松本伊代とヒロミの仲良しエピソードまとめ!二人の馴れ初めは?

タレントとして活躍しているヒロミと松本伊代夫婦が仲良しすぎて羨ましいと話題に。そんな、仲良しなヒロミ松本伊代夫婦の馴れ初めから結婚に至るまでや、ヒロミと松本伊代家族の構成や、羨ましいと話題になっている夫婦の仲良しエピソードなどをご紹介。

松本伊代とヒロミの仲良しエピソードまとめ!二人の馴れ初めは?

目次

  1. 松本伊代とヒロミが仲良いと話題に。
  2. 仲良し夫婦の夫・ヒロミプロフィール
  3. 仲良し夫婦の嫁・松本伊代プロフィール
  4. 松本伊代とヒロミの馴れ初めは?
  5. 松本伊代とヒロミは、1993年に結婚
  6. 松本伊代とヒロミには子供が二人
  7. 長男は俳優として活躍中
  8. 結婚年の松本伊代とヒロミ夫妻を羨む声が多数!
  9. 松本伊代とヒロミの仲良しエピソード
  10. 今後の松本伊代とヒロミの仲良しエピソードも注目

松本伊代とヒロミが仲良いと話題に。

タレントとしてバラエティ番組に引っ張りだこなヒロミと、同じくタレントや歌手として活動している松本伊代夫婦がとても仲が良い。仲が良すぎてうらやましい。憧れるなどと、ヒロミ・松本伊代夫婦の仲の良さが話題になっている様子。そんな、ヒロミと松本伊代の夫婦の仲良しエピソードや家族構成をご紹介。

仲良し夫婦の夫・ヒロミプロフィール

妻である松本伊代と仲が良すぎる・奥さんの松本伊代をすごく大切にしていると話題になっているヒロミがこちら。ヒロミは、1965年2月13日生まれ。東京都八王子市出身で、ビィーカンパニーに所属するお笑いタレント兼司会者・ラジオパーソナリティ・実業家・レーサー・トライアスリート。ヒロミは自身の会社ビィーカンパニーの代表取締役を務めて多彩に活動している。

ヒロミは、1986年にコントグループ「B21スペシャル」を結成し、1990年にゴールデン・アロー賞芸能新人賞を獲得し一躍有名なお笑いタレントに。ヒロミは芸能界に入る前は日産自動車のセールスマンとして営業を担当していたんだとか。ヒロミは、10年ほど芸能界から離れてレーサーとしての活動や溶岩浴と加圧トレーニングジムなどを立ち上げるなどの仕事をしていたことも。

ヒロミは10年ほど、芸能界から離れていたものの2014年ごろから芸能界に本格復帰。復帰以降、ヒロミは数多くのバラエティ番組に出演したり、コメンテーターとしても活躍。ヒロミの多彩な才能や手先の器用さなどを活かし、バラエティ番組などで様々なコーナーを担当しており、特にヒロミのリフォームやDIY関係技術がすごく大きく注目されている。

仲良し夫婦の嫁・松本伊代プロフィール

タレントとしてはもちろん、実業家としても成功を収めている多彩な才能のヒロミを夫に持つのが、こちらの画像の松本伊代。松本伊代は、1965年6月21日生まれ。東京都大田区出身で、ビィーカンパニーに所属するタレント兼歌手。80年代のアイドル。松本伊代は、中学3年生の時に原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界の道に。

松本伊代は、1981年にTBS系で放送されていた番組「たのきん全力投球!」で行われた、田原俊彦の妹役オーディションで合格したことがきっかけで、芸能界デビューを果たす。その後、松本伊代は1982年にはレコード大賞新人賞を獲得するなど、人気を集め、82年に新人賞を争ったことから花の82年組の一人だと松本伊代はいわれて、現在もタレントとして活動する松本伊代。

松本伊代の代表曲がこちら

松本伊代のことを一躍有名にしたといっても過言ではない、松本伊代の代表曲がこちらの動画の「センチメンタル・ジャーニー」。この曲は、松本伊代のデビューシングル曲で、松本伊代自身最大のヒット曲。1982年のレコード大賞新人賞も松本伊代はこの曲で獲得している有名曲で、現在でもテレビ番組などで松本伊代の代表曲と流されることが多い曲。

松本伊代とヒロミの馴れ初めは?

アイドルとして活躍しすごく人気を得ていた松本伊代と、芸人として活躍していたヒロミ。松本伊代とヒロミの馴れ初めはいったい何なのか気になる。松本伊代とヒロミの出会いは何?そして、松本伊代とヒロミが交際に発展した馴れ初めは?松本伊代とヒロミが交際に発展するまでの馴れ初めを調べると、松本伊代がヒロミに猛アタックをしたことがきっかけだったということが判明。

松本伊代とヒロミの出会いのきっかけは、当時放送されていたテレビ番組で松本伊代とヒロミの共演がきっかけ。しかも出会う前から、テレビを見て松本伊代はヒロミのことをかっこいいと思っていて、松本伊代が猛アタックをかけるも、当時ヒロミはお笑い芸人が人気アイドルに手を出すと芸能界から抹殺されると思っていたようで、松本伊代の猛アタックにヒロミはさりげなく断っていたよう。

そんな中、松本伊代とヒロミは友人としての関係が続き、時間をかけながら交際にまで発展したのが松本伊代とヒロミの馴れ初めのよう。交際に発展した松本伊代とヒロミの初デートは、ヒロミの家でヒロミは松本伊代に「美味しいメロンジュースを作るからお家に来ない?」といって誘ったといった馴れ初めエピソードを松本伊代とヒロミはテレビ番組などで語っている。

松本伊代とヒロミは、1993年に結婚

そんな初々しい初デートなどの馴れ初めなどをテレビで語ってしまうほどの仲良し夫婦のヒロミと松本伊代は、1993年に結婚。ヒロミと松本伊代が結婚するきっかけになったのが、週刊誌に松本伊代とヒロミの写真をスクープされたことがきっかけだったようで、週刊誌に写真が載ってすぐにヒロミは松本伊代の父親のもとに結婚させてほしいと挨拶しに行ったよう。

気になるヒロミの松本伊代へのプロポーズの言葉などは、忙しくてプロポーズはしていないとヒロミは話しており、松本伊代も、結婚してくださいといったようなプロポーズの言葉はなかったものの、万馬券が当たったからと言って結婚指輪をプレゼントされたと、結婚に至るまでの出来事をほほえましく松本伊代とヒロミの二人はテレビ番組などでは語っている。

松本伊代とヒロミには子供が二人

今でも当時の結婚当初のエピソードをテレビなどで語っているなど、仲のいい姿を見ることが多いヒロミと松本伊代夫婦。そんな、松本伊代とヒロミ夫婦の家族構成が気になるので調べてみると、松本伊代とヒロミ夫婦には二人の子どもがいることが判明。そして、松本伊代とヒロミの子どもは男の子。しかも松本伊代とヒロミの長男は俳優をしているといった情報も?

そんな気になる松本伊代とヒロミ夫婦の家族写真がこちらの画像。これは、ヒロミがブログにアップした画像のようで、松本伊代とヒロミが家族4人で朝にファミリーレストランに行っているという夫婦としてだけでなく、家族も仲が良いことがわかるエピソードをブログにあげていた。ヒロミと松本伊代家族は、1995年に産まれた長男と、現在大学生になる年の息子の4人家族。

ヒロミの息子は俳優の小園凌央!妻・松本伊代との子供たちまとめ! | MensModern[メンズモダン]

長男は俳優として活躍中

ヒロミと松本伊代夫婦の1995年に産まれた長男で現在は俳優として芸能活動を行っている息子がこちらの画像の小園凌央(こぞのりょお)。小園凌央は、1995年9月9日生まれ。東京都出身で、エー・チームに所属する俳優。小園凌央は自身の力量を試したいと思い、親の松本伊代とヒロミの名前を伏せてオーディションを受けたよう。そのオーディションに合格したことがきっかけで芸能界に。

小園凌央が俳優を志望した理由は、芸人のヒロミと歌手の松本伊代の二人の親と同じ土俵では絶対に勝てないから俳優を目指したと語っている。そんな小園凌央は、2016年にNOTTVのドラマ「サクラ咲く」で俳優デビューし、同じ年のフジテレビ系で放送されたドラマ「僕のヤバイ妻」ではドラマ初出演。その後、舞台などに出演し俳優として活動をしている。

結婚年の松本伊代とヒロミ夫妻を羨む声が多数!

俳優としての息子を持ち、夫婦としてテレビに出演することも多いヒロミ・松本伊代夫婦。テレビjに出演する際には、松本伊代とヒロミはとっても仲の良い姿を披露しており、松本伊代とヒロミの夫婦のエピソードや仲良さげにトークをしている姿に、仲良くて羨ましい。松本伊代とヒロミは理想の夫婦といった声が続出。

また、ヒロミと松本伊代夫妻のお互いを思いやる姿や、ヒロミが奥さんである松本伊代のことをすごく大切にしていて見守っているようなスタンスがトーク番組を見ているだけでも手に取るように感じられることからも、ヒロミみたいな人と結婚したいといった声までもちあがるほど、ヒロミ松本伊代夫婦に憧れを持っている人は多い。

松本伊代とヒロミの仲良しエピソード

松本伊代とヒロミのような夫婦になりたいと理想の夫婦といった呼び声が高いヒロミと松本伊代夫婦。そんな、憧れてしまうような松本伊代とヒロミ夫婦の仲良しエピソードを一挙ご紹介。松本伊代はヒロミのことをヒロミさん・パパと呼び、ヒロミは松本伊代のことをママと普段からよんでいるよう。ヒロミと松本伊代夫婦は、朝の日課として手をつないで散歩をしているんだとか。

ヒロミは、松本伊代のことをすごく思いやっていて、ママの休みの日というものを週に1回設定して、松本伊代と一緒にカフェでモーニングしているらしい。夫婦なのにもかかわらずそうやってデートのような二人の時間を設けていたり、妻の松本伊代のことを思いやっているヒロミには絶賛の声が上がり、松本伊代がうらやましすぎるとの声まで出てくるほど。

ヒロミは感謝の気持ちを忘れることなく、松本伊代に可愛い・生きてくれているだけでいい・ありがとうなどといった感謝の気持ちを毎日のように伝えているんだとか。また、息子が松本伊代に反抗して「くそばばぁ」など暴言を吐くと、「誰の女に向かって言っている!」と息子を起こったことがあるといった松本伊代とヒロミの仲良しなエピソードも。

また、ヒロミの愛妻家としての 一面がテレビで取り上げられることが多いがヒロミは松本伊代について、芸能界の世界から遠ざかっていた10年間は家にいたことも多いようで、そんなヒロミに対しても早く仕事しないの?なんていうことは一切言わず、逆にパパ今日は何して遊ぶの?と尋ねる心の広さを持っていてとても感謝したと話していて、お互いに思いやっているのがわかる。

ヒロミ&伊代夫妻の仲良しエピソードまとめ!馴れ初めや夫婦円満ぶりも | MensModern[メンズモダン]

今後の松本伊代とヒロミの仲良しエピソードも注目

テレビに夫婦で出演することもおおく、そのたびに仲の良さがにじみ出ていて憧れの夫婦と言われているヒロミと松本伊代夫婦。夫婦で出演していなくても、夫婦の仲良しエピソードなどを語り本当に羨ましい仲良し夫婦の松本伊代とヒロミ。そんな、ヒロミと松本伊代夫婦の今後の仲良しエピソードにも目が離せない。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ