2017年2月にアイドルグループ・乃木坂46を卒業した橋本奈々未さんは私服がかわいいと評判でした。特にシンプル・カジュアル系のファッションが好きだそうです。ファッション誌でモデルも勤めていた、橋本奈々未さんのおしゃれな私服コーデ画像をご紹介します。

橋本奈々未の私服ファッションがかわいい!画像&コーデ術まとめ

目次

  1. 橋本奈々未のおしゃれでかわいい私服画像まとめ
  2. 橋本奈々未のプロフィール
  3. 橋本奈々未はCanCamモデルとしても人気だった!
  4. 橋本奈々未が私服でよくきているブランドは?
  5. 橋本奈々未はシンプルな着こなしが得意
  6. モノトーンも似合う!クールな私服
  7. 橋本奈々未はゆったりめの服が好き
  8. 橋本奈々未は私服でキャップを愛用!
  9. スポーティー・カジュアルなコーデ
  10. 橋本奈々未はふんわりニットがよく似合う!
  11. パンツスタイルもおしゃれな橋本奈々未
  12. ラフで動きやすいコーディネイト
  13. ガーリーな着こなしも似合う!
  14. 大人っぽコーデでお姉さん風も可愛い!
  15. 橋本奈々未の私服画像まとめ

橋本奈々未のおしゃれでかわいい私服画像まとめ

2017年2月までアイドルグループ・乃木坂46で活動していた橋本奈々未さんは私服のコーデがおしゃれでかわいいと評判のメンバーでした。卒業し、芸能界を引退してもファンから根強い人気を誇る橋本奈々未さんのかわいい私服画像を今回はご紹介します。

元乃木坂46・橋本奈々未の私服はファンにも好評

テレビやイベントなどでは衣装を着ていた橋本奈々未さんですが握手会やブログなどでは私服姿を見ることができました。その私服姿がとてもかわいいとファンはもちろん、同じ女性からも人気がありました。

乃木坂46を合格した際には、ショートカットだった橋本奈々未さんですが、加盟後はミディアムロングほどの長さにまで伸ばしています。ショートカットの時はややボーイッシュでカジュアルな服が多く、髪がのびるにつれ、大人っぽく綺麗めの私服が多く見られるようになりました。その変化や合わせ方もとてもおしゃれなんです。

カジュアルな中にも個性を感じる私服は、ファンを楽しませる要因の1つでもありました。このまとめでは、乃木坂46に在籍していた頃の橋本奈々未さんのかわいい私服をまとめてご紹介します。

橋本奈々未のプロフィール

橋本奈々未さんの私服画像をご紹介する前に、気になるプロフィールをご紹介します。橋本奈々未(はしもとななみ)さんは1993年2月20日・北海道旭川市出身だそうです。高校卒業後に美術大学へ進学したものの、貧乏だった実家に負担をかけないよう、全てを自己負担で生活していたそうです。

大学・生活全てを自己負担しつつ大学生生活を送っていましたが、金銭面で苦しく、その上自分の進路に悩みがあったそうです。その時に乃木坂46オーディションの存在を知り、ロケ弁の欲しさに応募をしたことがきっかけでオーディションを合格、アイドルとなりました。

その後は乃木坂46の一期生として活躍し、モデル業もこなしていましたが、2017年2月20日『乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE~橋本奈々未 卒業コンサート~』にて、乃木坂46を卒業、同時に芸能界を引退しました。芸能界からも姿を消した橋本奈々未さんですが、今でも多くのファンから支持されているアイドルとして知られています。

橋本奈々未の髪型画像・セット術!ショートヘアスタイルまとめ | MensModern[メンズモダン]

橋本奈々未はCanCamモデルとしても人気だった!

乃木坂46で活躍していた橋本奈々未さんですが、人気女性ファッション誌・CanCamのモデルとしても活動していました。そのため、アイドルでありながらも同性からの支持が多いメンバーとしても知られていました。トレンドのファッションをおしゃれに着こなす橋本奈々未さんは同世代の女性の憧れの的でもあったんですね。

2015年からCanCamのモデルをつとめ、2017年卒業の際に表紙を飾りました。写真集も2冊発売され、乃木坂46の人気メンバーだった橋本奈々未さん。もう芸能活動をされていないのが残念ですが、人気メンバーと言われたことも頷ける、かわいい私服やコーデをご紹介します。

橋本奈々未が私服でよくきているブランドは?

橋本奈々未の私服愛用ブランド①ビームス

橋本奈々未さんは海外にも店舗のある人気ブランド「BEAMS」を愛用していたとのことです。トレンド・カジュアルを取り入れつつも少し個性的でおしゃれなファッションアイテム・雑貨が豊富に揃っているようです。おしゃれな人に人気のブランドなので、橋本奈々未さんが好きだったのも頷けますね。

橋本奈々未の私服愛用ブランド②DOUBLE NAME

カジュアル、特にデニムのアイテムが人気の「DOUBLE NAME(ダブルネーム)」も橋本奈々未さんが愛用していたブランドの1つだそうです。流行に流されすぎず、自然体でいること、ナチュラルなおしゃれをコンセプトにしています。

橋本奈々未の私服愛用ブランド③ユニクロ

世界中で人気のファストファッションブランドといえば「ユニクロ」ですね。シンプルで着回しのしやすいユニクロは、実はおしゃれな芸能人にも人気があります。シンプルな私服が多い橋本奈々未さんも愛用していた人物の1人です。

橋本奈々未の私服愛用ブランド④ジーナシス

モノトーンカラーを基調にしたマニッシュ要素の強いアイテムを販売しているブランド「ジーナシス」も橋本奈々未さんは愛用していたようです。ショートカット時代は特にボーイッシュなアイテムやモノトーンアイテムが多く見られた橋本奈々未さんのイメージにぴったりのブランドですね。

橋本奈々未の私服愛用ブランド⑤ジャーナルスタンダード

アメリカン、カジュアルなテイストが男女問わずに人気のブランド「JOURNAL STANDARD」も愛用していたようです。トレンドアイテムから定番アイテムまで、使いやすさ抜群の洋服やファッション雑貨が揃っているブランドです。

橋本奈々未はシンプルな着こなしが得意

橋本奈々未の私服画像まとめ①

橋本奈々未さんは様々なファッションを私服で楽しんでいるようですが、主にシンプル・カジュアル系が多く見られます。無地のアイテムや落ち着いた色味のものを好むようです。シンプルさがありつつも、合わせるアイテムのチョイスなどがおしゃれでセンスが良いと評判です。

無地のカーディガンとデニムというシンプルなスタイルが大人かわいいですね。地味になりすぎないよう、カーディガンはワインカラーにすることで女性らしい印象を感じます。ニュアンスパーマ風のヘアスタイルで今っぽさも感じますね。

シンプルなアイテムを、持ち前のセンスでおしゃれに着こなしている橋本奈々未さんのコーデです。色使いや、丈感などが絶妙なのもおしゃれに見えるポイントですね。爽やかな白でまとめたコーデも、ブラックでモードテイストなコーデも素敵です。

橋本奈々未の大学や高校は?武蔵野美術大学出身!生い立ちまとめ | MensModern[メンズモダン]

モノトーンも似合う!クールな私服

橋本奈々未の私服画像まとめ②

乃木坂46へ加盟してしばらくはショートヘアにしていた橋本奈々未さんは、髪型を生かしてクールな印象のファッションが多く見られました。もともとシンプルな服が好きな橋本奈々未さんは、落ち着きのあるモノトーンカラーも好きだったようです。

ブラックのコーディネイトはメンズライクでクールな印象を持ちますね。乃木坂46のかわいい制服とは異なるテイストですが、ブラックを用いたコーデもよく似合っています。また、細めのネックレスがアクセントになっていますね。

飛行機での長時間移動なのでシンプルなアイテムでコーディネイトしたのでしょうか?全てブラックのワンカラーで統一されています。しかし、ガーリーさを感じられるパンプスや、バッグに柄物をチョイスしていたりと、アクセントをつけていて、橋本奈々未さんがおしゃれだというのが再認識できるコーデです。

橋本奈々未はゆったりめの服が好き

橋本奈々未の私服画像まとめ③

橋本奈々未さんの私服画像を見ていると、ゆったりとしたシルエットの服がお好きなようです。オーバーサイズのものや、袖がふんわりしているもの、ドルマンタイプの袖のアイテムなどが多く見られます。柄や色味がシンプルなぶん、ボリュームのある服が好きなようです。

白のニットがとてもよく似合っていますね。シンプル・カジュアルさの中にかわいい要素もあり、アイドルらしさも感じられます。ショートボブのヘアスタイルとの相性も良いですね。

パーカーを使ったスポーティーなコーデもかわいいです。ゆったりとしていて動きやすいオーバーサイズのパーカーは今人気のアイテムですね!ショートパンツと合わせて、トップにボリュームがあるぶん足元をスッキリさせたコーディネイトです。

橋本奈々未は私服でキャップを愛用!

橋本奈々未の私服画像まとめ④

橋本奈々未さんはキャップを使用したコーディネイトも多く見られます。アイドルの私服でキャップって珍しいですよね。キャップでアクセントをつけたかわいいコーデをご紹介します。

スカジャンとキャップのメンズライクなコーデです。ボーイッシュなのにやりすぎてなく、おしゃれなかわいさもありますよね。モノトーンでまとまっていますが、ボトムをグレーにしているので抜け感もあり、バランスの良いコーデに仕上がっています。

マスタードカラーが目を引くニットとキャップのスポーティーなコーデがかわいいですね。ボーイッシュな印象ですが、袖が長めでゆったりしたサイジングなので、女の子らしさも感じられます。

スポーティー・カジュアルなコーデ

橋本奈々未の私服画像まとめ⑤

橋本奈々未さんはスポーティーなコーデ画像が多く見られます。キレイ系の顔立ちですが、カジュアルでスポーティーな服装もとてもよく似合っていると評判です。シンプルで動きやすい服装も、色のチョイスや全体のシルエット、バランスが絶妙でとてもおしゃれに着こなしています。

グレーのゆったりめのパーカーにショートパンツという組み合わせがかわいいですね。パーカーはユニセックスな印象を受けますが、ショートパンツを合わせることで女の子らしさも感じられます。ポニーテールにまとめたヘアスタイルもこのコーデに合っていますね。制服姿とはまた違った印象を受けますが、そのギャップも素敵です。

モノトーンのブルゾンで、ボーイッシュな着こなしです。アクセサリーなどもつけず、爽やかな印象のあるシンプルなコーデも似合っていますね。かわいい系の洋服も、かっこいい系のファッションも似合うのが橋本奈々未さんの魅力の1つではないでしょうか。

橋本奈々未はふんわりニットがよく似合う!

橋本奈々未の私服画像まとめ⑥

橋本奈々未さんの私服コーデでは、シンプルなニットもよく見かけるアイテムです。ニットは女性らしさがあり、どんなファッションの系統にも合わせやすいことから、冬の定番アイテムとして人気ですね。シンプルで使いやすいニットはおしゃれな橋本奈々未さんの冬コーデには必須アイテムだったようです。

大人っぽさを感じる、キャメルのタートルニットで大人カジュアルなコーディネイトです。洋服自体はシンプルなので、耳に大きめのパールがついたアクセをつけて上品な印象をプラスしています。無地のニットはワンパターンな着こなしになってしまいがちですが、アクセサリーや小物使いでアクセントをつけているのがおしゃれですね。

白のニットに濃いグリーンのアウターがとてもおしゃれです。上品な印象の白ニットにカジュアルさが加わって橋本奈々未さんらしい組み合わせですよね。カジュアルな中にも、大人っぽい細めのネックレスでキレイめの要素があり、20代の女性らしい着こなしです。

パンツスタイルもおしゃれな橋本奈々未

橋本奈々未の私服画像まとめ⑦

橋本奈々未さんは動きやすい服装が好きだったとのことで、パンツスタイルが多く見られるのも特徴です。スタイルが良いので、すっきりとしたスキニーがよく似合います。

ニットとデニムのシンプルなコーデです。柔らかな色合いのアイテムの中に、パンプスの赤がアクセントとなっていてとてもかわいい着こなしになっていますね。

オールブラックのラフな橋本奈々未さんです。上記でご紹介した「BEAMS」のパーカーを着ています。メンズアイテムで、あえてオーバーサイズに着こなしているのがとてもおしゃれですね。足がより細く、すっきりとした印象のコーデに仕上がっています。

橋本奈々未のかわいい画像まとめ!乃木坂46ななみんかわいすぎ! | MensModern[メンズモダン]

ラフで動きやすいコーディネイト

橋本奈々未の私服画像まとめ⑧

ラフな印象のカジュアルコーデが鉄板の橋本奈々未さん。夏は特にショートパンツやTシャツなどで動きやすいファッションが目立ちます。動きやすいのにおしゃれなコーデが得意分野のようです!

美脚なのでショートパンツがとてもよくお似合いですよね。すらっとした足に、サンダルが映えます。ゆったりめのトップスでラフでかわいい印象のコーデになっていますね。

キャップにTシャツのシンプルなコーデは、ボーイッシュでかわいいコーデです。指輪やイヤーアクセをゴールドの上品なものをチョイスしているので、男の子っぽくなりすぎず、可愛らしい印象も受けます。

ガーリーな着こなしも似合う!

橋本奈々未の私服画像まとめ⑨

橋本奈々未さんはアイドル衣装も似合っているのでガーリーなファッションの着こなしもかわいいと評判です。ガーリー系の私服でも、甘すぎず少し落ち着いた印象なのが橋本奈々未さんらしいですね。

チェックのシャツにニットワンピを合わせたコーディネイトはカジュアルガーリーな印象でかわいいですね。橋本奈々未さんらしいスポーティーな印象も残しつつ、赤チェックのシャツがかわいさを加えています。

白のブラウスでシンプルなガーリーコーデはアイドルらしい清楚な着こなしですね。キャメルのレースアップシューズも甘い印象になっていてとてもかわいいコーディネイトです。

大人っぽコーデでお姉さん風も可愛い!

橋本奈々未の私服画像まとめ⑩

CanCamでは大人っぽいコーディネイトを着こなすことが多かったため、髪が伸びてきた頃はその影響を感じられるような着こなしも見られました。橋本奈々未さんはもともとキレイ系の大人っぽい顔立ちなので、こういったコーデが似合うのは頷けます。

クラシカルなロングワンピースが大人っぽさを感じるコーディネイトですね。落ち着きのある寒色のアイテムを組み合わせているのでまとまりのあるコーデに仕上がっています。

テレビで披露した私服では、ロングワンピースでトレンド感のある大人コーデがかわいいと評判になりました。フェミニンなワンピースにデニムを合わせてカジュアル感を加えているのも橋本奈々未さんらしい組み合わせですね。

橋本奈々未の私服画像まとめ

乃木坂46を卒業してもなお、憧れられ続ける橋本奈々未さんは私服コーデもとても素敵です。もうテレビで見ることはできませんが、人気アイドルとしてこれからも語り継がれるのではないでしょうか。以上「橋本奈々未の私服ファッションがかわいい!画像&コーデ術まとめ」をご紹介しました。


評価 4.5/ 5(合計4人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ