キュートな笑顔で男性たちを惹きつけて止まない石原さとみさんですが、過去に熱愛が囁かれた歴代の彼氏たちは誰なのか気になりますね。また、現在熱愛進行形のお相手と言われる、SHOWROOM社長、前田裕二さんとのデート画像も流出したとか。今回はそんな石原さとみさんの歴代の熱愛彼氏との出会いのきっかけや破局の原因をまとめ、現在の熱愛彼氏である、前田裕二さんとの結婚の可能性も探ってみました。石原さとみさんの活躍も振り返りながら、彼女の魅力もたっぷりお届けします。

石原さとみの歴代熱愛遍歴まとめ!SHOWROOM前田裕二とのデート画像も

目次

  1. 石原さとみの歴代熱愛彼氏総まとめ!現在熱愛中の前田裕二と結婚?
  2. 石原さとみのプロフィール
  3. 石原さとみの歴代の熱愛彼氏①滝沢秀明
  4. 石原さとみの歴代の熱愛彼氏②生田斗真
  5. 石原さとみの歴代の熱愛彼氏③小栗旬
  6. 石原さとみの歴代の熱愛彼氏④山下智久
  7. 石原さとみの現在の彼氏前田裕二
  8. 石原さとみは意外と肉食系女子

石原さとみの歴代熱愛彼氏総まとめ!現在熱愛中の前田裕二と結婚?

男性たちを惹き付け熱愛に溺れさせる、共演者キラーの石原さとみさん。キュートな笑顔とセクシーな唇に胸を撃ち抜かれてしまいそうですね。そんな彼女とのデートや熱愛を夢見る男性も多いはず。今回は、石原さとみさんの歴代熱愛彼氏との出会いのきっかけや破局の原因をまとめ、現在熱愛中のSHOWROOM社長、前田裕二さんとのデート画像や結婚の可能性も調査します。美しく進化し続ける石原さとみさんの画像も一緒にお楽しみ下さい!

石原さとみのプロフィール

・芸名:石原さとみ
・本名:石神国子(いしがみくにこ)
・生年月日:1986年12月24日
・現在年齢:31歳
・出身地:東京都
・血液型:A型
・身長:157cm
・活動内容:女優
・事務所:ホリプロ
・家族:父、母、兄
・出演作品:テレビドラマ「てるてる家族」「WATER BOYS2」「義経」「リッチマン、プアウーマン」「失恋ショコラティエ」「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」「アンナチュラル」「高嶺の花」等、映画「わたしのグランパ」「北の零年」「貞子3D」「シン・ゴジラ」等、CM「花王」「NTTドコモ」「明治」「東京メトロ」等

石原さとみの経歴

今、テレビドラマでは目にしないほどの活躍ぶりを見せる石原さとみさんですが、ここではまず、デビューから現在までの石原さとみさんの歩みをご覧いただきましょう。石原さとみさんは、ホリプロ・インプルーブメント・アカデミーの俳優養成所に所属していた当時、本名の石神国子(いしがみくにこ)さんの名義で雑賀俊郎監督作「ホ・ギ・ラ・ラ」(2002年公開)、磯村一路監督作「船を降りたら彼女の島」(2003年2月公開)の映画に出演しています。

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞し、本格的に女優活動を始めます。こちらは、東陽一監督作映画「わたしのグランパ」(2003年4月公開)に、石原さとみさん名義で初デビューした時の画像です。石原さとみさんは、この作品で、第27回日本アカデミー賞新人俳優賞など6つの新人賞を獲得しました。

同年、NHKの連続テレビ小説「てるてる家族」(2003年)のヒロインとして抜擢されます。石原さとみさんはパン屋の四姉妹の一人を演じています。こちらの映像は、このドラマに出演している石原さとみさんや上野樹里さんたちで、夢を追い求める4姉妹の姿をコメディータッチで流行歌に乗せて歌い踊るミュージカル形式が話題となりました。以後石原さとみさんは数々のドラマや映画に出演し、知名度を上げていくことになります。

石原さとみさんは、2005年NHK大河ドラマ「義経」に18歳で初出演しました。石原さとみさんはこのドラマで、白拍子であり後に源義経に見初められ妾となる静御前を演じます。石原さとみさんの瑞々しい演技と美しい舞は、ストーリーに花を添える役として強い印象を残しました。2006年には、鈴木裕美さん演出「奇跡の人」のヘレン・ケラー役で、2008年には、つかこうへいさん演出「幕末純情伝」の沖田総司役で、舞台にも挑戦しています。

石原さとみさんは、2009年「ヴォイス〜命なき者の声〜」(フジテレビ系)で月9ドラマに初出演します。法医学ゼミに所属する5人の医学生が人の死と向き合う姿を描いたストーリーで、石原さとみさんは、母の死因に疑問を抱き法医学を志す役を演じました。

石原さとみさんは、2012年月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」(フジテレビ系)のヒロインを務めます。暗い過去を抱え心を閉ざしたIT企業の社長と、石原さとみさん演じる就職活動に苦戦する女子東大生が恋に落ちていくストーリーで、翌年には続編スペシャルドラマ「リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク」も放送されました。

2014年には、嵐の松本潤さん主演「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系)に出演します。石原さとみさんは、ショコラティエを目指し、夢を実現する主人公を翻弄する小悪魔女子を演じます。それまでは清純派の役が多かった石原さとみさんですが、この作品でセクシーなシーンにも挑戦しています。

こちらの画像は、「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」(2016年日本テレビ系)に出演した時の石原さとみさんです。石原さとみさん演じる主人公が、憧れのファッション雑誌の編集者になることを夢見て大手出版社に就職するも、校閲部に配属され、地味ながらもプロフェッショナルな仕事への自信を付けていくストーリーです。このドラマでの石原さとみさんの衣装、メイク、ヘアスタイル等のファッションコーディネートが注目を集めました。

こちらは、2018年「高嶺の花」(日本テレビ系)で艶やかな和服姿を披露した石原さとみさんの画像です。婚約者に裏切られた女性華道家が、自転車店を営む男性と恋に落ちていく物語で、石原さとみさんは、熱愛に溺れる女性として生きるのか、それを断ち切って華道家として生きるのかその狭間で揺れる役を演じます。着物やお嬢様ファッションを着こなす大人になった石原ひとみさんの魅力が満載のドラマです。

石原さとみのおすすめドラマまとめ!高視聴率が多くて、面白い! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

石原さとみの歴代の熱愛彼氏①滝沢秀明

持ち前の透明感と可愛らしさで、男性を熱愛に溺れさせ出演者キラーとも言われる石原さとみさん。過去に石原さとみさんの魅力にとらわれた歴代の熱愛のお相手は、どんな方たちだったのでしょうか。ここからは石原さとみさんの歴代一人目の熱愛彼氏と言われる、滝沢秀明さんとの出会いのきっかけや破局の原因、熱愛デートについて見ていきましょう。

熱愛彼氏滝沢秀明とは

滝沢秀明さんは、1995年に13歳でジャニーズ事務所に入所後、「木曜の怪談」(1995年フジテレビ系)で初主演を務め、鈴木保奈美さんと共演した「ニュースの女」(1998年フジテレビ系)で一気に人気を博します。2002年9月、今井翼さんとタッキー&翼として歌手デビュー。その後は「滝沢歌舞伎」の舞台演出家としてジャニーズ制作舞台初の海外公演を果すなど、歌手・俳優として多岐に渡り活躍を見せています。

出会いのきっかけは?

こちらは、 2005年NHKの大河ドラマ「義経」に出演した石原さとみさんと滝沢秀明さんの画像です。滝沢秀明さんは、当時最年少(23歳)で主役に抜擢され、滝沢秀明さん演じる義経の妾、静御前の役を18歳だった石原さとみさんが演じます。このドラマの共演がきっかけとなり、二人の熱愛交際が始まったと言われています。

この映像は石原さとみさん演じる静御前が、義経と敵対する源頼朝の前で、義経を思い慕う唄を歌いながら舞を踊っているところです。静御前はこの時、義経の子供を身ごもっていますが、男児であったため生んで間もなくわが子を殺されてしまう悲劇の女性を石原さとみさんは演じています。

生涯一途な愛を貫いた歴史上の人物たちと、石原さとみさんと滝沢秀明さんの気持ちがシンクロしたのでしょうか。2006年に石原さとみさんと滝沢秀明さんの熱愛デートが報道されます。石原さとみさんと滝沢秀明さんは、二人で舞台鑑賞をし、一緒にタクシーに乗るところが目撃され、二人の熱愛交際が話題になりました。

破局の原因

その後熱愛報道はしばらくなく、破局したと思われていた二人でしたが、2013年に恵比寿にある高級焼き肉店での熱愛デートが再び報道されます。週刊誌によると、石原さとみさんと滝沢秀明さんは個室内で、1つの皿を仲良く2人でつつきあうなど、どう見ても付き合っているようにしか見えないほどの熱愛ぶりだったことを、常連客や店員の証言として伝えています。

しかし、その席には二人きりだったわけではなく複数いたようですので、付き合っているように見えたという常連客等の証言が一人歩きしただけで、熱愛交際ではなくただの友人としてのお付き合いだった可能性もあります。ジャニーズ内でも人気を誇る滝沢秀明さんでしたが、2018年9月13日、年内に芸能活動を引退し、以後はジャニーズ事務所のスタッフとして後進の指導に専念することを公表しました。

滝沢秀明が年内引退を発表!プロデュースに専念?【タッキー&翼解散】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

石原さとみの歴代の熱愛彼氏②生田斗真

滝沢秀明さんとの熱愛デート報道の後、同じジャニーズ事務所の生田斗真さんとの熱愛交際が噂された石原さとみさん。ここからは石原さとみさんの歴代二人目の熱愛彼氏と言われる生田斗真さんとの出会いのきっかけや破局の原因、熱愛デートについて見てみましょう。

熱愛彼氏生田斗真とは

生田斗真さんは、11歳でジャニーズJr.として活動を始め、2007年ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(フジテレビ系)の出演で注目されるようになります。この作品で生田斗真さんは、第54回ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演男優賞等を受賞します。2011年には土井裕泰監督作映画「ハナミズキ」等でジャニーズ初のキネマ旬報ベストテン新人男優賞とブルーリボン賞新人賞を受賞し、俳優としての実力が高く評価されています。

出会いのきっかけは?

石原さとみさんと生田斗真さんの出会いのきっかけは、2009年に放送された月9ドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」(フジテレビ系)での共演だと言われています。このドラマで二人は、生と死に向き合う法医学者を志す医大生役を演じ、熱愛カップルの役ではありませんでした。

その1年後、石原さとみさんと生田斗真さんは、荒戸源次郎監督作映画「人間失格」(2010年2月公開)で再び共演することになります。こちらの画像は、石原さとみさん演じるタバコ屋の売り娘に生田斗真さん演じる主人公が求愛する場面です。この共演後、石原さとみさんと生田斗真さんも焼肉デートの様子が目撃され、二人の熱愛交際が囁かれました。

破局の原因

石原さとみさんと生田斗真さんは、お互いの家を行き来する熱愛ぶりだという噂もありましたが、焼き肉デート以降、熱愛現場の目撃情報が他になかったことから、これは映画のための番宣であって、二人の熱愛交際についてはガセネタではないかという話もあります。生田斗真さんも過去多くの女性たちと熱愛の噂があるようですが、まだ本命は誰なのかわかっていません。

生田斗真の現在の彼女は誰?歴代熱愛相手と結婚の噂を調査! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

石原さとみの歴代の熱愛彼氏③小栗旬

ジャニーズ事務所の人気俳優たちとの熱愛を重ねた石原さとみさん。次にはプレイボーイで名高い小栗旬さんとの熱愛交際が囁かれました。ここからは石原さとみさんの歴代三人目の熱愛彼氏と言われる小栗旬さんとの出会いのきっかけや破局の原因、熱愛デートについて見てみましょう。

熱愛彼氏小栗旬とは

小栗旬さんは、少学6年生の頃からエキストラとして活動を始め、蜷川幸雄さん演出の舞台で活躍します。ドラマ「花より男子2リターンズ」(2007年TBS系)でブレイク後、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(2011年フジテレビ系)でさらに人気に火が付きます。2017年には実写邦画1位を記録した「銀魂」に出演しています。NHK大河ドラマにも「西郷どん」の坂本龍馬役を含め7回出演するなど、ドラマ・映画・舞台で大活躍の俳優です。

出会いのきっかけは?

石原さとみさんと小栗旬さんの出会いのきっかけは、2012年に放送された月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」(フジテレビ系)での共演だと言われています。小栗旬さん演じる心因性認識不全症を抱える傍若無人なIT企業家が石原さとみさん演じる天真爛漫な女子大生によって心を開かれ、二人は恋に落ちていく役を演じます。

このピュアなラブストーリーが人気を呼び、翌年2013年4月には続編でスペシャルドラマ「リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク」の放送が決定し、石原さとみさんと小栗旬さんはニューヨークでのロケが始まることになります。お酒好きの二人は、撮影後の夜、ホテルの高級バーでお酒を飲み、その後熱愛交際に発展したのではと言われています。このニューヨークロケの画像を見ると、熱愛報道が報じられてもおかしくないほど素敵な二人ですね。

破局の原因

しかし、小栗旬さんは、「貧乏男子ボンビーメン」(2008年日本テレビ系)で共演したモデル・女優である山田優さんとかねてから熱愛交際していることが報道されていました。山田優さんにとっては、プレイボーイで持て男の小栗旬さんが他の女性と熱愛ストーリーの主役を演じることに気が気ではなかったことでしょう。ドラマ「リッチマン、プアウーマン」の撮影開始前後に、二人は4年の熱愛交際を経て結婚したことを発表しました。

こちらは、2013年にハワイで芸能人を招待し結婚式をあげた二人の画像です。こちらもまるで山田優さんが釘を刺すかのようにニューヨークでの続編が放送される前に公表されました。たとえ石原さとみさんと小栗旬さんが熱愛交際していたとしても、関係を継続するのはかなり難しかったでしょう。現在、小栗旬さんと山田優さんの間には、二人のお子さんが誕生し幸せな日々を過ごしているようです。

小栗旬と山田優の結婚生活は順調!もう浮気や離婚の心配はない? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

石原さとみの歴代の熱愛彼氏④山下智久

女性に高い人気を誇る男性たちとの熱愛を重ねてきた石原さとみさんが、次に熱愛交際を報道されたお相手も、ジャニーズ出身の山下智久さんでした。ここからは石原さとみさんの歴代四人目の熱愛彼氏と言われる山下智久さんとの出会いのきっかけや破局の原因、熱愛デートについて見てみましょう。

熱愛彼氏山下智久とは

愛称山Pで知られる山下智久さんですが、11歳からジャニーズJr.を経て2003年NewSのメンバーとしてCDデビューします。ドラマ「クロサギ」(2006年TBS系)に主演、主題歌「抱いてセニョリータ」でソロデビューし、「プロポーズ大作戦」(2007年フジテレビ系)で人気を博します。「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズでは、フライトドクターの役を演じ、劇場版と共に大ヒット作となり、現在、歌やドラマに大活躍のタレントです。

出会いのきっかけは?

石原さとみさんと山下智久さんの出会いのきっかけは、2015年ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)での共演だと言われています。お互い過去の共演者と熱愛の噂が絶えない「共演者キラー」同士の起用に、ドラマの放送開始直後から二人の関係が熱愛関係へ発展するのではと気になる方も多かったでしょう。

このドラマでは、山下智久さん演じるお坊さんが石原さとみさん演じる英会話教師に猛アタックしますが、英語を流暢に話す山下智久さんがとても話題となりました。実は、山下智久さんは、独学で英語を習得し流暢に話せるまでになったそうで、「山Pのkiss英語」(フジテレビ系)で英会話番組のMCも努めています。

容姿端麗で英語のセリフを流暢にこなす山下智久さんに石原さとみさんが心を奪われ熱愛関係になってしまうのも無理はありません。2017年5月には「フライデー」により、二人が石原さとみさんの自宅で過ごすなど半同棲状態であると熱愛交際が報じられました。

破局の原因

石原さとみさんと山下智久さんの熱愛交際は順調に続き、結婚秒読みとまで言われていましたが、2017年に二人は破局したと囁かれました。2018年2月「女性セブン」が、山下智久さんの新たな熱愛のお相手であるモデルのNikiさんとのハワイ旅行をスクープし、石原さとみさんと山下智久さんの破局が裏付けられることになりました。

破局の原因としては、山下智久さんの浮気や、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の映画撮影で山下智久さんが多忙になったからではないかとも言われましたが、今年7月5日発売の「週刊文春」によると、熱心な創価学会信者である石原さとみさんと、会員でない山下智久さんの間に温度差が生じたことが破局の一因であると報じています。山下智久さんにとって、熱愛相手の信仰への理解は容易ではなかったようです。

石原さとみの結婚と創価学会の関係!結婚したら山Pも宗教に入信するの? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

石原さとみの現在の彼氏前田裕二

ジャニーズ出身の人気俳優三人と、芸能界きってのプレイボーイとの熱愛交際の噂から、意外にも石原さとみさんが恋愛に対してポジティブで肉食系女子であることが伺えますね。ここからはそんな石原さとみさんの歴代五人目で、現在熱愛進行形と言われるSHOWROOM社長、前田裕二さんとの熱愛デート画像や二人の結婚への行方について見ていきましょう。

現在の彼氏前田裕二とは

肉食系女子の石原さとみさんの次の熱愛のお相手、前田裕二さんとはどんな方なのでしょうか。前田裕二さんは、早稲田大学卒業後、UBS証券会からUBS Securities LLCへ移りニューヨーク支部で株式セールス/アドバイザリー業務に従事します。2013年にはライブストリーミングサービスSHOWROOMを立ち上げ、ソニー・ミュージックエンタテインメントの出資により、合弁会社SHOWROOM株式会社を設立。現在代表取締役社長に就任しています。

前田裕二さんが運営するSHOWROOMでは、アイドルやタレントがライブ配信して視聴者とコミュニケーションを楽しむサービスを提供しています。様々なイベントやオーディション企画が日々開催されており、視聴者からのギフトアイテムやコメントを受けて配信が盛り上がると色々な特典や賞品が得られる仕組みになっているそうです。

若手実業家というと順風満帆なイメージがありますが、前田裕二さんは、小学2年生の時に両親を亡くし人生に失望した時期があるそうです。「10歳離れたお兄さんの愛情を受けてきたからこそ今の自分が存在する、ストリートミュージシャンに挑戦した時の経験は今の仕事に生かされている」などと自身の著書「人生の勝算」に記しています。また、前田裕二さんは、学生時代バンド活動もやっており、歌やドラムもとても上手なのだそうです。

デート画像が流失している?

石原さとみさんと前田裕二さんの熱愛沖縄旅行が報道されたのは、「週刊文春 2018年5月17日号」でした。「週刊文春」によると、4月22日、前田裕二さんは沖縄映画祭経由で石垣島へ、石原さとみさんは直接石垣島へと到着します。二人は隠れ家的焼肉店で石垣牛を堪能したそうです。石原さとみさんは、お肉好きなようで今回の熱愛彼氏とも焼肉デートを楽しんだ模様です。

二日目は、昼から世界有数の透明度を誇る川平湾でグラスボート遊覧をするなど熱愛デートを楽しんでいたと報じています。こちらの画像は、石原さとみさんと前田裕二さんが沖縄旅行を終え、仲睦まじく成田空港へ降り立った時の写真です。その後、7月下旬には、前田裕二さんの自宅からドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系)の撮影現場まで向かう石原さとみさんがキャッチされ、同棲しているのではと報じられています。

石原さとみと前田裕二の出会いのきっかけ

石原さとみさんと前田裕二さんの出会いのきっかけについて、芸能リポーターである井上公造さんは、情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)内で以下のように推測しています。石原さとみさんはホリプロに所属していますが、タレント養成などを行う同グループ会社のホリプロ・インプルーブメント・アソシエーションとSHOWROOMが、2015年3月から「ホリプロインプルーブメントアソシエーション面接権獲得BATLLE」という共同企画を立ち上げました。

その仕事上の付き合いから、ホリプロ関連会社が石原さとみさん主演の舞台「密やかな結晶」のチケットを前田裕二さんに送り、舞台鑑賞後に食事等を一緒にして熱愛交際へと発展したのではと井上公造さんは語っています。こちらの画像は、鄭義信さん演出の舞台「密やかな結晶」に出演する石原さとみさんです。

二人が結婚する可能性

こちらは、7月に行われた絵画展覧会「フェルメール展」に出席する石原さとみさんの画像です。このイベントに参加した石原さとみさんは、報道陣から「交際は順調ですか?」と声を掛けられると、手を降って歩いたまま笑顔で「ありがとうございます」とステージを降りたそうです。一方、先の6月のイベントに出席した前田裕二さんも、報道陣からの交際の質問に、無言のまま足早にその場を去るなど、熱交際報道については二人とも否定はしていません。

沖縄旅行から成田空港へ到着した際、薬指にお揃いの指輪をはめていた画像も流出しているようです。今回沖縄デートを報道した「週刊文春」によると、前田裕二さんは、石原さとみさんと共に創価学会の集まりにも参加し、「入信したうえで、結婚しようと思っている」と周囲に語っているとのこと。また石原さとみさんの所属事務所の方は、前田裕二さんとの熱愛報道について「プライベートのことは本人に任せている」と否定をしないコメントを出しています。

前田裕二さんの石原さとみさんが信仰する宗教への理解、事務所も看板女優の熱愛を本人に任せるとなると、二人の結婚への障害はなさそうです。苦労を経験し自力で現在の地位を築いた前田裕二さんだからこそ、石原さとみさんを幸せにできる自信があるのでしょう。井上公造さんも、前田裕二さんは、女性に興味がないのではと言われるほど女性との噂が全くなく、石原さんとは真剣交際間違いなしと語り、今後二人が結婚する可能性は大きいかもしれません。

石原さとみに新恋人報道!相手の前田裕二はSHOWROOM社長?【画像有】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

石原さとみは意外と肉食系女子

今回は、石原さとみさんの歴代熱愛彼氏との出会いのきっかけや破局の原因をまとめ、現在熱愛中と言われるSHOWROOM社長、前田裕二さんとの結婚の可能性についても調べました。毎回目撃される焼き肉デートや、積極的に恋愛に飛び込むところなど、清純派の見た目からは予想できないほど、石原さとみさんは"肉食系女子"だということがわかりましたね。30代になり、ますます美しく輝く石原さとみさんの今後の結婚の行方と女優としての活躍に注目です。

石原さとみのアンナチュラル・ミディアムボブの髪型!オーダーや前髪画像まとめ | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

評価 4.6/ 5(合計10人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ