カラオケでウケる曲や盛り上がる曲を歌うことありますか?今回は面白い笑える曲特集として、カラオケでウケる人気曲・盛り上がる名曲などをご紹介します。カラオケでウケる人気曲・盛り上がる名曲、笑える曲など、面白い曲にはどんな曲があるのでしょうか?是非、ご覧ください。

面白い笑える曲特集!カラオケでウケる人気曲・盛り上がる名曲は?

目次

  1. 面白い笑える曲をカラオケで歌おう!
  2. PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)
  3. PERFECT HUMAN
  4. 本能寺の変
  5. 女々しくて
  6. 睡蓮花
  7. ペリー来航
  8. なんでやねんねん
  9. 桃太郎
  10. ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-
  11. カンナムスタイル
  12. アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
  13. LOVEマシーン
  14. じょーじょーゆーじょー
  15. 六本木~GIROPPON~
  16. 羞恥心
  17. カラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲を歌おう

面白い笑える曲をカラオケで歌おう!

みなさんは友人と一緒にカラオケに行った時に、ウケる曲や盛り上がる曲を歌うことはありますか?今回は面白い笑える曲特集としてカラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、笑える曲などをご紹介します。友人と一緒にカラオケに行ったら、やっぱり盛り上がる曲やウケる、笑える曲などを歌って雰囲気を盛り上げたいですよね。是非、ご覧になって参考にしましょう。

ミスチルをカラオケで歌うなら絶対これ!歌いやすい人気曲から盛り上がる曲まで | MensModern[メンズモダン]

PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)

カラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲1

最初に紹介するカラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲はPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)です。PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)はお笑い芸人・古坂大魔王さんが2016年から歌手・ピコ太郎に扮して、歌った動画が日本をはじめに世界で話題になり、たちまち面白い曲として人気が広がりました。

ピコ太郎に扮している古坂大魔王さんは、青森県青森市出身、1973年7月17日生まれの現在44歳になるお笑い芸人です。ピコ太郎は、古坂大魔王さんご自身がプロデュースしたことで知られ、カラオケで若い人から大人の方まで盛り上がる曲として人気があります。そして、カラオケでウケる面白い人気曲としても知られています。

かっこいい歌やテンションが上がる曲まとめ!カラオケデートにおすすめは? | MensModern[メンズモダン]

PERFECT HUMAN

カラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲2

次に紹介するカラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲は、PERFECT HUMANです。レディオ・フィッシュが歌う「PERFECT HUMAN」」は2016年5月25と8月26日にリリースされたお笑いコンビオリエンタルラジオが結成したユニットです。第49回日本有線大賞の有線話題賞をはじめ、いろんな賞を受賞し人気を博した面白い楽曲です。

レディオ・フィッシュが歌う「PERFECT HUMAN」」は2015年12月25日にテレビ朝日で放送されたバラエティー番組「爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り」で初めて披露され、さらに、2016年2月13日にフジテレビで放送された「ENGEIグランドスラム」で披露された後、音楽配信サイトランキングで1位を記録したと面白い曲です。

Spotifyで曲の歌詞の表示方法は?カラオケ式の追尾機能も紹介 | MensModern[メンズモダン]

本能寺の変

カラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲3

次に紹介するカラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲は、本能寺の変です。楽曲「本能寺の変」をパフォーマンスをするエグスプロージョンは、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しているダンスユニット&振付を務めています。エグスプロージョンは元々、男性4人組でしたが、2015年から現在の2人になりました。

本能寺の変は、エグスプロージョンのうまいダンスを披露するだけではなく歴史を気軽に誰でもわかってもらいために動画を制作され、面白い仕上がりになっています。エグスプロージョンのこのパフォーマンスは、パーティーやカラオケなどで盛り上がれる曲として人気を博しています。とてもインパクトのあるパフォーマンスで印象に残る面白い曲です。

カラオケ人気曲ランキング!10代・20代で盛り上がる曲は? | MensModern[メンズモダン]

女々しくて

カラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲4

次に紹介するカラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲は、女々しくてです。ゴールデンボンバーが歌う「女々しくて」は2004年から活動をスタートさせた鬼龍院翔さん、喜矢武豊さん、歌広場淳さん、樽美酒研二さんの男性4人からなるヴィジュアル系バンドになります。2009年にリリースされた楽曲「女々しくて」は、カラオケでよく歌われる面白い人気曲です。

ゴールデンボンバーが歌う「女々しくて」はカラオケで若い人から大人の方まで歌われる曲として人気が高いことで知られています。また、2012年の年間カラオケリクエストランキングでは第3位を記録し、さらに51週連続首位を獲得したこともあり、ゴールデンボンバーが歌う多くの曲の中で覚えやすく面白い曲として人気を博しています。

カラオケで40代に人気の盛り上がる曲まとめ!上司の心に響く定番曲など | MensModern[メンズモダン]

睡蓮花

カラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲5

次に紹介するカラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲は、睡蓮花です。湘南乃風が歌う「睡蓮花」は、2007年6月6日にリリースされた6枚目のシングル曲になります。また、湘南乃風が歌う「睡蓮花」は週間ランキング2位を記録した人気曲で、大勢でカラオケに行った時に、盛り上がれる面白い曲としても知られています。

湘南乃風が歌う「睡蓮花」はカラオケや忘年会、新年会、パーティーなどで若い人から大人の方まで盛り上がれて、楽しくなれる面白い曲です。曲調がとてもアップテンポなどで、歌いながら踊ったりする方もいらっしゃったり、仲良い友人等と一緒に歌ったりすることもあるでしょう。是非、忘年会や新年会などの2次会で歌ってみてください。

ペリー来航

カラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲6

次に紹介するカラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲は、本能寺の変です。楽曲「本能寺の変」では、インパクトがあり面白いパフォーマンスをしているエグスプロージョンですが、楽曲「ペリー来航」もかなりインパクトのある面白い作品になっています。PV「ペリー来航」には、お笑い芸人・トレンディーエンジェルの斉藤さんが出演しています。

エグスプロージョンとトレンディーエンジェルの斉藤さんとのユニットで、面白いパフォーマンスを行っています。この中で、斎藤さんの持ちネタ「ペッ!」を取り入れた面白いネタを披露しているのが特徴的です。カラオケなどでは一人で歌うより、何人かで歌いながら踊りを真似すると面白い雰囲気を作ることができ、盛り上がること間違いなしです。

なんでやねんねん

カラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲7

次に紹介するカラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲は、なんでやねんねんです。浜田ばみゅばみゅが歌う「なんでやねんね」は、2015年12月16日にリリースされたシングル曲になります。また、浜田ばみゅばみゅが歌う「なんでやねんね」はオリコンランキング週間17位を記録したことで知られています。PVはとても面白いです。

浜田ばみゅばみゅは、きゃりーぱみゅぱみゅの妹分という面白い設定でバラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の企画としてスタートしました。楽曲「なんでやねんね」の歌詞が面白い他に、浜田ばみゅばみゅの面白い表情にも注目して頂きたい作品です。カラオケで浜田ばみゅばみゅの面白いダンスや顔真似をされる方、たくさんいることでしょう。

桃太郎

カラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲8

次に紹介するカラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲は、桃太郎です。楽曲「桃太郎」を歌う水曜日のカンパネラは、ボーカル・コムアイさんを中心に結成された3人組のユニットです。また、楽曲「桃太郎」は2014年11月5日にリリースされたアルバム「私を鬼ヶ島に連れてって」に収録されている作品です。

ボーカル・コムアイさんが歌う楽曲「桃太郎」は、ラップ調で歌うところが印象的でカラオケで歌うと盛り上がることができ、面白い雰囲気を作れるでしょう。PVを閲覧すると、ボーカル・コムアイさんの面白いダンスがみれて、カラオケなどでつい真似してしたくなる作品です。是非、仲の良い友人等と一緒に、カラオケでコムアイさんの面白い踊りを真似して歌ってみましょう。

ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-

カラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲9

次に紹介するカラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲は、ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-です。矢島美容室が歌う楽曲「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-」は、2008年10月29日にリリースされたデビューシングル曲になります。また、楽曲「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-」はオリコン週間ランキング3位を記録しました。

また、矢島美容室が歌う楽曲「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-」は、フジテレビで放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」でDJ OZMAが発言したことで企画がスタートしました。そして、とんねるずの2人とDJ OZMAとでユニットを結成しリリースしたことで人気になり、カラオケでも歌われる面白い曲として知られるようになりました。

カンナムスタイル

カラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲10

次に紹介するカラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲は、カンナムスタイルです。PSY(サイ)が歌う楽曲「カンナムスタイル」は、アルバム「PSY6甲」に収録されたシングル曲になり、2012年7月15日にYouTubeで公開したところ、たちまち人気になり世界中で面白い踊りや歌を真似するようになりました。

PSY(サイ)が歌う楽曲のPV「カンナムスタイル」は面白い乗馬ダンスが特徴的で観てる人にインパクトを与える作品になっています。カラオケで歌う時は、歌うことより面白い乗馬ダンスに熱中してしまうことがあるでしょう。楽曲「カンナムスタイル」の最初から最後まで歌と面白い乗馬ダンスをマスターして、カラオケで仲の良い友人等に披露してみましょう。

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

カラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲11

次に紹介するカラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲は、アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士です。DJ OZMAが歌う「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」は、2006年3月22日にリリースされたデビューシングル曲になります。とても面白い曲として知られていて、オリコン週間ラインキングでは4位を記録しました。

DJ OZMAが歌う「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」は、実は韓国HIP HOPグループ「DJ DOC」が歌う「Run to you」のカバー曲です。PV「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」では、ダンスの振り付けが面白いのが特徴的です。誰でも踊れますので、忘年会や新年会の2次会で何人かで踊って、歌って盛り上がりましょう。面白い曲なので、盛り上げたい時に歌いましょう。

LOVEマシーン

カラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲12

次に紹介するカラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲は、LOVEマシーンです。モーニング娘。が歌う「LOVEマシーン」は、1999年9月9日にリリースされた7枚目のシングル曲になります。オリコンでは週間ランキング1位を3週連続記録したことで知られています。振り付けがとても面白く、つい真似したくなります。

カラオケなどで楽曲「LOVEマシーン」を友人等と歌って、面白い雰囲気を作って盛り上がれば、ストレスが吹っ飛ぶことでしょう。面白いダンスをカラオケなどで歌いながらしたい方は、モーニング娘。が歌う「LOVEマシーン」をおすすめしたいです。面白い曲は他にもありますが、LOVEマシーンは外せないでしょう。

じょーじょーゆーじょー

カラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲13

次に紹介するカラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲は、じょーじょーゆーじょーです。ヒャダインが歌う「じょーじょーゆーじょー」は、2011年8月3日にリリースされた2枚目のシングル曲になります。とても面白い歌詞とダンスが特徴的で、聴いているとつい口ずさんでしまうほどの面白い楽曲になります。

ヒャダインが歌う「じょーじょーゆーじょー」はポップで明るい曲調になっていますので、カラオケなどで歌うことで幸せな気分になれるでしょう。また、面白いダンスの振り付けを覚えて歌うと、なお盛り上がれるのではないでしょうか?面白いダンスをしたい方や、歌って楽しくなるような面白い曲を探している方におすすめします。

六本木~GIROPPON~

カラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲14

次に紹介するカラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲は、六本木~GIROPPON~です。鼠先輩が歌う「六本木~GIROPPON~」は、2008年6月18日にリリースされたデビューシングル曲です。鼠先輩という名前が面白いと思う方、いるでしょう。そして、楽曲「六本木~GIROPPON~」はというと面白いというより真面目に歌うって感じです。

ですが、真面目に歌っているのは本人のみで、聴いている方達は面白いと思ってくれるでしょう。また、真面目に歌って、周りが面白い雰囲気を作ってくれるとなお、良いでしょう。是非、忘年会や新年会などで面白い雰囲気を作りたい時は、楽曲「六本木~GIROPPON~」を選んでみましょう。面白い表情などを作って、歌ってみてください。

羞恥心

カラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲15

最後に紹介するカラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲は、羞恥心です。羞恥心は、おバカタレントと呼ばれた、つるの剛士・野久保直樹・上地雄輔の3人で構成された面白いユニットです。歌詞もダンスもキャラクターも面白く、カラオケなどで歌うと盛り上がれるでしょう。3人で歌って面白い雰囲気を作りましょう。

楽曲「羞恥心」は元気にする曲として知られていますが、一方で面白い要素が多く含まれていますので、カラオケで歌う時は面白い要素をうまく引き出して友人等に披露しましょう。面白い歌は数多くありますが、羞恥心の歌をご存知の方に歌うと、とても面白い雰囲気を作ることができるでしょう。面白い雰囲気を作りたい時におすすめの曲です。

カラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲を歌おう

今回は、カラオケでウケる人気曲、盛り上がる名曲、面白い笑える曲を紹介しました。カラオケでウケる人気曲・盛り上がる名曲は、PSY(サイ)が歌う楽曲「カンナムスタイル」です。また、面白い雰囲気を作りたい場合は、湘南乃風の「睡蓮花」を歌いましょう。他にも、カラオケで盛り上がる曲や面白い笑える曲がありますので、調べてみましょう。


評価 4.8/ 5(合計12人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ