元AKB48のメンバーで過去に過激な水着姿を披露していたという松井咲子さん。現在はアイドルを卒業し、タレントやピアニストとして活躍されているそうですが、あまり水着姿を披露することはないようです。そんな松井咲子さんの過激な水着画像について気になるという方も多いのではないでしょうか。そこで、今回はヤンジャンにて披露したセクシーグラビアを含む松井咲子さんの過激な水着画像をいくつかご紹介します。

AKB48松井咲子の過激な水着画像集!ヤンジャンのグラビアがセクシー

目次

  1. 松井咲子さんの過激でセクシーな水着画像を大調査!
  2. 松井咲子のプロフィール
  3. 松井咲子の水着姿がセクシー!
  4. ヤンジャン掲載の水着姿は必見
  5. 松井咲子の過激な水着画像
  6. 松井咲子と南キャン山ちゃんが熱愛報道?
  7. 松井咲子の水着姿はセクシーだった

松井咲子さんの過激でセクシーな水着画像を大調査!

元AKB48のメンバーであり、現在はタレント、ピアニストとして活動している松井咲子さん。これまでのAKB総選挙では沢山のメンバーがいる中、最高で38位にランクインするほどの人気ぶりでした。そんな松井咲子さんはヤンジャンなどの漫画雑誌などでセクシーなグラビアを披露したことがあるようです。今回は松井咲子さんの過激な水着画像をご紹介していきます。

松井咲子のプロフィール

・愛称:さきっぺ
・本名:松井咲子
・生年月日:1990年12月10日
・現在年齢:27歳
・出身地:埼玉県
・血液型:O型
・身長:167.5cm
・活動内容:タレント、ピアニスト
・事務所:サムデイ
・出演作品(番組):「マジすか学園」「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」「芸能界特技王決定戦TEPPEN」など

松井咲子のアイドル経歴

まずは松井咲子さんの経歴をご紹介します。2008年に「AKB48第3回研究生(6期生)オーディション」で候補生として仮合格し、次の「AKB48第4回研究生(7期生)オーディション」に合格しました。ちなみに松井咲子さんはこの時チーム研究生の中で最年長でした。そして2010年にはチームKに昇格し、この年のじゃんけん大会では14位を記録し、初めての選抜入りを果たします。

さらに2012年には「芸能界特技王決定戦TEPPEN」のピアノ部門にて優勝し、松井咲子さんのピアノの実力が世に知れ渡ることになります。また2014年にも同番組で2度目の優勝を果たしています。2015年にはAKB48を卒業することを発表し、同年6月26日にAKB48劇場にて卒業公演を行い、グループを卒業しました。そして8月9日の握手会をもってAKB48としての全活動を終了しました。

松井咲子さんはAKB48を卒業してからも精力的に活動なさっています。2015年には自信の出身地である埼玉県蕨市のPR大使に任命され、2016年には埼玉県の魅力を全国に伝える「埼玉応援団」に入団するなど地元での活動を積極的に行っているようです。また2017年には「芸能界特技王 TEPPEN」で3度目の優勝を果たし、見事8代目王者となりました。さらに2018年にはレギュラー番組「松井咲子の気になる子さん」がスタートしています。

松井咲子の水着姿がセクシー!

松井咲子さんは胸はそこまで大きくないようですが、その反面身長が高くスレンダーな体型をしており、モデルのようなスタイルをしています。また松井咲子さんの水着姿を見た人たちは脇や小ぶりなお尻が良いというコメントをしている人もいました。松井咲子さんが水着姿になれば、その魅力的なボディが拝めるため水着姿を楽しみにしているファンの方も多いようです。

スレンダーな体に映える清楚系水着画像

167.5cmと女性にしては高い身長でスレンダーな体型をしている松井咲子さん。そんな松井咲子さんは可愛らしい雰囲気をお持ちなので画像のように白い水着がとてもお似合いです。最近では水着の色は断然白色が人気のようですが、松井咲子さんが着ると清楚な雰囲気が出ていてとても素敵です。清楚な女性が好きだという方にはたまらないのではないでしょうか。

黒髪ロングヘアでセクシーさ倍増

松井咲子さんのように黒髪でロングヘアーの女性はとても日本人らしく清楚でナチュラルな印象を与えてくれます。しかし松井咲子さんが水着姿になれば、清楚な印象も与えつつセクシーな雰囲気もまとっていて大人な女性といった感じがしますね。普段はおしとやかなイメージのある松井咲子さんですが、このようにセクシーな面もあるのは驚きですね。

ヤンジャン掲載の水着姿は必見

松井咲子さんはAKB48を卒業後の2015年12月17日発売のヤンジャンにて水着グラビアを披露し、そのグラビアが過激すぎると話題になりました。松井咲子さんはそれ以降ヤンジャンで水着グラビアを披露していませんが、この時のような過激なグラビアを披露することを待ち望んでいる方も多いようです。

ヤンジャンで掲載された松井咲子のセクシー水着画像

こちらが実際に松井咲子さんがヤンジャンにて披露した水着グラビアの一部です。それまでは清楚なイメージだった松井咲子さんのいきなりのセクシーで過激なショットに驚いた方も多かったと思われます。画像の水着もピタッと体に張り付いていてお尻が少しはみ出しており、とてもセクシーです。

ヤンジャンでの松井咲子水着特集記事の中身

松井咲子さんはヤンジャンにてセクシーな過激グラビアを披露しましたが、普段あまり過激やセクシーといったイメージがないからか色々な仕事場でそのグラビアのことをいじられてしまったそうです。そして各現場で自らのグラビアページの部分が開かれて置かれていたそうで、それに対して松井咲子さんはありがたいが、目の前で読まれるのは恥ずかしいとコメントしていました。

松井咲子さんのヤンジャンでの過激セクシーグラビアは数ページに分かれており、1ページ目を第一章、2ページ目を第二章というようにそれぞれを楽章というピアノ用語で区切られていました。写真に添えられているコメントにもファンファーレやアダージョなどのピアノ関連の用語が使われており、ピアニストとしても活動している松井咲子さんらしいグラビアとなっていました。

松井咲子の過激な水着画像

ヤンジャンにて過激なセクシーグラビアを披露し、それまでの清楚なイメージからは想像もつかないセクシーな姿を披露した松井咲子さん。それ以外にも松井咲子さんの過激な水着画像を見たいという方も少なくないと思います。そこで松井咲子さんの過激な水着画像をまたいくつかご紹介します。

お嬢様な雰囲気が逆に過激な水着画像

松井咲子さんは黒髪ロングヘアーでとても清楚な雰囲気の一方で育ちが良いお嬢様といった雰囲気も感じられる方です。そんなお嬢様系の松井咲子さんが過激な水着姿を披露することで逆に過激に見えてしまいます。やはりお嬢様のような雰囲気の松井咲子さんからはそのような姿が想像できないからかギャップで過激さが出てしまうようですね。

Aカップ胸とお尻が小さい松井咲子の水着画像

松井咲子さんの胸の大きさはAカップだといわれており、サイズ的には小さい方で貧乳の部類に分けられてしまいます。しかし大きい胸を求める人ばかりではないため、貧乳であることが弱点というわけでもなさそうです。また松井咲子さんは胸だけでなくお尻も小さいようです。女性の方は小さなお尻に憧れる人が多いようなので松井咲子さんのお尻は理想の大きさと言えますね。

松井咲子の水着姿はレア?

AKB48グループの中でもしょっちゅう雑誌などで水着グラビアを披露している人もいれば、そこまで披露していないという人もいます。多い人だと山本彩さんや大島優子さんらは数カ月に最低でも一回以上何らかの雑誌の表紙を飾っていたり、グラビアが掲載されていたりします。しかし松井咲子さんはヤンジャンで過激なグラビアを披露して以来ほぼ雑誌で水着姿を披露していません。

松井咲子さんはAKB48にいた頃から水着姿を披露することは他のメンバーと比べて多くありませんでした。そのため雑誌にグラビアページを掲載されること自体が稀であったため、松井咲子さんの水着姿はとてもレアだといえますね。しかし松井咲子さんは全く水着姿を披露していないというわけではないので、ネットで検索すれば普通に見ることができます。

松井咲子と南キャン山ちゃんが熱愛報道?

驚くべきことに松井咲子さんは過去に熱愛報道が出ていました。その相手は何とお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんだそうです。山里亮太さんはアイドル好きとして知られており、AKB48と共に仕事をすることも多かったようですが果たして本当にお2人は熱愛していたんでしょうか。詳しく調べていきます。

松井咲子と南キャン山ちゃんのスキャンダル!

松井咲子さんと山里亮太さんの熱愛報道についてですが、どこからそのような噂が出たのかというとその理由は松井咲子さんが山里亮太さんが出演しているラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」のリスナーであることを告白し、その後何度かそのラジオ番組に松井咲子さんがゲスト出演したことが理由のようです。2人は共演中も仲良くトークしていたそうなので、余計に噂が立ってしまったようですね。

山ちゃんとの熱愛報道は本当?

では松井咲子さんは本当に山里亮太さんと付き合っていたのかというと、それはただの噂のようで実際にお付き合いしていたわけではないようです。松井咲子さんは山里亮太さんに好意を抱いていたそうですが、山里亮太さんは「咲子ちゃんとは付き合えないわ」と断言していました。そのため2人が男女の関係になっていたということはなさそうですね。

松井咲子の恋愛遍歴

松井咲子さんのスキャンダルについてですが、山里亮太さん以外に噂になった芸能人はいませんでした。しかし実は松井咲子さんは過去に彼氏と思われる男性と2人でのプリクラ画像が流出したことがありました。それについてはまだAKB48加入前の物であったことやキスプリではなかったことから不問となっています。松井咲子さんの恋愛に関する情報はそれぐらいでした。

松井咲子の水着姿はセクシーだった

今回は松井咲子さんの過激な水着画像についてや熱愛報道、恋愛遍歴などについてご紹介しました。あまり水着姿を披露することがない松井咲子さんですが、ご自身のSNSでは水着姿の画像付きで投稿していたりと全く水着姿を見れないというわけではないです。そのため松井咲子さんのSNSをチェックしていれば、また新しい水着画像を見ることができるかもしれないので要チェックです。


記事を評価しよう

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ