マリア(MALIA.)の結婚歴まとめ!歴代旦那は全員アスリートって本当?

2018年3月に4度目の妊娠を自身のインスタグラムで発表したモデルのMALIA(マリア)。今度生まれてくる父親は元Jリーガーで現在はモデルとして活躍中の三渡洲舞人という男性で、夏の終わり頃には遂に6人家族になる事が予定されている。そんなマリアの結婚歴はこれで4回目。妊娠の回数と結婚の回数が同じというなかなかに驚きの人生を送っている。そして歴代の結婚相手が全てアスリートという所もまた特徴的である。今回はそんなマリアの結婚歴をまとめてみた。

マリア(MALIA.)の結婚歴まとめ!歴代旦那は全員アスリートって本当?

目次

  1. マリアの結婚歴を調査
  2. マリアとは
  3. マリアの歴代結婚相手①田中隼磨
  4. マリアの歴代結婚相手②山本”KID”徳郁
  5. マリアの歴代結婚相手③佐藤優平
  6. マリアの歴代結婚相手④三渡洲舞人
  7. 4回目の結婚が最後と成る様マリアの今後を応援しよう

マリアの結婚歴を調査

4回目の結婚と妊娠を果たしたマリアの歴代の結婚相手を振り返る

2018年3月に4度目の妊娠を自身のインスタグラムで発表したモデルのMALIA(マリア)。今度生まれてくる父親は元Jリーガーで現在はモデルとして活躍中の三渡洲舞人という男性で、夏の終わり頃には遂に6人家族になる事が予定されている。そんなマリアの結婚歴はこれで4回目。妊娠の回数と結婚の回数が同じというなかなかに驚きの人生を送っている。そして歴代の結婚相手が全てアスリートという所もまた特徴的である。今回はそんなマリアの結婚歴をまとめてみた。

マリアとは

マリアのプロフィール

名前 三渡州真里有(さんとす まりあ)
旧姓 新保真里有(しんぼ まりあ)
別名義 MALIA.
愛称 まーちゃん
生年月日 1983年2月1日
年齢 35歳
出身地 神奈川県横浜市港北区
血液型 O型
身長 167 cm
スリーサイズ 82 - 60 - 87 cm
職業 ファッションモデル・タレント
事務所 テンカラット

マリアの経歴

芸能事務所テンカラットに所属し、モデルやタレントとして活躍中のMALIA.(マリア)。パキスタン人の父親と宮城県出身の日本人の母親のもとに生まれたハーフであるマリア。地元横浜の市立下田小学校から横浜市立日吉台西中学校を卒業し、東京都世田谷区にある大東学園高等学校に入学するも一度も通学する事無く中退。その後カナダへの短期留学を行っている。因みにアルビレックス新潟所属のJリーガーである富澤清太郎は中学時代の同級生だそうだ。

1997年に当時大人気だったギャル雑誌「egg」のストリートスナップがきっかけとなりスカウトを受け、それがきっかけで芸能界入りを果たす。翌1998年には雑誌「fine」に初登場。以降、産休に入るまでfineの顔として数多くの表紙を飾っている。当時のギャル向け雑誌に数多く出演し人気と知名度を確立していったマリアは、やがてViViも登場。モデルとして更なる高みへと歩んでいった。

その後結婚・出産・離婚を繰り返したマリアだが、マタニティブランドを立ち上げて成功を収めたり、ブラジリアンワックス脱毛のサロンをOPENさせたりと実業家としての道を歩み始める。自身の会社「株式会社Anela」を立ち上げ、現在は代表取締役の地位に就いている。ギャル社長として多くのフォロワーを抱え、今でも女子達のカリスマ的存在として絶大な人気を誇る。現在35歳であるマリアの、今後の展開に注目が集まっている。

マリアの歴代結婚相手①田中隼磨

田中隼磨のプロフィール

名前 田中隼磨(たなか はゆま)
愛称 ハユマ、ハユ
生年月日 1982年7月31日
年齡 36歳
出身地 長野県松本市
身長 174cm
体重 64kg
在籍チーム 松本山雅FC
ポジション MF / DF (RWB、RSH、RSB)
背番号 3
利き足 右足
過去の在籍クラブ
2001-2008 横浜F・マリノス
2002-2003 東京ヴェルディ1969※レンタル
2009-2013 名古屋グランパス
2014- 松本山雅FC

それではマリアの4回目の結婚に至る迄の結婚歴をチェックしていこう。先ず最初の結婚相手は、現在松本山雅FCに所属するMF「田中隼磨」である。3〜40代のサッカーファンならお馴染みの選手である田中隼磨がマリアの最初の結婚相手。2002年、マリアが19歳の時に田中隼磨と結婚し同年に第一子を出産。しかしその2年後の2004年に離婚している。マリアの長男はこの田中隼磨との子供で、現在この長男は柏レイソルの下部組織に所属しているようだ。

マリアの歴代結婚相手②山本”KID”徳郁

山本”KID”徳郁のプロフィール

本名 岡部 徳郁(旧姓:山本)
通称 KID/神の子
生年月日 1977年3月15日
年齡 41歳
出身地 神奈川県川崎市
所属 PUREBRED大宮
→PUREBRED東京
→KILLER BEE
→KRAZY BEE、KRAZY BEE糸満
身長 163cm
体重 61kg
リーチ 168cm
階級 フェザー級、バンタム級
バックボーン レスリング、修斗
テーマ曲 狂蜂の詩(たなか雄一狼 feat. SHINGO☆西成)

続いて2回目の結婚相手は総合格闘家として知られる山本”KID”徳郁だ。田中隼磨と離婚した1年後の2005年にマリアはこのKIDと2度目の結婚を果たし、同年に第二子を出産している。田中隼磨の時も結婚と同じ年に出産している事からピンと来るかも知れないが、これらはいわゆるできちゃった結婚である。更に翌年2006年には第三子を出産と2度めの結婚で3人目の子供を出産している。そんな結婚生活だったが2009年に離婚。原因はKIDの浮気がマリアにバレた為と言われている。

山本KID徳郁の過去と現在!神の子と呼ばれた彼の今の活動は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

マリアの歴代結婚相手③佐藤優平

佐藤優平のプロフィール

名前 佐藤優平(さとう ゆうへい)
生年月日 1990年10月29日
年齡 27歳
出身地 神奈川県横浜市都筑区
身長 172cm
体重 62kg
在籍チーム 東京ヴェルディ1969
ポジション MF
背番号 16
利き足 右足
2013-2015 横浜F・マリノス
2015 →アルビレックス新潟※レンタル
2016-2017 モンテディオ山形
2018- 東京ヴェルディ1969

続いてマリアの三度目の結婚相手は、現在東京ヴェルディ1969のMFとして活躍中の佐藤優平だ。2回目の結婚〜離婚から今度は時間が空いて2015年に佐藤優平と3度目の結婚を果たしたマリア。2017年に離婚と今度も2年余りの結婚生活であったが、佐藤優平との間には子供は授からなかったようだ。一見すると幸せそうな家族だったようだが一体何が原因で離婚と成ったのかは不明。いずれにせよ3回目の離婚とも成れば、相手側にだけではなくマリアにも何らかの原因があるのだろうか?

マリアの歴代結婚相手④三渡洲舞人

三渡洲舞人のプロフィール

名前 三渡洲舞人(さんとす まいと)
生年月日 1992年11月28日
年齡 24歳
出身地 静岡県浜松市
血液型 A型
身長 185 cm
体重  79 kg
職業 モデル
備考 元Jリーガー(東京ヴェルディ)
ポジション ディフェンダー
著名な家族 三渡洲アデミール(父)

そしてマリアにとって4回目の結婚相手と成ったのが、元Jリーグ東京ヴェルディ1969のディフェンダーであった三渡洲舞人である。4回目の結婚というのも凄いが、この三渡洲舞人は現在24歳。マリアとの年齢差は何と11歳差である。それだけ年齡が離れていて、しかも3児の母でもあるマリアと通算4回目の結婚をすると言うのだから三渡洲舞人もなかなかの男である。そしてこの三渡洲舞人との間には既に新しい命が授かっており、夏の終わりには4人目の子供が生まれているのだ。

三渡洲舞人の父親は、1992年から4年間Jリーグ清水エスパルスに所属した三渡洲アデミール。その息子である三渡洲舞人も東京ヴェルディ1969に入団。しかし父親ほどの活躍は出来ず、契約満了と共にヴェルディを対談しサッカー選手を引退。現在はモデルとして活躍しているのだそう。185cm79kgという体格でスタイル抜群の三渡洲舞人故に、モデルとしてブレイクするのも納得である。そんな人気の若手モデルがギャルのカリスマとして知られるマリアとどの様にして知り合ったのだろうか?

知り合ったきっかけは明らかに成ってはいないのだが、この二人はどうやら出会って3ヶ月で結婚を決めたそうだ。三渡洲舞人もひと目会った瞬間から「この人しかいない」と直感的に決めていたらしく、あとはトントン拍子で話が進んでいったと言うことらしい。実業家としても多大な成功を収めているマリアだけに、こうして11歳も年下の才能溢れる男の子を自ら添い遂げつつ成長させてあげたいという思いもあったのかも知れない。いずれにせよ運命的な出会いであったことは間違いないようだ。

4回目の結婚が最後と成る様マリアの今後を応援しよう

今回はガールズストリートシーンのカリスマとして絶大な人気を誇り、現在は実業家としても多忙な日々を送るマリアの結婚歴についてご紹介させて頂いた。三渡洲舞人と4回目の結婚を果たし、これから新しい命も誕生するという事で、マリアにとっては今がまさに史上最高に幸せな時間であるだろう。今度こそは幸せになって貰いたいものである。間違っても4回目の離婚によって世間を賑わせる事が無い様、幸せな夫婦関係を築いて欲しい。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ