齋藤飛鳥といえば乃木坂46のメンバーとしての活躍が有名ですが、その見た目のかわいさとスタイルの良さから、モデルとしても活動しているそうです。そんな齋藤飛鳥のかわいいメイクに注目してみましょう。ナチュラルでかわいい齋藤飛鳥メイクのポイントとは?

齋藤飛鳥のメイク方法完全ガイド!愛用のコスメも調査!【乃木坂46】

目次

  1. 齋藤飛鳥のメイク情報まとめ!
  2. 齋藤飛鳥のプロフィール
  3. 齋藤飛鳥のこれまでの活動
  4. 齋藤飛鳥のメイクについて詳しく知りたい!
  5. 齋藤飛鳥のメイクの特徴とは?
  6. 齋藤飛鳥のメイクのポイントは?
  7. 齋藤飛鳥のメイク方法を紹介!
  8. 齋藤飛鳥の愛用コスメ・メイク道具
  9. 齋藤飛鳥の美容法
  10. 齋藤飛鳥風メイクで可愛さアップ!

齋藤飛鳥のメイク情報まとめ!

乃木坂46のメンバーとして活躍している齋藤飛鳥。その整った顔だちに憧れる女性は多いようで、なりたい顔ランキングにランクインするほどの顔なのだとか。そこで、女性からも人気の齋藤飛鳥の顔に少しでも近づくべく、齋藤飛鳥のメイクについて調査してみました。齋藤飛鳥のメイク方法はもちろん、愛用しているコスメや美容法についても併せてみていくことにしましょう。

齋藤飛鳥は身長もかわいい!体重は?小顔すぎると話題!【乃木坂46】 | MensModern[メンズモダン]

齋藤飛鳥のプロフィール

齋藤飛鳥
職業:アイドル・モデル
生年月日:1998年8月10日(19歳)
出身地:東京都
身長:158センチ
血液型:O型
所属:乃木坂46

齋藤飛鳥のこれまでの活動

齋藤飛鳥がアイドルに憧れるようになったのは小学生のころ。学校の部活で、アイドルの曲に合わせてダンスを踊っていた部員を見かけて、それによってアイドルになりたいという気持ちが芽生えたと言います。そして中学生の時、友達から乃木坂46のオーディションがあることを知らされてオーディションを受けた齋藤飛鳥。そのオーディションに見事合格してアイドルの道に。

乃木坂46の1stシングルであるぐるぐるカーテンでCDデビューを果たした齋藤飛鳥。その後の曲でセンターを務めるなど、齋藤飛鳥は早くも人気を見せ始めました。2015年からは乃木坂46の活動だけでなく、モデル業も始めた齋藤飛鳥。CUTiEでモデルとしての活動を本格的に始めるようになり、CUTiE休刊後はsweetでレギュラーモデルとして起用され、現在に至ります。

齋藤飛鳥のかわいい画像を集めてみた!

アイドルでありモデルでもある齋藤飛鳥の可愛い画像をここで紹介しましょう。こちらは白のワンピース姿の齋藤飛鳥。齋藤飛鳥はモデルに起用されるほどですから、体が細くて華奢なイメージが強いですよね。こちらの画像でもそれがよくわかります。また、見た目もとにかくかわいいのですが、どこか素朴さも感じられるというのが、齋藤飛鳥の魅力だったりするようです。

こちらはソフトクリームを頬張る齋藤飛鳥。格好はパーカーを着ていてかなりカジュアルな雰囲気ではあるのですが、みつあみをしてちょこっとソフトクリームに口を付けている姿はとにかくかわいいですよね。齋藤飛鳥はとにかく目元がクリクリで印象的です。こんな目に見つめられただけで、ちょっとドキドキしてしまう人もいるのではないでしょうか。

齋藤飛鳥のメイクについて詳しく知りたい!

こんなにもかわいい齋藤飛鳥のメイクについて詳しく知ってみたいと思う人もいるのではないでしょうか。先ほども書いたように、齋藤飛鳥はなりたい顔のランキングにランクインしているほど、多くの女性からあこがれを持たれる顔です。ですから、そんな齋藤飛鳥のメイクにも注目が集まっているはずですよね。齋藤飛鳥風のメイクとは一体どのようなものなのでしょうか。

齋藤飛鳥のメイクの特徴とは?

齋藤飛鳥のメイクの特徴は、ナチュラルメイクにほど近いメイクであるということ。齋藤飛鳥のアップ画像を見てみてもわかると思うのですが、がっつりメイクをしているというようには見えません。しかしすっぴんではなく間違いなくメイクをしているのです。一見メイクをしていないように見えて、実はメイクをしているというのが齋藤飛鳥のメイクの特徴といえるでしょう。

最近のメイクの流行はナチュラルメイクですから、齋藤飛鳥のメイクもナチュラルメイクといえます。齋藤飛鳥のメイクはナチュラルメイクではあるのですが、それぞれのパーツがしっかりメイクによって生かされており、その結果として、もともと華やかな顔立ちの齋藤飛鳥の顔がさらに華やかに見えるようになっています。ナチュラルメイクでここまで可愛くなれるなんて羨ましい!

齋藤飛鳥のメイクのポイントは?

齋藤飛鳥のメイクのポイントですが、メイクで使う色味とアイメイクがポイントになってくるかと思われます。齋藤飛鳥が使っている色に見ついてですが、基本的にはピンク系の物が多いそう。ピンク系は肌馴染みがいいですし、それに加えてかわいく見せてくれます。そして、アイメイクによって齋藤飛鳥の大きな目をさらに強調させるようなメイクをしているのです。

この色使いとアイメイクの2つを押さえれば、齋藤飛鳥風のメイクに仕上がることは間違いないでしょう。目鼻立ちをはっきりさせたうえで、全体的に可愛い雰囲気に仕上げるというのが、齋藤飛鳥風メイクのポイントです。

齋藤飛鳥のメイク方法を紹介!

それでは実際に齋藤飛鳥のメイク方法について見ていくことにしましょう。齋藤飛鳥のメイク方法について、顔の各パーツごとに分けて詳しくその方法を紹介することにします。先ほど挙げた、齋藤飛鳥のメイクで大事なポイントをここでしっかり押さえていくことにしましょう!特に、アイメイクの方法は齋藤飛鳥の特徴的な目の部分ですから、しっかりやり方を習得しましょう。

齋藤飛鳥のメイク方法~ベースメイク編~

齋藤飛鳥のベースメイクについてですが、メイク自体がナチュラルメイクですからベースメイクは基本薄めにつけるのが大事です。ベースメイクを厚くしてしまうと、ナチュラルメイクではなくなってしまいます。リキッドファンデーションを顔に商用ずつのせたら、内から外に向かって伸ばします。その上からパウダーを薄く乗せていけばベースメイクの完成です。とにかく薄く薄く!

齋藤飛鳥のメイク方法~眉メイク編~

最近の眉毛は平行で太い眉毛が流行していますよね。齋藤飛鳥の眉毛もあくまで自然な眉毛を意識してメイクしていきます。そのため、眉山はしっかりはっきり書くのではなく、どちらかというと眉山をぼかすような感じでなだらかに書いていきます。使うのはパウダータイプのアイブロウがおすすめです。そうすることでより自然にふわっとした眉毛メイクに仕上げることができます。

齋藤飛鳥のメイク方法~アイメイク編~

齋藤飛鳥のアイメイクで重要なのはアイラインの引き方です。大きな目を作ろうとするとどうしても太めにアイラインを引きたくなるところですが、ナチュラルメイクに仕上げるには目立たせないようにするのが大事。ですから、齋藤飛鳥風のアイラインは、まつ毛の間を埋めるように入れるのがポイントです。さらにマスカラもボリュームを出さないようにナチュラルに仕上げます。

齋藤飛鳥のメイク方法~チーク編~

齋藤飛鳥のチークについてですが、先程齋藤飛鳥のメイクのポイントでも挙げたように、基本的な色使いはピンクを使うことが大事です。ですから、チークに関してもピンクを使うのがおすすめ。ピンクのチークを頬の高いところに丸く乗せることで、より齋藤飛鳥らしいかわいい雰囲気に仕上げることができます。おすすめは薄いピンク色。そうすることでよりナチュラルな雰囲気に。

齋藤飛鳥のメイク方法~リップメイク編~

最近はビビットカラーのリップを塗るのが流行りだったりしますが、齋藤飛鳥のリップメイクの場合はピンク系のナチュラルな色味のリップを使うのがポイントです。リップの色味は薄くても、唇のラインをしっかりとなぞるようにリップを付けましょう。仕上げにリップにグロスを使えば、ナチュラル感にさらにツヤ感がプラスされて、華やかなリップに仕上がります。

齋藤飛鳥の愛用コスメ・メイク道具

齋藤飛鳥の愛用コスメ・メイク道についてですが、メイクの基本となるベースメイクのアイテムはRMKの物でそろえているそうです。メイク道具を同じブランドでそろえることで、よりメイクにも統一感が出てくるのでお勧めです。特に齋藤飛鳥のようにベースメイクはすべて同じブランドの道具でそろえると、よりきれいな肌に仕上げられるのではないでしょうか。

ポイントメイクに関しては愛用のコスメや道具のブランドやメーカーは特に統一していないようです。より齋藤飛鳥らしい顔立ちになるように、自分に一番合うメイク道具やコスメを使っているようです。マスカラは厚塗りしませんが、その分ホットカーラーなどの道具を使ってまつ毛をしっかりカールさせているようです。コスメや道具にはこだわりがあるようですね。

齋藤飛鳥の愛用している道具やコスメは比較的プチプラなものも多く含まれているので、齋藤飛鳥のメイクを忠実にまねしたいという人に取っても、これらの愛用道具であれば真似しやすいのではないでしょうか。ブランド物のコスメとプチプラのコスメをうまく使い分けて愛用しているように思われます。

齋藤飛鳥の美容法

齋藤飛鳥の美容法についてですが、まず気を付けているのは食事。アイドルだけでなくモデルとしても活動していますから、スタイル維持は必須ですよね。そのため、食事に関しては炭水化物をとりすぎないようjに気を付けているそうで、もし食べ過ぎたら次の日にセーブするなど、調整を行うようにしているそうです。

齋藤飛鳥は自宅で筋トレを行うようなのですが、お風呂あがりに顔パックをしながら腹筋をしたりストレッチをしたりしているそうです。実際そのような筋トレを行うことで、じわじわと筋肉痛が出てくるそうで、実際筋肉に効いているのが実感できているそうです。

齋藤飛鳥風メイクで可愛さアップ!

齋藤飛鳥のかわいさの秘密、分かっていただけましたか?メイクもナチュラルメイクでありながら、ポイントメイクや色遣いにこだわりが見られましたよね。齋藤飛鳥風メイクでナチュラルで可愛い雰囲気を作ってみてはどうでしょうか。

齋藤飛鳥の高校はどこ?徹底調査!偏差値はどのくらい?【乃木坂46】 | MensModern[メンズモダン]

評価 4.3/ 5(合計4人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ