歌手の青山テルマのインスタストーリー中毒性があるくらい面白いと話題に。そのインスタストーリーは、青山テルマと思えないような面白い加工がされているようで、その加工アプリが何なのか気になる。青山テルマのインスタストーリーはもちろんプロフィールなどもご紹介!

青山テルマのインスタストーリーが面白い!どんなアプリを使っているの?

目次

  1. 青山テルマのインスタが話題に!
  2. インスタが面白い!青山テルマプロフィールは?
  3. 青山テルマの代表曲。
  4. インスタだけでなく性格も話題に!
  5. 青山テルマのインスタストーリーがこちら!
  6. 青山テルマがインスタで動物に?
  7. ツイッター上でも、青山テルマのインスタが話題殺到!
  8. 青山テルマのインスタに使用してるアプリは?
  9. スナチャ使用は、青山テルマ以外にも!?
  10. 青山テルマの今後のインスタだけでない活躍にも期待!

青山テルマのインスタが話題に!

歌手の青山テルマのインスタが、おもしろすぎるとツイッターなどのSNSなどで話題に。青山テルマのインスタって何が面白いの?インスタのストーリーって?青山テルマのインスタストーリーがどんなものなのか気になる。青山テルマのプロフィールはもちろん、ツイッターで話題のインスタストーリーの動画を交えてご紹介!インスタにどんなアプリを使ってる?

インスタが面白い!青山テルマプロフィールは?

インスタが面白いと話題になっている青山テルマは、1987年10月27日生まれ。奈良県大和高田市出身で、Infinity Music Publishingに所属する歌手。青山テルマは、トリニダード・トバゴ人と日本人のクォーター。小学校まで、奈良に住みながら大阪のインターナショナルスクールに通っていた過去を持つ。12歳以降の何年かは、アメリカで過ごしていたことも。

2002年に帰国した際に、音楽関係者に声をかけられたことがきっかけで日本に帰国。その後、ボイストレーニングなどに通い、アーティストの作品にフィーチャリングなどで参加し、2007年にシングル「ONE WAY」でメジャーデビューをはたす。SoulJaのフィーチャリングゲストとして参加した「ここにいるよ」が大ヒットし一躍有名な歌手に。

青山テルマの代表曲。

「ここにいるよfeat.青山テルマ」

青山テルマのインスタをご紹介する前に、青山テルマの歌手としての代表曲をご紹介。青山テルマのことを、一躍有名にするきっかけになった曲がこちらの「ここにいるよfeat.青山テルマ」。しかし、この曲は青山テルマのシングル曲ではなく歌手SoulJaのフィーチャリングとして参加した曲。この曲が、遠距離恋愛ソングとしてロングヒットし、青山テルマも話題になった。

「そばにいるね」

フィーチャリングしたことがきっかけで青山テルマが注目を浴びたのち、「ここにいるね」のアンサーソングとして発売されたのがこちらの動画の「そばにいるね」。このシングル曲は、アンサーソングということで青山テルマ feat.SoulJaとして発売。青山テルマとしては2枚目のシングルで、オリコン1位や着うたで300万ダウンロードされたヒット曲。

2008年に発売された青山テルマ自身3枚目のシングル曲「何度も」。この曲は、青山テルマの代表曲として説明されることの多い曲で、任天堂「大合奏!バンドブラザーズDX」のCMにも使用され話題になった曲。いつまでも一緒だと思っていたのに、別れてしまった切ないラブソングの歌詞が共感すると話題になった曲。

インスタだけでなく性格も話題に!

ヒット曲をもつ歌手で、インスタストーリーが話題になっている青山テルマ。インスタストーリーだけでなく、青山テルマの性格についても最近では話題に。その、青山テルマの性格が話題なったのがこちらの動画にもある日本テレビ系のバラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演したことがきっかけで、青山テルマの性格が話題になっているよう。

デビューした当初は、おとなしい・大人っぽい清楚な感じさえももするキャラクターの印象の青山テルマだったが、おんなっぽさゼロ女のテーマでバラエティに出演し、せっかちな一面や、毒舌な一面をみせたことでも話題に。その後も、その明らかになったキャラクターでバラエティに引っ張りだこで、こんな性格だったのか。ファンになったなど一躍話題に。

青山テルマは、そんな性格を明らかにしたと同時に、ファッションモデル兼タレントの木下優樹菜とも親友であるともあかしており仲のいいエピソードも数多く公開。木下優樹菜と旦那で芸人でもある藤本敏史との夫婦げんかの際には夜中にも呼び出しされるなどといったほほえましいエピソードも公開されなにかと話題を呼んでいる。

青山テルマのインスタストーリーがこちら!

歌手としてだけでなく、性格についても話題になっていて親近感がわく・ファンになったといった声もあがっている青山テルマ。そんな、青山テルマの最近話題になっているインスタのストーリーがこちらの動画。実は、この動画に写っている人物が青山テルマ。今まで見た青山テルマとは顔と声も違うということでも話題を呼び面白いと話題になっているよう。

そして、こちらの動画も青山テルマのインスタのストーリー。先ほどのものとは違うものの青山テルマの顔や声が、また違うように加工されているのがわかる。しかも、可愛い顔の加工ではなく面白くなっている顔が余計話題になっているよう。しかも、色々な話をしていたり質問に答えたりしていて親近感がわくなどツイッターなどで話題になった模様。

そもそもインスタストーリーって?

でも、インスタって動画なの?と思ったり、ストーリーって何?と思った人も仲にはいるはず。インスタのストーリーは、インスタで投稿する画像とは別に、24時間限定で写真や動画などを投稿することが出来る機能。ライブ配信といったリアルタイムで動画を配信できる機能もあり、手軽に投稿できると話題になっている機能。

インスタのストーリー機能とは?具体的な使い方を細かく解説! | MensModern[メンズモダン]

青山テルマがインスタで動物に?

青山テルマは、そんなインスタストーリーの中で顔や声を加工して投稿している以外にも、こんな風な動物に扮した動画も、インスタのストーリーに挙げていることが判明。この動画だけ見ると、誰なのかさっぱりわからないが実はこの動画で話しているミーアキャットになっているのも青山テルマ。このミーアキャットに扮したインスタストーリーも人気の模様。

こちらのミーアキャットの動画も青山テルマ。この動画見ても、絶対青山テルマって言われない限りわからない。しかも、青山テルマがインスタのストーリーに挙げている内容が、そんな女子いると共感出来るものが多いようで、面白いとより一層話題になっている。

ツイッター上でも、青山テルマのインスタが話題殺到!

青山テルマのインスタストーリーは、ツイッターなどでもすごく話題になるほどの人気ぶり。中には、青山テルマのストーリーが面白すぎて必ず見逃さずに見ている、中毒性が青山テルマのインスタストーリーにはあるといったツイッターの発言もあるくらいの人気ぶり。しかも、青山テルマのいんすたのストーリーは面白いから外で見るのは危険だとの声も持ち上がっている。

青山テルマのインスタストーリーが面白すぎるといったツイッターだけでなく、青山テルマのいんすたストーリーに使っている加工はどんなアプリを使っているのかまでが話題になっているよう。青山テルマのような加工をした動画を撮影したいといった声もツイッターなどでは話題になっている様子。いったい青山テルマがインスタストーリー加工に使っているアプリは何?

青山テルマのインスタに使用してるアプリは?

青山テルマの面白いインスタストーリーの加工をしているアプリというのが、こちらの画像のアイコンのアプリ「Snapchat(スナップチャット)」。スナップチャットは、略してスナチャと呼ばれていることも多いアプリ。このアプリは、チャットアプリとしえ世界的に大ヒットを収めているアプリの一つ。そして、画像を撮影できフィルターを使用し加工もできるアプリ。

スナップチャットの一番の特徴というのが、閲覧設定期間を終えると自動的に動画などが消去されてなくなってしまうというものでこの機能が話題を呼び、世界的に人気になっている。そして、青山テルマが面白いと言われているインスタストーリーは、このアプリを使用して動画をこのアプリのフィルターで加工していてその面白さから日本でもじわじわ人気になっているアプリ。

スナップチャットの使い方とは?フィルターやスタンプ加工方法紹介! | MensModern[メンズモダン]

スナチャ使用は、青山テルマ以外にも!?

スナップチャットのアプリを使用したインスタの面白いストーリーが話題になっている青山テルマ。青山テルマ以外にもスナップチャットのアプリを使用したインスタストーリーが話題になっている芸能人がいた?

面白いインスタストーリー・仲里依紗

青山テルマと同じく、スナップチャットのアプリを使用したインスタストーリーが話題になっている芸能人がこちらの画像の仲里依紗。仲里依紗は、1989年10月18日生まれ。長崎県東彼杵郡東彼杵町出身で、アミューズに所属する女優兼ファッションモデル。仲里依紗の、いつもの画像がこちら。

そして、仲里依紗がスナップチャットのアプリを利用して、加工した動画のインスタストーリーがこちら。たしかに、この動画を見ると青山テルマと同じような顔の加工になっている。この動画も、仲里依紗と言われなければわからない動画。声も加工されているのがより一層面白い。

面白いインスタストーリー・中尾明慶

仲里依紗の夫でもある中尾明慶も、面白いインスタストーリーと言われている芸能人の一人。中尾明慶は、1988年6月30日生まれ。東京都中野区出身で、ホリプロに所属している俳優。そして、中尾明慶のいつもの画像がこちら。

そして、スナップチャットで加工したインスタの面白いストーリーの動画がこちら。この中尾明慶も、青山テルマと仲里依紗と同じでエイリアンのような変わった顔と声の加工で、中尾明慶と言われなければわからない動画。中尾明慶のインスタストーリーも話題になっているが、妻とのインスタのやり取りもほほえましいと話題になっている。

仲里依紗と中尾明慶、結婚4周年!馴れ初めから現在までを振り返る | MensModern[メンズモダン]

青山テルマの今後のインスタだけでない活躍にも期待!

インスタのストーリーの加工が面白すぎると話題になっている青山テルマ。スナップチャットというアプリで加工しており、その面白さから真似する人も続出しているよう。そんな、インスタのストーリーが注目される青山テルマの歌手としての活動はもちろん、今後投稿されるインスタストーリーにも目が離せない。


評価 3.6/ 5(合計9人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ