指原莉乃さんと言えばHKT48へ所属するアイドルにも関わらず、その飾らない性格で人気を集め、バラエティ番組へ引っ張りだこで何かと話題になっています。更に指原莉乃さんは好感度も高く、CMへの起用も増えており、知名度も抜群のアイドルではないでしょうか。そんな指原莉乃さんが「顔が変わったかも?」「目が変わった気がする」とネットを中心に注目を浴びているのはご存知でしょうか。どうやら指原莉乃さんに整形疑惑があがっているようです。ここでは指原莉乃さんの目元や鼻にスポットを当て、整形疑惑について調査致します!

指原莉乃の目や鼻が変わった?ICL手術の費用や効果・整形疑惑を調査

目次

  1. 指原莉乃さんは整形していた?目元や鼻の変化に注目!
  2. 指原莉乃のプロフィール
  3. 指原莉乃の目のICLの手術を受けて話題に
  4. 指原莉乃の整形疑惑①目頭切開
  5. 指原莉乃の整形疑惑②鼻
  6. 指原莉乃の整形疑惑③口元
  7. 指原莉乃には目の整形疑惑がある!

指原莉乃さんは整形していた?目元や鼻の変化に注目!

飾らない性格で幅広い世代から人気を集める指原莉乃さん。アイドルグループであるHKT48へ所属し、アイドルとして活動する傍ら、思った事をはっきりと自分の言葉で伝えれるところや、芸人さんとの掛け合いがとても上手いと評価され、バラエティ番組のMCを務めるなど、アイドルだけでは留まらない幅広い活躍をみせています。

そんな指原莉乃さんの顔つきが以前に比べて変わったという、整形疑惑が持ち上がっています。ネットでは過去の画像と今の画像をを比較されてしまうなどで注目を集めています。ここでは指原莉乃さんご本人が施術した事を公表した「ICL手術」についてや、特に変わったとされる指原莉乃さんの目元や鼻に注目し、整形疑惑や目頭切開について徹底調査致します。

指原莉乃のプロフィール

愛称:さっしー、さしこ
本名:指原莉乃(さしはらりの)
生年月日:1992年11月21日
現在年齢:25歳
出身地:大分県大分市
血液型:O型
身長:159cm
体重:非公開
活動内容:アイドル・タレント
所属グループ:HKT48
事務所:太田プロダクション
出演作品(番組):テレビ番組『ワイドナショー』『痛快TV スカッとジャパン』『この差って何ですか?』『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』『有吉反省会』『さし旅』『この指と〜まれ!』『坂上&指原のつぶれない店』CM『ビオレさらさらパウダーシート・ビオレ冷シート』『常盤薬品工業』『ほけんの窓口グループ』『日本コカ・コーラ『からだすこやか茶W』』など

指原莉乃の経歴

まずは簡単に指原莉乃さんの経歴についてご紹介致します。指原莉乃さんが芸能界へ入るきっかけとなったのは、2007年に開催された、AKB48第2回研究生オーディションに合格し、芸能事務所へ入所した事です。2008年10月にリリースされた「大声ダイヤモンド」にて初めて選抜入りを果たすなど、アイドルとしての活動は順調な滑り出しを見せます。

2012年に開催された「AKB48選抜総選挙」では堂々の4位入りをし、指原莉乃さんは知名度を大きく広げる結果を残しました。しかしながら同年6月、元ファンの男性と交際していた事を「週刊文集」にてスクープされてしまい、HKT48に移籍されました。

HKT48へ移籍後も指原莉乃さんはアイドルとしての活動を懸命に続け、2013年に開催された「AKB48選抜総選挙」では指原莉乃さん初の1位を獲得され、更に指原莉乃さんの知名度と好感度は高まっていったとされています。そして指原莉乃さんの快進撃は留まるところを知らず、2015年から2017年の「AKB48選抜総選挙」では3年連続1位を獲得し、史上初の3連覇女王としてメディアに大きく取り上げられました。

指原莉乃が親知らずを抜いた理由は?パンパンの顔画像やその後を調査 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

指原莉乃の目のICLの手術を受けて話題に

バラエティー番組で抜群のMC力を見せる指原莉乃さん。アイドルっぽい媚びた感じがなく、さっぱりしている雰囲気が人気を集める理由となっているようです。そんな指原莉乃さんがご自身のツイッターにて「ICL」という目の手術を受けた事を公表されました。指原莉乃さんが施術されたICLとはどの様な手術かご存知でしょうか。ここではあまり聞きなれないICL手術について詳しく調査致しました。

ICLとは

指原莉乃さんが施術されたICL手術についてですが、目の中に小さなレンズを移植し、近視や乱視の視力を矯正する新しい治療法です。いわゆる視力を矯正するレーシック手術と同じようですが、ICLとレーシックとは違いがあるようです。

良く耳にするレーシックは目の角膜を削って視力を矯正しますが、ICLは角膜を削る事なく目の中にコンタクトレンズを移植するイメージです。その為ICLは「永久コンタクトレンズ」とも呼ばれており、角膜を削るのに抵抗のある方が施術を多く受けられているようです。また手術時間は片目で約15分程度ですので、目への負担が軽く、日帰り手術が可能なのも人気の理由となっています。

ICLの効果

レーシック手術のように角膜を削る事なく視力矯正が出来るICL手術ですが、効果がどのぐらいしっかり現れるのでしょうか。指原莉乃さんもコンタクトレンズ装着時のドライアイが解消し、とても快適になった事を報告されています。実際ICL手術を受けた方は視力が矯正され「世界が変わった」との意見も見受けられました。

実際のコンタクトレンズと違って、目の中にレンズが移植されていますので、そのまま眠る事も出来ますし、何よりコンタクトレンズを装着した際の、不快感や煩わしさがなくなる事は非常に効果的なのではないでしょうか。

ICLの費用

指原莉乃さんが施術した事で注目が集まったICLという目の手術。効果は抜群でとても快適に過ごせるようになると言われていますが、費用は一体どれくらいかかるのかも調べました。しかしながらはっきりとした金額は不明でした。ICL手術は自由診療のカテゴリーとされており、受診するクリニックによって価格設定が異なってくるようです。

更に施術を受ける方の視力によっても金額がプラスされたりしますので、あくまで一般的な金額となりますが、おおよそ片目で30万円ぐらいが平均のようです。ちなみに指原莉乃さんが施術を受けた神戸神奈川アイクリニックでは、両目で68万円との記載があり、更に乱視がある場合はプラス10万円かかるようですので、比較的高額な手術なのではないでしょうか。

指原莉乃のすっぴんとメイク後の画像を比較!メイク方法や愛用コスメも! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

指原莉乃の整形疑惑①目頭切開

バラエティー番組やCMへの出演が目立っており、良く目にする機会が何かと多い指原莉乃さんですが、以前より「目が変わった」とネットを中心に「整形疑惑」が持ち上がっており注目を集めています。しかしながら最近のアイメイクはどんどん使いやすいアイテムが増えてきており、整形手術ではなくメイクで目元の印象が変わったのかもしれません。ここでは指原莉乃さんの目元に注目し、目頭切開の疑惑などをまとめました。

指原莉乃の目が変わった?

アイドルでもある指原莉乃さんは髪型やメイクなど、同年代の女性から「おしゃれでかわいい!」と注目を集め、指原莉乃さんを参考にされている方も多くいるようです。その中で指原莉乃さんの目元が変わったのではないかと、整形疑惑が浮上してきています。

もちろん指原莉乃さんが以前より綺麗になっているからこその噂であり、指原莉乃さん自身は整形疑惑を否定されています。しかしながら以前に比べて二重の幅が広くなっており、何かしら変わったように見えると、整形疑惑は払拭しきれていないようです。

指原莉乃は目の整形をしている?

指原莉乃さんの整形疑惑についてですが、確証がとれる証言などは見つからず、あくまで疑惑止まりになりますが、指原莉乃さんは以前はと奥二重気味の目元をしていました。そしてその奥二重をパッチリ見せるために「アイテープ」を使用していた事は、指原莉乃さんご本人が公言しています。

アイテープも最近では多くの種類が出ており、はがれにくかったり透明タイプの商品が出ていますので、指原莉乃さんは、アイテープとメイクの効果で目元の印象が大きく変わった可能性も考えられます。

目頭切開という噂もある

アイテープを長らく使用して二重メイクをしていた事を公言している指原莉乃さん。アイテープの効果で目元がパッチリ二重に変わったとの意見もあるなか、目頭切開をしているのではないかとの噂も飛び交っています。

目頭切開をする事で、目頭側の粘膜が見えるようになり、バランスの良い目と目の距離を作り出す事が出来ます。確かに指原莉乃さんの目頭は粘膜が見えていますので、「目頭切開を施したのだろう」と言われてしまっているようです。

指原莉乃の美しい脚の秘訣は?注目のダイエット方法もご紹介! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

指原莉乃の整形疑惑②鼻

指原莉乃さんの整形疑惑は目頭切開だけでなく、鼻にも疑惑があがっているようです。鼻の形にコンプレックスを抱えている方も多く、美容整形では良く施術されている箇所なのではないでしょうか。そしてこの鼻の整形手術を指原莉乃さんもネットの噂通り行ったのでしょうか。ここでは指原莉乃さんの鼻整形疑惑を比較画像と共にまとめました。

指原莉乃の鼻が変わった?

目頭切開と違って、整形手術をした場合の鼻は比較的わかりやすいようですが、指原莉乃さんの鼻の変化はあるのでしょうか。ネット上では、「指原莉乃さんの鼻が昔に比べてとんがっている」との意見が多く見受けられました。

メイクの方法で小鼻にシェーディングという影をつける事で、すっきりとした鼻筋に見せる事も出来るようですが、指原莉乃さんの鼻の変化はメイクで作り出せるものなのでしょうか。

指原莉乃は鼻を整形している?

指原莉乃さんが整形をしたのか、それともメイクで変わったように見せているのか、確定できる情報はありませんでしたが、鼻の変化は比較的はっきりしていましたので、ネット上では「整形をしている」と言う意見で溢れ返っていました。指原莉乃さんの整形疑惑はなかなか払拭出来ていないようです。

画像で鼻整形疑惑を検証

指原莉乃さんの鼻の変化がわかる比較画像です。見比べてみると、ネット上で言われているように、以前の画像に比べて鼻が細くとんがっているように見えます。この画像から「やはり指原莉乃は整形している」と確信している呟きを多く見受けられました。

しかしながら鼻の整形ともなると、多少なり顔が腫れてしまい、テレビなどの出演が難しくなるのではないかとの意見も多少ですがありました。実際のところ、指原莉乃さんの鼻は整形なのかメイクなのかは不明です。

島崎遥香がAKBを卒業した理由は?指原莉乃との噂の真相を徹底調査! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

指原莉乃の整形疑惑③口元

そしてもう1つ指原莉乃さんの整形疑惑であげられている箇所が口元です。もともと指原莉乃さんはご自身で歯並びの悪さを気にしており、歯の裏側を矯正している事を公言されています。その甲斐もあって歯並びは以前に比べてとても綺麗になっています。しかしながらネット上では、指原莉乃さんの唇の形が変わったのではないかと、口元も整形疑惑として持ち上げられています。

指原莉乃の口元が変わった?

指原莉乃さんの口元が綺麗になったと話題になっていますが、指原莉乃さんは歯を矯正した事を公言されています。ですので、歯並びを矯正されたので、自然と口元が綺麗に整ったのではないでしょうか。またホワイトニングに関しての発言はありませんでしたが、以前より歯も白くなっていますので、ホワイトニングはされたのではないでしょうか。

指原莉乃のは口元を整形している?

指原莉乃さんの口元も以前に比べて変わったように見えます。しかしながら口元に関しては歯科矯正を行っていたようです。そして指原莉乃さんが行った歯科矯正は「裏側矯正」と呼ばれるもので、歯を内側から引っ張って、正しい位置に矯正する方法のようです。飛び出した上の歯に対しては早く効果で出る言われています。そして指原莉乃さん自身も矯正開始から約半年後には「やってよかった」とSNSに投稿しており、その効果を実感されているようです。

画像で口元整形疑惑を検証

指原莉乃さんは歯並びを矯正した事で、唇の位置も正しい位置に戻ったため、口元に関しては以前に比べて変わったのは頷けます。更に指原莉乃さんはダイエットを成功させていますので、その為フェイスラインもすっきりし、口元の変化がわかりやすく見えたのではないでしょうか。どちらにせよ指原莉乃さんの口元の整形は可能性として低そうです。

指原莉乃が美脚すぎ!メンバー公認の華麗な脚の秘訣は?【画像あり】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

指原莉乃には目の整形疑惑がある!

アイドルグループのHKT48に所属しながらも、抜群のMC力を見せつけバラエティー番組で大活躍中の指原莉乃さん。以前に比べてとても綺麗になったと注目を浴びる存在となっています。今回はそんな指原莉乃さんの整形疑惑や目頭切開について詳しく調査致しました。口元に関しては歯科矯正にて変わった事がわかりましたが、目頭切開については不明でした。目頭切開の疑惑が払拭出来ない指原莉乃さんですが、これからの活動からも目が離せません!

指原莉乃(HKT48)の髪型まとめ!かわいい前髪のポイントも! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

記事を評価しよう

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ