齋藤飛鳥の高校はどこ?徹底調査!偏差値はどのくらい?【乃木坂46】

乃木坂46の齋藤飛鳥さんは現在大学に通っているのでしょうか?齋藤飛鳥さんの学歴を中学と高校も調査してみました。特に齋藤飛鳥さんが卒業した高校に注目です。齋藤飛鳥さんの出身高校の偏差値は高いのか気になります。奇跡の美少女の学力はいかに!

齋藤飛鳥の高校はどこ?徹底調査!偏差値はどのくらい?【乃木坂46】

目次

  1. 齋藤飛鳥の学歴まとめ。齋藤飛鳥の出身高校は?
  2. 高校はどこ?齋藤飛鳥のプロフィール
  3. 出身高校の前に齋藤飛鳥の経歴
  4. 齋藤飛鳥の出身中学はどこ?
  5. 齋藤飛鳥は中学時代吹奏楽部だった?
  6. 齋藤飛鳥の出身高校はどこ?
  7. 齋藤飛鳥の卒業した高校の偏差値は?
  8. 齋藤飛鳥の高校時代の画像はある?卒アル画像は?
  9. 齋藤飛鳥は現代大学生?
  10. まとめ:齋藤飛鳥の出身高校は秘密?意外な結果に

齋藤飛鳥の学歴まとめ。齋藤飛鳥の出身高校は?

齋藤飛鳥の卒業した高校を知りたい!

アイドル界で現在最高の小顔と言われているのが乃木坂46の齋藤飛鳥さんです。齋藤飛鳥さんはあまりにも美少女で本当に同じ次元に生きているのかわからなくなる程ですね。齋藤飛鳥さんは乃木坂46の中でも人気メンバーでセンターを務めるなど活躍しています。2017年の今年はソロ写真集も発売されており大ヒットを叩きだしていました。

異次元の可愛さを持つ齋藤飛鳥さんですが、勿論普通に学校を卒業している筈ですよね。今回は齋藤飛鳥さんの学歴を注目してみました。齋藤飛鳥さんはどこの中学や高校を卒業しているのでしょうか?乃木坂46の活動をしながら齋藤飛鳥さんは普通に高校に通う事ができたのか?齋藤飛鳥さんの出身高校の偏差値にも迫ってみます。

高校はどこ?齋藤飛鳥のプロフィール

齋藤飛鳥さんのプロフィール

愛称:あしゅ、あすか
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158cm
デビュー:2011年
所属:乃木坂46

出身高校の前に齋藤飛鳥の経歴

齋藤飛鳥さんは、母親がミャンマー人で父親が日本人の家庭に育っています。以前番組の企画で齋藤飛鳥さんは母親の母国であるミャンマーに訪れた事もありました。齋藤飛鳥さんは小学4年生の時にアイドルに関心を持つ、ぞこから自身もアイドルになりたいと思っていたそうです。2011年に乃木坂46の一期生オーディションに応募して見事合格して加入しています。

オーディションの存在は友人に教えてもらい、周囲の人後押しもあり応募したそうです。齋藤飛鳥さんは乃木坂46の3thシングルのカップリング曲「海流の島よ」で初センターを務めています。さらに2015年2月にはファッション雑誌「CUTiE」の専属モデルに起用されており、同雑誌のモデルを同年の9月まで務めています。期間が短いのは雑誌が廃刊した事によるものです。

その後はファッション雑誌「sweet」の専属モデルに就任しており現在も活躍しています。13thシングル「今、話したい誰かがいる」では齋藤飛鳥さんは初の福神メンバーに抜擢され、さらに15thシングル「裸足でSummer」ではシングル曲の初センターに抜擢されました。2017年の今年は舞台「あさひなぐ」の主演も演じており正に絶好調の齋藤飛鳥さんです。

齋藤飛鳥の出身中学はどこ?

齋藤飛鳥さんの出身高校の前に中学を調査していきましょうか。齋藤飛鳥さんは高校ではなく中学時代からアイドル活動をスタートさせています。乃木坂46に加入した当初は齋藤飛鳥さんは最年少でしたね。齋藤飛鳥さんが通っていた中学は齋藤飛鳥さんの地元東京都にある学校を卒業している事は間違いありません。

調べたみた所齋藤飛鳥さんが卒業した中学は「葛飾区立双葉中学校」である事が判明しました。こちらの中学は夜間学級を実施している学校でもあります。齋藤飛鳥さんの地元は東京の中でも葛飾区という事がわかりましたが、齋藤飛鳥さんの実家もこの近辺にあるという事でしょう。齋藤飛鳥さんは特徴的な漢字の苗字なので地元では特定されているかもしれませんね。

齋藤飛鳥は中学時代吹奏楽部だった?

乃木坂46のライブではドラムの腕前も披露している齋藤飛鳥さんですが、齋藤飛鳥さんは中学時代には吹奏楽部に入部していました。齋藤飛鳥さんが担当していた楽器はバスクラリネットだったそうです。齋藤飛鳥さんが吹奏楽部ってなんだか似合っていますね。バスクラリネットは「楽曲の支え」と言われる程大切な楽器なんです。

しかし齋藤飛鳥さんは中学1年生の夏に乃木坂46に合格しているので、吹奏楽部は継続する事ができなくなってしまいました。しかし齋藤飛鳥さんは音楽が昔から大好きで音楽の道に行きたいと思っていた事、さらに小学生の頃からアイドルにないたいと思っていたので、齋藤飛鳥さんとしては乃木坂46に加入できた事は念願叶ったという所でしょう。

齋藤飛鳥の出身高校はどこ?

齋藤飛鳥さんの出身中学はあっさりと分かりましたが、齋藤飛鳥さんの出身高校はどちらの高校なのでしょうか?齋藤飛鳥さんは乃木坂46に加入してから直ぐに人気メンバーになったわけではなく、長くアンダーメンバーとして活動していた時期がありました。しかしアンダーでもアイドルをしながら高校に通うのは簡単ではなかった事でしょう。

現在齋藤飛鳥さんは19歳なので年齢的には高校を卒業している事になりますね。齋藤飛鳥さんは自身が卒業した高校に関して何か話した事はありません。ですから齋藤飛鳥さんの高校は明確にはどこの高校なのか現在でも判明していないそうですね。齋藤飛鳥さんが高校生活に関してテレビで全く語らないので齋藤飛鳥さんの高校に関してはかなり憶測が飛び交っています。

まずあまりにも齋藤飛鳥さんの高校の話が無いので、齋藤飛鳥さんは高校に通っていないのでは?と言われています。別の話では齋藤飛鳥さんは高校に進学したものの高校に通う事ができず中退したという話です。しかし信憑性がありませんし、他の乃木坂46のメンバーで高校を卒業している方は普通にいるので、齋藤飛鳥さんだけ多忙で高校に行っていない可能性は薄いと言えます。

齋藤飛鳥の卒業した高校の偏差値は?

齋藤飛鳥さんの卒業した高校は明らかになっていませんが、有力とされているのは「堀越学園」「日出高校」となっています。日の出高校は乃木坂46の西野七瀬さんも卒業したと言われている高校ですね。こちらの高校は2つとも芸能活動に理解があり、多くの芸能人の御用達の高校となっています。ですからこちらの高校は偏差値もかなり容易となっているんですね。

堀越学園の偏差値は37-42で日出高校の偏差値は43となっていました。どちらの高校の偏差値もやはり高くはないので、齋藤飛鳥さんは高校の通いながらアイドル活動をしても十分に卒業できると思われます!しかし齋藤飛鳥さんがどちらかの高校を卒業したと言い切る事ができません。あくまでも可能性なんですね。

齋藤飛鳥の高校時代の画像はある?卒アル画像は?

齋藤飛鳥さんの出身高校は明確にはわかりませんが、齋藤飛鳥さんの高校時代の画像はあるのでしょうか?勿論齋藤飛鳥さんは最近まで高校生だったので、高校時代の齋藤飛鳥さんはいくらでも見る事ができますが、やはり見たいのは齋藤飛鳥さんの高校時代の卒アル画像ではないでしょうか。何と齋藤飛鳥さんの卒アル画像が流出していました。

こちらが齋藤飛鳥さんの卒アル画像となっています。たしかにかなり可愛いですね~!こんな美少女が同じ高校にいたら間違いなく惚れてしまいます!しかし実はこの卒アル画像は齋藤飛鳥さんの高校時代のものではなくて、中学時代の卒アル画像だそうです。中学生でここまで可愛いなんて流石神に選ばれた美少女と言われているだけの事はあります。

齋藤飛鳥は現代大学生?

齋藤飛鳥さんの出身高校は明確になっていないのは残念でした!現在齋藤飛鳥さんは年齢的には高校を卒業していますが、齋藤飛鳥さんは大学に進学しているのでしょうか?齋藤飛鳥さんの大学の情報を調べてみましたが齋藤飛鳥さんが高校を卒業して大学に進学したという筋の情報は全くありません。ですから齋藤飛鳥さんは大学は進学していないと思われます。

とはいっても齋藤飛鳥さんは高校の情報も全然無いので、実は大学にも進学していました~!なんてオチもないとは言い切れません。しかし齋藤飛鳥さんは今では選抜メンバーの常連になり、さらには舞台にまで出演しているので、芸能活動の為に大学は行っていないと考えるのも妥当かもしれません。秘密主義が齋藤飛鳥さんの魅力を引き立たせています。

まとめ:齋藤飛鳥の出身高校は秘密?意外な結果に

乃木坂46の中で奇跡の美少女と言われている齋藤飛鳥さんの学歴を調査してきましたが、齋藤飛鳥さんは中学に関しては明らかになっていましたが、高校生活に関する情報は殆どありませんでした。齋藤飛鳥さんに何故高校時代の情報がないのかは分かりませんが、齋藤飛鳥さんはプライベートはあまり話したくないタイプなのかもしれません。

齋藤飛鳥さんは高校の話題が無いので行っていない説もありましたが、卒業はしていると予想されていますね。現在は19歳で大学生の年齢ですが齋藤飛鳥さんは大学には行っていない事が有力となっています。これから益々齋藤飛鳥さんはアイドル活動やモデル活動が忙しくなることでしょう。齋藤飛鳥さんの今後の芸能活動も大いに期待しています。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ