女優兼歌手として知られる真野恵里菜さんは、2018年9月18日に公式インスタアカウントを通してスペインに移住した事を報告しています。真野恵里菜さんは、7月16日にプロサッカー選手で日本代表としても知られる柴崎岳選手と結婚した事でも注目。スペインに移住した真野恵里菜さんの今後の芸能活動や結婚した夫・柴崎岳選手との馴れ初めや結婚生活についてもたっぷりとご紹介して参ります。

真野恵里菜がスペインに移住?結婚した夫・柴崎岳選手をサポートする為?

目次

  1. 女優・真野恵里菜がスペイン移住!夫・柴崎岳選手や芸能活動は?
  2. スペイン移住で注目の真野恵里菜プロフィール
  3. 真野恵里菜がスペインへ移住したのは夫・柴崎岳選手の為?
  4. 真野恵里菜の今後の芸能活動について
  5. 良き妻・女優の真野恵里菜!スペイン移住後も目が離せない

女優・真野恵里菜がスペイン移住!夫・柴崎岳選手や芸能活動は?

プロサッカー選手で、日本代表としても知られる夫・柴崎岳選手と2018年7月に結婚した女優の真野恵里菜さん。スペインに移住した事を、真野恵里菜さんご自身の公式インスタアカウントで2018年9月18日に報告して話題になっています。

真野恵里菜さんがスペインに移住を決意したのは、結婚した夫・柴崎岳選手のサポートの為とも言われており理由も気になる所です。そんな真野恵里菜さんのスペイン移住についてや今後の芸能活動、結婚した夫・柴崎岳選手との馴れ初めから結婚生活までたっぷりとご紹介して参ります。

仮面ライダーなでしこの画像集!美咲撫子役の真野恵里菜が可愛いと話題 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

スペイン移住で注目の真野恵里菜プロフィール

・本名:真野恵里菜(旧姓)
・生年月日:1991年4月11日
・現在年齢:27歳
・出身地:神奈川県
・血液型:B型
・身長:159cm
・体重:非公開
・活動内容:女優、歌手
・所属グループ:元ハロー!プロジェクトメンバー
・事務所:ジャストプロ
・旦那:柴崎岳(2018年~)
・出演作品(番組):「THE NEXT GENERATION-PATOLABOR-」「orange」「BLEACH」「とと姉ちゃん」「逃げるは恥だが役に立つ」など

女優・真野恵里菜の経歴

真野恵里菜さんは、最近では女優としての活動が多く見られますが、芸能界入りのきっかけは、2006年6月に受けた「ハロプロエッグ」第2期メンバーに合格したのがきっかけと言われています。真野恵里菜さんは、以前にも2004年に「ハロプロエッグ オーディション2004」を受けていますが、オーディションに通過する事は出来なかったというエピソードもあります。

真野恵里菜さんは、ハロプロエッグ第2期メンバーとなり、研修を終えてからソロ歌手としてデビューも果たしています。歌手デビューはインディーズからのソロデビューとなりましたがシングル「マノピアノ」の発売記念イベントでは、握手会も含め、ファンクラブ限定で開催されたようです。そして、真野恵里菜さんが女優デビューしたのが、2008年12月に放送されたBS-TBS「Pocky 4 Sisters!~出せない手紙~」でした。

女優デビューしてからの真野恵里菜さんは、写真集発売や歌手としてメジャーデビューもシングル「乙女の祈り」で叶えます。2010年には、第24回日本ゴールドディスク大賞のザ・ベスト5ニュー・アーティスト」に選ばれて注目を浴びます。真野恵里菜さんが女優としてファン層を広げるきっかけとなったのは、2011年12月に公開した映画「仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&オーズMOVIE大戦MEGA MAX」で仮面ライダーなでしこ役を演じて話題になりました。

その後は、2013年2月23日にデビューのきっかけとなった、ハロー!プロジェクトを卒業します。卒業後は、「THE NEXT GENERATION-PATOLABOR-」で主演を務めて、2016年には、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」やTBS系列テレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し、人気テレビドラマにも引っ張りだこの真野恵里菜さんです。

その後は2018年5月下旬から6月上旬まで、ドイツ・フランクフルトにて開催された日本映画専門映画祭「第18回ニッポン・コネクション」に出品された主演の「青の帰り道」も話題になります。

柴崎岳と真野恵里菜が結婚!二人の経歴や出会うまでの馴れ初めは? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

真野恵里菜がスペインへ移住したのは夫・柴崎岳選手の為?

2018年9月18日に、真野恵里菜さんはご自身の公式インスタアカウントを通してスペインに生活拠点を移した事を報告しています。2018年7月には、プロサッカー選手の夫・柴崎岳選手と結婚した事でも注目されている真野恵里菜さんのスペインに移住した理由も気になるファンが多いです。

愛犬のインスタ画像と共にスペイン移住を報告した真野恵里菜

真野恵里菜さんは、2018年9月18日に、愛犬の画像と共にご自身の公式インスタアカウントからスペインに移住した事を報告しています。真野恵里菜さんがスペインに移住したのは、2018年7月に結婚した夫・柴崎岳選手のサポートをしっかりできるように移住したのが伝わるコメントをしてらっしゃいます。

真野恵里菜さんは、スペインに移住した事を報告した愛犬のインスタ画像で、愛犬も飛行機移動で長旅に耐えてくれたと感謝の気持ちもコメントに記されています。スペインに移住して、スペイン語などはまだ慣れていないようですが、結婚した夫・柴崎岳選手が言葉などに関してはサポートしてくれていると語っています。

結婚した夫・柴崎岳選手のプロフィール

真野恵里菜さんが結婚した夫・柴崎岳選手は、プロサッカー選手でありロシアワールドカップ日本代表としても活躍されたのも記憶に新しいでしょう。そんな柴崎岳選手のプロフィールを簡単にご紹介して参ります。

・愛称:王様ガク、ガク、魔術師、リンゴ・スター
・本名:柴崎岳
・生年月日:1992年5月28日
・現在年齢:26歳
・出身地:青森県上北郡野辺地町
・身長:175cm
・体重:64kg
・活動内容:プロサッカー選手(ポジション:MF)
・所属チーム:プリメーラ・ディビシオン・ヘタフェCF

柴崎岳選手は、2011年に鹿島アントラーズと正式契約を交わします。その後は、2015年に第94回全国高校サッカー選手権にて大会応援リーダーに就任しています。その後は、2016年にはギラヴァンツ北九州に移籍をしてから、クラブワールドカップにて準優勝を獲得します。

その後は、2017年7月に、スペインのヘタフェCFへと移籍が発表されて、背番号も10番のままで8月にデビューします。柴崎岳選手は、スペインのヘタフェCFに移籍後の活躍ぶりも注目されており、2017年9月には初ゴールも決めています。2018年には、ロシアワールドカップのメンバーとなり日本代表として注目されました。

真野恵里菜と夫・柴崎岳選手の馴れ初めから結婚まで

真野恵里菜さんと結婚した夫・柴崎岳選手の馴れ初めは、共通の知り合いからの紹介が馴れ初めと言われています。2016年の秋頃に出会った真野恵里菜さんと夫・柴崎岳選手は、真野恵里菜さんがサッカー好きの為、会話も弾んだと見られています。出会いから交際までも、スムーズに自然な感じで進んで行ったと言われています。

真野恵里菜さんは、多くの映画出演もあり多忙なスケジュールを縫って、柴崎岳選手が住むスペインに会いに行っていたようで、手料理などで夫・柴崎岳選手をサポートしていたようです。遠距離恋愛を続け、真野恵里菜さんと夫・柴崎岳選手が結婚を発表したのは、2018年7月16日の事でした。真野恵里菜さんが所属する事務所ジャストプロのウェブサイトでも、真野恵里菜さんが柴崎岳選手と入籍した事を発表しています。

結婚した真野恵里菜!現在はスペインで妊娠してる?

真野恵里菜さんは、スペインに移住した事も発表されて妊娠の噂も一部では流れているようですが、現在は妊娠していないと言われています。真野恵里菜さんが妊娠していないと言われるのには、このタイミングでのスペイン移住も関係しているようです。

妊娠していたとしたら、飛行機での長時間移動もお腹の赤ちゃんに悪影響ですし、夫・柴崎岳選手と結婚した際に、真野恵里菜さんは妊娠していないと言われているため、時期から考えてまだ妊娠はしていないと見られるでしょう。幸せな家庭を築いていらっしゃる真野恵里菜さんと夫・柴崎岳選手の事を思うと、スペインに生活拠点を移した事から、柴崎岳選手との時間も今までに比べてたっぷり取れる為、近日妊娠のニュースもあるかもしれません。

真野恵里菜の恋ダンス・逃げ恥画像が可愛い!演技力の評価についても調査 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

真野恵里菜の今後の芸能活動について

スペインに移住した事を報告したばかりの真野恵里菜さんは、プロサッカー選手の夫・柴崎岳選手をサポートし、スペインでの新婚生活をしながら日本での今後の女優としての活動などはあるのか気になるファンも多いです。

家庭優先の芸能活動予定!ファンもパニック!?

2018年7月16日に、夫・柴崎岳選手と結婚した真野恵里菜さんは、入籍の発表をした際に家庭を優先するスタンスで芸能活動を続けて行く予定とコメントしています。真野恵里菜さんは、映画「青の帰り道」も2018年冬に公開予定となっており、その際にはスペインから日本に一時帰国するのかも気になる所です。

真野恵里菜さんを応援するファンの声も注目されています。スペインに移住した事を公式インスタアカウントを通して発表した後も、多くのファンがSNSで応援の声を始め、これまでの出演作品などを振り返りながら寂しいといった声も見られるようです。

真野恵里菜の出演ドラマ・映画まとめ!かわいい画像や経歴を紹介 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

良き妻・女優の真野恵里菜!スペイン移住後も目が離せない

スペインに移住した事を報告した真野恵里菜さんは、結婚した夫・柴崎岳選手を全力でサポートする決意をしたと見られています。ハロプロ時代から女優として大活躍する現在までの真野恵里菜さんを振り返るファンも多く、愛犬の画像と共に、公式インスタアカウントから報告したスペインの移住は、今後の新たなる真野恵里菜さんの良き妻、そして女優としての活動にも注目され続けるでしょう。スペイン移住後の女優活動に関しても、家庭を優先しながら続けて行く期待大です。


評価 4.4/ 5(合計10人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ