女優として活躍されている吉岡里帆さんと徳永えりさん。二人とも清純派で今人気が右肩上がり中の女優さんです。吉岡里帆さんも徳永えりさんも、それぞれインスタグラムを開設しておりたくさんの写真を投稿されていますが、「りほえりコンビ」と投稿しているツーショット写真の二人の顔が、かなり似ていると話題になっています!今回は、気になるりほえりコンビのインスタ激似写真のご紹介と、どこがどのように似ているのかを調査していきます。

りほえりコンビのインスタ写真が話題!吉岡里帆と徳永えりの顔がよく似ている?

目次

  1. りほえりコンビの顔がそっくりだと話題!
  2. 吉岡里帆さんのプロフィールと経歴
  3. 徳永えりさんのプロフィールと経歴
  4. りほえりコンビの話題のインスタ写真をチェック!
  5. りほえりコンビは表情が似ていて可愛い!

りほえりコンビの顔がそっくりだと話題!

りほえりコンビのツーショット写真が激似!

最近話題の女優で人気の吉岡里帆さんと徳永えりさんは、ドラマや映画、CM、雑誌に引っ張りだこで大活躍中です。吉岡里帆さんも徳永えりさんも、ナチュラルな可愛らしさで男女問わず人気の女優さんで、インスタグラムなどのSNSも人気です。そんな二人は毎週火曜日に放送されていたドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」で共演されていました。

共演されている時から、吉岡里帆さんと徳永えりさんは似ている!と話題になっていますが、今回インスタグラムで二人が「りほえりコンビ」としてツーショット写真を掲載しており、その写真の顔が激似だと注目を集めています。一人一人で見るとなんとなく似ているという印象かもしれませんが、話題のりほえりコンビのインスタ写真はかなり似ているようです。

そこで今回は、激似すぎると話題になっている吉岡里帆さんと徳永えりさんのインスタグラムのツ-ショット写真や、りほえりコンビの顔のどこが似ているのかを調査していきます。また、吉岡里帆さんと徳永えりさんそれぞれの詳しいプロフィールや経歴、これまでの活躍についてもご紹介します。

吉岡里帆のかわいい画像まとめ!私服もおしゃれで男性ウケ抜群? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

吉岡里帆さんのプロフィールと経歴

吉岡里帆さんのプロフィール

吉岡里帆(よしおか りほ)
生年月日:1993年1月15日生まれ
現年齢:25歳
出身地:京都府京都市右京区
血液型:B型
身長:158センチ
職業:女優、グラビアタレント
所属事務所:エーチームグループ

吉岡里帆さんの経歴

吉岡里帆さんが女優デビューしたのは2013年でしたが、デビュー当時は様々なドラマや映画のオーディションを受けるも落選することばかりだったようです。2014年には「週間プレイボーイ」でグラビアタレントとしてデビューし、同年10月に公開されたチャットモンチーの「いたちごっこ」の、ミュージックビデオに出演したことがきっかけで知名度を上げていきました。

2015年2月公開の映画「マンゴーと赤い車椅子」で映画デビューを果たし、更に同年3月公開の映画「幕が上がる」、5月公開の映画「明鳥」ではヒロイン役として出演しました。当時地元の京都に澄んでいた吉岡里帆さんは、京都劇場の舞台を中心に活動をしていましたが、2015年6月に上京しました。

2015年4月から放送されていたNHKドラマ10「美女と男子」の後半にレギュラーとして出演したことで、吉岡里帆さんの存在が朝ドラスタッフの目に留まり、連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインの親友役としてレギュラー出演することになりました。更にヒロイン・あさの信奉者となる田村宜役を演じ、一気に注目を集めました。

その後も民放連続ドラマ「ゆとりですがなにか」や「死幣-DEATH CASH-」、「メディカルチームレディ・ダ・ヴィンチの診断」、「カルテット」に4期連続でレギュラー出演を果たすなど、ドラマ出演に引っ張りだことなりました。またCMでは結婚情報誌「ゼクシィ」の9代目CMガールに抜擢されたことがきっかけで、その後6社のCMに起用されたり、最近ではバラエティ番組への出演も急増し、大ブレイク中の女優となりました。

吉岡里帆の出身高校や大学は?偏差値や学歴・経歴をまとめて調査 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

徳永えりさんのプロフィールと経歴

徳永えりさんのプロフィール

徳永えり(とくなが えり)
生年月日:1988年5月9日生まれ
現年齢:30歳
出身地:大阪府吹田市
血液型:O型
身長:156センチ
職業:女優
所属事務所:フラーム

徳永えりさんの経歴

徳永えりさんは、2002年に雑誌「ピチレモン」の第7回ピチモデルオーディションで準グランプリを獲得し、読者モデルとして活動を開始しました。当時ピチレモンでは「徳永えりな」名義でモデルとして活動しており、主にメイクやヘアアレンジの顔のアップ撮影モデルとして起用されていました。

ピチレモンでは約3年間モデルとして誌面で活躍していましたが、2005年5月号をもってピチレモンの専属モデルを卒業し、現在の事務所であるフラームのオーディションに応募し合格しました。徳永えりさんは2004年にドラマ「放課後。」で女優デビューも果たしていますが、この時は「徳永えり」名義で活動されています。

2006年には映画「放郷物語THROES OUT MY HOMETOWN」で映画初出演で初主演を務めた徳永えりさん。更に2010年には映画「春との旅」で毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞、日本映画批評家大賞新人女優賞を受賞するなど、女優としての実力を発揮していきます。

そして最近では2018年7月から放送されているドラマ「恋のツキ」で連続ドラマ初主演を果たし、大活躍中の徳永えりさん。ドラマや映画だけではなくCMでもよく見かけますが、吉岡里帆さんと同様に人気が上昇しつつある女優さんです。二人の詳しいプロフィールや経歴が分かった所で、気になる吉岡里帆さんと徳永えりさんのツーショット写真についてを詳しくご紹介していきます。

徳永えりはすでに朝ドラ常連枠!「わろてんか」で女中役の彼女の出演作品まとめ | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

りほえりコンビの話題のインスタ写真をチェック!

りほえりコンビこと吉岡里帆さんと徳永えりさんは、今をトキメク女優で注目が集まっていますが、そんな二人が投稿したインスタ写真はどのような写真なのでしょうか?吉岡里帆さんも徳永えりさんも、どちらも公式のインスタグラムを開設されていますが、頻繁に写真をアップされていてフォロワー数も多いです。

それぞれプライベートの写真や、ドラマや番組で共演した芸能人との写真をアップされていることが多いですが、今回りほえりコンビとして二人のツーショットが投稿されたのは初めてです。りほえりコンビのインスタツーショット写真は、「似すぎている!」「激似」といった反響が多く話題になっています。

りほえりコンビの激似写真がコチラ

こちらが噂のりほえりコンビのインスタ写真です。どちらが吉岡里帆さんでどちらが徳永えりさんか分かるでしょうか?この写真で見る限りは、ファンでもなかなか見分けがつかない程そっくりな顔です。現在りほえりコンビは髪型も髪色も髪の長さもそっくりで、身長もあまり変わりません。

更に同じような表情をされているので、かなり似ているといえますよね。吉岡里帆さんも徳永えりさんも、りほえりコンビの同じ写真をお互いのインスタグラムにアップされており、りほえりコンビのインスタグラムのコメント欄には、顔がそっくりだというコメントが多く寄せられています。

りほえりコンビはどこが似ているのが検証!

では一体吉岡里帆さんと徳永えりさんの顔のどのような部分が似ているのでしょうか?りほえりコンビのそれぞれの顔のパーツを見比べて見ていきたいと思います。まず顔の印象を決める眉毛は、りほえりコンビはナチュラルでふんわりとした眉毛です。更にりほえりコンビの目元も、アイメイクは薄めではありますがりほえりコンビ共にもともと目が大きく可愛らしい雰囲気です。

そして目以外の鼻や口などのパーツも、りほえりコンビ共に大きさや形がよく似ていて、配置もそっくりなため似ていると言われるのではないでしょうか?りほえりコンビの顔はなんとなく似ているので、同じ表情をするとそっくりでりほえりコンビはまるで双子のようです!

吉岡里帆がどん兵衛のCMがかわいいと話題!星野源との共演画像紹介 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

りほえりコンビは表情が似ていて可愛い!

今回は、「りほえりコンビ」こと吉岡里帆さんと徳永えりさんのインスタ写真についてや、二人の顔がどのように似ているか、またりほえりコンビの詳しいプロフィールや経歴もご紹介しました。年齢は少し空いていますが、りほえりコンビ二人とも関西出身で共演されたことがあるため、とても仲が良いということが分かりました。

また、りほえりコンビの顔のパーツ一つ一つがよく似ているので、ふとした表情やまったく同じ表情をしたときに顔がよく似ていることも分かりましたね!どちらも可愛いらしい雰囲気で清潔感があって、今後もどんどん人気が出てくる女優さんであることは間違いないでしょう。これからも二人の活躍に期待して、応援していきましょう!

吉岡里帆は9代目ゼクシィ!歴代CMガールのかわいい画像も紹介 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

評価 4.0/ 5(合計9人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ