元プロ野球選手の佐々木主浩と結婚したタレントの榎本加奈子。そんな榎本加奈子は現在どうしているのでしょうか。佐々木主浩と結婚して子供も居る榎本加奈子ですが、不仲説もあるようです。榎本加奈子の現在や長女たちについて紹介します。

榎本加奈子の現在の生活を調査!結婚後の噂や子供との不仲説は本当?

目次

  1. 佐々木主浩と結婚した榎本加奈子の現在とは
  2. 榎本加奈子の現在までの経歴
  3. 榎本加奈子が現在のような知名度になったのは
  4. 現在のように当時から榎本加奈子にはいろんな噂が
  5. 榎本加奈子は現在のように徐々にフェードアウト
  6. 現在の榎本加奈子と佐々木主浩の出逢い
  7. 現在でも後ろめたい不倫劇
  8. 現在の榎本加奈子は4人の子供の母親
  9. 榎本加奈子は本当に長女を育児放棄したのか
  10. 榎本加奈子は現在も長女とは不仲なのか
  11. 現在は都内で一人暮らしをする長女
  12. 榎本加奈子と佐々木主浩の現在の関係
  13. 榎本加奈子の現在の生活拠点は仙台?
  14. 現在の榎本加奈子は佐々木主浩とべったり
  15. 現在の榎本加奈子は幸せそう

佐々木主浩と結婚した榎本加奈子の現在とは

タレントとして活動し、現在は元プロ野球選手の佐々木主浩と結婚して、子供も誕生している榎本加奈子。そんな、榎本加奈子は現在どのような生活を送っているのでしょうか。

不仲説も噂される榎本加奈子ですが、誕生した長女は他の子供たちとの関係も良好なのでしょうか。また、結婚した佐々木主浩の多額のお金を使い込んでいるとも言われる榎本加奈子。そんな、榎本加奈子の現在の様子を調査してみました。

美山加恋の子役時代から現在まで!声優やミュージカルなどマルチに活躍中! | MensModern[メンズモダン]

榎本加奈子の現在までの経歴

榎本加奈子は1980年9月29日生まれの37歳です。東京都港区白金出身といわれており、現在の戸籍名は結婚した佐々木主浩の性である佐々木加奈子になっています。

榎本加奈子の実家は東京都港区白金にある米屋だったと言われています。榎本加奈子は2人姉妹の次女で、父親は千葉県君津市の出身なのだとか。

榎本加奈子は中学2年生のときに芸能界デビューを果たしたそうです。1995年にはロッテの「雪見だいふく」のCMに出演したことで、榎本加奈子は現在まで注目されるようになります。

加藤清史郎の今現在はイケメン高校生に成長!年齢や出身中学校も調査 | MensModern[メンズモダン]

榎本加奈子が現在のような知名度になったのは

そんな榎本加奈子が現在のような知名度になったきっかけは、安達祐実主演で社会的ブームになった「家なき子」の続編「家なき子2」でした。

この作品で主演の安達祐実を徹底機にいじめる裕福なお嬢様である木崎絵里花約を演じて注目されるようになります。「エリカがたとえてあげる」というセリフは、マネする人が出るほど印象的なセリフで、いじめっ子なお嬢様役がはまり役でした。

本来ならこういったいじめっ子役は役者のイメージを悪くする部分もあるものの、榎本加奈子のあまりにもはまり役っぷりに、榎本加奈子にとっては代表的な役となりました。

大塚寧々の旦那は田辺誠一!再婚の馴れ初めや現在について! | MensModern[メンズモダン]

現在のように当時から榎本加奈子にはいろんな噂が

そんな役柄が榎本加奈子のイメージになってしまったこともあり、自由奔放で強気なキャラクターというのが世間の榎本加奈子に対するイメージでした。

いまでいう空気が読めない一面もあり、無神経と感じられる部分もあったようです。また、榎本加奈子のトークは毒舌だったり下ネタも言うなど、次第に評価が分かれる部分もあったようです。

しかし、実際の榎本加奈子はスタッフに対しても礼儀正しく、家なき子でついたイメージがそのまま榎本加奈子自身のキャラクターとして捉えられてしまい、悪く見られがちだったようです。

また、「P.A.」という作品のときに、主題歌と音楽を担当した小室哲哉から榎本加奈子は歌手デビューを勧められたそうです。しかし、榎本加奈子はその誘いを断ったと言われており、後に2002年に自分自身の力でCDデビューを果たしているんです。

美空ひばりの息子の加藤和也の現在について!家族と年収は? | MensModern[メンズモダン]

榎本加奈子は現在のように徐々にフェードアウト

次第に榎本加奈子のタレントとしての仕事は現在のように縮小していくことになります。2004年に売れなくなったタレントの定番といえる、パチスロ機が現在は登場しています。

そして、同年に衝突事故を起こして起訴猶予処分の書類送検にもなっています。そんなトラブルを起こしている中で、榎本加奈子は佐々木主浩との不倫が発覚するんです。

ももクロを脱退した早見あかり!脱アイドル本当の理由は?女優しての現在を調査 | MensModern[メンズモダン]

現在の榎本加奈子と佐々木主浩の出逢い

榎本加奈子は2004年の春に、プロ野球選手で「ハマの大魔神」というニックネームでおなじみの佐々木主浩との不倫が発覚するんです。

この佐々木主浩との不倫劇は現在でもドロドロとした出来事として思い起こされるほどの、マイナスイメージが付きまとう不倫撃でした。

佐々木主浩は1991年に元アイドルの清水香織と結婚しており、清水香織との間に長女と長男が誕生していました。しかし、佐々木主浩のメジャーリーグへの挑戦により、次第に二人の間にはすれ違いが生まれるようになったそうです。

菊地凛子と染谷将太が結婚!馴れ初めから現在・子供について調査 | MensModern[メンズモダン]

現在でも後ろめたい不倫劇

そういったことがあった中で榎本加奈子と佐々木主浩は出会ったようです。どうやらかなり佐々木主浩と妻は関係が悪化していたようで、育児放棄をしていたとかホストと同棲していたなんて噂も流れるほどでした。

そういった中で榎本加奈子と佐々木主浩の不倫関係は進み、最終的に榎本加奈子が佐々木主浩の子供を妊娠してしまうんです。

このことが決定的になり、佐々木主浩と清水香織は2005年に離婚することになります。長女と長男の親権は佐々木主浩が持つことになり、そういったことが余計に育児放棄説に信憑性を持たせるものになりました。

榎本加奈子は、2005年3月18日に佐々木主浩が離婚し、2005年4月29日に男の子を出産、5月9日に再婚することになりました。また、2006年6月29日には、再婚してから現在までに二人目の子供の男の子を出産しています。

白石美帆の結婚した旦那はだれ?過去から現在までの恋愛遍歴まとめ | MensModern[メンズモダン]

現在の榎本加奈子は4人の子供の母親

こういった出来事から、榎本加奈子は現在は前妻との間に生まれた長女と長男、そして佐々木主浩と榎本加奈子の間に生まれた男の子二人の4人の子供に囲まれて生活しているわけですね。

佐々木主浩との不倫の末に結婚したという出来事はかなり世間をさわがし、少なからず現在まで榎本加奈子のイメージを悪くするものでした。

また、榎本加奈子と前妻との間の長女は不仲だという噂も流れました。というのも、この長女自身が榎本加奈子に育児放棄されていたと週刊文春に告白したんです。

紺野あさ美の結婚相手は野球選手の杉浦稔大!馴れ初めと妊娠情報も! | MensModern[メンズモダン]

榎本加奈子は本当に長女を育児放棄したのか

週刊文春には長女が榎本加奈子のネグレクト(育児放棄)を告白したという記事が載り、さらに榎本加奈子のイメージを悪くさせました。

しかし、榎本加奈子と長女は、榎本加奈子が佐々木主浩と結婚した当初はそんな悪い関係ではなかったようです。

とはいえ、やはり長女としても前妻と生活していたときの生活スタイルがあり、不倫の末に新しいお母さんとして訪れた榎本加奈子との関係は次第に悪化していったと言われています。

長女は、通っていた私立中学校がお弁当持参というルールだったのに、榎本加奈子はお弁当を作ってくれずに、1000円札をテーブルに置いていただけだったなんて話も告白したと言われています。

そのため、長女は榎本加奈子にお弁当を作って欲しいとお願いしたところ、学校でお弁当を開けるとお弁当箱の中には豆腐1丁に醤油がかかっていたものが入っていたなんてエピソードまで告白したらしいのです。

丸高愛実が結婚!相手はプロサッカー選手の柿谷曜一朗で馴れ初めは? | MensModern[メンズモダン]

榎本加奈子は現在も長女とは不仲なのか

こういった関係の悪化には、榎本加奈子が佐々木主浩と結婚したときからの取り決めが原因だと言われています。長女は榎本加奈子に実母との連絡を一切禁じられたそうなんです。

また、榎本加奈子に長女が話しかけても無視されたり、祖母が住む宮城県に追い出されたこともあったというんです。そして、高校卒業後に家を出て一人暮らしする中で、アルバイトだけでは家賃がやりくり出来ずに、榎本加奈子に相談したら風俗で働くことを勧められたのだとか。

新垣里沙が結婚した旦那は小谷嘉一!馴れ初めや現在の生活を紹介 | MensModern[メンズモダン]

現在は都内で一人暮らしをする長女

現在は都内で一人暮らしをしていると言う長女。実の父親である佐々木主浩も長女を助けるどころか、荷物を取りに帰った長女を泥棒扱いする榎本加奈子の肩を持ったのだとか。

家族が居ない間に家に言って、自分の荷物を持ち帰っただけの長女。帰ってきた榎本加奈子は部屋の荷物が減ったことを泥棒のせいだと言い出して、結果的に被害届を出したのだとか。その結果、長女は反省文を書かされることになったのだとか。

佐々木主浩としては、家族でも最低限の礼儀が必要だったとし、自分の荷物を持っていくのでも家族が居ないときにするべきでは無かったと言いたかったのでしょうか。

こういった長女の週刊文春への告白や、彼女がつづったブログの内容は信憑性を裏付けるものはないため、長女の狂言という噂もあるようです。しかし、榎本加奈子のInstagramに長女が登場するシーンはなく、一緒に暮らしている様子もないようです。

田中理恵が結婚相手・旦那はどんな人?画像や子供についても調査 | MensModern[メンズモダン]

榎本加奈子と佐々木主浩の現在の関係

榎本加奈子と子供の関係は、実際のところ何が真実なのかは不明です。少なからず子供としては、いきなり母親が変わり、しかもそれが不倫の末の結婚となれば、子供もいろいろ不満があったことでしょう。

そんな榎本加奈子は現在の佐々木主浩との関係はどうなのでしょう。子供と違って佐々木主浩とは仲良く暮らしているのでしょうか。

その点については榎本加奈子のInstagramをチェックするのがおすすめです。榎本加奈子のInstagramに佐々木主浩との画像がいろいろ貼られているんです。

佐々木主浩は現役引退後は馬主として活躍しており、自分の所有馬には「マジン」の冠名をつけています。重賞競走を制覇したり、阪急杯でも優勝し、ヴィクトリアマイルではヴィルシーナが優勝し、GⅠ競争を制覇している馬の持ち主なんです。

それだけに、現在は芸能活動を休止している榎本加奈子も、佐々木主浩と一緒に競馬関連のイベントに出席しているんです。一時期は不仲説も流れたようですが、現在の様子からはその関係は良好といえるのかもしれませんね。

佐藤仁美は結婚してる?旦那・彼氏の絶対条件がすごすぎると話題 | MensModern[メンズモダン]

榎本加奈子の現在の生活拠点は仙台?

現在の榎本加奈子は2004年に佐々木主浩と結婚してからは芸能活動を旧漁翁し、スープカレー屋をプロデュースしているのだとか。

2008年4月に榎本加奈子プロデュースで「Kandy Spice Poya」というカレー屋を「kanakoのスープカレー屋さん」というわかりやすいものに変更したのだとか。

店のロゴには佐々木主浩と縁のある漫画家のみずしな孝之がデザインしており、現在は仙台にも出店しているのだとか。この仙台は、現在の榎本加奈子の生活拠点だと言われているんです。

現在はそういった活動が中心になってり、基本的には佐々木主浩が出席するイベントに付き添って一緒に写真におさまるなど、佐々木主浩の妻という顔の方がメインになっているようです。

はんにゃ川島章良が結婚した嫁はどんな人?現在と家族についてまとめ | MensModern[メンズモダン]

現在の榎本加奈子は佐々木主浩とべったり

また、榎本加奈子のInstagramを見ていると、佐々木主浩も現在は榎本加奈子にべったりという感じの写真が多いですね。一緒に釣りに行ったり、佐々木主浩がかつて所属した横浜ベイスターズ(現:横浜DeNAベイスターズ)ののイベントにも顔を出しているようです。

一時期はかなり激ヤセしていた姿も見られましたが、現在はタレントとして活動していたときのように戻っています。いろいろ心労がたたった時期があったのかはわかりませんが、榎本加奈子と佐々木主浩の現在を見ていると、不倫の末とはいえ、二人は仲良く生活しているようですね。

菊川怜の結婚相手は実業家の穐田誉輝!夫婦生活優先でとくダネ卒業! | MensModern[メンズモダン]

現在の榎本加奈子は幸せそう

佐々木主浩との不倫騒動のころはかなり芸能記者に付きまとわれて疲れが見えていた榎本加奈子ですが、現在は長女は不明ですが、子供を含めて仲良く生活しているようです。

佐々木主浩の馬主としての活動は相変わらず好調で、現在の所有馬もいいレース結果を残しているものが多いですね。馬主としての収入がかなりあると言われており、榎本加奈子が生活に困ることは無さそうです。

榎本加奈子も現在は表舞台から姿を消してしまいましたが、現在の姿を見る機会は比較的多いといえますね。現在の榎本加奈子は夫婦仲も良好で、妻としての生活を幸せに過ごしているという感じでしたね。


評価 4.6/ 5(合計15人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ