欅坂46の今泉佑唯が卒業発表!今後の活動やグループ脱退の理由は?

大人気アイドルグループ欅坂46のメンバーである今泉佑唯さんが、欅坂46から卒業すると公式ブログで卒業発表されました。今泉佑唯さんの突然の卒業発表に、欅坂46ファンや今泉佑唯さんのファンには衝撃が走っているようです。今泉佑唯さんといえば欅坂46では一二を争う人気メンバーですが、卒業される理由は一体何なのでしょうか?今回は、卒業発表された今泉佑唯さんのこれまでの活躍を振り返るとともに、卒業理由についてや今後の活動についてをご紹介します。

欅坂46の今泉佑唯が卒業発表!今後の活動やグループ脱退の理由は?

目次

  1. 卒業発表した欅坂46の今泉佑唯さん
  2. 今泉佑唯さんのプロフィールと経歴
  3. 卒業発表した今泉佑唯さんの活躍を振り返る!
  4. 今泉佑唯さんの卒業発表についてと卒業理由
  5. 今泉佑唯さんの今後の活動について
  6. 卒業発表後の今泉佑唯さんにも注目!

卒業発表した欅坂46の今泉佑唯さん

公式ブログで卒業発表

欅坂46の二番手エースとも言われている今泉佑唯さんが、この度欅坂46から卒業すると卒業発表されました。突然の人気メンバーの卒業発表に、欅坂46ファンには衝撃が走っているかと思われます。大人気メンバーの一人である今泉佑唯さんは、何故卒業を決断したのでしょうか?

今泉佑唯さんといえばソロ曲も持っており、雑誌のレギュラーモデルとしても活躍しています。アイドルとモデルの二刀流で活躍している今泉佑唯さんですが、卒業後はタレントとしても芸能活動を続けていくと決めているそうです。このまま欅坂46に残って活躍して欲しいですが、芸能界を引退するということではなさそうです。

人気絶頂の中、惜しくも欅坂46の卒業を決めた今泉佑唯さん。今回は、今泉佑唯さんのこれまでの活躍についてを振り返りながら、今泉佑唯さんの卒業発表についてや卒業理由、今泉佑唯さんの今後のソロでのタレント活動についてを調査していきます。

欅坂46の衣装コレクション!制服風やかわいいデザイン画像まとめ | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

今泉佑唯さんのプロフィールと経歴

今泉佑唯さんのプロフィール

今泉佑唯(いまいずみ ゆい)
ニックネーム:ずーみん、ずみこ
生年月日:1998年9月30日生まれ
現年齢:19歳
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:153センチ
職業:アイドル、ファッションモデル
所属グループ:欅坂46
所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

「ずーみん」や「ずみこ」などの愛称で親しまれている今泉佑唯さんは、欅坂46のメンバーの一人として活躍されています。キュートなルックスと高い歌唱力が魅力的な今泉佑唯さんは、欅坂46の中でも一二を争う人気メンバーでファンも多いです。

またアイドルとして活躍する一方で、ファッションモデルとしても活動している今泉佑唯さん。今泉佑唯さんは、雑誌「ar」のレギュラーモデルとして毎月誌面に登場しています。モデルとしての今泉佑唯さんも、洋服をかっこよく着こなしており、歌って踊るアイドルとは違いまた違った雰囲気を見せてくれます。

今泉佑唯さんが所属するグループ欅坂46とは?

今泉佑唯さんが所属しているグループ「欅坂46」とは「けやきざかフォーティシックス」という読み方で、2015年8月21日に秋元康さんによってプロデュースされ誕生したグループです。実は欅坂46には、平仮名で書く「けやき坂46」もあります。

欅坂46とけやき坂46は、秋元康さんがプロデュースする「坂」の字を持つ「坂道シリーズ」で、乃木坂46に次ぐ第二弾グループです。欅坂46というグループ名は、メンバー募集の時点では「鳥居坂46」というグループ名でしたが、オーディション最終合格者のお披露目をした際に、同時に鳥居坂46から現在の欅坂46へと改名されました。

また実在する坂の名前に「けやき坂」という坂は存在しますが、グループ名である感じの「欅坂」は実在しません。更にメンバーは欅坂の「欅」という漢字の画数が21画あるため、画数にちなんで欅坂46のメンバーは21人のメンバーで構成されています。

欅坂46の全メンバーのプロフィールを紹介!人気ランキングTOP10も調査! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

卒業発表した今泉佑唯さんの活躍を振り返る!

欅坂46では一二を争う人気メンバー

今泉佑唯さんは、2015年8月21日に欅坂46の第1期メンバーオーディションに合格し、それから約3年間欅坂46のメンバーとして活動します。「ずーみん」「ずみこ」という愛称でファンからもメンバーからも親しまれていた今泉佑唯さん。欅坂46のメンバーでは一二を争う人気メンバーでした。

2016年4月6日は、欅坂46初のシングルとなる「サイレントマジョリティー」を発売しましたが、今泉佑唯さんはこの曲で、ポジションの最前列であるフロントを務め注目を集めました。今泉佑唯さんがフロントを務めるシングル「サイレントマジョリティー」は、初週推定売上約26万2000枚を記録し、オリコン1位を獲得しました。

更にサイレントマジョリティーは、女性アーティストのデビューシングル初週推定売上が歴代1位の記録をも樹立したことで話題になりました。サイレントマジョリティーでフロントを務めることが出来た今泉佑唯さんですが、欅坂46初のシングルでフロントを任されるということは、かなりのプレッシャーがあったことでしょう。

また今泉佑唯さんは、同じ欅坂46のメンバーである小林由依さんとグループ内ユニットである「ゆいちゃんず」を結成し、欅坂46の中でも更に注目を集めました。今泉佑唯さんは、ソロとして「夏の花は向日葵だけじゃない」や「再生する細胞」などのソロ曲も持っています。

今泉佑唯さんのかわいい画像まとめ

なんといっても、今泉佑唯さんの魅力と言えば小柄で可愛らしいルックスです。小顔で大きな目で見つめられると、なんでも許してしまいそうになるくらい小動物のような雰囲気のある今泉佑唯さん。今泉佑唯さんのこれまでのかわいい画像をご紹介します。

今泉佑唯さんは以前はロングヘアでしたが、髪を切ってからはショートヘアがトレードマークになっています。オン眉の短い前髪と外はねのボブヘアがとてもよく似合っていますよね。また目鼻立ちも整っており、肌が白く透明感も抜群な今泉佑唯さん。

こちらの今泉佑唯さんは、髪の毛を結んでいてとてもキュートな雰囲気です。ドット柄のオフショルトップスから見える鎖骨がセクシーですが、決して派手ではなく清潔感やフレッシュさも感じられます。少女のような可憐な雰囲気が魅力的な画像です。

こちらの今泉佑唯さんはなんだか少し大人っぽい雰囲気が出ています。髪型も前髪をかきあげているせいか、色気が感じられて爽やかな今泉佑唯さんの雰囲気とは逆な、大人っぽい黒の服がセクシーさをアップしてくれています。少女のように可憐な今泉佑唯さんも素敵ですが、少し背伸びした大人っぽい今泉佑唯さんもとても魅力的です。

オフショットの今泉佑唯さんもかわいい!

ニコニコ笑顔が眩しい今泉佑唯さん。キャップにリュックとかなりカジュアルなファッションをされている今泉佑唯さんですが、オフショットのような雰囲気がプライベート感が出ていて親近感も湧きますよね。タンクトップにショートパンツといったラフなファッションでもかわいい今泉佑唯さんです。

少しお茶目な雰囲気がうかがえる今泉佑唯さんの画像です。現在19歳でまだあどけない雰囲気がとてもかわいらしいですよね。今泉佑唯さんは、大人っぽい雰囲気も見せてくれたかと思えば少女らしい雰囲気も残っているので、様々な表情を見せてくれるアイドルです。

今泉佑唯の画像集!かわいいずーみんコレクション!【欅坂46】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

今泉佑唯さんの卒業発表についてと卒業理由

今泉佑唯さんの卒業発表でファンも衝撃!

アイドル・モデルとして活動し人気と絶大な支持を得ていた今泉佑唯さんですが、2018年8月7日に欅坂46から卒業すると卒業発表されました。今泉佑唯さんの卒業発表は、欅坂46の公式ブログで報告されています。今のところ、今泉佑唯さんの詳しい卒業日程は決まっていないようで、卒業の日にちは追って報告するそうです。

また、2018年8月11日からスタートする欅坂46の全国ツアーにも参加しないという今泉佑唯さん。今月15日に発売される欅坂46の7枚目のシングル「アンビバレント」での活動が最後だとのことで、今泉佑唯さんのファンにとっては残り少ない欅坂46での活動を見守るしかありませんよね。

今泉佑唯さんの卒業発表に一番ショックを受けているのは、やはり今泉佑唯さんのファンの方です。Twitterやインスタグラムでは、今泉佑唯さんの卒業発表について悲しみの声が多く挙がっています。多くのファンから親しまれ愛されていた今泉佑唯さんなので、欅坂46からの脱退はショックを隠しきれないファンが多いようです。

今泉佑唯さんの卒業発表について気になるのが、卒業の理由です。アイドルやアイドルグループを卒業する理由には様々な理由があるかとは思いますが、人気絶頂の中グループを卒業すると決めた今泉佑唯さんの卒業理由は一体何なのでしょうか?

今泉佑唯さんの気になる卒業理由は?

今泉佑唯さんの卒業理由ですが、卒業発表した公式ブログでは卒業の理由が書かれておらず、詳しい卒業理由は分かっていません。しかし今泉佑唯さんは、欅坂46を卒業するかどうかかなり悩んでいたようで、欅坂46卒業について「とても心苦しい決断をせざるを得なくなってしまった」と綴っています。

この文面からは、本当は卒業したくはないけれど仕方なく卒業を決断した、という風に捉えることが出来ます。欅坂46のファンの間では、今泉佑唯さんがメンバーからいじめられているのではないか、という噂も飛び交っているようで今泉佑唯さんを心配する声もあります。

欅坂46がグループとして結成されてから今年で3周年であり、21人で活動してきて今泉佑唯さんが初めての卒業メンバーとなります。卒業理由がいじめというのは詳しくは分からず真相も分からないままですが、今泉佑唯さんは卒業発表する前も度々イベントなどを欠席していたようです。

一時期活動を休止していた頃も?

卒業発表した公式ブログ内では、数か月前から欅坂46のライブやイベントを欠席していたことに対して、謝罪もしていた今泉佑唯さん。実は今泉佑唯さんは、2017年4月13日に体調不良が原因で活動を一時休止していたことがありました。その際は約4か月間休養し、同年の8月18日に復帰されています。

そして更に同年の12月28日に年内の活動を再休止することを発表した今泉佑唯さん。ファンの間では、立て続けに起こった今泉佑唯さんの活動休止に心配する声が飛び交っていました。体調不良が原因ということだったため、このまま卒業してしまうのではないか、引退してしまうのではないかと噂されていたようです。

活動休止を経てついに卒業発表した今泉佑唯さんですが、欅坂46を卒業後はどのような活動を行っていくのでしょうか?現在は雑誌のレギュラーモデルもされているので、モデルは継続して活動されるそうですが、卒業後もテレビで今泉佑唯さんを見たいというファンの方は多いはずです。

欅坂46全曲一覧!シングル・アルバム・カップリング名曲総まとめ! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

今泉佑唯さんの今後の活動について

今後はタレントとしてソロで活動予定

アイドルがグループを卒業する際は、その後女優として活動を広げたりタレントとして活動したり、あるいは芸能界を引退するというのが定番ですよね。今泉佑唯さんはブログの卒業発表では、卒業後はソロで芸能活動を続けていくと綴っており、アイドルからタレントに転向し活動の幅を広げていくようです。

欅坂46に在籍中もソロ曲を持っていたり、雑誌のレギュラーモデルに抜擢されたりとソロでも活躍していた今泉佑唯さん。ソロ活動が頻繁になってきたこともあり、欅坂46だけで活動するのではなく今後は様々な分野でタレントとしてソロで活動したいと思ったのかもしれません。

タレントであれば、今後バラエティ番組に出演したりとテレビで見かけることも多くなるのではないでしょうか?モデル活動も続けていくかと思われるので、雑誌の誌面では今泉佑唯さんを見られます。欅坂46としての今泉佑唯さんとはもう会えませんが、ソロでタレントとして活躍するレベルアップした今泉佑唯さんにまた会えると思うと、楽しみなファンも多いでしょう。

欅坂46をかわいい順にランキング!メンバーで人気1位は?【画像】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

卒業発表後の今泉佑唯さんにも注目!

今回は、卒業発表した欅坂46の今泉佑唯さんの卒業理由や、今後の活動についてをご紹介しました。欅坂46を卒業し、今後はタレントとしてソロで活動すると決断した今泉佑唯さん。欅坂46では一二を争う人気メンバーでしたが、この度卒業するということで今後のタレント活動にも注目です。卒業理由については、メンバーからのいじめという噂もありますが、真相は分かっていないので卒業理由については分かりません。

しかし、もともと欅坂46在籍中もソロとして活動していたことや、持ち前の明るい性格と愛らしいルックスで、タレントとしても十分活躍できると思われる今泉佑唯さん。欅坂46のファンとしては、今泉佑唯さんの卒業発表はとても衝撃的なものでしたが、今後はタレントとして新しい今泉佑唯さんを見せてくれることでしょう!更なる期待を込めて、今後の今泉佑唯さんのソロでのタレント活動を応援していきましょう!

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ