細川ふみえの水着画像を厳選紹介!セクシー巨乳アイドルの胸のカップは?

2000年前後に巨乳タレントとして絶大な人気があった細川ふみえさんですが、その巨乳伝説は今でも語り継がれています。デビュー当時は水着が普段着のようになり、様々な場所で水着姿が求められたようです。それほど水着姿の要求があっただけ、美しい巨乳であったことは間違いありません。今でも、タレントさんとしてたまにテレビに出演していますが、多くはグラビアで活躍していた水着タレント時代の話題のようです。それだけ、巨乳水着タレントとして輝いていた細川ふみえさんの画像を、高画質も含め紹介します。

細川ふみえの水着画像を厳選紹介!セクシー巨乳アイドルの胸のカップは?

目次

  1. 細川ふみえさんのGカップ水着姿の輝かしい歴史!
  2. 細川ふみえさんは巨乳グラドルの先駆け!
  3. 細川ふみえさんは大人になってもGカップが魅力!
  4. 水着でも水着でなくても魅力いっぱいの細川ふみえさん
  5. セクシータレントだけでない細川ふみえさん
  6. 女優・細川ふみえさんに期待!

細川ふみえさんのGカップ水着姿の輝かしい歴史!

細川ふみえさんは、平成の初めの頃にグラビアクイーンとして大活躍し、テレビや雑誌に頻繁に登場していました。毎日のようにテレビCMが流れていましたし、数多くのグラビアに、細川ふみえさんの水着姿が掲載されていました。ほとんどが胸を強調した水着姿で、抜群のプロポーションを披露していました。その、細川ふみえさんの輝く水着姿をご紹介します。

細川ふみえさんは巨乳グラドルの先駆け!

細川ふみえさんは昭和46年9月2日生まれで、千葉県館山市出身です。現在はテレビタレントで女優さんですが、若かりし日々は人気のグラビアアイドルでした。その他にも、歌手としてCDも出しています。抜群のプロポーションでレースクイーンとしても活躍するなど、マルチに活躍するタレントさんでした。

細川ふみえさん水着が普段着だった新人時代

細川ふみえさんがデビュー時に所属していた、野田義治社長のイエローキャブでは、新人アイドルの売り出しには、水着が普段着だったようです。グラビに出る女性タレントさんが多く、タレントとして認知されるまでは、水着で勝負が定番路線のお決まりコースだったようです。細川ふみえさんもデビュー当時は水着ショットが多かったそうです。

細川ふみえさんのバストは94センチでGカップ

細川ふみえさんの水着画像からもわかるように、2007年当時の細川ふみえさんの公称サイズは、身長163センチメートル、スリーサイズはバスト94センチ、ウエスト59センチ、ヒップ87センチです。バストのカップサイズはGサイズと、見事すぎるプロポーションでした。とにかく、巨乳アイドルとして知られていました。水着写真が多いのも当たり前です。

細川ふみえさんのあどけない表情で巨乳の水着ショット

こちらは、二十歳前後の水着姿の細川ふみえさんのポスターです。少しだけ、おどおどした表情にも見えますが、それが初々しさといえます。それにしても、この頃からGカップの大きなバストが強調されています。ビキニ水着がバストの1/3くらいしかありません。それだけ、大きいバストです。デビュー早々、細川ふみえさんのバストが話題になったのも理解できます。

細川ふみえさんのあどけない表情の水着写真

細川ふみえさんの写真集です。グラビアアイドルとして活躍していた当時の、輝かしい画像が集められた作品です。細川ふみえさんはGカップの巨乳ながら、デビュー当時はあどけないかわいらしさがあって、そのギャップも魅力の一つでした。巨乳タレントでもアイドルになるには、細川ふみえさんのようにかわいらしさが必要になります。

細川ふみえさんの少しはにかんだ表情の水着姿も魅力

こちらは、細川ふみえさんの十代後半か二十歳そこそこの画像です。この画像でも、少しはにかんだ表情が見て取れます。それにひきかえ、ビキニ水着から大きくはみ出したGカップの巨乳がまぶしいほどに輝いています。ここでも、巨乳と初々しいアイドルのギャップが、細川ふみえさんの魅力になっています。初々しく洗練されていない表情も魅力なのです。

細川ふみえさんのハイレグ水着はセクシー

画像の細川ふみえさんは、バストが強調されるビキニの水着ではなく、ハイレグの水着です。ハイレグ水着でも細川ふみえさんは、やはり胸の大きさがあらわになります。水着から覗く胸の谷間は深く大きく、ビキニの水着でもハイレグの水着でも魅力的な細川ふみえさんです。

少しだけ大人びた細川ふみえさんの水着姿

こちらは、細川ふみえさんの二十代半ばの画像のようで、少し大人になった感じがします。愁いを帯びた眼差しがセクシーさを醸し出しています。ムチムチ、ピチピチだった体型から、体全体が巨乳は保たれたまま引き締まった体型になり、セクシーさが強調されるようになっています。この体になるために、細川ふみえさんはかなり努力されたようです。

水着でないけど人魚の細川ふみえさん

画像は、細川ふみえさんのオリジナルCD「スキスキスー」のジャケットです。細川ふみえさん定番の水着でなく、人魚のコスチュームです。人魚ですから水着と同じように水に関係しますが、ここでも胸の大きさは目立っています。ビキニ水着の時以上に、細川ふみえさんのGカップが目立つ衣装です。

松本さんと水着姿の細川ふみえさんの組み合わせ?

筋トレ大好きな松本人志さんの胸と、巨乳アイドルの代名詞、細川ふみえさんを比較した面白い画像です。ビキニ水着からあふれる細川ふみえさんのGカップと、松本人志さんのビルッドアップした大胸筋の比較は、微笑んでしまいます。黄色い水着の細川ふみえさんと松本人志さんの胸の勝負はドローでしょう。

細川ふみえさんは大人になってもGカップが魅力!

細川ふみえさんの顔の表情のアップですが、フィルムが流れると、バストの露出はありませんが、水着の代わりにテープが体に巻き付く細川ふみえさんの上半身が強調された映像に変わります。やはり、Gカップのバストがあってこその細川ふみえさんのようで、逆に言えば、それだけ魅力あふれるGカップボディーの細川ふみえさんです。

ヒップもきれいな細川ふみえさん

2009年に出された細川ふみえさんのDVDのようですが、アンコールのタイトルのように、細川ふみえさんのはちきれる若き日々のボディーが詰まったDVDです。細川ふみえさんの場合は、どうしてもGカップの胸が真っ先にアピールされますが、美しいヒップラインも見ものです。細川ふみえさんは今でもレジェンドのグラビアクイーンです。

細川ふみえさんはGカップバストが代名詞

懐かしのグラビアアイドルのDVDで、2006年に出された細川ふみえさんのバージョンです。細川ふみえさんの水着姿が満載されています。細川ふみえさんがとびっきり輝いていた頃の画像が多く集められています。ジャケットにも、あふれるばかりのGカップのバストが載っています。やはり細川ふみえさんはGカップが代名詞になっています。

細川ふみえさんが巨乳グラドルの地位を確立

細川ふみえさんの水着写真集でしょうか。やはり、Gカップがアップされた画像です。とにかく細川ふみえさんは、ネット上でも洋服を着ている画像よりも、水着の写真が多く溢れています。それだけ、細川ふみえさんは魅力的な水着ショットが多いのですが、細川ふみえさんは現在に続く、巨乳グラドルのポジションを確立した存在です。

水着でも水着でなくても魅力いっぱいの細川ふみえさん

細川ふみえさんは水着姿で売り出しましたが、大人になって水着があっても水着が無くても、細川ふみえさんからは魅力が溢れています。活躍の場も、水着のグラビアから女優業や司会にも挑戦しました。ただし、細川ふみえさんは比類なきGカップのグラドルですから、あくまで水着のグラドルと並行して活躍していたようです。

細川ふみえさんは高画質でもGカップは健在

三十路を超えた、女盛りの細川ふみえさんです。高画質な画像で、セクシーさが満開です。胸の大きさは保たれて、美しさも損なわれていません。胸の谷間も大きく、まさに斜に構えた訴えるような視線から繰り出されるセクシービームをストレートに受けると、大部分の男性はイチコロで細川ふみえさんの虜になってしまいそうです。

水着でなくても魅力的バストの細川ふみえさん

大きすぎるGカップの細川ふみえさんです。水着姿ではないのですが、バストの大きさが際立つショットです。これだけ大きくて形のよいバストの持ち主ですから、人気が出たのは当たり前です。北野武さんが事故にあったのは、親密な関係だった細川ふみえさん宅に向かう途中だったという噂はありました。たけしさんだけでなく、このバストは魅力満点です。

細川ふみえさんの高画質オールヌード

ここまでくるとセクシー過ぎる細川ふみえさんです。水着も付けてないオールヌードのショットで、しかもかなりの高画質です。手や腕で巨乳を隠していますが、Gカップのバストの美しさは際立っています。表情もあどけなかったアイドルタレント時代から大きく大人に成長し、美人の細川ふみえに変身しています。

写真家篠山紀信さんと細川ふみえさんの高画質コラボヌード

ヌード写真の大家篠山紀信さんが2009年に撮影した細川ふみえさんのヘアヌード写真集です。高画質の時代になりましたが、三十代の細川ふみえさんのセクシーさも抜群のプロポーションも保たれた、美しい写真集です。さすが、篠山紀信さんです。水着の時代の写真に比べるとセクシーさは格段に増しています。

セクシータレントだけでない細川ふみえさん

細川ふみえさんはCDも出しています。まず、「スキスキスー」は1992年9月26日のリリースで、ピチカート5の小西康陽さんの作詞、作曲です。次に「にこにこにゃんにゃん」は、1993年2月25日リリースで、電気グルーヴの石野卓球さんの作詞、作曲です。さらに「だっこしてチョ」は1993年7月1日リリースですが、こちらは作詞がピエール瀧さん、作曲が石野卓球さんです。人気ミュージシャンの楽曲であり、ジャケットは水着です。

映画女優の細川ふみえさん

細川ふみえさんは有名な映画に出演しています。まず、北野たけし映画「菊次郎の夏」に出演しています。さらに、西田敏行さんと三國連太郎さんコンビの名作映画「釣りバカ日誌9」と「釣りバカ日誌10」では、ひとみ役で2作に出演しています。細川ふみえさんは映画女優なのです。水着だけでなく服を着た役も演じています。

意外なCMで活躍した細川ふみえさん

こちらは、細川ふみえさんがグラビアアイドルだけでなかった証拠になる画像です。雨水貯留浸透技術協会が作ったテレカの画像です。デビュー当時から、どことなく庶民的な雰囲気を醸し出していた細川ふみえさんは、水着以外の仕事もこなしていました。白いワンピース姿の細川ふみえさんはセクシーでもあり、清楚な感じもします。このように、細川ふみえさんは水着以外の仕事もしています。

細川ふみえさんの定番CM

細川ふみえさんのCMといえば、アース製薬「バスロマン」です。1996年から2005年まで、約10年間の長期にわたり、CMタレントを務めています。湯船から密かにのぞくGカップの巨乳が、お茶の間に届いていました。特にお父さん達に人気があったようで、10年間のロングランのCMになっていました。実際の撮影には、細川ふみえさんは水着を着用されたかもしれませんが、画像の細川ふみえさんは魅力いっぱいです。

今でもタレントの細川ふみえさん

細川ふみえさんが結婚し出産して、旦那さんは事業に失敗して破産し、旦那さんと離婚しています。本格的に芸能界に復帰した細川ふみえさんですが、美しさや輝きは十分残っています。さすがに水着の仕事はないようで、一番の売りのGカップについても話題になっていませんが、子育てのために頑張るお母さんとして芸能界へ復帰しています。

画像の細川ふみえさんは、かなりの美貌です。四十路半ばとはいえ、グラドル時代よりも妖艶さが数段増しています。まさに、大人の女の人になっています。今さら、グラドルで復帰するのはかなり高いハードルになりそうですが、魅力たっぷりの女性の役なら十分に演じられる細川ふみえさんに変身しています。

細川ふみえは現在なにしてる?元旦那との離婚理由や子供について調査 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

女優・細川ふみえさんに期待!

最近の細川ふみえさんは、多くの娯楽バラエティー番組に頻繁に出演したGカップアイドル時代に比べ、困窮した現在の生活を訴えていますが、細川ふみえさんの知名度は高く、テレビに出演した直後からインターネット上で話題になっています。細川ふみえさんは女優として活躍した時代もあって、これからも巨乳女優として高画質の時代でも活躍されることに期待が高まっています。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ