで頑張ってきた斎藤ちはると相楽伊織についても触れています。

8月6日のブログ最新画像

樋口日奈の最新ブログから画像を紹介します。最新シングル21枚目「ジコチューで行こう!」では、アンダーでカップリング曲「三角の空き地」に参加しており、MVが公開されたというコメントと一緒にアップされました。ブログでは水着に近いセクシーな画像も時々アップする樋口日奈。今後は20歳になり、水着グラビアなども期待するファンも多いです。

星野みなみや樋口日奈ら6人が新成人!目標「白石超え」を目指す!【乃木坂46 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

樋口日奈の姉妹は可愛い

乃木坂46のお色気担当の樋口日奈には、かなり美人の姉がいるとファンの間で噂されています。それも美人で、かつ現役のモデル兼女優をしていると話題です。実際にどうなのか画像や情報を集めてみました。

樋口日奈の姉は「樋口柚子」という女優さんでした。年齢は現在22歳で樋口日奈より2歳上です。身長が167㎝とかなりの長身で、モデルでも活躍されているとのこと。最近では乃木坂46メンバーが出演した映画「あさひなぐ」のライバル・生田絵梨花演じる高校のキャプテン役を熱演しています。

こちらが映画「あさひなぐ」に出演した、樋口日奈の実姉の樋口柚子が共演した乃木坂46生田絵梨花とのツーショット。主人公のライバル校のキャプテン寒河江純役を演じています。映画を見たファンの間で「あの綺麗な女優はだれ?」と話題になりました。演技も容姿もともに好評を得た樋口日奈の姉でした。

乃木坂46のエース西野七瀬は樋口日奈推し!

乃木坂46の今やエースとなった西野七瀬は、樋口日奈を推しメンとして応援しているのです。これは乃木坂46のファンの間では有名な話となっています。また、樋口日奈もずっと西野七瀬のファンというのも有名な話。もちろんグループ内でも仲の良さは抜群だと噂されています。

乃木坂46メンバーの専属モデル一覧!ファッション誌で活躍中のアイドルは? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

樋口日奈の今後に期待

樋口日奈は、今年の4月18日にファッション雑誌「JJ」の専属モデルに、欅坂46の土生瑞穂と一緒に抜擢さたと発表されました。坂道シリーズから同じファッション雑誌の専属モデルに同時に起用されるのは、これが初めてです。彼女自身は「憧れのJJモデルになれるなんて夢にも思っていませんでした」と喜びを語っています。5月23日発売の7月号から、JJモデルとしてデビューを果たしました。

乃木坂46の19枚目シングル「いつかできるから今日できる」のカップリング曲「MY rule」では、「シークレットグラフィティー」に続きアンダーのセンターを務めました。その表現力とダンスパフォーマンスが高く評価されています。それにより、続く20枚目シングル「シンクロニシティ」で選抜メンバーに復帰したのです。そんな彼女は最近人気も急上昇で、次世代を担うメンバーと言われています。貴重な乃木坂46のセクシー担当の彼女には、水着グラビアも含めて今後の成長が期待されます。


評価 4.4/ 5(合計5人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ