mihimaru GTの活動状況・現在まとめ!結婚して出産・子供がいる?

特徴のある歌声とラップの融合で人気を得ていた音楽ユニットのmihimaruGT。現在mihimaruGTは、無期限の活動休止をしておりユニットで公の場に出ることがなくなりました。メインボーカルとして活躍していたヒロコさんと、ラップをメインに担当していたミヤケさんは、現在どのような活動をされているのでしょうか?今回は、mihimaruGTメンバーの二人のこれまでの活動や経歴、現在の活動についてを調査していきます!

mihimaru GTの活動状況・現在まとめ!結婚して出産・子供がいる?

目次

  1. mihimaruGTの現在の活動を調査!
  2. mihimaruGTメンバーのプロフィール
  3. mihimaruGTデビューから活動休止まで
  4. mihimaruGTヒロコさんの現在
  5. mihimaruGTミヤケさんの現在
  6. それぞれの道で活躍していたmihimaruGT

mihimaruGTの現在の活動を調査!

若い世代から人気を集めていた人気ユニットmihimaruGTはご存知でしょうか?mihimaruGTは現在活動を無期限休止されており、最近はテレビでも見かけなくなってしまいました。ノリの良い曲やしっとり系のバラードもmihimaruGTらしく表現してくれる人気のユニットだったので、突然の活動休止報告にファンは悲しんだことでしょう。

mihimaruGTが活動を休止してから約5年ほど経ちますが、mihimaruGTのメンバーであるヒロコさんとミヤケさんは現在どのような活動をされているのか気になる方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、mihimaruGTヒロコさんとミヤケさんの現在についてや、二人の結婚や出産・子供の有無などについてを調査していきます!

mihimaru GTの現在!活動休止の理由やhirokoの旦那や子供は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

mihimaruGTメンバーのプロフィール

mihimaruGTはメインボーカルのヒロコさんと、ラップメインのミヤケさんの男女二人のメンバーで構成されています。二人の歌声で成り立つmihimaruGTの曲は、若い世代の男女を中心に人気を得ていました。では、早速mihimaruGTヒロコさんとミヤケさんのプロフィールや経歴を見ていきましょう!

mihimaruGTボーカル・ヒロコさんのプロフィール

hiroko(ヒロコ)
本名:阿久津博子(あくつ ひろこ)
生年月日:1984年7月24日生まれ
現年齢:34歳
出身地:兵庫県芦屋市
職業:歌手、作詞、作曲
所属グループ:mihimaruGT
レーベル:ユニバーサルJ

mihimaruGTのメインボーカルのヒロコさんは、一度聴いたら耳から離れないような特徴的な歌声が魅力的です。153センチという小柄な体型ではありますが、力強い歌声は激しい曲もしっとり系のバラードも歌いこなします。ボーカルとしては、ラップなども歌いこなし多彩な歌声を持っています。

幼い頃からボーカリストを目指していたmihimaruGTヒロコさんは、高校二年生の頃に歌姫の浜崎あゆみさんのバックダンサーオーディションに参加したこともあるそうです。ダンサーのオーディションに出るということなので、歌を歌うだけではなくダンスも得意だったのでしょう。

mihimaruGTヒロコさんは小学校まで兵庫県芦屋市で過ごし、中学校から栃木県宇都宮市で育っていますが、関西弁で話されています。ヒロコさんは特徴的な歌声と高い歌唱力が魅力的ではありますが、可愛いルックスと関西のノリ、そしておしゃれなファッションセンスなども当時の若者から人気がありました。

mihimaruGTラップ担当ミヤケさんのプロフィール

Miyake(ミヤケ)
本名:三宅光幸(みやけ みつゆき)
ニックネーム:ミックン、ミツオ
生年月日:1980年10月2日生まれ
現年齢:37歳
出身地:岡山県倉敷市
職業:ミュージシャン、作曲家、編曲家
所属グループ:mihimaruGT
レーベル:UNIVERSAL J

mihimaruGTのMCや作詞作曲、編集を行い曲中ではラップも披露するミヤケさん。mihimaruGTミヤケさんが音楽を始めたきっかけは、中学生の頃に好きな人に振られてしまったことからだそうです。1999年に岡山県立倉敷古城池高等学校を卒業したミヤケさんは、東京スクールオブミュージック専門学校で和声法や音楽制作を学びました。

東京スクールオブミュージック専門学校での、作家オーディションがきかっけでavexと契約することになり、ヒロコさんとmihimaruGTを結成しデビューするまでは、SMAPやBoAなどのアルバムに楽曲を提供していたそうです。mihimaruGTでは、ヒロコさんよりも数歩下がった立ち位置であり控えめな性格というイメージですよね。

mihimaruGTミヤケさんは、心地良く聞きやすいラップが魅力的でありmihimaruGTに欠かせないメンバーといえます。ヒロコさんの歌声ととても良くマッチしています。更にミヤケさんは、2007年に映画「ドラえもんのび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~」の郵便配達員約の声優で映画出演も果たしています。

mihimaruGTデビューから活動休止まで

2003年にデビューしたmihimaruGT

同じ音楽の世界で活躍したいと感じていたmihimaruGTのヒロコさんとミヤケさんは、2003年に出会いmihimaruGTを結成しました。結成してからデビューまでの間は、ストリートライブやライブハウス、クラブでのライブを中心に行っていたそうですが、なかなか努力が実を結ばず苦労していました。

小さなクラブ会場では、mihimaruGTとDJの3人に対して客が2人しか来ず、気まずそうにしていた客がすぐに帰ってしまうなどの過去もあったそうです。2003年7月30日にシングル「約束」でデビューしたmihimaruGTですが、そこから数年は特に曲がヒットすることもありませんでした。

2006年発売のmihimaruGTシングル曲:気分上々↑↑が大ヒット!

そんな中2006年5月3日に発売されたシングル曲「気分上々↑↑」が大ヒットし、mihimaruGTの知名度が一気にアップしました。シングル曲「気分上々↑↑」が知れ渡ったのは、mihimaruGTの二人が出演していたヘアカラー剤のCMソングに使われていたからです。

mihimaruGTの二人は、「気分上々↑↑」がこれほどヒットするとは思ってもいなかったそうですが、テンションが上がるノリの良い曲調とヒロコさんの特徴的な歌声、目を引くおしゃれな衣装や髪型の二人に誰もが心を奪われたことでしょう。この曲が大ヒットしたことで、mihimaruGTはテレビ朝日の「MUSIC STATION」に初出演を果たしました。

更に同年の11月17日にベストヒット歌謡祭2006で「気分上々↑↑」を披露し、ゴールドアーティスト賞を受賞しました。12月30日には第48回日本レコード大賞で金賞を受賞、翌日12月31日には第57回NHK紅白歌合戦に初出場を果たすと、紅組のトップバッターを務めました。

その後も数々のヒット曲を生み出したmihimaruGTは、2007年11月20日にベストヒット歌謡祭2007にてシングル「俄然Yeah!」で、ゴールドアーティスト賞を受賞、12月31日に第58回NHK紅白歌合戦に2年連続で出場を果たしました。また2008年には全国ツアーを開催したり、同年12月30日には第50回日本レコード大賞で優秀作品賞をも受賞しています。

気になるmihimaruGTの二人の現在について

人気絶頂だったmihimaruGTですが、2009年には目立った活動や音楽活動を行っておらず長期休暇していました。翌年2010年7月3日に、長期休暇を経て横浜アリーナで復帰ライブを行ったmihimaruGT。しかし約3年間の活動後、2013年3月20日に12月31日付で無期限の活動休止をすることを発表し、現在はmihimaruGTとしての活動は行っていません。

約10年間mihimaruGTとして活動してきた二人ですが、活動休止してからmihimaruGTの二人の現在はどのような活動をされているのでしょうか?年齢を重ねた二人は、結婚や出産などされているのかも気になるところですよね。では早速。mihimaruGTの二人の結婚についてや結婚相手、子供などについてを調査していきます。

mihimaruGTヒロコさんの現在

mihimaruGTヒロコさんは結婚している?子供や旦那についても調査!

2013年12月31日で無期限活動休止となったmihimaruGT。mihimaruGTのヒロコさんの現在ですが、現在は専業主婦として家庭で子育ても行っているようです。実は、mihimaruGTが活動休止を発表した2013年に、ヒロコさんは結婚し子供も出産していることが分かっています。

ヒロコさんは、2013年12月24日に結婚と出産を公式ホームページ内で発表されています。mihimaruGTが活動休止を発表したのは同年の12月31日なので、出産を終えてから活動休止を発表したことになります。当時、mihimaruGTのヒロコさんとミヤケさんの不仲説も流れていましたが、ヒロコさんの出産と育児が理由で無期限の活動休止になったのかもしれません。

無期限の活動休止を発表した公式ホームページでは、メンバーそれぞれのステップアップのためだと、活動休止の理由を記述していますが詳しい原因は分かっていません。しかし、ヒロコさんが子育てに専念するためというのが活動休止の理由の一つであることは間違いないでしょう。

mihimaruGTヒロコさんの旦那や出産した子供について

結婚し子供出産されたヒロコさんですが、気になるのは結婚相手の旦那さんや出産した子供についてです。2013年12月24日に子供を出産されたと発表しているヒロコさんですが、子供を出産した日や名前は非公開です。性別は女の子ということで現在は5歳になる女の子と旦那さんと3人で暮らしています。

現在のところは子供は一人だけですが、今後もしかしたらまた子供が生まれる可能性も考えられますよね。ヒロコさんの旦那さんは、芸能人ではなく一般男性ということも分かっています。結婚した当時は30代から40代くらいの年齢の方で、かなり身長が高く180センチは越えるイケメンだという噂もあります。

芸能界で働く方でないということですが、ヒロコさんの旦那さんは会社の経営者で社長さんだそうです。会社経営をされるほどなので、かなりしっかりした方なのでしょう。現在の旦那さんとは2012年頃から交際されているそうです。気になる旦那さんや子供の顔写真や画像は残念ながら公表されていません。

相変わらずおしゃれなmihimaruGTヒロコさん

mihimaruGTのヒロコさんといえば、ファッションセンスも良くておしゃれで若い世代のカリスマ的存在であったことでも有名です。ヘアスタイルやメイク、衣装などは常にこだわっているファッションリーダーで、当時は明るめのヘアスタイルに派手なファッションがトレードマークでした。では、現在のヒロコさんはどのように雰囲気が変わっているのでしょうか?

ヒロコさんは、現在でもおしゃれ番長らしく常に私服に気を配っているようです。当時のヒロコさんは派手な色味や柄のアイテムの洋服を着ているイメージでしたが、現在のヒロコさんの私服はとても落ち着いていて大人可愛いスタイルのファッションです。

結婚と出産を経験されていますが、現在も当時と変わらない美貌とスタイルは健在です!身長は低めなヒロコさんですが、全体的に華奢なボディなのでスレンダーでスタイルも良く見えますよね。妻になっても母になっても年齢を重ねても、綺麗で可愛いヒロコさんです。

現在のmihimaruGTヒロコさんの活動は?

特徴的な力強い歌声でファンを魅了し続けていたmihimaruGTのヒロコさんですが、現在も音楽活動は続けているのでしょうか?現在のヒロコさんは、音楽活動をしたり芸能界で働いていることはなく、子育てと家事に専念する専業主婦だそうです。もう一度ヒロコさんの歌声を聞きたいというファンも多いかと思いますが、今のところ復帰予定もなさそうです。

ヒロコさんは、現在インスタグラムを開設しており頻繁に写真を投稿されています。子供とのツーショットや自撮り画像、プライベートな日常などをインスタグラムにアップしているので、現在のヒロコさんをいつでも見ることが出来ます!現在は専業主婦として頑張っているヒロコさんに、インスタグラムを通してエールを送ってみるのも良いのではないでしょうか?

mihimaruGTミヤケさんの現在

現在はラジオやイベントに出演しているミヤケさん

mihimaruGTのもう一人のメンバーであるミヤケさんですが、ミヤケさんは現在も音楽活動を行っているようです。ミヤケさんは、mihimaruGTとして活動していた2010年12月8日に「miCKun(みっくん)」という名義でソロデビューを果たしているため、mihimaruGTが無期限活動休止した後もソロで音楽活動をされていました。

更に2014年には音楽制作メインの会社「Bee Tonics Inc.」を設立し、会社の経営者兼アーティストとして所属しています。元々有名な歌手に楽曲提供を行っていたミヤケさんなので、mihimaruGTが活動休止をしても音楽活動を続けることが出来ます。

ミヤケさんは201年7月から放送されているエフエム福岡の番組「LITTLEmiyakeKAZRUのサタデーナイトミストン」にも出演するなど、ラジオの冠番組も持っているとのことです。目立った活動はありませんが、目立たないところで素晴らしい音楽活動をされており、現在は音楽プロデューサーやDJとして幅広く活躍されています。

mihimaruGTミヤケさんは結婚している?

現在でも音楽活動に専念しているmihimaruGTミヤケさんは、結婚されているのでしょうか?ミヤケさんは、mihimaruGTがまだ活動していた頃の2006年11月11日に、一般人の女性と結婚されています。結婚相手の女性はミヤケさんよりも年上ということです。

ミヤケさんは結婚当時はまだ子供さんはいなかったようですが、現在は子供さんがいるようで女の子の子供さんだそうです。名前は「もみじちゃん」という名前であることも分かっています。幸せな結婚生活と仕事を両立させているミヤケさんも、現在はとても充実されているようですね。

それぞれの道で活躍していたmihimaruGT

今回は、現在活動休止中のmihimaruGTヒロコさんとミヤケさんの現在についてを調査をしていきました。お二人とも結婚されて子供にも恵まれており、幸せな生活を送っていることが分かりました。mihimaruGTとして復活して欲しいと願っているファンも多いかと思うので、今後mihimaruGTが復活することを期待しましょう!

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ