若手清純派女優として現在ドラマや映画で引っ張りだこの土屋太鳳さんですが、かねてから俳優山崎賢人さんとの熱愛交際が囁かれています。また土屋太鳳さんは以前、恋愛経験がないことを公言したこともあるとか。そこで今回は土屋太鳳さんの熱愛彼氏が山崎賢人さんと言われる理由を探り、土屋太鳳さんの彼氏いない歴や他の熱愛相手との噂の真相も検証してみました。二人の仲良しエピソードも一緒にお届けします。

土屋太鳳の熱愛彼氏は山崎賢人?彼氏いない歴や二人の仲良しエピソードまとめ

目次

  1. 土屋太鳳の初彼氏は山崎賢人?熱すぎる仲良しエピソードも!
  2. 土屋太鳳のプロフィール
  3. 土屋太鳳の熱愛彼氏は山崎賢人?
  4. 土屋太鳳と山崎賢人の共演作
  5. 土屋太鳳の彼氏いない歴
  6. 山崎賢人以外の彼氏と噂された男性たち
  7. 土屋太鳳と山崎賢人の仲良しエピソード
  8. 土屋太鳳と山崎賢人の今後の情報に注目!

土屋太鳳の初彼氏は山崎賢人?熱すぎる仲良しエピソードも!

清らかな瞳と高い身体能力を持ちドラマや映画で大活躍する土屋太鳳さんですが、イケメン俳優山崎賢人さんとは、二人合わせて“けんたお”と呼ばれるほど仲良しで、二人の熱愛が注目されています。恋愛経験がないとも公表していた土屋太鳳さんですが、初めての熱愛彼氏が山崎賢人さんなのかとても気になりますね。今回はそんな二人の熱愛の真相を検証し、仲良しエピソードもあげながら二人の関係を紐解いてみます。

土屋太鳳のプロフィール

・本名:土屋太鳳(つちやたお)
・生年月日:1995年2月3日
・現在年齢:23歳
・出身地:東京都
・血液型:O型
・身長:153cm
・活動内容:女優
・事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
・家族:父、母、姉、弟(土屋神葉)
・出演作品:テレビドラマ「鈴木先生」「花子とアン」「まれ」「下町ロケット」「IQ246〜華麗なる事件簿〜」等、映画「果てぬ村のミナ」「トウキョウソナタ」「釣りキチ三平」「映画 鈴木先生」「Orange-オレンジ‐」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」等、CM「ロッテ」「日本コカ・コーラ」「ダイハツ工業」

土屋太鳳の経歴

運動能力も美貌も演技力も抜群、すべてを持ち合わせている土屋太鳳さんですが、実は10歳から芸能界で活動を始め、今振り返れば、あの少女は土屋太鳳さんだったのかと驚くほど、有名なドラマや映画に出演しています。ここからは、土屋太鳳さんのデビュー当時から現在に至るまでの歩みをご覧頂きましょう。

土屋太鳳さんは2005年10歳の時、スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスで審査員特別賞を受賞します。オーディションの名前に入っていた“フェニックス”と自分の名前の“鳳”が同じ意味を持つことに運命を感じて応募したそうです。当時、土屋太鳳さんは最年少の受賞者で、その後CMなどで活躍することになります。

土屋太鳳さんは、黒沢清監督作「トウキョウソナタ」(2008年9月公開)で映画デビューを果たします。この作品は、悩みや問題をそれぞれ抱える4人家族がある強盗事件をきっかけに家族の大切さに気づく物語です。土屋太鳳さんは、リストラされて自殺する男性の娘役を演じています。この作品の共演者、香川照之さんや津田寛治さんらに刺激を受け、女優になることへの決意を固めたそうです。

土屋太鳳さんは、滝田洋二郎監督作映画「釣りキチ三平」(2009年3月公開)のヒロインとして抜擢されました。この映画は、矢口高雄さん原作漫画の劇場版で、土屋太鳳さんは、主人公・三平の幼馴染、ゆりっぺ役を演じ、存在感のある演技に将来を有望視されるようになります。翌年には芸能活動が続けられる高校に入学し、女優としての道を少しづつ進んで行きます。

土屋太鳳さんは、2010年NHK大河ドラマ「龍馬伝」でテレビドラマ初出演を果たします。坂本龍馬の幼少期から晩年までを描いたストーリーで、土屋太鳳さんは龍馬の姉・乙女の少女期を演じています。弟の龍馬に厳しく接する元気な女の子は、当時15歳の土屋太鳳さんが演じていました。

土屋太鳳さんは、2011年、ドラマ「鈴木先生」(テレビ東京)に出演しています。ある中学教師が理想のクラスを築き上げるため日々奮闘する学園ドラマで、土屋太鳳さんは教師の気になる存在としてキーパーソンとなる女子生徒役を演じています。このドラマは劇場版も公開され、ミステリアスな優等生を演じた土屋太鳳さんは大きく注目を集めることになります。

土屋太鳳さんは、瀬木直貴監督作映画「果てぬ村のミナ」(2012年12月公開)で初の主演を務めました。この映画は浜松市の地域振興プロジェクトとして制作され、土屋太鳳さんは、過疎地に越してきた年を取らない謎の少女役を演じています。ロングのストレートヘアがとても印象的な土屋太鳳さんです。

土屋太鳳さんは、2014年、NHK連続テレビ小説「花子とアン」に出演が決まります。このドラマはモンゴメリ著書の「赤毛のアン」の日本語翻訳者である村岡花子さんの半生を描き、土屋太鳳さんは、主人公の妹役を演じています。こちらの映像は、思いを寄せていた幼馴染に告白するシーンを演じる土屋太鳳さんです。

土屋太鳳さんは、ドラマ「花子とアン」の出演中に、同じくNHK連続テレビ小説「まれ」(2015年放送)のオーディションに参加し、2020人の応募者の中からヒロインに選ばれました。 このドラマで、トレードマークだったロングヘアを切り、世界一のパティシエになる夢をもつ女性役に臨みました。

土屋太鳳さんが、2018年夏のドラマ「チア☆ダン」(TBS系)に出演していたのは、記憶に新しいところです。土屋太鳳さんは、3歳の頃からクラシックバレエやヒップホップダンスを習い、高校生時代にもダンス部に所属。日本女子体育大学でも舞踊学を専攻するなど、ダンスがとても上手です。このドラマは、女子高のチアダンス部が厳しい練習を積み重ね全米制覇した実話が元になっており、土屋太鳳さんは本領を発揮し、キレキレのダンス姿を披露しました。

土屋太鳳の主演・出演の映画やドラマまとめ!演技の評価や評判は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

土屋太鳳の熱愛彼氏は山崎賢人?

土屋太鳳さんと山崎賢人さんは、二人合わせて”けんたお”と言われるほどの仲良しであることがよく知られています。世間では、土屋太鳳さんの熱愛彼氏は山崎賢人さんではないかという噂でもちきりです。ここからは、山崎賢人さんが土屋太鳳さんの熱愛彼氏と言われる理由などについてまとめてみます。

山崎賢人とは

土屋太鳳さんの熱愛彼氏と言われる山崎賢人さんですが、中学3年生のときに原宿竹下通りのサッカーショップでスカウトされ、雑誌「ピチレモン」のメンズモデルとして活動を始めます。この雑誌で行われた女装企画で投票結果1位を獲得したこともあるほど、当時からイケメンで美しい顔立ちをしています。

山崎賢人さんは、2010年ドラマ「熱海の捜査官」(テレビ朝日系)で俳優デビュー後、2011年に三木孝浩監督作映画「管制塔」で初主演を果たします。この映画は、ロックバンドGalileo Galileiの同名曲をモチーフに、男女の中学生がバンドを結成する模様を描いています。山崎賢人さんは、自分の居場所を探す少年が古いギターを見つけ音楽の道を志す役を演じました。

山崎賢人さんは、2015年映画「ヒロイン失格」(英勉監督)、「Orange-オレンジ‐」(橋本光二郎監督)等の話題作に次々と出演し、第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞します。どちらも少女漫画原作のラブストーリーで、クールな美少年役を演じた山崎賢人さんは、さらに女性ファンたちからの支持を得ることになります。

2015年には連続テレビ小説「まれ」(NHK)やドラマ「デスノート」(日本テレビ系)にも出演しています。最近では「トドメの接吻」(日本テレビ系)でホスト役を、「グッドドクター」(フジテレビ系)では、サヴァン症候群の小児科研修医役を演じ高い演技力を評価され、今最も勢いのある若手俳優として注目されています。

山崎賢人は熱愛彼氏なのか?

ここでは、山崎賢人さんが土屋太鳳さんの熱愛彼氏なのかを探ってみましょう。2016年3月24日発売の「週刊文春」により、土屋太鳳さんと山﨑賢人さんの熱愛焼肉デートが報道されました。「週刊文春」によると、白いマスクをした山崎賢人さんがロンドンの高級デパート「LIBERTY」の紙袋を手にタクシーに乗り、新宿にある高級焼肉店へ向います。

その高級焼き肉店の個室からは、深夜まで土屋太鳳さんと山崎賢人さんの楽しそうな話声が聞こえたそうです。土屋太鳳さんは山﨑賢人さんが持ってきたLIBERTYの袋を手にして先に店を出て、15分後に山崎賢人さんも店を出たとのこと。二人はそれぞれタクシーに乗り帰宅したそうです。ひと頃は二人きりで焼肉デートするのは親密な関係があるからと言われていましたが、土屋太鳳さんと山崎賢人さんはどうなのでしょうか。

山崎賢人が熱愛彼氏と言われる理由

山崎賢人さんが土屋太鳳さんの熱愛彼氏と言われる理由についてですが、いくつかエピソードをあげて見てみましょう。土屋太鳳さんは、山崎賢人さんと共演した映画「Orange-オレンジ‐」の出演で、第39回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞していますが、その授賞式では、映画内の役柄で好きな男子生徒からもらったヘアピンを髪に飾っていました。実は、その男子生徒役を演じたのが山崎賢人さんでした。

「週刊文春」の報道後、ロッテ-日本ハム戦での始球式で初めて公の場に姿を見せた土屋太鳳さんは、報道陣に「山崎さんとの交際は?」と問われると、満面の笑みで「ありがとうございます」と否定はせず、土屋太鳳さんと山崎賢人さんの所属事務所も「共演をきっかけに親しくさせていただいていると聞いています」とコメントするなど、双方とも否定はしていません。

さらに、土屋太鳳さんはブログに「お伝えしたいことがあるんですけど、今、確認を待っているところで」と意味深な投稿をしています。芸能人が公に発表したいことと言えば、結婚や交際についてが考えられます。これらのことから、山崎賢人さんは土屋太鳳さんの熱愛彼氏ではないかと言われるようになりました。その後、ブログで山崎賢人さんとの交際について発表はなく、山崎賢人さんが土屋太鳳さんの熱愛彼氏なのか、真相はまだわかりません。

山崎賢人の本名は?芸名?卒アルから確認?詳しいプロフィールを調査! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

土屋太鳳と山崎賢人の共演作

まだ20代前半の土屋太鳳さんと山崎賢人さんですが、短い期間に続けて三つの作品で共演をしています。恋人役や夫婦役の姿と、撮影中の仲良しエピソードを見ると、山崎賢人さんが熱愛彼氏ではと憶測が飛ぶのも仕方がありません。ここからは、土屋太鳳さんと山崎賢人さんが共演したドラマや映画と二人の役どころについてご紹介します。

共演作品①「黒の女教師」

土屋太鳳さんと山崎賢人さんの初共演は2012年に放送されたドラマ「黒の女教師」(TBS系)になります。このドラマは、昼間は進路指導担当の優秀な女教師が、夜は校内外に蔓延る難問を報酬が伴う「課外授業」という形で解決していくストーリーです。このドラマで、土屋太鳳さんと山崎賢人さんは、三年D組の生徒役を演じています。

土屋太鳳さんは、母子家庭で育つ成績優秀の少女で、カラオケ店のバイトと偽りガールズバーでバイトをしている女子生徒役を演じました。ガールズバーの店長に脅され危機を逃れるために「課外授業」を依頼します。山崎賢人さんは、成績優秀なバレーボール部のエース役を演じ、母親の重圧から逃れる為に「課外授業」を依頼します。

このドラマでの土屋太鳳さんと山崎賢人さんは単なるクラスメイトの関係ですが、二人とも東京大学をめざす成績優秀という共通点がある役柄を演じています。また二人の距離間が近いシーンもときどき見られました。

共演作品②「まれ」

土屋太鳳さんと山崎賢人さんは、3年後の2015年NHK連続テレビ小説「まれ」で再び共演することになります。このドラマは土屋太鳳さん演じる主人公が、夢を追い失敗を繰り返す父親を反面教師に一度は堅実な道を選ぶも、「世界一のパティシエ」になりたいという夢を捨てきれず、その夢に向かって歩んでいくストーリです。

このドラマの中で、「稀」(土屋太鳳さん)と「圭太」(山崎賢人さん)は、幼馴染で幼少期に一度離れますが、高校で再開することになります。「圭太」は高校卒業直前に「稀」に交際を申し込みますが、「稀」の曖昧な返事のまま卒業の時期を迎え、その後、輪島塗職人を目指すことになります。

「圭太」は一度別の女性と付き合いますが、「稀」への気持ちを持ち続けます。こちらの画像は山崎賢人さんが土屋太鳳さんを後ろから抱きしめるシーンです。このドラマでは朝ドラには珍しくラブシーンが何度も見られました。

その後ドラマの中で二人は結婚し双子の子供を授かります。一緒に育児に奮闘したり、お互いの夢を応援する二人の仲睦まじい姿は理想の夫婦像として映りました。

共演作品③「orange」

土屋太鳳さんと山崎賢人さんは、漫画家高野苺さんの原作を実写化した「orange -オレンジ-」で3度目の共演をすることになります。ストーリーは「菜穂」(土屋太鳳さん)が高校2年を迎えた春、10年後の自分から一通の手紙が届くところから始まります。そこには、「菜穂」が転校生の「翔」(山崎賢人さん)に恋をし、そして「翔」は1年後に死んでしまうと書かれていました。

最初は信じられなかった「菜穂」ですが、手紙に書いてあることが次々と現実に起こっていきます。実は仲間4人にも同じような手紙が届いていました。5人は「翔」に起こる悲劇を食い止めようと努力します。

この動画は、「菜穂」(土屋太鳳さん)と「翔」(山崎賢人さん)が文化祭の打ち上げ花火をプールサイドで手をつないで見るシーンです。撮影カットの声がかかってもまだ手をつないでいる二人は、本当に仲良しですね。

山崎賢人の映画とドラマ出演作品まとめ!最新作の情報も紹介! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

土屋太鳳の彼氏いない歴

こんなに魅力的な土屋太鳳さんですが、以前、ブログやテレビ番組などで恋愛経験がないことを公言したことがあります。ここからは、土屋太鳳さんの彼氏いない歴や恋愛経験についてまとめてみます。

土屋太鳳の彼氏いない歴は年齢?

土屋太鳳さんは2015年7月7日、自身の公式ブログの中で、ドラマ「まれ」に主演した柳楽優弥さんや山崎賢人さんとのキスシーンについて「私自身が部活一筋過ぎて恋愛経験がないので、感情を表現出来るのか緊張しました」と語ったことがあります。当時、土屋太鳳さんは二十歳で、3年前までは彼氏がいない歴は年齢と同じであったことは間違いなさそうです。

キスをしたことがないと公言

こちらの映像は、ドラマ「まれ」での土屋太鳳さんと山崎賢人さんのキスシーンです。「実際は音楽が流れていなくて、すごく緊張して覚えてない」と語った土屋太鳳さん。確かにとてもぎこちなくて恥ずかしそうに見え、緊張感がこちらにも伝わってきます。土屋太鳳さんは、恋愛経験がないと公言したことから、山崎賢人さんとのこのキスがファーストキスではないかと言われています。

土屋太鳳は本当に彼氏がいたことが無いのか

2015年ブログで恋愛経験なしとの告白をした土屋太鳳さんですが、同年10月2日、トーク番組「A-Studio」(TBS系)内でも、再び恋愛経験がないことを公言します。番組内では、土屋太鳳さんが所属していたダンス部の仲間たちから「太鳳は男性と付き合ったことがない」という証言が出ると、土屋太鳳さんは頷きながら「ないです」と恋愛未経験であることを再び認めました。

土屋太鳳さんは高校の頃からブログを始めており、当時「お芝居の中の役としか、恋愛はしないと決めている」と公言していました。また噂にならないように女子校を選んだことも語っていて、ファンの間では土屋太鳳さんに恋愛経験がないことはよく知られている話だそうです。また、土屋太鳳さんの母親は、ステージママとして厳しい面もあり、現場への送り迎えは父親がすることもあるとか。今は女優のお仕事一筋というところでしょうか。

土屋太鳳の父親と母親はどんな人?浜田雅功との意外な関係とは? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

山崎賢人以外の彼氏と噂された男性たち

二十歳の時に恋愛経験がないことを公言した土屋太鳳さんですが、その後ドラマや映画で共演したイケメン俳優たちとの関係も噂されています。次に、土屋太鳳さんの山崎賢人さん以外に噂があった彼氏には誰がいたのか見てみましょう

彼氏候補①野村祐希

土屋太鳳さんの彼氏として噂があった野村祐希さんは、現在モデルや俳優として活躍し、スポーツバラエティ番組「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」にも出演しています。父親はドラマ「水戸黄門」の柘植の飛猿(つげのとびざる)役や「スポーツマンNo.1決定戦」で知られる俳優の野村将希さんで、兄はJリーガーの野村政孝さんです。

土屋太鳳さんと野村祐希さんは、幼馴染で家族ぐるみでも付き合いがあるとか。土屋太鳳さんが男子に交じって一緒にスポーツで遊ぶほど仲良しだったそうです。こちらは、土屋太鳳さんと野村祐希さんが一緒に写っている写真です。

土屋太鳳さんの彼氏と噂された野村祐希さんでしたが、2018年4月、モデル、トランスジェンダータレントとして活躍しているIVANさんとの真剣交際が発覚しました。野村祐希さんは、今年の誕生日はIVANさんや土屋太鳳さんを含め大勢の人に祝ってもらったと報告しています。土屋太鳳さんとの関係は、単なる仲良しの幼馴染でしかないようです。

彼氏候補②竹内涼真

竹内涼真さんと言えば、NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」でブレイクし、現在俳優として、映画やドラマなどで大活躍しています。2017年の「男性写真集売り上げ」や「ViVi国宝級イケメンランキング」でも1位を獲得するなど、イケメン俳優として女性たちから高い人気を得ています。

土屋太鳳さんと竹内涼真さんは、ドラマ「下町ロケット」(2015年TBS系)で初共演し、翌年、三木孝浩監督作の映画「青空エール」(2016年8月公開)で再び共演をしています。映画「青空エール」では、二人は高校のクラスメイトで、恋人同士の役を演じています。こちらは、土屋太鳳さんと竹内涼真さんのキスシーンの映像です。キスシーン後も楽しそうな仲のいい二人です。この映画の共演をきっかけに二人の熱愛交際が噂されました。

こちらは土屋太鳳さんのインスタグラムに投稿された二人の仲良し写真です。映画「青空エール」の舞台挨拶で観客からの声援に感動して涙を流す土屋太鳳さんに竹内涼真さんがハンカチを手渡したというエピソードも。お互いスポーツが好きでお似合いのカップルだと言われていましたが、竹内涼真さんは、2017年の秋、モデルの里々佳さんとのお泊りデートが「女性セブン」によって報道されていますので、土屋太鳳さんの熱愛彼氏ではなかったようです。

彼氏候補③福士蒼汰

次の土屋太鳳さんの熱愛彼氏と噂された福士蒼汰さんですが、2011年「仮面ライダーフォーゼ」(テレビ朝日系)で初主演し、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」(2013年)や廣木隆一監督作映画「ストロボ・エッジ」(2015年3月公開)など、次々ドラマや映画で活躍し、2013年から2年連続で「ブレイク俳優ランキング」の1位にも輝くなど、甘いマスクのイケメン俳優として有名です。

土屋太鳳さんと福士蒼汰さんの出会いのきっかけは、2016年ドラマ「お迎えデス。」(日本テレビ系)での共演でした。オタク系男子と猪突猛進女子が成仏できない霊をあの世に送るという不思議なバイトをする物語です。

ドラマの宣伝で出演したバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)内で、土屋太鳳さんと福士蒼汰さんが見つめ合う回数が多いと話題になりました。またこのドラマの最終話では、土屋太鳳さんと福士蒼汰さんのウエディング姿を披露したり、二人のキスシーンもありました。しかし、現在に至るまで二人きりの現場は目撃されておらず、福士蒼汰さんとの関係も噂に過ぎないと思われます。

福士蒼汰の熱愛彼女情報!流出プリクラ画像と歴代女性との噂まとめ | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

土屋太鳳と山崎賢人の仲良しエピソード

土屋太鳳さんと山崎賢人さんと言えば、ツイッターでは「けんたお」で専用ページが作られ、仲良し写真やエピソードがたくさん投稿されるなど、二人の関係を応援する人たちも多いようです。ここではそんな二人の仲良しエピソードをいくつかご紹介したいと思います。

仲良しエピソード①朝ドラ「まれ」編

まず、ドラマ「まれ」での仲良しエピソードですが、山崎賢人さんは土屋太鳳さんが演技で悩んでいる時に励ましたり、体調を気遣ったりしてくれたそうです。また、小さな悩み相談にも真剣に答えてくれて本当にありがたかったと土屋太鳳さんは語っています。こちらの画像はクランクアップ時に二人が抱擁している場面です。10か月にも及ぶ撮影で夫婦役を務め、最後のシーンの撮影終了に感極まり思わずハグをせずにはいられなかったのでしょう。

仲良しエピソード②映画「orange」編

次は、「Orange‐オレンジ‐」での仲良しエピソードです。土屋太鳳さんは、原作の表紙を見ながら相手役は誰だろうと考えた時に山崎賢人さんが頭に浮かんだそうです。その後マネージャーから相手が山崎賢人さんだということを知らされ、偶然だけじゃなく何か意味があるのだろうなと感じたそうです。一方の山崎賢人さんも土屋太鳳さんが再び相手役だと知り、是非やりたいと思ったと語っています。

土屋太鳳も山崎賢人もお互いを認め合っている?

映画「「orange -オレンジ-」のクランインに先立ち、二人は手紙を交換します。その中で、山崎賢人さんは「「まれ」の撮影では心も体も支えられて楽しく過ごせました。尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです」と綴り、土屋太鳳さんは「いつも周りを気遣い、17歳から3年間共演する中で、難しい場面を乗り越える姿を何度も見ました。本当に尊敬する役者さんです」とお互いに尊敬と感謝の気持ちを伝えています。

さらに映画のクランクアップ時は、土屋太鳳さんから山崎賢人さんへ感謝の気持ちを込め、直筆の“卒業証書”を贈呈し、一方、山崎賢人さんも土屋太鳳さんの似顔絵が入ったクッキーが添えられたオレンジケーキをプレゼント。お互いのサプライズに涙を浮かべながら喜んだというエピソードも。土屋太鳳さんと山崎賢人さんは、人として、役者として尊敬し信頼しあう関係であることは間違いありません。

山崎賢人の高校はどこ?大学は?気になる学歴を調査しました! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

土屋太鳳と山崎賢人の今後の情報に注目!

今回は土屋太鳳さんと山崎賢人さんの熱愛の真相と仲良しエピソードなどをまとめてみました。ドラマ・映画と続けて1年に及ぶ撮影期間を一緒に過ごした二人は、お互い尊敬しあい強い信頼関係で結ばれていることがわかりました。もし熱愛交際していたら応援したくなるほど、仲良しで素敵なカップルですね。今後さらに役者として輝くであろう二人からますます目が離せません。

土屋太鳳の姉・炎伽と弟・神葉も美形!名前もすごいと話題【画像】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

記事を評価しよう

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ