AAAのメンバーは仲良し過ぎると話題!!ラブラブエピソードを紹介

AAAのファンであればだれもが知っているかとは思いますが、AAAは、グループ内での仲が非常に良いことで有名で、あまりにも仲良しの為、「しんちあ」「にしちあ」などのニックネームなどもあるのだとか。今回は、AAAメンバーの仲良しエピソードについて紹介します。

AAAのメンバーは仲良し過ぎると話題!!ラブラブエピソードを紹介

目次

  1. AAAのメンバーの仲良しエピソードを紹介!
  2. AAAってどんなグループ?
  3. AAAのメンバーを紹介
  4. 「にしちあ」のラブラブエピソードを紹介
  5. 「しんちあ」のラブラブエピソードを紹介
  6. 西島隆弘&宇野実彩子
  7. 西島隆弘&末吉秀太&日高光啓は旅行に行く仲
  8. 私生活も共にしている!?宇野実彩子&伊藤千晃
  9. まるでカップル!與真司郎&宇野実彩子
  10. AAAはグループ全員仲良し
  11. AAAのメンバーの仲良しエピソードを紹介!【まとめ】

AAAのメンバーの仲良しエピソードを紹介!

メンバー仲が良いことで有名な人気パフォーマンスグループ【AAA】。結成10年のAAA。現在はとても仲が良いことで有名なのですが、12年間の間に、険悪な空気が流れていた時期もあったそうです。今のAAAからは全く想像つかないですよね。

また、ファンの間では「にしちあ」「しんちあ」と呼ばれているコンビもいるそうです。「にしちあ」は、人気メンバー西島隆弘さんと、2017年3月に惜しくも卒業したメンバー・伊藤千晃さんのことを言います。そんな「にしちあ」は、本当のところどんな関係だったのでしょう?

また、AAAメンバーそれぞれに、仲良しエピソードがあるようなので、今回は、AAAメンバーの仲良しすぎるラブラブエピソードを紹介します。

AAAの人気順ランキング!メンバーで現在一番支持されてるのは? | MensModern[メンズモダン]

AAAってどんなグループ?

AAAのラブラブエピソードの前に、AAAについて、また、AAAのメンバーを紹介します。まず、AAAとは、2015年に結成された、現在13年目の男女6人グループです。AAAのグループ名の由来ですが、「Attack All Around」の頭文字を取ったものなのだそうで、「Attack All Around」とは、すべてのことに挑戦するという意味なのだそう。

AAAといえば、歌やダンスを踊るグループというイメージなのですが、実はメンバーそれぞれが、個人でも活動しています。

AAA伊藤千晃の結婚相手はどんな人?宮迫博之の元相方だった? | MensModern[メンズモダン]

AAAのメンバーを紹介

AAA・西島隆弘

名前:西島隆弘(にしじまたかひろ)
生年月日:1986年9月30日
出身地:北海道札幌市
職業:歌手、俳優、タレント

最近では、AAAとしての活動以外にもドラマやCMなどでも活躍している西島隆弘さん。また、歌唱力にも定評があり、「Nissy(ニッシー)」の名義で、ソロ曲も発売しています。

AAA・宇野実彩子

名前:宇野実彩子(うのみさこ)
生年月日:1986年7月16日(現在31歳)
出身地:東京都
職業:タレント、歌手、女優

2008年頃からAAAとしての活動以外にも本格的に女優として活動している宇野実彩子さん。また、AAAとしてデビューして間もない頃、持前の英語力を生かし、ハリウッドデビューもしているのだとか。

AAA・末吉秀太

名前:末吉秀太(すえよし しゅうた)
生年月日:1986年12月11日(現在30歳)
出身地:長崎県佐世保市
職業:俳優、ダンサー、歌手、振付師、デザイナーなど

AAAのアクロバッド担当として定評のある末吉秀太さん。AAAの他のメンバーに比べてソロ活動は少なめですが、振り付けやデザイナーなど、幅広いジャンルで活躍しています。

AAA・浦田直也

名前:浦田直也(うらたなおや)
生年月日:1982年11月10日(現在35歳)
出身地:東京都
職業:歌手、ダンサー、タレントなど

AAAの最年長メンバーでもある、浦田直也さん。AAAではリーダーも務め、グループのまとめ役的存在でもあります。歌唱力にも定評があり、2016年11月には、Jリーグカップの決勝では、国家を斉唱しました。

AAA・日高光啓

名前:日高光啓(ひだか みつひろ)
生年月日:1986年12月12日(現在30歳)
出身地:千葉県
職業:歌手、ダンサー、タレントなど

AAAとしての活動以外にもラッパー・SKY-HIとしても活動しているAAAの日高光啓さん。また、AAAのなかでも、ラップを担当しています。

AAA・與真司郎

名前:與真司郎(あたえしんじろう)
生年月日:1988年11月26日(現在29歳)
出身地:京都府生まれ、大阪育ち
職業:俳優、歌手、タレント、歌手、デザイナー

AAAの活動はもちろん、パワーストーンのデザインや俳優業も行っています。また、去年、留学を経験し、忙しいながらも日本とアメリカを行き来しAAAとしての活動もしっかりとこなしていたそうです。

元AAA・伊藤千晶

2017年3月、結婚・妊娠の為、AAAを卒業した伊藤千晶さん。伊藤千晶さんも、AAAに在籍していた当時かなり人気のメンバーでした。また、AAAメンバーの西島隆弘さんとかなり仲がよく、「付き合っているの?」と話題になったこともあるそうです。

「にしちあ」のラブラブエピソードを紹介

AAAの西島隆弘と伊藤千晶は「にしちあ」と呼ばれるほど仲良し

「にしちあ」とは、AAAの西島隆弘さんと元メンバー・伊藤千晶さんコンビをさすニックネームです。伊藤千晶さんがAAAに在籍していた頃、「にしちあ」と呼ばれるほど仲が良く、コンサートなどでみせる「にしちあ」のハグはかなり強烈だと話題になったこともあったそうです。

二人が付き合っているのではないか、とAAAのファンの間で話題になったこともあったようですが、伊藤千晶さんは、現在別の男性と結婚し子供も誕生しているので、二人が付き合っていた可能性は低く、付き合っているという証拠もなかったそうです。

その為、単純に仲が良く、AAAの大変な時期を一緒に乗り越えてきたメンバーの為、絆がかなり強いのかもしれませんね。

「しんちあ」のラブラブエピソードを紹介

AAAの伊藤千晶は與真司郎とも仲良し!その名も「しんちあ」

AAAには「にしちあ」同様、「しんちあ」コンビもいるそうで、「しんちあ」コンビとは、與真司郎さんと元AAAメンバー・伊藤千晶さんコンビをさすニックネームなのだそうです。

ライブでは、お姫様抱っこやハグを披露したり…と、「にしちあ」コンビと同様、付き合っているのではないか、と噂されたこともあったようですが、実際、「しんちあ」コンビに付き合っていたという事実はないようで、「しんちあ」コンビはプライベートでも一緒にいることが多かったようです。単純にメンバー同士、家族のような存在なのだと思います。

西島隆弘&宇野実彩子

AAAの人気メンバー・西島隆弘&宇野実彩子のラブラブ仲良しエピソード

AAAのなかでも一位、二位を争うAAAの人気メンバー・西島隆弘さんと宇野実彩子さん。実はこの二人もかなり仲が良いと話題になったことがあったようです。西島隆弘さんと宇野実彩子さんは、二人でプリクラを撮ったり、ディズニーランドに一緒に行ったこともあるのだそうです。

また、二人が一緒にいることを週刊誌にキャッチされたこともあったのだそうです。宇野実彩子さんは、西島隆弘さんについて、「恋愛対象ではない、家族のような存在」と言っているそうです。本当に付き合っているのであれば、堂々とディズニーランドに行ったりしないような気もします。

西島隆弘&末吉秀太&日高光啓は旅行に行く仲

AAAメンバー・西島隆弘&末吉秀太&日高光啓は旅行や買い物に行くほど仲良し

AAAメンバー・西島隆弘&末吉秀太&日高光啓もかなり仲が良いそうで、楽屋でも一緒にいることが多く、和気あいあいとした雰囲気なのだとか。想像しただけでほっこりしてしまいますね。

この三人はプライベートでも仲が良く、買い物に行ったり、旅行を楽しむ仲なのだそうです。特に、西島隆弘さんと日高光啓さんはかなりの仲良しと言われていて、二人で旅行に行くこともあったそうです。


また、西島隆弘さんと末吉秀太さんは、不仲説もあったようです。喧嘩したことはあったのだそうですが、「仲が悪い」というわけではないそうです。「喧嘩=仲が悪い」というイメージが、不仲説に繋がったのではないかと思われます。

私生活も共にしている!?宇野実彩子&伊藤千晃

宇野実彩子&伊藤千晃は、二人でお風呂に入って一緒に寝るほど仲良し

AAAの女性メンバーの宇野実彩子さん&伊藤千晃さん。お互いの家に泊まって、一緒にお風呂に入ったり一緒のベッドで寝たりするほど仲良しなのだとか。仕事も一緒で、プライベートでも親友のような関係ってとても羨ましいですよね。

また、AAAといえば、イトーヨーカドーのCMにメンバー全員で出演していることで有名ですが、宇野実彩子さん&伊藤千晃さん、女性メンバー二人だけで出演していたこともありました。CMでも、一緒にベッドで寝るシーンがあるのですが、まるで二人のプライベートを見ているような気持ちになってしまいますね。ほっこり癒されます。

まるでカップル!與真司郎&宇野実彩子

まるでカップル!?與真司郎&宇野実彩子のラブラブエピソード

與真司郎さんと宇野実彩子さんも非常に仲が良く、かなりラブラブなのだとか。この二人は、楽屋でカップルごっこをするくらい仲良しなのだそうです。カップルごっこってどんなものなのかちょっと気になってしまいますね。

AAAメンバー・與真司郎&宇野実彩子、英語で公開ツイート

AAAの與真司郎さんと宇野実彩子さん。実は二人とも、英語が堪能なのだそうで、ツイッターでは、英語で仲よさそうに公開ツイートもしているのだそうです。客観的に見たら、付き合っているのではないか、と思ってしまいますよね。確かにこの二人、熱愛の噂もあったようなのですが、本当に付き合っていたのかは微妙なところらしく、真相は本人たちにしかわかりませんね。

AAAはグループ全員仲良し

AAAはグループ全員が仲良し

グループ結成から12年、深い絆で結ばれたAAAのメンバー7人。お互いを恋愛対象として見たことがなく、お風呂も一緒に入れてしまうほどなのだそうです。それぞれオーディションに合格し結成されたAAAのようなグループの場合、不仲説はつきもののような気がしますが、AAAはグループ全員仲良しなのだそうです。

AAAは、メンバーの誕生日をみんなで祝うほど仲良し

AAAは、メンバーの誕生日を毎年みんなでお祝いしているそうです。また、収録前に、メンバーが集まってみんなで買い物に行ったりすることも。仕事以外ではメンバーとはほとんど関わらないというグループも多いなか、ここまでプライベートを共有するグループも珍しいですよね。

AAAのメンバーの仲良しエピソードを紹介!【まとめ】

AAAのファンであれば、ほとんどの方が知っているAAAの仲良しエピソードについて紹介しましたがいかがでしたか?上記でも紹介したように、AAAはメンバーそれぞれの仲もよく、プライベートを一緒に過ごすことも多いようです。あまりにも仲が良いので、AAAメンバー同士の熱愛などが噂されたこともありましたが、恋愛感情などは一切なく、家族のような仲なのだそうです。

ここ最近のAAAは、「AAA」としてだけではなく、それぞれ活躍の場を広げ、個人でも活動しています。今後もそんなAAAに期待したいですね。また、結婚・妊娠をきっかけにAAAを卒業した伊藤千晃さん。子育てが落ち着いたら、またAAAに復帰して欲しいと個人的に思います。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ