美人実力派女優として、多くのテレビドラマに出演をしている遊井亮子さん。現在42歳の遊井亮子さんは、現在結婚してるかどうかも気になるファンが多いです。2018年9月11日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」にゲスト出演した遊井亮子さんは、彼氏事情など恋愛に対しての悩みがある事を明かして話題になっています。そんな美人実力派女優・遊井亮子さんの本名など、プロフィールから現在結婚してるかどうかなど詳しく調査してみました。

遊井亮子が抱えている悩みとは?彼女の本名や現在結婚してるか調査!

目次

  1. 遊井亮子が抱える悩みとは?本名や現在結婚してるかも調査
  2. ドラマで大人気!遊井亮子の本名などプロフィールを大公開
  3. 数々のテレビドラマに出演している女優・遊井亮子
  4. バラエティ番組で明かした遊井亮子の悩みや彼氏事情
  5. 遊井亮子は現在結婚してる?
  6. 美人実力派女優・遊井亮子の今後も目が離せない

遊井亮子が抱える悩みとは?本名や現在結婚してるかも調査

遊井亮子さんは、多くのテレビドラマに出演している美人実力派女優です。フジテレビ系列テレビドラマ「白線流し」でブレイクした遊井亮子さんの本名など、プロフィールも気になるファンが多いです。遊井亮子さんは、2018年9月11日に放送されたTBS系列バラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」にゲスト出演をして、彼氏事情や恋愛の悩みなどを打ち明けて話題になっています。

現在42歳の美人実力派女優である遊井亮子さんの現在の結婚ステータスや彼氏情報なども含め、代表する出演ドラマや本名や経歴などプロフィールも含めて、たっぷりと遊井亮子さんの魅力をご紹介して参ります。

ドラマで大人気!遊井亮子の本名などプロフィールを大公開

・本名:金井亮子
・生年月日:1976年8月10日
・現在年齢:42歳
・出身地:東京都
・血液型:A型
・身長:166cm
・体重:非公開
・活動内容:女優
・事務所:ボックスコーポレーション
・出演作品(番組):「白線流し」「甘辛しゃん」「レッド」「みこん六姉妹」「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」など

遊井亮子の本名について

遊井亮子さんの本名は、「金井亮子」さんと公開されています。遊井亮子さんの公開されている本名が「金井亮子」さんという事から、ちょっとした噂が流れているようです。その噂とは、金井亮子さんの苗字に漢字の「金」が入っている事から、在日韓国人という噂が一部で流れたようです。

美人実力派女優である遊井亮子さんは、韓国の有名女優達にも似ていると言われる事もあるようで、余計に在日韓国人という噂が広まってしまったと言われています。ただし、遊井亮子さんは、東京都出身の日本人と言われており、本名だけでは判断出来ず、在日韓国人というのは噂に過ぎないのかもしれません。

1995年「フジテレビビジュアルクイーン」の遊井亮子

美人実力派女優として知られる遊井亮子さんは、女優としてブレイクする前に、1995年のフジテレビビジュアルクイーンに選ばれています。フジテレビビジュアルクイーンとは、テレビ局のフジテレビに寄り生まれたアイドルユニットです。

過去には、女優・内田有紀さんや稲森いずみさん、吹石一恵さん、沢尻エリカさん、歌手・華原朋美さんなども生み出した事でも知られています。NHK連続テレビ小説「まんてん」ヒロイン役の宮地真緒さんも、フジテレビビジュアルクイーン出身であり、スターの登竜門的存在のプロジェクトと言われています。

ちなみに、遊井亮子さんがフジテレビビジュアルクイーンに選ばれた1995年には、遊井亮子さんの他に、秋本祐希さん、榎本加奈子さん、そして先程もお伝えした華原朋美さんが選出されているようです。

遊井亮子の興味深い趣味・特技の持ち主

美人実力派女優として知られる遊井亮子さんは、興味深い趣味や特技を持っていらっしゃるようです。遊井亮子さんの趣味は、F1観戦と考古学と英会話と公開されています。そして、特技は華道として知られており、美人女優が華道をする姿を想像するだけでも絵になると話題になっています。

遊井亮子のすっぴんも美しいと話題

美人実力派女優・遊井亮子さんは、現在42歳でデビュー当時から変わらず美貌をキープしていらっしゃいます。そんな美貌オーラを放つ遊井亮子さんは、すっぴん姿も息を飲む程に美しいと話題になっています。本名の噂などで、遊井亮子さんは韓国人女優に似ていると言われる事も多いですが、美肌女優に溢れる韓国でも、遊井亮子さんのすっぴんの美しさは輝きを放つと言っても過言じゃない美しさです。

遊井亮子さんは、年齢を重ねるたびに美しさが増していると言っても過言じゃない美貌の持ち主です。遊井亮子さんは、美容の為に移動中の化粧水パックを行っているようです。メイクのノリも違ってくるため意識的に行っていると言われています。また、いつまでも美しく元気な美人実力派女優でいるためにも、毎日青汁の摂取は欠かせないようです。焼肉などスタミナ補充も忘れない遊井亮子さんは、食生活も充実していらっしゃるのが分かります。

遊井亮子さんは、すっぴん姿も美しいと話題を集めていますが、肌トラブルの大敵であるストレスを溜めないように意識して生活をなさっている所もすっぴん美人である理由かもしれません。台本なども読む事が多い遊井亮子さんは、普通に読書もされるようで、本を読んでいないと落ち着かないほどと言われています。ストレス解消の為にも、読書をされている姿も美しい遊井亮子さんのオーラを想像させます。

数々のテレビドラマに出演している女優・遊井亮子

遊井亮子さんと言えば、TOKIOの長瀬智也さん主演のフジテレビ系列テレビドラマ「白線流し」でブレイクした女優としても知られています。女優としてブレイクを果たした遊井亮子さんは、90年代から現在に至るまで、多くのトレンディドラマなどに出演されている美人実力派女優です。

フジテレビ系列テレビドラマ「白線流し」でブレイクした遊井亮子

遊井亮子さんの出演した代表作品テレビドラマの1つでもある、1996年にフジテレビ系列で放送されていた「白線流し」は、TOKIOの長瀬智也さんと酒井美紀さんが主演を務めた人気青春テレビドラマです。

遊井亮子さんが演じたのは、汐田茅乃役で長瀬智也演じる大河内渉に恋心を抱く役で話題になりました。遊井亮子さんのブレイク作品である「白線流し」の画像は、現在でもSNSなどでシェアされたりしており遊井亮子さんの美しいロングヘア姿に見とれるファンも多いです。

「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」での出来事

遊井亮子さんは、フジテレビ系列テレビドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」で、轟木聖子役を演じて話題を集めていました。「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」は、2008年7月からフジテレビで放送されて1st seasonに続き、2010年1月から「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season」にも遊井亮子さんは、轟木聖子役で出演しています。

「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の1st&2nd seasonに出演していた遊井亮子さんは、演技力や美人女優という事から主演でなくてもファンが多く、視聴者にとっても遊井亮子さんの「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」での存在は大きかったと言われています。その存在の大きさが明らかになったのが、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の3rd seasonでした。

遊井亮子さんは、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の3rd seasonには出演しておらず、1st seasonから視聴していたファンからの不満の声も殺到したと言われています。遊井亮子さん無しの「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」にテンションが下がったファンも少なくなかったようです。

遊井亮子さんは、多くのテレビドラマに出演していますが、主演ではなく存在感ある助演などで輝くタイプと言われています。女優としてのキャリアも長いだけに、遊井亮子さんのスケジュールが「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の3rd seasonと合わなかったのではないかとも言われています。

また、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」は、主演の山下智久さんを始め、新垣結衣さん、戸田恵梨香さんなど豪華キャストで揃ったテレビドラマとしても知られているだけに、予算の関係もあったのではとも囁かれています。

多くのドラマに出演している遊井亮子は美人実力派女優

遊井亮子さんは、テレビドラマ「白線流し」でブレイクした90年代から現在に至るまで、多くのテレビドラマに引っ張りだこで演技力にも注目されています。遊井亮子さんは、2008年にテレビ朝日系列「仮面ライダーキバ」にて倉沢マミ役で出演しており、戦隊モノにも挑戦しています。美人実力派女優として知られる遊井亮子さんは、主演を支える存在感が半端なく凄い助演女優と言っても過言じゃないでしょう。

90年代から続けて現在に至るまで、トレンディドラマから時代劇まで幅広い役柄を熟している遊井亮子さんは、2018年も春から夏にかけて、テレビ東京系列「魔法×戦士マジョマジョピュア―ズ!」、テレビ朝日系列「特捜9」、フジテレビ系列「直撃!シンソウ坂上SP~日航123便からのメッセージ・33年目の真相~」と立て続けテレビドラマ出演をしています。

バラエティ番組で明かした遊井亮子の悩みや彼氏事情

遊井亮子さんは、2018年9月11日にTBS系列で放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」にゲスト出演して、現在抱えている悩みを打ち明けメディアやファンから注目を集めています。

遊井亮子の元彼氏事情

遊井亮子さんは、テレビドラマ出演が多いですが、2018年9月11日にTBS系列で放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」にゲスト出演して、恋愛に対する悩みや彼氏事情などについて語り、注目されています。遊井亮子さんが抱える気になる悩みとは、元彼氏が別れた後に、ストーカー行為の様な行動を起こしてしまう悩みがある事を打ち明けています。

美貌に溢れる遊井亮子さんなだけに、周りの男性も放ってはおかないのもメディアやファンは承知と言っても過言じゃないです。ところが、遊井亮子さんの付き合ってきた彼氏は、必ずと言っていい程、破局後の行動がストーカー行為の様になってしまうと「有田哲平の夢なら醒めないで」の番組内で語り、共演者達も驚いていました。

魅力的な遊井亮子の瞳が恋愛の妨げ!?

バラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した遊井亮子さんは、「有田哲平の夢なら醒めないで」の番組内で占い師・しいたけさんに今後の恋愛などについても色々質問なさっていたようです。元彼氏と破局後に、多くのファックスや留守電メッセージなどを残されて別れたくないと中々諦めてもらえなかった事も多いと言われる遊井亮子さん。

そんな元彼氏などの情報から占い師・しいたけさんは、遊井亮子さんが男性をリードして行く様な恋愛に導かれてしまう傾向があると見て、遊井亮子さんご自身も、これまでの恋愛で男性をリードせざるを得ない状況になると言ったコメントをしていたようです。そして、そういった恋愛に導かれてしまうのは、遊井亮子さんの魅力的な瞳に、そういった男性達が惹かれてしまう事もあるため、今後の恋愛の為にも瞳を見つめ過ぎる事を防ぐようアドバイスされていました。

遊井亮子は現在結婚してる?

美人実力派女優・遊井亮子さんは、バラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」で恋愛の悩みを打ち明けたり、恋愛アドバイスなど占い師・しいたけさんに頂いたりしており、現在の結婚についても注目されています。

遊井亮子の気になる結婚ステータス

遊井亮子さんは、元彼氏事情など恋愛の悩みなどもバラエティ番組で明かしているだけに、結婚は如何なのか気になるファンも少なくないです。「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した際に、遊井亮子さんは、現在結婚はしていない事を明かしています。

「有田哲平の夢なら醒めないで」の番組内で、現在結婚はしていない事を明かしており、今後結婚はあるのかなども占い師・しいたけさんに尋ねていました。美人実力派女優の遊井亮子さんは、男性をリードするタイプの恋愛が過去に多かっただけに、結婚相手は遊井亮子さんをリードしてくれる様な男性と結婚して欲しいというファンの思いも見え隠れしているようです。

現在も遊井亮子は結婚願望なし!?

遊井亮子さんは、90年代から多くのトレンディドラマや時代劇など幅広いジャンルのテレビドラマに出演しており、女優業一筋と言った印象も強いです。結婚願望はあまり無い印象も強い遊井亮子さんですが、バラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した際に、今後の結婚の事も質問していた事もあり、多少なりとも結婚願望はあるのではないかと言われています。

子供好きで知られる遊井亮子の結婚相手の彼氏は?

バラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した際に、現在独身である事を明かしている遊井亮子さん。結婚相手の熱愛彼氏は、現在いるのかどうか気になるファンも多いでしょう。遊井亮子さんは、女優業に専念しているのもあるせいか、現在も結婚相手の彼氏情報などはあまり無いようです。

結婚願望は、あまり無いとしても遊井亮子さんは子供好きと言われています。SNSなどでも甥っ子との画像なども公開しており、近いうち遊井亮子さんにも結婚報告のニュースが流れるのではとファンもドキドキしていらっしゃる方も多いです。

美人実力派女優である遊井亮子さんは、テレビドラマなどで母親役を演じると子役の子供達から感謝の気持ちのメッセージなども頂く事も多いと言われています。優しい遊井亮子さんだからこそ、子役の子供達からも人気があるのが分かります。

美人実力派女優・遊井亮子の今後も目が離せない

美人実力派女優の遊井亮子さんは、バラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」にて元彼氏など恋愛の悩みや、今後の結婚の可能性などプライベートに関する様々な質問を占い師・しいたけさんにしていた事で話題になっています。90年代から現在に至るまで、人気ドラマに出演し続ける遊井亮子さんの今後の恋愛や結婚など嬉しい報道にも期待大です。


評価 4.6/ 5(合計5人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ