良質な音楽が聴けるとして、若者を中心に人気のあるBoseのiPhone対応スピーカー。余計な配線は必要なく、Bluetoothで遠隔操作が可能となっています。そんなBoseのiPhone対応スピーカーの、評判の良い商品やレビューをまとめてみました。

BoseのiPhone対応スピーカーとは?評判やレビューを徹底調査

目次

  1. 鮮明で高音質なBoseのiPhoneスピーカー
  2. 妥協しないBoseのiPhoneスピーカーの魅力
  3. Boseブランドの商品はサポートが良好
  4. カーボン素材で音が広がるBoseのiPhoneスピーカー
  5. インパクト抜群なBoseのiPhoneスピーカー
  6. ハイスペッククオリティなBoseのiPhoneスピーカー
  7. 幅広く音域を捉えるBoseのiPhoneスピーカー
  8. 持ち手が付いて便利なBoseのiPhoneスピーカー
  9. ワイヤレスで利便性の高いBoseのiPhoneスピーカー
  10. 充電しながら長時間使えるBoseのiPhoneスピーカー
  11. アダプター出し入れ自由なBoseのiPhoneスピーカー
  12. テレビと直結出来るBoseのiPhoneスピーカー
  13. モダンなデザインで人気なBoseのiPhoneスピーカー
  14. スリムなボディで人気なBoseのiPhoneスピーカー
  15. 熱烈的なファンの多いBoseのiPhoneスピーカーまとめ

鮮明で高音質なBoseのiPhoneスピーカー

BoseのiPhoneスピーカーは、鮮明で前面に押し出すような特徴のある音質で有名です。音の幅の領域が広く、原曲をより豊かに表現してくれるガジェットアイテムとなっています。しかし評判やレビューコメントを見ても分かる通り、Boseのスピーカーの機能性能は他社ブランドの商品モデルに比べると、劣っているとのレビューがあるけど、果たして本当なのでしょうか。

デザイン性は高く、Bluetooth対応スピーカーの商品はあるものの、目立ったアビリティはありません。一見デメリットのように聞こえるコメントですが、「ひたすら高音質だけに集中して技術を磨いている」との意見も見受けられます。

余計な機能性能を省き、一点集中という面ではまさに職人気質なブランド。BoseのiPhoneスピーカーで自分のお気に入りの音楽を聴けば、一発でその魅力に気が付くでしょう。数あるBoseのiPhone対応スピーカーのなかで、それぞれの商品の評判やレビューをまとめて紹介します。

Bose SoundSportのレビュー!ワイヤレスでスポーツに最適? | MensModern[メンズモダン]

妥協しないBoseのiPhoneスピーカーの魅力

BoseのiPhoneスピーカーは、スマホアイテムとは思えないほどのクオリティを発揮しています。普遍的なアビリティといえばBluetoothくらいで、後はスピーカーに電源を入れて音楽を楽しむだけ。その代わり、その見た目のデザイン性の高さも、各方面から評判を集めています。

Boseは昔からある大手音楽ブランドで、音楽に携わるプロの方の中にも、たくさんの愛用者が存在します。BoseのiPhoneスピーカーは耐久性の高さもさることながら、洗練されたデザイン性で長い間重宝する方が大勢いるそうです。レビューコメントの中にもそういった書き込みが多く、愛され続けてきた商品モデルということが良く分かるでしょう。

BoseのiPhoneスピーカーに限らず、スピーカーはただ置いて楽しむものなので、壊れにくいということもあり、購入してからその実力に魅了される人が大勢います。

Boseブランドの商品はサポートが良好

BoseのiPhoneスピーカーに限らず、他の商品モデルの数々は購入後のアフターサービスが、充実していることで有名です。初心者の方でスピーカーを扱ったことがない方は、Bluetoothやワイヤレス機能だといまいち使い方が分からないという方が多いでしょう。余計な機能性能を省く上で操作ボタンも少ないので、一度覚えればあとは簡単なので安心です。

Boseの商品は購入すればサポートカスタマー先の電話番号や、アドレス登録先が記載された説明書も同封されています。載っている電話番号に電話を掛ければ、サポートセンターの対応人が丁寧で事細かに説明をしてくれます。メールアドレスを登録すれば、メールにて詳しく質問事項を載せれば、即座に返答があるので便利です。

BoseのSoundTouch 300とは?!驚異のサウンドバーの性能 | MensModern[メンズモダン]

カーボン素材で音が広がるBoseのiPhoneスピーカー

カーボン素材を採用していて音域がワイドに広がる、BoseのおすすめiPhoneスピーカーモデル「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」。いま流行りのBluetooth対応で、音域が部屋中に広がるBoseのiPhone用商品モデルです。わずか30センチ前後のボディ設計とは思えないほどの、パワフルで力強い音質が体感できます。

レビューコメントを見ても評判は上々で、たくさんの愛用者がいます。BoseのiPhoneスピーカー特有の機能面を見れば、納得の代物。ボディ上部にはコントロールパネルが採用されており、電源ボタンと音量調整ボタン、あとはBluetoothボタンだけの構成と非常にシンプルな作りになっています。

このBoseの商品は特に電源を入れてからの起動スピードが早く、素早くiPhoneと同期することが可能。見た目のフォルムもカッコいいBoseのiPhoneスピーカーとなっています。

インパクト抜群なBoseのiPhoneスピーカー

どデカイボディでインパクト抜群な、BoseのおすすめiPhoneスピーカーモデル「SoundDock Series III」。Bluetooth対応はもちろんのこと、最大の特徴はスピーカー端子の多さ。評判やレビューコメントの中でも書き込みがありますが、平たいボディのほとんどがスピーカー端子で、音に包まれるような感覚に陥るBoseのiPhoneスピーカーです。

かなりお洒落で、インテリアとしても活用できるBoseのiPhoneスピーカー。このBoseモデルは細かな設定は必要なく、Bluetooth機能も必要としません。iPhoneを差し込めば、すぐに共有。個別でリモコンも付いてくるので、操作も簡単にでき、大変人気のBoseのiPhoneスピーカーとなっています。通販サイトの口コミレビューも評判良く、愛用者が増えているアイテムです。

Boseのホームシアターまとめ!5.1chスピーカーで自宅が映画館に? | MensModern[メンズモダン]

ハイスペッククオリティなBoseのiPhoneスピーカー

2つのウーハーでクオリティの高い音質をたたき出す、BoseのおすすめiPhoneスピーカーモデル「Computer MusicMonitor」。斜めに設計されたスピーカーボディがお洒落で、ハイクオリティなスペックが魅力的なBoseの商品モデルです。大きさ自体はどちらのスピーカーも手のひらサイズで収まるので、置き場所に困る心配もありません。

iPhoneだけでなく、様々なパソコンにも対応していて、凡庸性の高さを見せてくれるBoseのiPhoneスピーカー。カラーはブラックとシルバーの2種類が用意されており、ブラックを基調としたデザインモデルの方が評判を集めています。

ボディには最初からアンプも内蔵されているので、イヤホン端子に差し込めばiPhoneだけでなく、ギターの音もスピーカーから聴けるBoseアイテムとなっています。高音よりも、低音を強調させた音が特徴的なBoseのiPhoneスピーカーです。

幅広く音域を捉えるBoseのiPhoneスピーカー

高音も低音もバランスよく音域を伸ばしてくれる、BoseのおすすめiPhoneスピーカーモデル「SoundDock digital music system」。Bluetoothは非対応なものの、リモコン付きで操作感の良いBoseのiPhoneスピーカー商品です。ホワイトカラーとブラックカラーが用意されていて、どちらもワントーンにこだわったデザイン性の高さが人気となっています。

ガジェットアイテム系のレビューサイトでも注目され、評判の良い商品です。ノイズがなく、雑味のないクリアーな高音質が楽しめるBoseのiPhoneスピーカー。非常にシンプルな作りでありながら、見た目の存在感は抜群です。高音がどこまでも伸びていくような質感と、地を這うような低音の響きが魅力的なBoseのiPhoneスピーカー。

人気のある型番で、ショップの店頭でもよく目にかけることができるでしょう。どちらのカラーも人気ですが、ホワイトモデルは特に女性に人気があるBoseのiPhoneアイテムです。

iPhone6sとiPhone7違いを徹底性能比較!正直どっちが得? | MensModern[メンズモダン]

持ち手が付いて便利なBoseのiPhoneスピーカー

背中に持ち手が付いていて持ち運びに便利な、BoseのおすすめiPhoneスピーカーモデル「SoundDock Portable system」。コネクターを準備すれば、iPhoneでも驚くほどの高音質が手に入るBoseのiPhone用アイテムです。充電式のバッテリーを採用しているため、外出先でもお気に入りのサウンドを楽しむことが出来ます。

スマホとは思えないほどの本格的なクオリティで、人気のモデルです。アコースティックウェーブガイドと呼ばれる、音楽機器業界では有名な製法で、まるでプロが演奏するオルガンのような響きが楽しめるBoseのiPhoneスピーカーです。レビューコメントも軒並み評判が良く、見た目のフォルムも洗練された顔つきとなっています。

全体のスピーカー端子同士が強力な磁石によって音質を広げ、Boseならではの音域が聴けるでしょう。販売当初は、ガジェットシーンを盛り上げてくれたiPhoneスピーカーです。

ワイヤレスで利便性の高いBoseのiPhoneスピーカー

ワイヤレス操作で簡単に操作が出来る、BoseのおすすめiPhoneスピーカーモデル「Wave SoundTouch music system IV」。ドッシリとしたボディ設計で、大迫力のサウンドが楽しめるBoseのiPhone用商品です。また、Wi-Fi機能を使えば音楽を配信しているサービスと繋げられ、お気に入りの音楽をダウンロードして聴くことも出来ます。

愛用者からの評判が良く、レビューコメントも多数寄せられています。音楽だけでなく、公共のラジオも拾って聴くことができるBoseのiPhoneスピーカー。幅の広い対応機器設計で、Bluetooth機能によって様々なガジェットアイテムを使用することが出来ます。

iPhoneはもちろんのこと、iPad系のOSも同期することができるので、心地良いサウンドが楽しめるBoseのiPhoneスピーカーとなっています。電波を受信する力も強いので、かなり距離があっても音楽を聴くことができるでしょう。

iPhoneに使えるUSBメモリを紹介!容量不足解消におすすめは? | MensModern[メンズモダン]

充電しながら長時間使えるBoseのiPhoneスピーカー

コネクターに挿せばそのまま充電しながら音楽を楽しめる、BoseのおすすめiPhoneスピーカーモデル「SoundDock XT speaker」。Bluetooth対応で、レビューサイトでもユーザーから評判を集めているBoseのiPhone用商品です。内蔵されているスピーカー端子が外に向いていて、音楽を掛ければ部屋中に広がる感覚が味わえます。

コネクターも最新機器のバージョンなので、iPhoneも使えるBoseスピーカーです。デザイン性はかなりお洒落で、通販サイトの音楽配信サービスを利用している人が多い、Boseの商品モデルです。余計な機能性能は全て省き、まさにBoseといった魅力的なアイテムとなっています。

洗練された見た目のフォルムは、部屋を彩るインテリアとしても十分に果たしてくれるでしょう。低音重視の音質が特徴的で、ロックなどが特に気持ちよく聴けます

アダプター出し入れ自由なBoseのiPhoneスピーカー

iPhoneを差し込むアダプターが出し入れ自由で魅力的な、BoseのおすすめiPhoneスピーカーモデル「SoundDock Portable system」。リモコンで操作感が素晴らしく、音質も良好なBoseのiPhoneスピーカーです。内蔵されている電子機器磁石の性能が素晴らしく、安定感のある高音質が楽しめるでしょう。コンパクトサイズで、外出先でも使えます。

前回の商品モデルの音質を落とすことなく、コンパクト化に成功させたバージョンとなっていて、評判を集めているBoseのiPhoneスピーカーです。価格以上のクオリティで、コストパフォーマンスもベスト。レビューコメントでも定評があり、参考になるものばかりなので、購入の際には通販サイトなので確認して見ましょう。耐久性もあるので、長い間楽しめます。

持ち運びタイプの充電器おすすめは?Android・iPhone別に紹介 | MensModern[メンズモダン]

テレビと直結出来るBoseのiPhoneスピーカー

テレビのサウンドアイテムとしても活用できる、BoseのiPhoneスピーカーモデル「Solo 15 Series II TV sound system」。テレビのサウンドが驚くほど向上する、良質なBoseのiPhoneスピーカー商品です。Bluetooth対応で様々なガジェットアイテムも同期でき、音楽が聴けるのも定評がありますが、トーク番組などでも重宝されている優良品となっています。

1台で全てのサウンド機器に通用できるアイテムです。ボディ設計自体の荷重設定もかなり頑丈で、テレビを上に置いて使用する方が多いようです。コンパクトで薄いサイズで、置き場所にも困らないのも人気の理由の1つです。

横に広がるサウンド端子が魅力的で、映画などのサウンドを流すと臨場感のある空間を演出してくれるBoseのiPhoneスピーカーでとなっています。低音を響かせる音質で、レビューサイトでも人気のアイテムです。

モダンなデザインで人気なBoseのiPhoneスピーカー

ひと昔前のモダンなデザイン性が人気な、BoseのiPhoneスピーカーモデル「SoundLink Bluetooth Wireless Speaker 」。同期スピードが早く、どんな環境でもスマートフォンを使って高音質な音楽が楽しめます。簡単操作が人気で、離れた場所から容易にチャンネルを変えられます。シルバーカラーも魅力的ですが、ブラウンカラーがレトロ感があって大変人気です。

余計な機能性能は一切付いていなく、上部に備え付けられたアイコンで簡単に操作が可能なBoseのiPhoneスピーカーです。価格は少々値が張りますが、その分クオリティの高いアビリティで、プロの音楽家の方も利用している商品となっています。ブログなどでも使い勝手をレビューしている人が多くいて、参考になるので事前にチェックしておきましょう。

AirPlayミラーリングとは?iPhoneの画面をTV表示するやり方 | MensModern[メンズモダン]

スリムなボディで人気なBoseのiPhoneスピーカー

スリムなボディで作業スペースを確保できる、BoseのiPhoneスピーカーモデル「Bluetooth対応SoundLink Color」。まるでハード機器のようなフォルムで、部屋の片隅でも簡単に置けるところが人気のガジェットシーンアイテムです。カラーバリエーションも豊富で、男性だけでなく女性にも人気なアイテムとなっています。マッドな色合いが、妖艶的で魅力のある雰囲気です。

薄いボディに2つのスピーカー端子を内蔵していて、まるでオーケストラのような音楽の幅が特徴的なBoseのiPhoneスピーカーです。配線気にせずに余計な付属アイテムもないので、気軽にどこでも持ち運びできるでしょう。収納場所にも困らず、小さめのバッグでも簡単に入るので利便性の高さを見せてくれます。日本語対応商品モデルなので、サポートも充実しています。

熱烈的なファンの多いBoseのiPhoneスピーカーまとめ

あまりにも安価のiPhoneスピーカーは販売されていますが、やはりその分壊れるのも早く、扱い方も自然と粗悪になってしまうでしょう。デザイン面から見ても雑で、愛情は注ぎにくいフォルムになっています。Boseの商品モデルは5000円以下のアイテムはなく、どれも他のブランドモデルよりも高価な商品です。

クオリティが高い分、愛着が湧きやすいのもBoseの人気の理由の一つです。iPhoneに限らずスピーカーというアイテムは、音楽関係のプロではない限り一家に一台といった商品と言えます。

ガジェットシーンの中でも、オーディオ機器はコアなファンが多く、数々あるブランドメーカーの中でもBoseは安定の定評を集めている企業です。まだどのブランドメーカーか迷っている方は、BoseのiPhoneスピーカーを購入することをオススメします。


評価 4.2/ 5(合計8人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ