日本でもサントリーウーロン茶のCMでお馴染みの女優・范冰冰さんが、現在失踪中と言われておりメディアやファンも世界で活躍する美人女優の突然の失踪に不安の声が集まっているようです。范冰冰さんが失踪した理由は、脱税が関係しているのではないかと言われています。2017年9月16日の范冰冰さんの誕生日には、俳優・リー・チェンさんからのプロポーズを受け幸せムードのはずが、中国で失踪というニュースに驚きを隠せないファンも多いです。そんな范冰冰さんの失踪について、理由や現在の居場所など調査してみました。

范冰冰(ファンビンビン)が中国で失踪?理由や現在予想される居場所を調査!

目次

  1. 美人女優・范冰冰が失踪?理由は脱税なのか現在に迫る
  2. 輝きに満ちた女優・范冰冰のプロフィールを大公開
  3. 范冰冰が中国で失踪?その理由や現在について
  4. 范冰冰の失踪にパートナーの俳優・リー・チェンは?
  5. 女優・范冰冰の失踪の謎!現在安全な事を願う

美人女優・范冰冰が失踪?理由は脱税なのか現在に迫る

日本のCMや中国の映画やテレビドラマなどで大人気の美人女優・范冰冰さんが、中国で失踪と報道されており、その理由や現在予測される居場所などにも注目されています。范冰冰は、「楊貴妃 レディ・オブ・ザ・ダイナスティ」や「武則天 -The Empress-」など多くの人気映画やテレビドラマに出演しており、美しい范冰冰さんの姿に息を飲むファンも多いです。

失踪理由の裏側には、脱税も関係しているとメディアは見ているようですが実際の所は如何なのでしょうか。パートナーである俳優・リー・チェンさんとのこれまでの恋愛関係やプロポーズなど、プライベートでも注目され続けている女優・范冰冰さんの失踪の噂の真相に迫ります。

輝きに満ちた女優・范冰冰のプロフィールを大公開

・本名:范冰冰(ファンビンビン)
・生年月日:1981年9月16日
・現在年齢:37歳
・出身地:中国山東省青島
・血液型:B型
・身長:168cm
・体重:52kg
・活動内容:女優、歌手
・パートナー:リー・チェン
・出演作品(番組):「還珠姫〜プリンセスのつくりかた〜」「墨攻」「心中有鬼」「わたしは潘金蓮じゃない」「アイアンマン3」「X-MEN:フューチャー&パスト」「楊貴妃 レディ・オブ・ザ・ダイナスティ」「武則天 -The Empress-」など

失踪の真相が気になる范冰冰の経歴

輝きに満ちている女優・范冰冰さんは、上海師範大学付属謝晋影視芸術学院に通った後に、上海戯劇学院卒業をしており学生時代から演技などに興味を持っている美しい学生だったと言われています。そんな女優・范冰冰さんの女優としてのブレイクのきっかけとなったのは、1997年と1998年に放送されたテレビドラマ「還珠姫〜プリンセスのつくりかた〜」に出演した時の事です。

女優としての活動以外にも、范冰冰さんはアルバム「剛剛開始」で歌手としてもデビューを果たしており范冰冰さんの歌声も世に送り出されて行きます。日本と中国で制作された「墨攻」に出演して、日本にも2007年に来日を果たしています。范冰冰さんは、日本でのCM出演も果たしており、サントリーウーロン茶のCMでは沢山のシリーズに出演して美貌を振り撒きました。

2015年には、長編テレビドラマ「武則天 -The Empress-」で主演を務め、その美貌は日本の衛星放送などでも放送されて女優・范冰冰さんさんの魅力にうっとりするファンも更に増えたと言われています。2016年には、映画「わたしは潘金蓮じゃない」にて、第64回サンセバスチャン国際映画祭の最優秀女優賞として知られるシルバー・シェル賞に輝いています。そんな范冰冰さんが、脱税で失踪したのではないかと言われており中国のメディアも目を離さない状況のようです。

ファン・ビンビン(范冰冰)は美しすぎる中国の女優!絶世の美女【画像】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

范冰冰が中国で失踪?その理由や現在について

中国で最も有名な女優としても知られる范冰冰さんが、中国で失踪したと報道されており、ファンも心配の声が高まります。范冰冰さんの失踪理由は、脱税が関与しているのではないかと中国政府も見ているようで現在の居場所などにも注目されています。

范冰冰の失踪理由は脱税が関係している?

范冰冰さんの失踪理由の背後には、脱税が関係していると言われています。何故、范冰冰さんの失踪が脱税と繋がるのか気になる方も少なくありません。中国を始め、世界中で人気女優である范冰冰さんが、まさか脱税をしているわけがないと言うファンも多いです。

范冰冰さんが失踪したのは、脱税問題が関係していると見られているのには理由があるようです。中国でも問題になっていた映画の世界での複数の契約書を作り脱税を目的として行うと言った意図が、結構前からあると言われています。

范冰冰さんが、脱税を理由に失踪しているのではないかと言われているのは2018年5月下旬辺りに、范冰冰さんの署名入りの映画出演契約書がSNSに投稿されたのが事の発端だったようです。6月辺りから、范冰冰さんは公に姿を現す事がなくなり、失踪してしまったのではとメディアやファンも騒いでいるようです。

現在予想される范冰冰の居場所

2018年9月現在も范冰冰さんは、失踪中と言われています。中国での失踪というだけに、居場所も分かるのではと言われていますが、どうやら范冰冰さんの自宅に現在いらっしゃるという事も報じられているようです。

范冰冰さんが、失踪したかのように姿を現さないのには、中国の国家公安局による慎重な取り調べが進められていると推測されていると言われています。脱税が本当なら、范冰冰さんは多額の脱税をしている可能性があると言われており、資産関係でも疑いがかけられているようです。

失踪中と噂の范冰冰を厳重な取り調べ中?

失踪中と噂の范冰冰さんは、現在自宅にいらっしゃると言われていますが、取り調べはかなり厳重に行われているという噂が浮上しています。2018年9月6日に、一度中国国営メディアが報道した記事が、削除されている事も知られています。

中国国営メディアが報道した范冰冰さんの失踪に関する記事は、范冰冰さんの行動に規制や法に寄って裁かれるという様な内容だったようです。この記事が何故削除されたのかは謎のままですが、今後も范冰冰さんの脱税に関する取り調べは続くと見られています。

范冰冰の失踪にパートナーの俳優・リー・チェンは?

渦中の范冰冰さんは、失踪という報道が流れてからは脱税問題などに視点が集まってしまっていますが、失踪前までは、范冰冰さんは俳優・リー・チェンさんとの心温まる恋愛ストーリーに注目されていました。

俳優・リー・チェンが范冰冰の誕生日にプロポーズ

范冰冰さんは、2015年から俳優・リー・チェンさんと交際をしている事を明らかにしており、美人女優と美男俳優のカップルで話題になっていました。そして、2017年9月16日にリー・チェンさんは、范冰冰さんにプロポーズをしています。勿論、プロポーズの答えはYESでした。ちなみに、俳優・リー・チェンさんの簡単なプロフィールもご紹介致します。

・生年月日:1978年11月24日
・現在年齢:39歳
・出身地:中華人民共和国北京市
・身長:180cm
・活動内容:俳優
・パートナー:范冰冰
・出演作品(番組):「北京ラブストーリー」「天使的城」「今宵、天使が舞い降りる」「三国志~司馬懿 軍師連盟」「武則天 -The Empress-」など

多くの中国メディアが注目した范冰冰さんとリー・チェンさんの結婚までの道のりなど、婚約後ずっと進展を追うメディアも多かったと言われています。リー・チェンさんのプロフィールには、范冰冰さんが配偶者ではなくパートナーと記されているため、海外によくあるパートナシップの関係なのかもしれません。

范冰冰さんとリー・チェンさんの出会いのきっかけとなったのは、長編時代劇テレビドラマ「武則天-The Empress-」での共演がきっかけだったと言われています。中国版のツイッターにて、2015年5月に2人が交際している事を報告しており、結婚間近と騒ぐメディアも多かったです。范冰冰さんとリー・チェンさんは、お互い忙しいスケジュールを熟し、結婚式などのプランは如何なって行くのか気になるファンも多いです。

失踪で心配される范冰冰はリー・チェンと現在一緒?

范冰冰さんは、現在まだ失踪中と言われており恐らく自宅が現在の居場所なのではないかと言われていますが、リー・チェンさんも一緒にいるのかは定かではありません。范冰冰さんとリー・チェンさんは、お互い女優業・俳優業に忙しく、中々結婚式のプランも立てられない状態だったようです。

范冰冰さんの失踪報道の前には、リー・チェンさんは今年後半には結婚式を考えたいと言うコメントも出していたため、范冰冰さんの脱税の疑いでの失踪のタイミングは2人の幸せムードを壊してしまったという声もあると言われています。范冰冰さんの無事を祈るファンも多く、脱税が本当なのかどうなのか、早い解決を范冰冰さんの御家族やリー・チェンさんも願うばかりでしょう。

女優・范冰冰の失踪の謎!現在安全な事を願う

中国や日本などアジアからハリウッドまで、幅広く活躍し人気女優の范冰冰さん。俳優・リー・チェンさんとの婚約も注目され、幸せいっぱいの最中に起こった失踪報道は脱税が理由とも言われています。今後の范冰冰さんの女優活動は如何なるのか、本当に脱税しているのか噂の真相が深まるにつれ、心配の声が高まっているようです。

中国で最も有名な女優としても知られる范冰冰さんは、現在予測されている居場所は自宅と言われています。中国国営メディアの報道も注目されており、今後の取り調べに関してもメディアやファンも目が離せません。失踪で心配される范冰冰さんですが、安全を願い早い解決が出来る事を願っております。


評価 4.4/ 5(合計8人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ