ディーゼルのデニム・ジーンズが大人気!最新の種類や選び方まとめ

ワイルドさのあるメンズコーディネートを作りたいなら、ディーゼルのジーンズやデニムがおすすめです。今回は、ディーゼルのジーンズやデニムのおしゃれな選び方ポイント、メンズに大人気のディーゼルジーンズ・デニムをご紹介していきます。

目次

  1. ディーゼルのジーンズやデニムがメンズに大人気!?
  2. 自分の「体型に合う」ジーンズやデニムをチョイスする
  3. 「JOGGJEANS」がメンズに大人気ジーンズ
  4. ディーゼルのジーンズは「インディゴカラー」がおすすめ
  5. メンズから大人気のディーゼルジーンズの種類を紹介!
  6. 「BUSTER」はトレンド感のあるジーンズ
  7. 細身のジーンズが好きなら「SLEENKER」がぴったり
  8. 「ZATINY」はおしゃれメンズから大人気のジーンズ
  9. 「KROOLEY」はキレイなシルエットが魅力なジーンズ
  10. ディーゼルのジーンズでおしゃれコーデに仕上げよう!

ディーゼルのジーンズやデニムがメンズに大人気!?

ここ最近、ディーゼルのジーンズやデニムがかっこいいメンズから大人気となっています。ディーゼルのジーンズやデニムは、ワイルド感のある男らしいデザインが特徴的です。ディーゼルのファッションアイテムを使うと、女性からかっこいいと思われるようなメンズコーディネートを簡単に作ることができると言えます。

今回は、ディーゼルのジーンズやデニムのおしゃれな選び方ポイント、メンズに大人気のディーゼルジーンズ・デニムをご紹介していきます。ディーゼルのジーンズやデニムは、少し大きめに作られているので普段のサイズの1つ小さめをチョイスするのがおすすめですよ。あなたもディーゼルのジーンズやデニムで、女性からモテるコーディネートを作り上げましょう!

ヌーディージーンズの色落ちの仕方が素敵すぎる!スタイリッシュで美しい | MensModern[メンズモダン]

自分の「体型に合う」ジーンズやデニムをチョイスする

ディーゼルのジーンズやデニムの選び方①

ディーゼルのジーンズやデニムのおしゃれな選び方ポイント一つ目は「自分の体型に合うサイズのジーンズやデニムをチョイスする」ことです。ディーゼルのジーンズやデニムは、基本的にジャストサイズで履きこなすのがかっこいいと言えます。ディーゼルのジーンズやデニムを購入する際は、必ず試着をして自分の体型に合ったサイズを購入するようにしましょう。

ディーゼルのジーンズやデニムは、他のブランドと比べて大きめに作られているので普段のサイズの一つ小さめをチョイスするのがおすすめと言えます。オンラインショップなどで購入する際は、しっかりとサイズ表を見てから購入してくださいね。サイズ感が違うだけで雰囲気やイメージがガラッと変わります。自分に似合うサイズを見つけておしゃれなジーンズコーデにしましょう!

ジーンズのロールアップのおしゃれなやり方!裾や丈感がポイント? | MensModern[メンズモダン]

「JOGGJEANS」がメンズに大人気ジーンズ

ディーゼルのジーンズやデニムの選び方②

ディーゼルのジーンズやデニムのおしゃれな選び方ポイント二つ目は「JOGGJEANSシリーズのジーンズやデニムをチョイスする」ことです。初めてディーゼルのジーンズやデニムを購入するメンズには、JOGGJEANSシリーズがぴったりと言えます。JOGGJEANSは世界中で爆発的に売れているジーンズです。スウェットのようにラクに履ける魔法のジーンズとも呼ばれています。

JOGGJEANSは、テーパードがかかっており美しいシルエットが特徴的と言えます。インディゴカラーならどんなファッションアイテムとも馴染みやすく、普段のコーディネートに組み合わせやすいですよ。ロールアップをすると、清潔感が生まれ女子ウケバツグンになります。JOGGJEANSは、一本持っていて損がないディーゼルのジーンズと言えます。

ジーンズのコーデ術!メンズのおしゃれな着こなし【春・夏】 | MensModern[メンズモダン]

ディーゼルのジーンズは「インディゴカラー」がおすすめ

ディーゼルのジーンズやデニムの選び方③

ディーゼルのジーンズやデニムのおしゃれな選び方ポイント三つ目は「インディゴカラーのディーゼルジーンズ・デニムをチョイスする」ことです。ディーゼルのジーンズやデニムのカラーは、インディゴカラーがおすすめと言えます。インディゴカラーは、清潔感や爽やかなイメージを演出してくれます。女性からもモテるカラーなので、モテたいメンズにもおすすめと言えます。

上記のメンズコーディネートのようは、無地のトップスとアウターにインディゴカラーのディーゼルジーンズを組み合わせた着こなしです。インディゴカラーのディーゼルジーンズが存在感を演出し、おしゃれ度の高いメンズコーディネートにまとまってます。ディーゼルのジーンズを初めて購入するメンズは、必ずインディゴカラーをチョイスしましょう!

メンズのデニム・ジーンズ着こなし集!アイテムの合わせ方・お洒落コーデ紹介 | MensModern[メンズモダン]

メンズから大人気のディーゼルジーンズの種類を紹介!

これまではディーゼルのジーンズやデニムのおしゃれな選び方ポイントについてご紹介していきました。ディーゼルのジーンズやデニムは、基本的にジャストサイズで履きこなすパンツなので自分の体型に合ったサイズ感のジーンズを選びましょう。JOGGJEANSシリーズのインディゴカラーのジーンズがメンズにおすすめですよ。

ここからはディーゼルジーンズやデニムのメンズに大人気の種類をご紹介していきます。ディーゼルのジーンズやデニムは、種類が豊富なので自分のしたいコーディネートにぴったりなジーンズやデニムを選ぶことができますよ。あなたも、ディーゼルのジーンズやデニムでかっこいいメンズコーディネートを作り上げましょう。

デニムとは?ジーンズとはどう違うの?違いや意味を詳しく解説! | MensModern[メンズモダン]

「BUSTER」はトレンド感のあるジーンズ

メンズに大人気のディーゼルジーンズの種類①

メンズに大人気のディーゼルジーンズの種類一つ目にご紹介するのは「BUSTER」です。スリムテーパードシルエットのジーンズなので、大人っぽさ漂うメンズコーディネートにも相性バツグンと言えます。ビンテージ感のあるおしゃれなジーンズなので、女性からモテること間違いなしです。

BUSTERはダメージの効いたデザインもあります。カジュアルにBUSTERを履きこなしたいメンズは、ダメージの効いたデザインがおすすめと言えます。ディーゼルのジーンズやデニムはロールアップすると、また違った雰囲気のコーディネートになります。また履き心地も良いので、ストレスなく長時間履きこなすことができますよ。

細身のジーンズが好きなら「SLEENKER」がぴったり

メンズに大人気のディーゼルジーンズの種類②

メンズに大人気のディーゼルジーンズの種類二つ目にご紹介するのは「SLEENKER」です。スリムなジーンズやデニムが好きなメンズには、ディーゼルのSLEENKERがぴったりと言えます。スキニーパンツはきつくて苦手なメンズでもSLEENKERならストレッチが効くので、ラクに履きこなせますよ。SLEENKERはポケットが小さくスタイリッシュなデザインのジーンズです。

上記のメンズコーディネートのように、SLEENKERとシャツを組み合わせてラフなコーディネートにするのもおしゃれです。SLEENKERはカラーバリエーションも豊富なので、インディゴカラーからブラックカラーまで幅広くあります。スリムタイプのパンツに挑戦しようと思っているメンズは、ディーゼルのSLEENKERがおすすめですよ。

「ZATINY」はおしゃれメンズから大人気のジーンズ

メンズに大人気のディーゼルジーンズの種類③

メンズに大人気のディーゼルジーンズの種類三つ目にご紹介するのは「ZATINY」です。おしゃれなメンズから人気が高いディーゼルのジーンズと言えばZATINYですよね。ディーゼルのZATINYはスリムブーツカットジーンズなので、程よい個性が演出できます。他のメンズと差をつけたメンズコーディネートを作りたいと考えているメンズにおすすめと言えます。

ZATINYはスラックスパンツのようなデザインもあります。キレイに履きこなせるので、大人メンズにもぴったりですよ。またZATINYは、2017年トレンドアイテムとなっているビックシルエットデザインのファッションアイテムとも相性がよいです。ディーゼルのZATINYはトレンド感のある斬新な着こなしを作るにはぴったりのジーンズと言えます。

「KROOLEY」はキレイなシルエットが魅力なジーンズ

メンズに大人気のディーゼルジーンズの種類④

メンズに大人気のディーゼルジーンズの種類四つ目にご紹介するのは「KROOLEY」です。ストレスフリーでジーンズやデニムを履きたいと思っているメンズにはKROOLEYはおすすめと言えます。KROOLEYは腰回りが全てゴムで作られているので、締め付け感がないラクなジーンズです。

KROOLEYのダメージの効いたデザインは、とことんカジュアルに履きこなしたいメンズにぴったりですよ。子供と外でたくさん遊ぶ際やレジャーやアウトドアなどにもおすすめのジーンズと言えます。KROOLEYもインディゴカラーが一番人気となっています。

ディーゼルのジーンズでおしゃれコーデに仕上げよう!

今回は、ディーゼルのジーンズやデニムのおしゃれな選び方ポイント、メンズに大人気のディーゼルジーンズ・デニムをご紹介していきました。気になるディーゼルジーンズ・デニムの種類は見つかりましたか?ディーゼルのジーンズやデニムを選ぶ際は、自分の体型に合ったサイズをチョイスするのが大切です。サイズ感を間違えるとダサい着こなしになる可能性があります。

ディーゼルのジーンズやデニムは「インディゴカラー」が美しいのでおすすめと言えます。初めてディーゼルのジーンズを購入しようと思っているメンズには、JOGGJEANSシリーズがぴったりです。今年らしさのあるジーンズやデニムが欲しいメンズはZATINYシリーズが相性バツグンと言えます。自分のしたいイメージに合うディーゼルジーンズを見つけてくださいね!

関連するまとめ

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ