荒木飛羽さんは、12歳の年齢で既に多くの俳優キャリアを積んでいる今大注目のイケメン子役俳優です。放送中のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」に出演して、更に注目されています。荒木飛羽さんの名前も話題になっており、本名なのか芸名なのか気になるファンも増えているようです。そんな荒木飛羽さんの所属事務所や出身小学校・中学校などプロフィールをたっぷりとご紹介して参ります。

荒木飛羽の本名から出身小学校・中学までプロフィールまとめ!

目次

  1. イケメン子役で大注目・荒木飛羽のプロフィールまとめ
  2. 荒木飛羽の所属事務所や年齢などプロフィールを大公開
  3. 珍しいと話題の荒木飛羽は本名?
  4. 年齢12歳の荒木飛羽!出身小学校や中学校について
  5. 荒木飛羽が出演作品!CMからテレビ・映画まで盛り沢山
  6. スター性に期待大の荒木飛羽から目が離せない!

イケメン子役で大注目・荒木飛羽のプロフィールまとめ

現在年齢・12歳の荒木飛羽さんは、現在放送中のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」で修次郎役を演じイケメンぶりが話題の今大注目の俳優です。荒木飛羽さんは、多くの俳優達の幼少期を演じる事が多く、これまで沢山のテレビドラマや映画などに出演をしている俳優です。イケメンぶりが大注目の荒木飛羽さんは、所属事務所や本名、出身小学校から中学校までプロフィールも気になるというファンも急増中のようです。

荒木飛羽さんは、「半分、青い。」で大注目されていますが、過去にも多くの人気テレビドラマや映画、そしてCMにも人気女優と共演しており、動画なども振り返るファンも増えていると言われています。同じ事務所に所属する先輩俳優・高杉真宙さんのツイッターにも、よく登場する荒木飛羽さん。そんな気になる荒木飛羽さんの俳優キャリアや本名についてなど、注目されるプロフィールについてたっぷりとご紹介して参ります。

荒木飛羽の所属事務所や年齢などプロフィールを大公開

・生年月日:2005年9月28日
・現在年齢:12歳
・出身地:茨城県
・血液型:A型
・身長:157cm
・活動内容:俳優
・事務所:スパイスパワー
・出演作品(番組):「死神くん」「MARS~ただ、君を愛してる~」「HiGH&LOW」「ON以上犯罪捜査官・藤堂比奈子」「ヒロイン失格」「好きな人がいること」「トドメの接吻」「西郷どん」「兄に愛されすぎて困ってます」「半分、青い。」「3D彼女 リアルガール」など

スカウトがきっかけ!荒木飛羽の俳優デビュー

現在年齢・12歳の荒木飛羽さんが、俳優デビューのきっかけとなったのはスカウトがきっかけと言われています。所属事務所スパイスパワーには、多くの人気俳優・女優・タレントなどが所属していますが、そのスパイスパワーから母親と歩いていた時にスカウトされたのが、荒木飛羽さんの芸能界入りのスタートラインだったようです。

荒木飛羽さんが所属する事務所スパイスパワーは、過去にはスカウトされた人材のみが所属する事務所としても知られています。最近では、事務所スパイスパワーも、オーディションなどを通して所属というツールも始めているようです。荒木飛羽さんが所属する事務所スパイスパワーの代表取締役の岡本真弓さんは、桐谷美玲さんを始め、黒木メイサさん、内山理名さんなどといった豪華な美人女優をスカウトして育ててきた、スカウトのプロとしても有名と言われています。

荒木飛羽さんをスカウトした事務所の人は、所属事務所スパイスパワーの代表取締役である岡本真弓さんなのかどうかは定かでありませんが、2014年にスカウトされたと言われる荒木飛羽さんの子供ながらに輝くスター性は事務所側からも見抜かれていたのかもしれません。

プロフィール・身長などの変化にも注目の荒木飛羽

荒木飛羽さんは、現在年齢12歳であり、13歳の誕生日を迎える直前でもあります。プロフィールにも大注目されている荒木飛羽さんは、年齢的にも成長期真っ盛りで身長の伸びもグングン伸びていると言われています。

それを表すかのごとく、荒木飛羽さんのプロフィールで身長の変化は年々更新されており、事務所スパイスパワーの荒木飛羽さんのプロフィールでは身長157cmとなっています。ウィキペディアなどでは、155cmと身長表示がされていますが、恐らく事務所スパイスパワーのプロフィールが最新の物かと思われます。

イケメン子役俳優・荒木飛羽には兄弟姉妹はいる?

荒木飛羽さんは、同じ事務所所属の先輩俳優である高杉真宙さんとの仲良しぶりもツイッターなどでも話題になっています。兄弟の様に仲良しな雰囲気からして、荒木飛羽さんには兄弟姉妹など実際にいるのかどうかも気になるファンも少なくないです。

荒木飛羽さんの家族情報は、一般には出ていないようですが、もしも兄弟姉妹がいるとしたら、荒木飛羽さんに引けを取らない美形のルックスに違いないと言われています。荒木飛羽さんが先輩共演者達と触れ合うオフショットなどからしても、荒木飛羽さんは弟タイプと見る方も多いようです。

キュートでイケメンぶりが話題の荒木飛羽の趣味や特技

荒木飛羽さんは、現在年齢12歳であり趣味や特技などにも注目されています。荒木飛羽さんは、石集めが趣味としても知られており、事務所スパイスパワーのウェブサイトでも荒木飛羽さんのプロフィール枠で石集めが趣味と紹介されています。石集めが趣味という事から、荒木飛羽さんの小学校時代などの夏休みの宿題など、石に関する作品を作ったりしたのではないかと想像するファンもいるかもしれませんね。

その他にも、荒木飛羽さんは、特技がダンスと水泳で、好きな食べ物はチャーハンという情報も出ているようです。ちなみに、荒木飛羽さんの苦手な食べ物は梅干しと言われています。イケメンぶりの中にも、年齢12歳を感じさせる可愛い魅力も溢れ出ている荒木飛羽さん。今後、更なるプライベートや荒木飛羽さんの魅力も掘り下げられて行くでしょう。

珍しいと話題の荒木飛羽は本名?

荒木飛羽さんは、数々のテレビドラマや映画などに出演を果たしており、そのイケメンぶりに注目を集めています。そして、ルックスだけでなく荒木飛羽さんの名前も珍しい名前なだけに、本名なのか芸名なのか気になるファンも増えていると言われています。

荒木飛羽が芸名か本名か話題に!

荒木飛羽さんが、芸名か本名か気になるというファンも多く話題になっているようです。荒木飛羽さんは、現在年齢12歳の将来期待のイケメン俳優であり、荒木飛羽さんの名前にも飛躍して行く印象が強いと言っても過言じゃないでしょう。

荒木飛羽さんの「飛羽(とわ)」と呼ぶ名前が、特に珍しいという事で、本名なのか如何か注目されています。荒木飛羽さんは、小学校の頃にスカウトされていて俳優デビューしているだけに本名なのではないかという声もあるようです。実際には、荒木飛羽さんの名前が本名なのかどうかは、公開されていません。荒木飛羽さんの名前が本名だとしても、「飛羽」という漢字からしても素晴らしい名前で成功に導くオーラが放たれている印象が強いです。

スパイスパワー所属の荒木飛羽は本名じゃない?

荒木飛羽さんの名前が、本名なのか芸名なのか益々気になるファンも多い事から、色々調査して行くと芸名の確立も低くはないと言われています。荒木飛羽さんが所属するスパイスパワーは、「スウィートパワー」「スパイスパワー」「S・P・M」「SweetPower International」と、株式会社スウィートパワーのもと、様々な部署に分かれています。

荒木飛羽さんが所属するスパイスパワーは、俳優部署専門である事でも知られています。株式会社スウィートパワーの女優部署として知られるスウィートパワーには、桐谷美玲さんや黒木メイサさんなども所属しており、皆さん本名ではなく芸名で活動している事でも知られています。それだけに、事務所の方針なども考えると、荒木飛羽さんの名前は本名ではなく芸名なのではないかという声もあるようです。

年齢12歳の荒木飛羽!出身小学校や中学校について

現在年齢12歳の荒木飛羽さんは、小学校時代にスカウトされており、荒木飛羽さんのファンにとって小学校や中学校などのプロフィールも注目されているようです。茨城県出身の荒木飛羽さんの出身小学校や通学する中学校は、一体何処なのでしょうか。

プロフィールも注目される荒木飛羽の小学校や中学校はどこ?

荒木飛羽さんは、人気急上昇中のイケメン俳優であり、年齢12歳でありながらも、そのイケメンぶりは多くのファンを魅了しています。そんな荒木飛羽さんの出身小学校や中学校はどこなのか気になる方も多いです。

荒木飛羽さんの出身地は、茨城県である事から、上京していない限り仕事以外は茨城県内で生活をしているだろうと考えられています。その為、荒木飛羽さんの出身小学校や現在通っている中学校なども茨城県内の小学校・中学校なのではないかと言われています。

荒木飛羽さんは、2014年にスカウトされている事から、9歳か10歳位の時にスカウトされていると考えられるため、小学校高学年でスカウトされてから中学校に入学時に東京都内の中学校に転校している事も考えられるでしょう。荒木飛羽さんの俳優キャリアも邁進中であり、茨城県内から毎回通うのも、学業と仕事の両立の事も考えると中学校は東京都内の中学校に通っているかもしれません。

荒木飛羽が出演作品!CMからテレビ・映画まで盛り沢山

イケメンぶりと演技力にも注目される荒木飛羽さんは、嵐の大野智さん主演「死神くん」や現在放送中のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」で有田哲平さん演じる津曲雅彦の息子役を演じている事でも話題になっています。そんな荒木飛羽さんは、これまでどの様な作品に出演しているのか見て行きましょう。

荒木飛羽は「死神くん」第2話でテレビドラマデビュー

荒木飛羽さんが、俳優デビューを果たしたのは2014年春に放送されたEX系金曜ナイトドラマ「死神くん」の第2話でした。人気アイドルグループ・嵐の大野智さんが主演を務めて話題を集めた「死神くん」には、荒木飛羽さんが所属するスパイスパワーの女優部署であるスウィートパワー所属の桐谷美玲さんも出演していました。

「死神くん」をデビュー作品に、荒木飛羽さんはその後も数々のテレビドラマに引っ張りだことなります。デビュー当時は小学校に通っていた時期でもあり、荒木飛羽さんは多くの俳優達の幼少期の役を演じて来た事でも知られています。

荒木飛羽さんは、2018年3月から放送のNHK大河ドラマ「西郷どん」にも、徳川慶福役で出演をしており、大河ドラマ出演をこの年齢で果たしている荒木飛羽さんは、今後幅広い役を演じるイケメン実力派俳優に成長する事間違いないだろうとファンは見守っています。

CMライオン「クリニカ」で堀北真希と共演した荒木飛羽

荒木飛羽さんは、俳優としてCM出演も果たしています。荒木飛羽さんの出演しているCMは、歯磨き粉で知られるクリニカのCMになります。堀北真希さんが出演するCMでもあり、此方の動画の19秒あたりから歯磨きをしている荒木飛羽さんが後ろに写ります。まだ小学校時代の荒木飛羽さんと思われるこの作品も、保存版と言っても過言じゃないでしょう。

「3D彼女 リアルガール」など映画にも続々出演

2018年9月14日公開の実写版映画「3D彼女 リアルガール」では、筒井薫役で出演をしている荒木飛羽さん。「3D彼女 リアルガール」と言えば、大人気のモデル兼女優である中条あやみさんが主演としても注目されています。

荒木飛羽さんは、2015年に公開された「ストレイヤーズ・クロニクル」で映画デビューを果たしてから、その後、「ヒロイン失格」や「MARS~ただ、君を愛してる~」、「兄に愛されすぎて困ってます」などで、多くの俳優達が演じる役の幼少期を演じている事でも話題になっています。

映画「ヒロイン失格」では、山崎賢人さんが演じたチビ利太の幼少期を演じた荒木飛羽さん。「兄に愛されすぎて困ってます」では、片寄涼太さんが演じた橘はるかの幼少期を演じて話題になりました。荒木飛羽さんは、片寄涼太さんのファンでもあるようで、2018年10月からスタートするテレビドラマ「PRINCE OF LEGEND」にて再度共演して、テンションも上がっているようです。

2018年9月NHK連続テレビ小説「半分、青い。」で大注目

荒木飛羽さんは、現在中学校に通うイケメン俳優として大注目されています。そして、現在放送中のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」では、有田哲平さん演じる津曲雅彦の息子である修次郎役で更に注目を浴びています。

荒木飛羽さんのイケメンぶりは、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」の第142回からの出演にも関わらず、そのイケメンぶりに多くの視聴者やメディアから注目を集めて話題になっています。将来に期待がかかる大注目の俳優である荒木飛羽さんにとって、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」の出演はブレイクを感じさせる作品となっているようです。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」に出演する荒木飛羽さんは、父親役を務める有田哲平さんとも仲良しで、まるで本当に親子みたいと話題になっています。NHK連続テレビ小説「半分、青い。」の公式ツイッターなどでも、荒木飛羽さんと有田哲平さんの仲良しぶりはお墨付きであり、今後の荒木飛羽さんの俳優活動も期待大です。

スター性に期待大の荒木飛羽から目が離せない!

スカウトがきっかけで芸能界入りした荒木飛羽さんは、スター性を感じさせるイケメンぶりと演技力にも注目される俳優です。多くのイケメン俳優達が演じる役の幼少期を、多くのテレビドラマや映画などで演じている荒木飛羽さんは、現在放送中のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」の他、公開されたばかりの「3D彼女 リアルガール」にも出演しており、更に10月からスタートするテレビドラマ「PRINCE OF LEGEND」出演にも既に期待するファンが増えています。

荒木飛羽さんのプロフィールなども、注目されており本名なのか芸名なのか現在は明かされてはいないようですが、今後大活躍する俳優の1人としても、メディアやファンが目を離せない存在と言われています。そんな荒木飛羽さんの俳優活動の飛躍に期待大です。


評価 3.8/ 5(合計5人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ