アイドルグループ・乃木坂46の中でも高い人気を誇る、齋藤飛鳥さんの私服がおしゃれでかわいいというのをご存知でしょうか。このまとめでは、女性ファッション誌でも活躍され男女ともに支持されている、齋藤飛鳥さんの私服画像をご紹介します。

齋藤飛鳥の私服がかわいい!ブランドはどこ?コーデ特集【乃木坂46】

目次

  1. 乃木坂46・齋藤飛鳥がかわいい!
  2. 乃木坂46・齋藤飛鳥のプロフィール
  3. 齋藤飛鳥は女性ファッション誌のモデルとしても人気!
  4. 齋藤飛鳥の私服はどんな系統を着るの?
  5. 齋藤飛鳥の私服愛用ブランド①VIVETTA
  6. 齋藤飛鳥の私服愛用ブランド②NEWERA
  7. 齋藤飛鳥の私服愛用ブランド③alice + olivia
  8. 齋藤飛鳥の私服愛用ブランド④PAMEO POSE
  9. 齋藤飛鳥の私服愛用ブランド⑤dazzlin
  10. 齋藤飛鳥の私服はワンピースが多い!
  11. ガーリーな私服がよく似合う!
  12. ラフでカジュアルなアイテムを着こなす
  13. シンプルなアイテムもおしゃれにコーデ
  14. 黒をメインとしたモード風コーデ
  15. 乃木坂46・齋藤飛鳥のかわいい私服画像まとめ

乃木坂46・齋藤飛鳥がかわいい!

乃木坂46は美人・かわいいと評判のメンバーが多く在籍するアイドルグループですが、そのグループ内でも人気の高いメンバーの1人が「あしゅ」こと「齋藤飛鳥」さんです。齋藤飛鳥さんはアイドルらしい可愛さを持ちつつも、整った綺麗な顔立ちは男性ファンはもちろんのこと、女性からの人気も高いメンバーです。

齋藤飛鳥の私服姿はファンも大絶賛!

乃木坂46の人気メンバー・齋藤飛鳥さんは、衣装姿はもちろん、私服もかわいいと評判だということをご存知でしょうか。乃木坂46にはおしゃれなメンバーが多く在籍しますが、今回ご紹介する齋藤飛鳥さんもそのうちの1人です。

年相応のカジュアルアイテムから、ガーリー系、大人っぽいコーデまで様々な私服を楽しんでいる齋藤飛鳥さんはとてもおしゃれだということがわかりますね。齋藤飛鳥さんは雑誌や握手会などで色々な私服が見られるので、そこもファンの楽しみにしている要素の1つと言われています。

このまとめでは男女ともに人気の高い、齋藤飛鳥さんのかわいい私服画像をたっぷりとご紹介します。

乃木坂46・齋藤飛鳥のプロフィール

齋藤飛鳥さんの私服画像をご紹介する前に、彼女のプロフィールについてご紹介します。齋藤飛鳥(さいとうあすか)さんは、1998年8月10日・東京都出身、158cmのO型です。父親は日本人、母親はミャンマー人のハーフだそうです。

小学校4年生の時に、とあるアイドルの曲が好きになり、そこからアイドルそのものが好きになり、自分もアイドルになりたいと思うようになったのが、齋藤飛鳥さんがアイドルを目指すきっかけとなったそうです。2011年に同じ中学へ通う友人の勧めで乃木坂46のオーディションを受け、合格となり1期メンバーとして加入しました。

2012年には乃木坂46の3rdシングルのC/W曲である「海流の島よ」で初のセンターとなりました。結成時、第1期生の最年少のメンバーとしても話題となった齋藤飛鳥さんはは、持ち前のルックスで、乃木坂46としての活動はもちろん、モデルとしての活動も多く、乃木坂46の中でも知名度の高いメンバーとして知られています。

齋藤飛鳥は身長もかわいい!体重は?小顔すぎると話題!【乃木坂46】 | MensModern[メンズモダン]

齋藤飛鳥は女性ファッション誌のモデルとしても人気!

乃木坂46の一期生として活躍している齋藤飛鳥さんですが、ファッション誌ではモデルとしても活躍されています。2015年1月、宝島社から販売されている「CUTiE」で単独表紙をつとめ、翌月から専属モデルとして活躍していました。また、同年7月には乃木坂46の北野日奈子さん・斉藤優里さんと共にANNASUIの2015年A/Wビジュアルモデルにも抜擢されました。

しかし、2015年7月にCUTiEが休刊を発表したため、それに伴いCUTiEの専属モデルを卒業、その後は同じ宝島社の「sweet」にてレギュラーモデルをつとめています。

また、2016年にはガールアワードA/Wにも出演しランウェイを歩きました。齋藤飛鳥さんと人気ブランド「Ank Rouge」のコラボ、本人が監修した衣装も話題となりました。齋藤飛鳥さんはアイドルとして男性ファンはもちろんのこと、ファッション誌で同性からも大きな支持を得ています。

齋藤飛鳥の高校はどこ?徹底調査!偏差値はどのくらい?【乃木坂46】 | MensModern[メンズモダン]

齋藤飛鳥の私服はどんな系統を着るの?

アイドルだけではなく、モデル業をもこなす齋藤飛鳥さんはどんな系統の私服を着るのでしょうか?様々な画像を見るところによると、ガーリーでかわいい系統のファッションが好みのようです。齋藤飛鳥さんはアイドルらしく、かわいい服が好きなのですね。

しかし、齋藤飛鳥さんの私服はただ甘いかわいさというわけではなく、モードな中にガーリーさのあるおしゃれな海外ブランドのアイテムを私服で愛用していることが多いようです。モデル活動をしている影響もあるのか、国内外問わずブランドにも詳しいようで、様々なブランドを着こなしています。

おしゃれでかわいいコーデの多い齋藤飛鳥さんは、いったいどのブランドで私服を購入しているのでしょうか。まずは、齋藤飛鳥さんのお気に入りのブランドを調査してみました。

齋藤飛鳥の私服愛用ブランド①VIVETTA

まずご紹介する齋藤飛鳥さんの私服愛用ブランドは「VIVETTA(ヴィヴェッタ)」です。2009年に「VIVETTA PONTI」からスタートしたフランス・パリで人気のブランドです。女性らしいモチーフを使用した華やかでかわいいアイテムが豊富で、日本人はもちろん、世界で活躍する芸能人も愛用しているブランドです。

お花のモチーフや色使いなどが個性的かつおしゃれだと評判です。かわいさの中にも、どこか大人っぽさ・上品さがあるのも人気の理由の1つではないでしょうか。クラシカルな丈のスカートは、華やかさがありつつもエレガントなので年齢を問わずに着こなせます。

齋藤飛鳥さんがテレビで着ていた私服でもVIVETTAを着用していたと話題になりました。大きめのビジューがついたトップスは、カジュアルで個性的な中にもかわいらしさがあります。存在感抜群ですが、ビジューがカラフルなので合わせやすいのもポイントです。

齋藤飛鳥の私服愛用ブランド②NEWERA

1920年に創立したアメリカ・NYのブランド「NEWWERA(ニューエラ)」も齋藤飛鳥さんが愛用しているブランドの1つとされています。メンズラインが有名ですが、スポーティー、ストリートなどのカジュアルでボーイッシュなアイテムが好きな女性にも人気のブランドです。

齋藤飛鳥さんはカジュアルなコーデのアクセントにニューエラのキャップを利用することがあるようです。ニューエラのキャップはシンプルなので、使いやすいので多くの芸能人が愛用していますが、齋藤飛鳥さんもその一人のようです。

この齋藤飛鳥さんのコーデで使われている、ニューエラのバックパックは、迷彩柄でミリタリーな雰囲気がかっこいいですね。カジュアルな着こなしの中に、ボーイッシュ要素を加えて、ユニセックスなコーデもかわいいです。ボトムスの色との対比もおしゃれですね。

齋藤飛鳥の私服愛用ブランド③alice + olivia

ニューヨーク出身のデザイナーが手がける、「alice + olivea」も齋藤飛鳥さんが好んで着ているブランドの1つのようです。世界中に直営店や取扱店が多くあり、ツイッターやinstagramでも話題となっているブランドです。ヴィンテージ感と女性らしさをミックスしたアイテムが、多くの女性の心を惹きつけています。

エレガントなシルエットのワンピースは、黒地に映えるプリントがとてもかわいいワンピースです。一枚でコーデがキマってしまうようなおしゃれなデザインがとても魅力的ですよね。ガーリーさの中にも大人っぽさが感じられます。

齋藤飛鳥さんはこちらのスカートを所持しているようです。デニムのスカートは様々なブランドで販売されている定番アイテムですが、お花のポップな刺繍がとてもかわいいです。デニムを生かしてカジュアルに着こなすのはもちろん、カラフルなトップスと合わせて華やかに着こなすのもかわいいですね。

齋藤飛鳥の私服愛用ブランド④PAMEO POSE

文化服装学院卒のデザイナー兼DJである「PELI」が設立したブランド「PAMEO POSE(パメオポーズ)」も、齋藤飛鳥さんが愛用するブランドの1つです。ジャンルにとらわれない、自由な発想のアイテムが多く、おしゃれな人に絶大な人気を誇るブランドとして知られています。

色使いや、アイテムの細やかなデザインなど、パメオポーズでしか出会えないアイテムは多くのファンを魅了しています。個性的なアイテムが多いので衣装などにも使われることがあり、芸能人からも人気の高いブランドです。齋藤飛鳥さんも、そのうちの一人なんですね。

ガーリー、モード、カジュアル、スポーティーなど様々な要素をミックスしつつ、どこかパメオポーズらしさもあるアイテムが必見です。これまで紹介したブランドも、個性の強いブランドが多かったので、齋藤飛鳥さんは個性的なアイテムをコーデに加えるのがお好きなようです。

齋藤飛鳥の私服愛用ブランド⑤dazzlin

齋藤飛鳥さんの私服愛用ブランドの1つが、10代から20代の女性に人気のブランド「dazzlin(ダズリン)」です。トレンド感のある、ガーリーなファッションが多く、読者モデルやアイドルなどからも絶大な支持を誇るブランドです。齋藤飛鳥さんをはじめ、乃木坂46のメンバーでも愛用している方が多数いらっしゃいます。

ガーリーですがやりすぎてないナチュラルさもあり、都会的でおしゃれなアイテムが多く揃っています。今のトレンドが並ぶお店なので、多くの方が利用するのも頷けますね。

もこもこのボリュームのあるアウターは存在感抜群です。シンプルなアイテムと合わせて、コーデの主役にしたい一枚ですね。ダズリンはトレンドを入れつつも、こういった個性的なアイテムがあることから、おしゃれな齋藤飛鳥さんが私服に取り入れているのも頷けます。

齋藤飛鳥の私服はワンピースが多い!

乃木坂46・齋藤飛鳥のかわいい私服画像!①

齋藤飛鳥さんの私服画像を見ていると多いのが、ワンピースやスカートのスタイルです。一枚でさらりと着れるワンピースは女性の強い味方ですよね。女の子らしいものから、シンプルなもの、カジュアルなものまでワンピースといっても様々なアイテムがあります。この画像の、爽やかなチェック柄のワンピースはガーリーな中にもスポーティーさがあって可愛いですね。

オーバーサイズのワンピースは、無地の黒でも存在感がある一枚です。胸のワンポイントになったお花のプリントがおしゃれな印象になっていますね。黒でクールな印象になりつつも、オーバーサイズのゆるっとしたシルエットで女の子らしさも感じられる着こなしになっています。

齋藤飛鳥のメイク方法完全ガイド!愛用のコスメも調査!【乃木坂46】 | MensModern[メンズモダン]

ガーリーな私服がよく似合う!

乃木坂46・齋藤飛鳥のかわいい私服画像!②

齋藤飛鳥さんは、好きなブランドからもわかる通り、ガーリーテイストなファッションがお好きなようです。ふんわりとした女の子らしい色使いやモチーフ、シルエットのアイテムを私服で着ているようです。透け感のあるレースのワンピースを重ね着したコーデがアイドルっぽくてかわいいですね。

パステルカラーや淡いカラーを使ったガーリーな齋藤飛鳥さんの私服です。まさにアイドルと言える、とびきりかわいいコーデは齋藤飛鳥さんのファンだけではなく、多くのアイドルファンを惹きつける私服ではないでしょうか。

ラフでカジュアルなアイテムを着こなす

乃木坂46・齋藤飛鳥のかわいい私服画像!③

Tシャツ姿の齋藤飛鳥さんもかわいいですね!ゆるい絵柄の猫が敷き詰められた、ユニークなTシャツがとてもかわいいです。個性的ですが、色がモノトーンなので派手すぎないのも魅力です。

パーカーでカジュアルなスタイルもお似合いですね。赤のパーカーはかわいさもボーイッシュさも感じられる一枚です。カジュアルなアイテムも、色をかわいいカラーでチョイスするのが齋藤飛鳥さんらしいですね。

シンプルなアイテムもおしゃれにコーデ

乃木坂46・齋藤飛鳥のかわいい私服画像!④

齋藤飛鳥さんは、シンプルな私服も度々見られます。ゆるめのトップスとロングスカートのコーディネイトは無地のもの同士を合わせたシンプルなコーデです。異素材を合わせたり、スタイリッシュなシルエットのパンプスを合わせていたりと小物使いに個性を感じますね。

ブラックのニットとホワイトのボトムのシンプルなモノトーンコーデです。齋藤飛鳥さんは好きな色の1つが黒だということで、私服でも黒を使っていることが多いようです。コーデのどこかに黒を取り入れると、すっきりとまとまったコーデに仕上がります。

齋藤飛鳥の水着画像集!セクシーでかわいい!カップ数は?【乃木坂46】 | MensModern[メンズモダン]

黒をメインとしたモード風コーデ

乃木坂46・齋藤飛鳥のかわいい私服画像!⑤

上記でご紹介しているように黒の好きな齋藤飛鳥さんらしい、ブラックをメインとした私服コーデをご紹介します。トップスは黒のニットをチョイスし、ブルーブラックなロングスカートを合わせたシンプルでおしゃれなコーデがかわいいですね。全体がシンプルなぶん、スカートの裾柄や靴にアクセントを置いているのもおしゃれです。

モードテイストな変形シルエットのトップスもとても素敵ですね。黒で落ち着いた印象がありつつも、個性を感じる一枚を齋藤飛鳥さんは上手にコーディネイトされています。こういったアイテムを私服に取り入れているのも齋藤飛鳥さんの私服がおしゃれだと言われる理由の1つですね。

乃木坂46・齋藤飛鳥のかわいい私服画像まとめ

アイドルグループ・乃木坂46の人気メンバーでファッションモデルもこなす齋藤飛鳥さんのかわいい私服をご紹介しました。今後も雑誌や握手会などでどんな私服やコーディネイトをされるか楽しみですね。

また、アイドルとしてもモデルとしても、齋藤飛鳥さんの今後の活躍が楽しみです。以上「齋藤飛鳥の私服がかわいい!ブランドはどこ?コーデ特集【乃木坂46】」をご紹介しました。


評価 3.6/ 5(合計14人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ