乃木坂46のメンバーで、女優としても活躍中の生田絵梨花が堀北真希と似てると話題に?画像比較はもちろん、生田絵梨花・堀北真希のプロフィールもご紹介。また、生田絵梨花は前田敦子とそっくりとも?前田敦子以外にも似てるとの情報が?生田絵梨花の似てる情報を一挙ご紹介。

生田絵梨花と堀北真希が似てる?!前田敦子ともそっくり?画像で検証!

目次

  1. 生田絵梨花が堀北真希と似てると話題に?
  2. 堀北真希似と噂の生田絵梨花プロフィール
  3. 生田絵梨花が所属する乃木坂46って?
  4. 生田絵梨花が似てると話題の堀北真希は?
  5. 堀北真希の代表作って?
  6. 堀北真希と生田絵梨花は似てる?徹底検証!(画像あり)
  7. 堀北真希だけじゃない。生田絵梨花は前田敦子とも似てる?
  8. 前田敦子と生田絵梨花は似てる?徹底検証!(画像あり)
  9. 生田絵梨花が似てるのは、前田敦子と堀北真希だけじゃない?
  10. 堀北真希似と話題の生田絵梨花の今後の活躍に期待。

生田絵梨花が堀北真希と似てると話題に?

乃木坂46のメンバーで、アイドルとして活躍している生田絵梨花。そんな生田絵梨花が、女優の堀北真希に似ていると話題になっている様子。生田絵梨花と堀北真希って本当に似ているの?そもそも生田絵梨花ってどんな人?生田絵梨花のプロフィールはもちろん、堀北真希についてもご紹介。また、生田絵梨花はほかにも似てる人がたくさん?

堀北真希似と噂の生田絵梨花プロフィール

女優の堀北真希と似てると話題になっている生田絵梨花がこちらの画像。生田絵梨花は、1997年1月22日生まれ。東京都出身で、乃木坂46合同会社に所属する乃木坂46メンバー兼女優。生田絵梨花は、身長160センチのA型。東京都出身だが、ドイツで生まれて5歳から東京で育った帰国子女。ピアノを3歳の時から始めており、幼いころから音楽に接していた生田絵梨花。

生田絵梨花は、小学生の時にミュージカル「アニー」を見たことがきっかけで、舞台女優似なりたいとい夢を持つように。中学の時に生田絵梨花は、ダンスも好きになって歌手の道にも行きたい。と思っていた時に、乃木坂46の1期生オーディションを見つけて応募し合格。アイドル志望ではなかったものの、ステージという部分がミュージカルと共通していたからと後に語っている。

生田絵梨花は、乃木坂46として芸能界デビュー。その後、2014年に一時期大学進学の準備として芸能活動を休止していた時期もあるが、2014年8月に発売された乃木坂46シングル「何度目の青空か?」ではセンターを初獲得。生田絵梨花は乃木坂46を代表するメンバーとしてはもちろん、現在はソロで女優としても活躍しており、幼い頃の夢だったミュージカルにも出演している。

生田絵梨花のかわいい画像コレクション!厳選の最新写真集【乃木坂46】 | MensModern[メンズモダン]

生田絵梨花が所属する乃木坂46って?

生田絵梨花が芸能界デビューするきっかけになった乃木坂46は、2011年8月にオーディションに応募した3万8934人の中から36名が選ばれて構成されたアイドルグループ。AKB48の公式ライバルとして大々的に注目され、2012年2月にシングル「ぐるぐるカーテン」でデビュー。その後も、数多くのシングルを発売し高い人気を得ているアイドルグループ。

生田絵梨花が発センターを務めた曲がこちら

堀北真希に似てると話題になっている生田絵梨花が乃木坂46の中で初めてセンターを獲得した曲がこちらの乃木坂46・10枚目のシングル曲「何度目かの青空か?」。この曲は、2014年8月に発売され生田絵梨花自身芸能活動休止後の復帰作ということでもあり注目を集めた曲。「HTC J butterfly HTL23」のCMソングとしても使用された曲。

人気アイドルグループとして活躍している乃木坂46の最新のシングル曲がこちらの動画の曲「いつかできるから今日できる」。この曲は、今年2017年10月に発売された乃木坂46の19枚目のシングル曲で、センターは齋藤飛鳥と西野七瀬。乃木坂46の西野七瀬が主演で、生田絵梨花をはじめ乃木坂46メンバーが多数出演すると話題の映画「あさひなぐ」の主題歌。

乃木坂46メンバー人気ランキング&主要メンバープロフィールまとめ! | MensModern[メンズモダン]

生田絵梨花が似てると話題の堀北真希は?

乃木坂46のメンバーでアイドル兼女優として活躍している生田絵梨花。その生田絵梨花が似てると話題になっている堀北真希がこちらの画像。堀北真希は、1988年10月6日生まれ。東京都清瀬市出身で、元スウィートパワーに所属していた女優兼タレント。今年2017年2月に事務所を退所し、結婚と出産を機に芸能活動を現在は休止中。復帰が期待されている人気女優。

堀北真希は、中学二年生の時に畑を歩いているときに芸能事務所の関係者にスカウトされたことがきっかけで芸能界の道へ。2003年にフジテレビ系で放送された連続ドラマ「いつもふたりで」に出演し、女優デビューをはたす。しかし、このドラマの出演は最終回のわずか数秒で、同じ年に公開されヒロイン役を演じた映画「COSMIC RESCUE」が女優デビュー作と言われることが多い。

その後、数多くの作品に出演する引っ張りだこな人気女優に。俳優の山本耕史と、2015年に結婚を発表し話題に。その後、山本耕史との間に堀北真希は子供を妊娠し、2016年12月に出産している。2017年3月に、序即していた芸能事務所から堀北真希の芸能界を引退といった発表がなされたが、堀北真希自身のコメントでは引退の言葉はなかったために活動再開が期待されている。

堀北真希は中央大学卒業?出身高校など、気になる学歴について調査! | MensModern[メンズモダン]

堀北真希の代表作って?

野ブタ。をプロデュース

復帰が熱望されている堀北真希の代表作をご紹介。まずは、堀北真希という名前が世に浸透したといっても過言ではない作品がこちらの動画のドラマ「野ブタ。をプロデュース」。このドラマは、2005年に日本テレビ系で放送されたドラマで、原作は白岩玄作の小説。このドラマで堀北真希は、暗い地味でさえないいじめられっ子の転校生役を演じ話題になった。

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜

2007年にフジテレビ系で放送された連続ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」では、主役として堀北真希は出演。このドラマは、原作が中条比紗也の漫画で実写化ということもあり注目されていた作品。このドラマで堀北真希は、男装して男子校の生徒として男子校の寮で生活する女子高生を演じている。数多くのイケメン俳優が出演したことでも話題に。

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

堀北真希が芸能活動を休止する前の最後に出演していたドラマがこちらの動画の「ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜」。このドラマは、2016年に日本テレビ系で放送されたドラマで堀北真希は主役を熱演。女性刑事だけで構成された警視庁捜査7課を舞台にした刑事ドラマで堀北真希は人の悪意を過敏に感じ取れる女性刑事役をえんじている。

堀北真希のドラマ一覧!イケパラや朝ドラなど、おすすめ作品を紹介! | MensModern[メンズモダン]

堀北真希と生田絵梨花は似てる?徹底検証!(画像あり)

女優として活躍していて復帰が熱望されている堀北真希と乃木坂46の中心メンバーとして活躍する生田絵梨花は本当に似ているのか、画像を比較して徹底検証。まずは、こちらの画像。こちらは、乃木坂46メンバーの生田絵梨花。こうやって見てみると、目と鼻のあたりが確かに堀北真希と似ているかも?髪型なのかもしれないけど、雰囲気が堀北真希と似ている気がする。

堀北真希の画像がこちら

生田絵梨花が似てると言われている堀北真希の画像がこちら。やはりこうやって画像を比較してみると、目元のあたりや鼻筋、肌の透明感なども含めて似てる。とくに、目元の目の印象が、大きさといい形といい似てる。堀北真希と生田絵梨花は、10歳以上歳の差があるために、大人っぽさなどはやはり堀北真希のほうがあるものの、若い時の堀北真希と比較したら相当似てるかも。

ちなみに、これは堀北真希でしょ?と思えるくらい、生田絵梨花が堀北真希に似てると思える画像を発見。それがこちらの画像。(画像真ん中)。パッと見ただけだと堀北真希ではないか?と思ってしまうほど。実際、乃木坂46のファンの中では2人が似てるのは有名な話のようで、堀北真希のファンだったから生田絵梨花のファンにもなったといったファンまでいるほど。

生田絵梨花の水着!最新画像まとめ!セクシーでかわいい【乃木坂46】 | MensModern[メンズモダン]

堀北真希だけじゃない。生田絵梨花は前田敦子とも似てる?

堀北真希と似てると話題になっている生田絵梨花だが、似てると言われている人物がもう一人。その人物が、AKB48としてアイドルで活躍し、現在では女優として活躍している前田敦子。前田敦子は、1991年7月10にい生まれ。千葉県市川市出身で、太田プロダクションに所属する歌手兼女優。前田敦子は、2005年のAKB48オープニングメンバーオーディションに合格し芸能界に。

前田敦子は、一躍AKB48の人気メンバーとなり中心で活躍するアイドルに。その後、2012年8月にAKB48を卒業し、女優の道へ。卒業後、前田敦子は女優として数多くの作品に出演し活躍しており、現在フジテレビ系で放送されている月9ドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」にも出演中。また、ソロの歌手として曲も発売し2016年にはアルバムも発売している。

前田敦子のかわいい画像集!AKB時代全盛期から最近まで! | MensModern[メンズモダン]

前田敦子と生田絵梨花は似てる?徹底検証!(画像あり)

元AKB48のメンバーで、AKB時代は多くの曲でセンターを獲得するなどAKBを代表するメンバーとして活躍し、現在も女優として活躍している前田敦子。そんな、前田敦子と生田絵梨花は本当に似てる?画像を比較してご紹介。まずは、こちらが生田絵梨花の画像。(向かって左)。確かに、似てると言われれば似てるような気もするけど、髪型のような気も?

前田敦子の画像がこちら

生田絵里花が似てると話題になっている前田敦子の画像がこちら。確かにこうやって見ると、目のあたりの感じと顔の輪郭などの感じが似てるような気がする。けど、堀北真希のほうが似ているような?しかし、前田敦子に似てるという説もファンの間ではメジャーな話なんだとか。しかし、前田敦子の若い時のほうが生田絵梨花と似てるともっぱらの噂?

前田敦子の若いころの画像がこちら

生田絵里花が似てると話題になっている、前田敦子の若い画像を発見。たしかに、このときの画像をみると生田絵梨花と似てるかも。前田敦子と生田絵梨花が似てるというのは、AKBと乃木坂のプロデューサーである秋元康も認めており、秋元康によると生田絵梨花は6年前の前田敦子とそっくりと絶賛してるんだとか。

生田絵梨花が似てるのは、前田敦子と堀北真希だけじゃない?

生田絵梨花と似てると話題・山下美月

生田絵梨花と似てると話題になっているもう一人が、こちらの画像の山下美月(やましたみづき)。山下美月は、1999年7月26日生まれ。東京都出身で、乃木坂46合同会社に所属する乃木坂46のメンバー。山下美月は、2016年に行われた乃木坂46第3期メンバーオーディションに合格しデビュー。たしかに、鼻の感じは少し違うけど生田絵里花と似てる。

生田絵梨花と似てると話題・橋本愛

そして、生田絵梨花と似てると話題になっているもう一人の人物が、こちらの画像の橋本愛。橋本愛は、1996年1月12日生まれ。熊本県出身で、ソニー・ミュージックアーティスツに所属するファッションモデル兼女優。橋本愛は、2008年のHUAHUAオーデションでグランプリを獲得しデビュー。橋本愛のほうがきれいめな印象だが、顔のパーツなどは確かに生田絵梨花と似てる。

堀北真希似と話題の生田絵梨花の今後の活躍に期待。

堀北真希をはじめ、前田敦子・山下美月・橋本愛など数多くの芸能人に似てると話題になり注目を浴びている生田絵梨花。多くの有名人に似てると話題で、可愛い・美人と注目されており乃木坂46の中心メンバーとして活躍する一方でソロで、女優としても活躍している。そんな、生田絵梨花の今後の活躍に目が離せない。


評価 4.3/ 5(合計7人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ