TWICEメンバーの身長順まとめ!スタイル抜群!体重まで徹底調査

2015年に韓国でデビューして以降絶大な人気のアイドルグループのTWICE。日本でもメジャーデビュー前から高い人気を集めるTWICE。そんなTWICEのメンバーがスタイルがいいと話題に。TWICEメンバーの身長や体重などのプロフィールを、高身長順にご紹介。

TWICEメンバーの身長順まとめ!スタイル抜群!体重まで徹底調査

目次

  1. スタイル抜群なTWICEのメンバーの身長が気になる!
  2. TWICEってどんなグループ?
  3. TWICEの代表曲といえば?
  4. TWICEは日本でも大人気!
  5. 身長170センチ〜TWICEメンバー・TZUYU(ツウィ)〜
  6. 身長168センチ〜TWICEメンバー・JEONGYEON (ジョンヨン)〜
  7. 身長165センチ〜TWICEメンバー・SANA (サナ) 〜
  8. 身長165センチ〜TWICEメンバー・MOMO (モモ)〜
  9. 身長163センチ〜TWICEメンバー・MINA (ミナ) 〜
  10. 身長163センチ〜TWICEメンバー・NAYEON (ナヨン) 〜
  11. 身長162センチ〜TWICEメンバー・JIHYO (ジヒョ) 〜
  12. 身長158センチ〜TWICEメンバー・DAHYUN (ダヒョン) 〜
  13. 身長155センチ〜TWICEメンバー・CHAEYOUNG (チェヨン)〜
  14. 今年の紅白にも出演が決定し日本での活躍にも注目が集まるTWICE
  15. 今後のTWICEの活動にも目が離せない!

スタイル抜群なTWICEのメンバーの身長が気になる!

スタイルが抜群で日本でも人気を誇っている韓国のアイドルグループTWICE。スタイル抜群でかわいいと話題のグループなだけにメンバーの身長や体重が気になると話題になっている模様。スタイルがいいTWICEメンバーの身長や体重をプロフィールと一緒に、身長順でご紹介。TWICEの代表曲なども調査。

TWICEってどんなグループ?

日本でも人気の韓国のアイドルグループTWICEは、JYPエンターテインメントに所属する韓国の女性9人組アイドル。TWICEは、韓国のケーブルテレビチャンネルで放送されているサバイバル形式のオーディション番組「SIXTEEN」で勝ち抜いた9人で結成されたグループ。「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められている。

TWICEは、2015年に放送されたオーディション番組「SIXTEEN」で、2カ月にも及ぶオーディション内で勝ち抜いたメンバーのナヨン・ジョンヨン・モモ・サナ・ジヒョ・ミナ・ダヒョン・チェヨン・ツウィで結成されたアイドルグループ。TWICEのメンバーには、日本人のモモ・サナ・ミナと台湾人のツウィが含まれていることでも注目を集めた。

オーディション番組を勝ち抜いたメンバーで結成されたTWICEは、2015年10月にミニアルバム「THE STORY BEGINS」でデビューを果たす。デビュー後すぐに人気を誇り、数多くの新人賞を獲得し一躍有名に。また、TWICEの活動は韓国だけにとどまらず日本デビュー前に日本でも注目され話題に。その後、日本では2017年6月にアルバム「#TWICE」を発売し日本デビュー。

TWICEメンバーの名前とプロフィールを紹介!見分け方のポイントは? | MensModern[メンズモダン]

TWICEの代表曲といえば?

韓国で新人賞を数多く獲得するなどデビュー当初から人気を集めていたTWICEの代表曲をご紹介。先ずはこちらのPVの曲「CHEER UP」。この曲は、2016年4月26日に発売されたミニアルバム「PAGE TWO」に収録されたリードシングル曲で音楽番組11冠を獲得。このアルバムは、2016年に発売されたK-POPガールズグループ初週の売り上げを記録したアルバムでもある。

2016年10月に発売された3枚目のミニアルバム「TWICEcoaster : LANE 1」に収録された曲「TT」。この曲は、「CHEER UP」を越える注目度合いで、音楽番組13冠を獲得するなどの人気曲。また、この曲のyoutubeの再生回数は、K-popのアイドルグループの記録では最高の1000万回を最速の40時間更新するなどし話題を集めた曲でもある。

TWICE人気曲&おすすめ最新ランキング15選!初心者必見の全曲一覧あり | MensModern[メンズモダン]

TWICEは日本でも大人気!

韓国でデビュー当初から注目を集め人気を誇っているアイドルグループのTWICEは、韓国のみならず日本でも大人気。TWICEが日本でメジャーデビューをはたしたのは、今年2017年6月28日。しかし、メジャーデビュー前から注目を浴びTWICEが2016年10月に韓国で発売した「TWICEcoaster : LANE 1」は、オリコン週間アルバムランキングで10位を獲得したほど。

日本でのメジャーデビュー以前から注目されていたTWICEは、日本でデビューするなり大人気に。TWICEがMVなどで使用するTTポーズなどが人気になり、日本でも真似する人が続出する人気ぶり。また、TWICEのメンバーの可愛さやスタイルの良さが話題になり、ファンになる人が続出しており、日本の音楽番組にも数多く出演している。

TWICEメンバー人気順最新ランキング!日本と韓国で違うと話題 | MensModern[メンズモダン]

身長170センチ〜TWICEメンバー・TZUYU(ツウィ)〜

スタイルがいいと注目を集めている人気アイドルグループのTWICE。そんなTWICEのメンバーの身長やプロフィールが気になる。気になるTWICEのプロフィールを、高身長順にご紹介。

スタイルがいいと言われているTWICEの中で、一番高身長なのがこちらの画像のTZUYU(ツウィ)。ツウィはTWICEの最年少メンバーで、TWICEの中ではリードダンサーをつとめている。ツウィのプロフィールは、1999年6月14日生まれの台湾出身。本名は、チョウ・ツウィ。背の高さと、その美貌から一躍TWICEの中でも注目されているメンバー。体重は非公表。

TWICEメンバーのツウィは、TWICEのメンバーの中でも人気が高いメンバーで、性格も良いと話題になっているよう。バラエティ番組等では、メンバーなどを気遣う姿が度々みられることなどからも性格がいいと注目され、人気が高い一つの理由になっているよう。また、スタイル管理にも人一倍気を遣う努力家で、TWICEのビジュアル担当として人気が高い。

ツウィと同じ身長170センチの有名人は?

ツウィと同じ身長170センチの女性有名人が、こちらの画像の西内まりや。西内まりやは、1993年12月24日生まれでライジングプロダクションに所属するモデル兼女優・歌手。西内まりやは、股下が81センチともいわれ高身長でスタイルがいいと話題になるほどのモデル。ほかに、170センチの有名人は、観月ありさや鈴木えみ、榮倉奈々などがいる。

身長168センチ〜TWICEメンバー・JEONGYEON (ジョンヨン)〜

TWICEのメンバーの中で二番目に高身長なのが、こちらのメンバーのJEONGYEON (ジョンヨン)。ジョンヨンのプロフィールは、1996年11月1日生まれ。本名は、ユ・ジョンヨン。TWICEでは、リードボーカルを担当。クールで、ボーイッシュなイメージでTWICEの中でも人気が高く女性からも人気を多く得ているジョンヨンは高身長の168センチ、体重50キロとスタイルも抜群。

ボーイッシュなイメージがTWICEの中でも強いジョンヨンは、性格も男らしいんだとか。そんな、ジョンヨンは自分にすごく厳しいようで努力家のよう。また、ジョンヨンの姉は、バラエティ番組「私たち結婚しました-シーズン4」で注目を浴びた女優のコン・スンヨンということでも注目をされている。

ジョンヨンと同じ身長168センチの有名人は?

ジョンヨンと同じ身長168センチの有名人が、こちらの画像の長澤まさみ。長澤まさみは、1987年6月3日生まれ。東宝芸能に所属する女優。美脚でスタイルがいいと話題になっている長澤まさみのほかに、身長168センチの有名人には、小松菜奈や佐々木希、水原希子や米倉涼子などがあげられる。

身長165センチ〜TWICEメンバー・SANA (サナ) 〜

TWICEの中で3番目に高身長なのがこちらの画像のメンバー・SANA (サナ)。サナのプロフィールは、1996年12月29日生まれ。本名は、湊﨑紗夏(みなとざきさな)。出身は、大阪でTWICEの日本人メンバーの一人。サナは、TWICEの中ではサブボーカルを担当しており、ビジュアル面ではキューティーセクシー担当。そんなサナの身長は、165センチで体重は48キロ。

TWICEのキューティーセクシー担当で身長165センチのサナは、天然でおっとりした性格が魅力的だと日本でも韓国でも人気が高いよう。また、サナは韓国ファンが驚くほど韓国語が上手のようでそんな観点からも韓国での人気が高いよう。また、サナの話す韓国語は少し舌足らずなところがあるようでその点がかわいいと韓国の男性ファンをメロメロにしてるんだとか。

サナと同じ身長165センチの有名人は?

サナと同じ身長165センチの有名人がこちらの画像の綾瀬はるか。綾瀬はるかは、1985年3月24日生まれ。ホリプロに所属する女優兼歌手。そんな、身長165センチの有名人は、綾瀬はるかのほかに黒木メイサや広瀬アリス、相武紗季、早見あかりなどがいる。

身長165センチ〜TWICEメンバー・MOMO (モモ)〜

TWICEのメンバーの中でサナと同じく、身長165センチで三番目に高身長なメンバーがこちらの画像のMOMO (モモ)。モモのプロフィールは、1996年11月9日生まれ。本名は、平井もも。TWICEの日本人メンバーの一人で、京都府出身。モモは、TWICEの中でメインダンサーとサブボーカルを担当。ダンスがとても得意なモモは、身長が165センチで体重が48キロ。

TWICEの中でもダンスを得意としているメンバーのモモは、筋トレが好きな努力家で、デビューする前の練習生時代から人一倍練習をこなしていてダンスだけでなく歌やラップなども担当。そんな、筋トレ好きなモモの引き締まったスタイルに魅了される女性ファンが多い。また、サナと同じで性格がおっとりしているようでそのギャップに男性ファンは魅了されているよう。

身長163センチ〜TWICEメンバー・MINA (ミナ) 〜

TWICEのメンバーの中で慎重が163センチで、TWICEの中で真ん中の身長といえるメンバーがこちらの画像のMINA (ミナ)がこちら。ミナのプロフィールは、1997年3月24日生まれ。本名は、名井南 (みょういみな)。サナとモモと同じくTWICEの日本人メンバー。ミナは、アメリカ出生の兵庫県が出身地。TWICEの中ではメインダンサーを担当しているメンバー。体重は46キロ。

TWICEの中では身長が真ん中に位置するメンバーのミナは、11年間バレエを習っていたこともあり身体がとても柔らかくしなやかなダンスをすると 定評があるよう。また、バレエで身に着けたスタイルの良さも女性ファンからは人気があるよう。TWICEの中で一番おとなしく、女性らしいメンバーだといわれている。TWICEのビジュアル担当メンバーとしても人気。

ミナと同じ身長163センチの有名人は?

しなやかなスタイルが人気のミナと同じ身長163センチの有名人がこちらの画像の戸田恵梨香。戸田恵梨香hあ、1988年8月17日生まれ。フラームに所属する女優。戸田恵梨香のほかに身長163センチの芸能人は、吉田羊や深田恭子・永野芽郁・柏木由紀などがいる。

身長163センチ〜TWICEメンバー・NAYEON (ナヨン) 〜

TWICEのメンバーであるミナと同じ身長で、ツウィにつぐビジュアルメンバーと言われているTWICEメンバーがこちらの画像のNAYEON (ナヨン) 。ナヨンのプロフィールは、1995年9月22日生まれ。本名は、イム・ナヨン。TWICEの最年長メンバーで、TWICEのメンバーの中で一番人気といってもいいほど韓国で人気を誇っているメンバー。体重は、47キロ。

TWICEの最年長メンバーで、歌やダンスのみならずビジュアルも人気で多くの才能を持ち合わせていると絶賛されているメンバーのナヨン。ナヨンは、最年長メンバーなのに幼い可愛さがあるのも人気のポイントになっているよう。また、年下のメンバーの面倒見もかなりいいようでその性格の良さもTWICEで一番人気が高いといわれるポイントのよう。

身長162センチ〜TWICEメンバー・JIHYO (ジヒョ) 〜

身長162センチで、TWICEメンバーの中で三番目に身長が小さいメンバーがこちらの画像のJIHYO (ジヒョ)。ジヒョのプロフィールは、1997年2月1日生まれ。本名は、パク・ジヒョ。TWICEのメインボーカル担当。TWICEのリーダーでもある。ジヒョは、練習生の期間が10年と一番長くいこととジヒョの持つ実力の高さからリーダーに選任されたんだとか。体重は56キロ。

TWICEのリーダーを務めるジヒョは、デビュー前の練習生時代は今よりぽっちゃりしていたようで、ダイエットを持続して現在のスタイルを維持していることでも注目されていてそんな努力的な一面からも人気を得ているメンバーのよう。

ジヒョと同じ身長162センチの有名人は?

そんなジヒョと同じ身長の162センチの有名人が、こちらの画像の上戸彩。上戸彩は、1985年9月14日生まれ。オスカープロモーションに所属する女優兼歌手・タレント。そんな、身長162センチの芸能人は上戸彩のほかに、篠原涼子や満島ひかり・栗山千明・能年玲奈などがいる。

身長158センチ〜TWICEメンバー・DAHYUN (ダヒョン) 〜

TWICEメンバーの中で二番目に身長が低いのがこちらの画像メンバー・DAHYUN (ダヒョン)。ダヒョンのプロフィールは、1998年5月28日生まれ。本名は、キム・ダヒョン。TWICEのメンバー内ではリードラッパーを担当。ダヒョンは、性格が明るくていつも笑顔でチームのムードメーカー的存在のようで、ファンからも笑顔がかわいいと人気が高いメンバー。体重は49キロ。

TWICEのムードメーカー的存在のダヒョンは、色が白くてニコニコしていてやわらかい印象のイメージから豆腐というあだ名がつけられているほどの愛されている才能をもった持ち主。身長が小さいのもメリットに働いているようで、小さくて元気いっぱいといった印象がとても高評価を得ている。

ダヒョンと同じ身長158センチの有名人は?

TWICEのメンバー・ダヒョンと同じ身長158センチの有名人がこちらの画像の高畑充希。高畑充希は、1991年12月14日生まれ。ホリプロに所属する女優兼歌手。身長158センチの有名人は高畑充希のほかに、広瀬すずや吉岡里帆・広瀬すず・吉高由里子などがいる。

身長155センチ〜TWICEメンバー・CHAEYOUNG (チェヨン)〜

TWICEのメンバーの中で一番身長が低いのがこちらの画像の身長155センチのメンバー・CHAEYOUNG (チェヨン)。チェヨンのプロフィールは、1999年4月23日生まれ。本名は、ソン・チェヨン。チェヨンは、TWICEの中でメインラッパーを担当。チェヨンは、担当しているラップの才能が高く評価されていて、低身長だが力強いメッセージが伝わると話題。体重48キロ。

TWICEの中では一番低身長のメンバーのチェヨンだが、力強いラップの印象や、すらっと足が長い美脚と可愛くて小さい小顔なことからスタイルが良いために、低身長には全く感じないと言われることが多いメンバー。実際、身長が低いことは感じさせないくらいスタイルがよく、スタイルに憧れるファンも多い。

チェヨンと同じ身長155センチの有名人は?

TWICEのメンバー内で一番低身長のチェヨンと同じ155センチの有名人がこちらの画像の土屋太鳳。土屋太鳳は、1995年2月3日生まれ。ソニー・ミュージックアーティスツに所属する女優。土屋太鳳のほかに身長155センチの有名人には、山本彩やブルゾンちえみ・平愛梨・中川翔子などがいる。

今年の紅白にも出演が決定し日本での活躍にも注目が集まるTWICE

韓国で2015年にデビューして以降2年間の間に瞬く間に人気を誇るアイドルになったTWICE。韓国で絶大な人気を誇っているTWICEは、日本でもデビュー前から人気を獲得しており、メジャーデビューして以降の人気はすさまじく、日本の女子高生の間でTWICEのポーズTTポーズが一躍ブームになるなど日本でも多くの人気を獲得しているTWICEは紅白にも出場決定。

TWICEは、今年の11月16日に紅白出場歌手として発表されると否や、この報道は韓国にも瞬く間に広がり、2011年以来の韓国グループの出場だけに、扉を開いたとこぞって韓国メディアが発表。日本でも、TWICEの紅白出場はとても大きく報じられ、TWICEの紅白出場を喜ぶ日本のファンも続出。また、紅白出場によってTWICEを知らない人にもしられるように。

TWICEメンバー人気順最新ランキング!日本と韓国で違うと話題 | MensModern[メンズモダン]

今後のTWICEの活動にも目が離せない!

韓国で2015年にデビューして以降、注目を浴び続けている人気アイドルグループのTWICE。日本でも多くの人気を獲得していてメジャーデビュー以降わずか半年程度で紅白出場を獲得した注目を浴びているTWICE。そんな、TWICEの今後の慣行での活動はもちろん日本での活動にも目が離せない。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ