モデルとしても女優としても芸能界で大活躍していた香里奈ですが、衝撃的なスキャンダル写真が流出した後まったくと言っていいほどテレビで見なくなってしまいました。現在香里奈は何をしているのでしょうか。芸能活動は行っていないのでしょうか。今回は写真流出騒動後に姿を見せなくなった香里奈の現在の様子や写真流出事件の真相について、さらにすっぴん姿や今現在の姿などを詳しく調査しました。

香里奈は現在の活動は?すっぴんや今の姿の画像などまとめて紹介

目次

  1. 今香里奈は何してる?現在の活動をリサーチ!
  2. 香里奈のプロフィール
  3. 香里奈の美しい画像集
  4. スキャンダルが原因で干された
  5. 現在の香里奈が劣化したと話題に
  6. 香里奈の今現在の活動は
  7. 香里奈の本格復帰に期待

今香里奈は何してる?現在の活動をリサーチ!

エキゾチックな顔立ちと抜群のスタイルで人気の香里奈さんは、モデルや女優として芸能界で大活躍をしていました。しかしある事件をきっかけに突如としてテレビから姿を消してしまいました。今現在の香里奈さんは何をしているのでしょうか。今回は香里奈さんの現在の活動を中心に、すっぴんの画像や写真流出事件の真相などを詳しく調査してまとめました。

香里奈のプロフィール

数々の人気ドラマやテレビCMにも出演し、美しい顔立ちと抜群のスタイルで女性からも男性からもとても人気の高かった香里奈さんについて、まずは香里奈さんのプロフィールをご紹介したいと思います。

香里奈さんのプロフィール
・本名:能瀬香里奈
・生年月日:1984年2月21日生まれ
・現在年齢:34歳
・出身地:愛知県
・血液型:A型
・身長:165cm
・活動内容:モデル、女優
・姉:能世あんな(ファッションモデル)、姉:えれな(ファッションモデル)
・事務所:テンカラット
・出演作品:雑誌「Ray」、「GINGER」、テレビドラマ「カバチタレ!」、「私が恋愛できない理由」など

香里奈の経歴

女性ファッション誌やテレビドラマで主演を務めるなど芸能界で大きく活躍をしていた香里奈さんですが、その生い立ちや過去の経歴にはどのようなものがあるのでしょうか。香里奈さんの現在までの経歴をご紹介します。

香里奈さんは1984年2月21日に愛知県名古屋市で生まれました。香里奈さんは三人姉妹の末っ子であり、姉二人もファッションモデルとして活躍していました。芸能界デビューのきっかけは、15歳の時にモデルをしていた姉である能世あんなの影響で、自身もモデルの道へと進みました。

高校1年生になった2000年から女性ファッション誌の「Ray」の専属モデルとして活躍しています。18歳の時、名古屋にあるモデル事務所から東京の事務所へ移籍して、モデル業の傍ら女優業も行うようになりました。ドラマデビューは2001年放送のテレビドラマ「カバチタレ!」で、ドラマのヒットとともに女優香里奈の名も世に知れるところとなります。

女優業は順調で、2004年にはテレビドラマ「ディビジョン」にてドラマ初主演を果たします。さらに翌年には映画に初主演。主演作の「深呼吸の必要」では日本映画批評家大賞新人賞を獲得しました。

もともと行っていたモデル業も順調で、2007年に「東京ガールズコレクション」に初登場して以来現在まで連続出場を果たし、東京ガールズコレクションにはなくてはならない存在となっています。さらにこの頃から資生堂の化粧品やシャンプーなどのテレビCMにも出演するようになり、まさに順風満帆な芸能生活を送っていました。

月9ドラマ「私が恋愛できない理由」で主演を務めたり、東京シティ競馬のキャンペーンキャラクターに起用されたりして、若い世代以外にも着実に香里奈さんの名前は浸透しつつありましたが、2014年写真週刊誌に衝撃的な写真を掲載されてしまいます。

どんな写真であったかは後程詳しくご紹介しますが、その事件以降香里奈さんは実質芸能活動を自粛することとなり、露出が激減しました。そして現在、少しづつですがメディアに露出する機会が増えてきており、2017年にはドラマ「嫌われる勇気」で事実上の復帰を果たしました。

香里奈のメイク方法まとめ!ハーフっぽい大人可愛いメイクの秘訣とは? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

香里奈の美しい画像集

香里奈さんの魅力と言えばやはりその美しさとスタイルの良さではないでしょうか。大きな丸い黒目がちな目が印象的でややオリエンタルな雰囲気がある香里奈さんの顔がタイプという男性も多いことと思います。

また、165cmの長身にすらりと伸びた手足は長くまさにモデル体型の香里奈さんは、そのスタイルを生かしたおしゃれなファッションも人気です。ここでは、香里奈さんの美しい顔やスタイルを撮影した画像をご紹介していきたいと思います。

香里奈の画像集①アップ編

まずは香里奈さんの顔の美しさが良くわかる香里奈さんの顔のアップの画像を何点かご紹介したいと思います。こちらでご紹介する画像は、プロのカメラマンが撮影したものやスタッフが撮影したものが多いですが、自然な香里奈さんの表情をうかがえる画像もあります。

こちらの画像は、写真家の富取正明さんが撮影した写真集にも掲載されている香里奈さんの顔のアップ画像です。さすがプロのカメラマンが撮った写真だけあってかなりきれいな香里奈さんが撮れています。

こちらの画像は香里奈さんと香里奈さんのお姉さんであるモデルのえれなさんとの2ショットの画像です。おそらく香里奈さんが自撮りしているものと思われます。姉妹そろってアップで見ても非の打ちどころのない美人です。

こちらの画像も香里奈さんの自撮りで撮影されたと思われる画像です。香里奈さんはこれだけアップにしてもとても美しいですし、目元はまさにハーフのようなくっきりとした二重が印象的な顔立ちです。

香里奈の画像集②全身編

続いては、香里奈さんの抜群のスタイルがわかる、香里奈さんの全身を撮影した画像をご紹介したいと思います。また、香里奈さんが写真の中で着ているおしゃれな私服にもぜひ注目してみてください。

こちらの写真は写真集発売記念のトークショーの控室で撮影された画像です。カジュアルなスタイルですが、顔が小さくてとてもスタイルが良いのが見て取れます。腰の高さも高く足も長いです。

こちらも香里奈さんのイベント時に撮影された1枚です。黒のマキシワンピースというとてもシンプルなスタイルですが、かなり足の長さが強調されているスタイルです。体のラインもしっかり出ていますが、メリハリのある素晴らしいスタイルです。

香里奈の画像集③すっぴん編

香里奈さんはご自身のインスタグラムに時折、すっぴんの画像を投稿することがあります。いつもはしっかりメイクをされている香里奈さんのすっぴんはどのような顔なのでしょうか。香里奈さんのすっぴんの画像を探してみました。

こちらの画像は香里奈さんが先日行われたワールドカップの試合、日本対ベルギー戦を深夜に自宅で見ていた際に自撮りで撮影したもののようです。香里奈さんのすっぴんはメイクをしているときとほとんど変わらず美しいです。やや幼い印象もあり、すっぴんでもとても可愛らしい女性であることがわかります。

こちらもほとんどすっぴん姿の香里奈さんの画像です。おそらく香里奈さん自身が撮られたものだと思われますが、このような何気ないすっぴん写真でもとてもフォトジェニックな写真になってしまうのは、さすがモデルさんだと感じます。

スキャンダルが原因で干された

名古屋から上京して以来、ファッションモデルとしても女優としても順調に芸能活動をされていた香里奈さんですが、あるスキャンルが原因となって、事実上芸能界から干されてしまうこととなります。

そのスキャンダルはプライベートを極力見せないスタイルで芸能活動していた香里奈さんにとってはかなり致命的なものでした。果たして芸能活動をできなくなるようなスキャンダルとはどのようなものであったのでしょうか。詳しく調査しました。

週刊誌でスキャンダル写真が掲載

香里奈さんの身に起こったスキャンダルとは、ハワイで知り合ったという台湾人留学生の男性とのスキャンダルでした。香里奈さんとこの台湾人男性との衝撃的な写真が週刊誌にスクープされてしまったのです。その画像がこちらです。

写真週刊誌によると、香里奈さんとこの台湾人男性は香里奈さんのハワイ留学中に知り合ったそうで、その後パーティで再会。お酒を飲んで酔ってしまった香里奈さんはこの男性にかなり積極的に迫っていたそうです。そしてしばらくして香里奈さんと男性はパーティ会場から姿を消し、寝室に入っていったそうです。

その朝方に撮影されたのが、先ほどの写真です。香里奈さんが大股開きになって下着が丸見えのあられもない姿が撮影されています。この写真は同じパーティ会場にいた友人の誰かが撮影したものであるようなのですが、こんな姿の香里奈さんを見た関係者はかなり衝撃だったのではないかと思います。

復活困難とされるほどのダメージに

香里奈さんはモデルとしても女優としてもかなり好感度の高い方で、しかも男性だけでなく女性のファンも多かったため、この画像が世間に流出してしまったことはかなりのダメージになりました。

この衝撃的な画像が流失した後は、香里奈さんはイメージダウンのためスポンサーから避けられてしまい、事実上芸能界から干されることとなります。これまでたくさんのテレビドラマや映画、CMなどに起用されていた香里奈さんは徐々にテレビから姿を消してしまいました。

香里奈さんご本人としてもさすがにあのような姿の写真が全国に出回ってしまい、精神的にもダメージを受けてしまったと思われます。画像流出事件直後の香里奈さんはかなり目もうつろでクマができていたと語る関係者もいたようです。

香里奈は結婚している?元カレ遍歴や子供・フライデーベッド画像流出を調査 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

現在の香里奈が劣化したと話題に

2014年に衝撃的な画像流出スキャンダルで芸能活動を休止せざるを得なくなった香里奈さんですが、なんとか2017年頃からメディアへの露出を増やしていき、事実上ドラマ「嫌われる勇気」で復帰を果たしました。

しかし、数年ぶりにメディアの前に現れた香里奈さんの姿が劣化しているのではないかと今話題になっています。香里奈さんは本当に劣化してしまったのでしょうか。今現在の香里奈さんの画像を見ながら検証してみましょう。

劣化したとされる現在の画像を紹介

香里奈さんが劣化したと話題になったのは、2017年のテレビドラマ「嫌われる勇気」の制作発表に現れた時です。現場に現れた香里奈さんがあまりにも数年前の香里奈さんと違いすぎて現場は騒然となったと言います。

こちらが過去の香里奈さんと現在の香里奈さんを比較した画像なのですが、たしかに左右の写真を比較するとやや劣化したのを感じてしまいます。髪の色のせいもあるのか、若々しさがかなりなくなってしまった印象を受けました。

現在も美しい事にかわりがない

劣化した姿を見せ周囲を驚かせたという香里奈さんですが、香里奈さんの今現在の姿は香里奈さんのオフィシャルインスタグラムでも見ることができ、こちらに投稿されている写真を見ると、あまり劣化は感じられません。先ほどご紹介したすっぴん写真もつい最近の写真です。

30代半ばに差し掛かった香里奈さんですので、昔のように若々しいキャピキャピとしたイメージではありませんが、今現在は落ち着いた大人の女性になったと感じられます。いずれにしても、香里奈さんは過去も今現在も美しい女性であることには変わりありません。

香里奈の今現在の活動は

衝撃的な画像が流出して一時芸能活動を停止していた香里奈さんですが、2017年頃から徐々に芸能活動を再開しています。そんな香里奈さんは今現在、どのような芸能活動をしていらっしゃるのでしょうか。

ここでは今現在の香里奈さんがどのような活動を中心に芸能界でお仕事をしているのか、また今現在の香里奈さんの姿を見る方法はどんなものがあるのかについて、詳しくリサーチしてきました。

現在はモデルとして活動が中心

香里奈さんの現在の芸能活動の中心は、モデルのお仕事となっています。もともとRayの専属モデルとして活躍していた香里奈さん。今でもそのスタイルの良さは健在で、GINGERなど不定期に女性ファッション誌の誌面を飾っています。

さらに日本を代表するファッションイベントである東京ガールズコレクションのランウェイにもモデルとして登場し、その圧巻のスタイルの良さとキャットウォークで若い女性たちを沸かせています。

香里奈が新写真集を発売

さらに香里奈さんは2018年、自身の34歳の誕生日に7年ぶりとなる写真集「G香里奈」を発売しています。この写真集は、写真家の富取正明氏がカメラマンとして香里奈さんを撮影した写真集で、撮影場所は地元名古屋や夜の海、香里奈さんにゆかりの深い街である渋谷や代々木、さらに東京ガールズコレクションでの現場などです。

香里奈さんのこれまでの芸能活動のキャリアの集大成を集めた写真集となっていて、今現在の少し大人になった香里奈さんの素の表情やモデルとしての真剣な表情など、普段見ることのできない姿をたっぷり収録した写真集となっています。

現在はインスタも開始

香里奈さんはもともと芸能活動を行う中で、あまりプライベートの部分を表に出さないというスタイルで活動を行ってきていました。ですので、多くの芸能人の方が行っているインスタグラムやツイッター、FacebookなどのSNSでの情報公開を行ってきませんでした。

しかし先述のG香里奈という写真集の発売に合わせて、2018年1月から香里奈さんはオフィシャルインスタグラムをスタートさせています。香里奈さんのオフィシャルインスタグラムでは、香里奈さんの現在のお仕事の様子やプライベートの表情を見ることができるので、香里奈さんファンにとってはとても嬉しいことなのではないでしょうか。

香里奈の本格復帰に期待

今回はモデルとして女優として第一線で活躍していた香里奈さんについて、現在の様子や過去のスキャンだつについて調査しました。香里奈さんについての調査結果をまとめると、2014年に写真週刊誌に男性とのベッド写真という衝撃的な画像が流出したことで、事実上芸能界を干されてしまいました。

しかしそれから3年を経て、現在香里奈さんは少しづつではありますがモデルの仕事を中心に芸能活動を再開しています。今のお仕事の中心はモデル業で、写真集を発売したり、SNSを開始したりと精力的にお仕事に取り組んでいるようです。

また、2018年夏にはテレビドラマにも主演ではありませんが出演を果たしています。まだまだ完全復帰ではない香里奈さんですが、今後は、あの衝撃的なスキャンダルのことを忘れさせるほどの活躍を期待したいと思います。


評価 4.9/ 5(合計15人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ