斉藤慶太が結婚発表!相手は一般女性?兄・斉藤祥太の現在も!

イケメン双子俳優の弟である斉藤慶太さんが長年交際してきた女性との結婚を報告し、注目を集めています。斉藤慶太さんは双子の兄である斉藤祥太さんと様々な作品に出演しており、近年は”副業”をしている事で話題になった事も。そんな斉藤慶太さんと結婚された女性は、一体どんな方なのでしょうか。そこで今回は結婚を報告した斉藤慶太さんにスポットを当て、プロフィールや経歴、奥さんとの馴れ初めや結婚・子供、斉藤慶太さんと斉藤祥太さんの現在に迫っていきます。

斉藤慶太が結婚発表!相手は一般女性?兄・斉藤祥太の現在も!

目次

  1. 双子の弟・斉藤慶太さんの結婚相手と兄の現在に迫る
  2. 斉藤慶太さんのプロフィールと経歴
  3. 斉藤慶太さんの現在の活動について
  4. 過去に噂された彼女と結婚発表・結婚相手について
  5. 双子の兄・斉藤祥太さんの現在について
  6. まとめ:一般女性と結婚した斉藤慶太さんの更なる報告に期待!

双子の弟・斉藤慶太さんの結婚相手と兄の現在に迫る

斉藤慶太さん・斉藤祥太さんは、一卵性双生児のイケメン俳優として子役時代から芸能界で活動してきており、双子でドラマや映画などに出演する機会も多くなっています。ここ最近は以前よりドラマや映画で見かける機会が少なくなっている斉藤慶太さんと斉藤祥太さんですが、2016年には人気バラエティ番組『有吉反省会』に揃って出演し、芸能界以外で副業をしている現在の生活を暴露し、話題になりました。

副業を行っている現在の活動ぶりから、芸能界引退か?と一部で囁かれてきた斉藤慶太さんと斉藤祥太さんですが、現在も俳優やタレントとして活動しており、舞台や映画出演もされています。見た目がそっくりな双子である斉藤慶太さんと斉藤祥太さんの現在は、子役時代と比較するとワイルドな風貌に変化しており、以前とは違って男らしさに溢れています。芸能界での仕事が減少した時に、副業で稼ぐといったストイックな姿勢は、世の男性から賞賛の声も挙がっています。

そんな双子イケメン俳優の弟である斉藤慶太さんが、2018年9月13日に結婚を報告し、注目を集めています。現在、様々な分野で活躍中の斉藤慶太さんの彼女から結婚相手になった女性は、一体どんな方なのでしょうか。そこで、今回は結婚を発表した斉藤慶太さんにスポットを当て、プロフィールや経歴、双子の兄・斉藤祥太さんとの活動や結婚相手の女性について、斉藤慶太さんと斉藤祥太さんの現在に迫っていきましょう。

斉藤慶太さんのプロフィールと経歴

結婚を発表した斉藤慶太さんのプロフィール①

初めに、斉藤慶太さんのプロフィールと経歴をご紹介します。斉藤慶太さんは1985年11月18日生まれの32歳で、神奈川県横浜市緑区の出身です。斉藤慶太さんの少し前に、双子の兄である斉藤祥太さんが誕生しています。斉藤慶太さんの身長は170cmで、血液型はAB型です。斉藤慶太さんと斉藤祥太さんは一卵性双生児というだけあって、公表されている身長も全く同じです。

結婚を発表した斉藤慶太さんのプロフィール②

斉藤慶太さんの趣味は映画と音楽鑑賞で、野球・バドミントン・釣りを得意としています。斉藤慶太さんはTwitterとInstagramを利用しており、投稿内容からもアクティブな性格をされている事が読み取れます。芸能界の仕事が減った時もへこたれず、違う分野の副業をする点からも、斉藤慶太さんにガッツがある事は間違いないでしょう。そんな斉藤慶太さんは元Watのウエンツ瑛士さんと小池徹平さんと仲が良く、プライベートで温泉に行く事もあったそうです。

斉藤慶太さんは双子の弟!

斉藤慶太さんが有名になったキッカケの一つに、”イケメン双子俳優”という肩書きもありました。そんな斉藤慶太さんは、15歳だった2000年に放送されたドラマ『ここだけの話』に出演し、俳優デビューを果たしています。一方の斉藤祥太さんは、同じく2000年に放送された『キッズ・ウォー2』で俳優デビューをしています。上の画像は若い頃の斉藤慶太さんと斉藤祥太さんのツーショットですが、揃って爽やかなイケメンである事は一目瞭然です。

ドラマ『キッズ・ウォー』で兄の斉藤祥太さんと双子共演

斉藤慶太さんと斉藤祥太さんを一躍有名にした作品は、1999年から2003年まで放送されていたドラマシリーズ『キッズ・ウォー』です。先述したように、兄である斉藤祥太さんは2000年に放送された『キッズ・ウォー2』に、主要人物である「紺野翼」役で出演しています。そして弟の斉藤慶太さんも、2002年に放送された『キッズ・ウォー4〜ざけんなよ〜』に紺野翼の双子の弟である「新田一也」役で出演し、初の双子共演を果たしています。

映画『タッチ』でも双子共演を果たしている①

イケメン双子俳優として一躍有名になった斉藤慶太さんと斉藤祥太さんは、2005年に公開された映画『タッチ』に揃って出演し、映画初出演を果たしています。映画『タッチ』は日本を代表する野球漫画が原作であり、長澤まさみさんがヒロインである「浅倉南」役を演じ、主演を務めています。タッチには双子が登場しており、漫画版の主人公である「上杉達也」を実際の兄である斉藤祥太さんが、事故で亡くなってしまう双子の弟「上杉和也」を斉藤慶太さんが演じています。

映画『タッチ』でも双子共演を果たしている②

上の画像は、映画『タッチ』に出演している際の、斉藤慶太さんと斉藤祥太さんの姿です。主演の長澤まさみさんの側に居ても見劣る事はなく、まさにイケメン高校生と言えるでしょう。当時の斉藤慶太さんと斉藤祥太さんは20歳でしたが、高校の制服姿でも違和感はありません。このように、斉藤慶太さんと斉藤祥太さんは双子という事で揃って作品に出演する機会が多くありました。

結婚を発表した斉藤慶太さんの学歴

続いては、斉藤慶太さんの学歴をご紹介します。神奈川県横浜市緑区に生まれた斉藤慶太さんは、兄の斉藤祥太さんと共に横浜市旭区にある「横浜商科大学高等学校」を卒業されています。高校生の頃には既に芸能界デビューを果たしていたお二人ですが、堀越高等学校などには通っていなかったようです。そして高校を卒業後は、東京都にある「亜細亜大学」に進学していますが、中退をされています。

斉藤慶太さんの現在の活動について

斉藤慶太さんの現在の仕事①:インストラクター

2000年に俳優デビューを果たした斉藤慶太さんですが、年々出演作品は減っていきました。そんな中、斉藤慶太さんは2013年にスポーツインストラクターの資格を取得しており、スポーツジムで大人に教えたり、子供向けの教室を開いたりしています。上の画像を見ても、斉藤慶太さんに教わりたいと考えているファンは多数居るようで、芸能界以外の”副業”で生活の基盤を築いているようです。

斉藤慶太さんの現在の仕事②:トラックの運転・解体業

斉藤慶太さんと斉藤祥太さんがテレビ番組で初めて副業に関して語ったのは、2014年に放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』だとされています。その番組内で、仕事が無い時はトラックの運転手をしている事を明かし、注目を集めました。一時期より芸能界での仕事が減少したと感じたお二人は、そこでへこたれることなく「前向きに挑戦してみよう」と考えたそうです。

斉藤慶太さんと斉藤祥太さんがトラックの運転手の副業を始めたキッカケは友人の仕事を手伝った事だそうで、それ以降も芸能界の仕事が無い時は現在も現場に入って仕事をしているようです。お二人はトラックの運転以外にも家屋の解体作業や塗装業、ガスの配管工事など幅広く仕事をされており、副業で得た経験を俳優業にも活かしていきたいと、あくまでも前向きに考えているようです。

斉藤慶太さんの現在の仕事③:舞台

斉藤慶太さんが最後に出演されたドラマは、2016年に放送された『鼠、江戸を疾る2』の第六話です。以前より露出が減っている斉藤慶太さんですが、2018年8月9日~26日まで上演されていた舞台『ダブルフォックス〜騙し合いの末路〜』に、斉藤祥太さんと共に出演されました。この舞台は東京・大阪・福岡で上演されており、ファンにとっては久しぶりに斉藤慶太さんと斉藤祥太さんの演技を見る事が出来ています。

斉藤慶太さんの現在の仕事④:映画

そして斉藤慶太さんと斉藤祥太さんは、2018年11月に公開予定の映画『ギャングース』への出演も決定しています。『ギャングース』は肥谷圭介さんの漫画であり、『週刊モーニング』で連載されていました。詐欺組織の用心棒的存在の”海老名兄弟”を斉藤慶太さんと斉藤祥太さんが演じる事が発表されており、金子ノブアキさんや篠田麻里子さんらも出演する事が明らかになっています。

山形県に移住もしていた

斉藤慶太さんと斉藤祥太さんは、タレントが三ヵ月間移住体験するドキュメンタリーバラエティ『イチから住~前略、移住しました~』に2016年4月に出演し、山形県金山町で移住生活を送っていました。同年7月3日の放送で、お二人の移住生活は最終日を迎えています。そしてこれがキッカケとなり、現在では山形県金山町の観光大使に就任され、雪祭りなどが開催される際にお2人は現地に駆けつけたりしています。

斉藤祥太・斉藤慶太の現在は?トラック運転・解体の副業や彼女の噂を調査! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

過去に噂された彼女と結婚発表・結婚相手について

彼女と噂された女性:井上真央さん

続いては、斉藤慶太さんの彼女と結婚についてご紹介します。斉藤慶太さんは、ドラマ『キッズ・ウォー』で共演していた井上真央さんとの交際が噂された事があります。井上真央さんが斉藤慶太さんの彼女では?と囁かれるようになったのは、単にドラマで共演したからであり、実際にお二人が交際していたという証拠はありません。その後、斉藤慶太さんは彼女の存在が報道される事はありませんでした。

2018年9月13日に結婚を発表した斉藤慶太さん

斉藤慶太さんは、2018年9月13日に自身のInstagramを更新し、彼女と結婚した事を報告されています。上の画像は、結婚を報告されたInstagramのキャプチャです。そこには、彼女と長年交際していた事も綴られています。子役時代から芸能界で活躍して来た斉藤慶太さんの熱愛報道が無かったのは、彼女と長年交際していたからだったのです。

山形で入籍した斉藤慶太さん

神奈川県横浜市緑区出身の斉藤慶太さんですが、番組の企画で三ヶ月間移住し、自身が観光大使を務めている山形県金山町で彼女と入籍した事を明かしています。Instagramの結婚報告の際には「デキてないよ」というハッシュタグを付けている事から、奥さんは妊娠していないようです。

双子の兄・斉藤祥太さんも結婚を祝福

斉藤慶太さんが結婚を報告した後、双子の兄である斉藤祥太さんもTwitterを更新し、結婚を祝福しています。斉藤祥太さんはあらかじめ結婚の予定を聞いていた事が予想されますが、いざ実際に弟が結婚したとなると、やはり実感が沸くのでしょう。斉藤祥太さんのツイートからも、明るさが溢れています。

斉藤慶太さんの結婚相手はどんな女性?

長年交際してきた彼女と結婚された、斉藤慶太さん。斉藤慶太さんは結婚報告の際に「一般の方」と奥さんの事を表現していますので、芸能関係者では無いようです。斉藤慶太さん自身は奥さんの年齢を明かしていませんが、一部報道によると奥さんは斉藤慶太さんの2つ年上の34歳という事です。

斉藤慶太さんと奥さんの交際について

斉藤慶太さんと奥さんは友人の紹介で10年前に知り合い、友人関係からスタートしたようです。実際にいつ頃から交際がスタートしたのかは不明ですが、10年愛を実らせた事になります。長年結婚してこなかった斉藤慶太さんは、奥さんの事を「辛い時も側にいてくれて、自分を人間的に成長させてくれる、優しくてしっかりとした女性です」と綴っています。斉藤慶太さんの仕事が減少した時も、奥さんは離れることなく支えていたのでしょう。

自身と同じ双子の誕生を願っている斉藤慶太さん

現在、奥さんは妊娠していないようですが、斉藤慶太さんは子供が好きで、自身と同じ双子の赤ちゃんが誕生したら嬉しい、と明かしています。明るく楽しく、思いやりのある家族を築きたいと考えている、斉藤慶太さん。次は妊娠・出産という、更に嬉しいニュースが届くかもしれません。

双子の兄・斉藤祥太さんの現在について

斉藤祥太さんは現在結婚している?

最後に、双子の兄である斉藤祥太さんの現在に迫っていきましょう。弟の斉藤慶太さんの結婚に祝福のコメントを寄せた、斉藤祥太さん。そんな斉藤祥太さんは特に彼女の存在を報じられたことも無く、現在も独身です。しかし、31歳になる前にインタビューを受けた際、「僕も家庭と子どもは持ちたいです。でも35歳位で良いかな~と思います」と答えています。更に斉藤慶太さんが結婚した事で、結婚を強く意識している事が考えられます。

斉藤祥太さんに彼女は居るのか

熱愛報道が流れなかった斉藤慶太さんが一般女性と10年愛を実らせて結婚した事から、斉藤祥太さんにも交際している彼女が居てもおかしくありません。しかし、現在までに彼女の存在が報道されたことが無いため、彼女が居るのかは不明となっています。斉藤祥太さんはバイク好きで、数々のイベントに参加する事もあるようです。更に副業で現場仕事もしている為、芸能界以外でも女性と出会う機会は多いものと考えられます。

双子の兄・斉藤祥太さんの現在の活動

斉藤祥太さんは、斉藤慶太さんと同じく現在も芸能活動をされています。2018年8月に上演された舞台『ダブルフォックス〜騙し合いの末路〜』に出演し、同年11月に公開予定の映画『ギャングース』にも出演されます。最後に出演したテレビドラマは、2017年に放送された『法医学教室の事件ファイル43』であり、今後もドラマや映画、舞台などに出演される事が考えられます。

更に斉藤祥太さんは、鈴鹿8時間耐久ロードレースに参加している「Titanium Power Racing with HOOTERS」のチームスタッフ・助監督経験を2014年から務めてきています。そして、その経験を活かして2018年はチーム監督に就任し、前年より一つ順位が上がった18位という結果を残しています。

バイク芸人が乗っているオートバイまとめ!車種と気になるお値段は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

まとめ:一般女性と結婚した斉藤慶太さんの更なる報告に期待!

今回は、長年交際してきた一般女性との結婚を報告した斉藤慶太さんにスポットを当て、プロフィールや経歴、奥さんとの交際や結婚、子供などについてご紹介して参りました。また、双子の兄である斉藤祥太さんの現在にも迫り、お二人とも現在は芸能界以外の場でも活躍されている事が判明しています。斉藤慶太さんの奥さんは現在妊娠していないようですが、今後は妊娠・出産といった報告があるかもしれません。今後も要チェックです。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ