人気俳優として活躍されている竹内涼真ですが、実は演技だけでなく歌もかなり上手いと言われています。そこで、今回は竹内涼真がなぜに歌がうまいのかについて徹底調査してみたいと思います。竹内涼真の歌の歌い方の真髄とはどんなものなのか迫っていきます。

竹内涼真は歌が上手い!理由は?歌い方や歌唱力を徹底調査!

目次

  1. 歌がうまい!竹内涼真プロフィール
  2. 歌唱力で話題の竹内涼真出演ドラマ
  3. 歌がうまい竹内涼真の出演映画
  4. 歌が上手い俳優!竹内涼真の経歴
  5. 竹内涼真の歌が上手いと話題!
  6. 竹内涼真は仮面ライダーの挿入歌を歌っていた?
  7. 竹内涼真の歌が上手い理由は声にある?
  8. 竹内涼真の歌が上手い理由は歌い方にある?
  9. 竹内涼真の歌が上手い理由は身体能力にある?
  10. 竹内涼真に歌のレッスンの経験はある?
  11. 竹内涼真の歌が上手い理由は親にあり?
  12. 竹内涼真の歌手デビューの可能性は?
  13. 竹内涼真の歌ってる動画集
  14. 竹内涼真のインスタグラム紹介
  15. 竹内涼真の歌についてのまとめ

歌がうまい!竹内涼真プロフィール

俳優としても活躍しながら、さらに歌までうまいらしいと話題になっている竹内涼真。そんな竹内涼真がなぜ歌がうまいのかについて迫って行く前に、まずは竹内涼真について知っていただく必要があるかと思います。というわけで、竹内涼真の基本的なプロフィールをご紹介していきます。

名前 竹内涼真 たけうちりょうま
年齢 1993年 24歳
職業 俳優、ファッションモデルなど
出身 東京
デビュー 2013年
所属 ホリプロ

今やテレビのドラマではかかせない存在になってきているとも言われている人気若手俳優の竹内涼真。俳優としては非常に力があるとも言われており、将来の日本俳優界を背負って立つような俳優になるのではないかとも期待されているのだとか。それだけ俳優として期待されながら、歌まで上手いとなれば、第二の福山雅治になれるかもしれません。

かっこいい容姿に加えて、抜群の歌唱力を持っていると話題になっている竹内涼真は1993年生まれの24歳です。年齢はまだまだ若いので、人としても俳優としても成長段階にあると言えるのではないかと思います。現在は俳優やファッションモデルとして活動されているということですが、もしかしたら将来歌手としてデビューなんてこともありえるかもしれません。

人気若手俳優の竹内涼真の歌があまりにも上手いことから歌い方を教えてほしいなどといったファンの声も出始めているのだとか。そんな歌の歌い方にまで注目があつまりつつある竹内涼真は東京都の出身なのだそうです。東京にはカラオケがたくさんありますし、そういったところで歌唱力を鍛えてきたのかもしれません。

歌が上手いことから、何故そんなにも歌が上手いのか理由が知りたいと話題になっている人気若手俳優の竹内涼真。そんな竹内涼真は身長が185センチもあるそうです。一般的に身長が高い人は声が低く、綺麗な声は出しにくいとも言われますが、竹内涼真にとってはそういった事は関係ないようです。

イケメンなうえに高身長、さらには歌唱力も抜群でプロ歌手にも引けを取らない歌が上手いと言われている竹内涼真。そんな、竹内涼真は現在ホリプロに所属されています。ホリプロとしても竹内涼真の歌の上手い所はプッシュしていきたいところなのではないかと思われますが、ホリプロは今後竹内涼真をどのように売っていくのか注目が集まっています。

竹内涼真の実家について調査!現在実家暮らしでお金持ち?場所は? | MensModern[メンズモダン]

歌唱力で話題の竹内涼真出演ドラマ

歌が上手いということで注目が集まって言える竹内涼真ですが、そもそも竹内涼真は俳優です。竹内涼真の歌唱力についてご紹介していく前に、竹内涼真の本業である役者としての竹内涼真をご紹介していきます。まずは竹内涼真の出演ドラマをご覧いただきたいと思います。

圧倒的な歌のうまさから、なぜそんなに歌が上手いのか理由が気になると話題になっている人気若手俳優の竹内涼真。ところで、竹内涼真といえば人気テレビドラマ下町ロケットに出演されていました。下町ロケットにおいては立花洋介という役を演じ、下町ロケットを人気ドラマにおしあげた立役者の一人だという声もあがっているのだとか。

役者としてだけでなく歌い方にまで注目が集まっているという竹内涼真。そんな、竹内涼真は2017年のヒットドラマとなった陸王に出演されていました。陸王は役所広司主演で半沢直樹や下町ロケットなどを製作したスタッフたちが集まった注目作でした。そんな陸王のなかで竹内涼真は茂木裕人という陸上選手を演じられました。

竹内涼真の映画・ドラマ出演作品一覧!【2017年最新版】 | MensModern[メンズモダン]

歌がうまい竹内涼真の出演映画

人気テレビドラマに出演されてきた若手俳優のなかでも注目株と言われている竹内涼真。今回は竹内涼真のテレビドラマだけでなく、これまで出演されてきた映画についてもいくつかご紹介していきたいと思います。

抜群の歌唱力と演技力を持っているとされているホリプロ所属の若手俳優竹内涼真。そんな竹内涼真は映画イン・ザ・ヒーローにおいて、はじめての映画出演を果たされています。イン・ザ・ヒーローは2014年に公開されたスーツアクターをテーマにした作品であり、題材が珍しいと注目をあびた作品でした。竹内涼真は脇役程度だったそうですが、ファンならば一見する価値ありです。

演技力もさることながら、歌唱力もすごいと話題になっている竹内涼真は仮面ライダードライブの映画で主演をつとめられています。実は、竹内涼真は仮面ライダードライブの主役をつとめらたことから、子どもたちからも人気が高いのだそうです。

歌が上手い俳優!竹内涼真の経歴

ホリプロ所属の人気俳優竹内涼真の歌が上手いことから歌唱力がすごい理由について注目が集まっているそうです。そんな竹内涼真は現在芸能界で大活躍されているわけですが、どのような経緯で芸能界入りしてきたのか気になるところです。竹内涼真のこれまでの経歴について簡単にご紹介していきたいと思います。

歌唱力がすごく、歌い方にも注目が集まっている人気俳優の竹内涼真は立正大学を卒業されており、学生時代はサッカーに全力を傾けていたとも言われています。その後、ファッション誌Minaの男性モデルオーディションに参加され、見事グランプリを獲得され芸能界デビューとなったそうです。

ホリプロに所属されることになった竹内涼真はすぐに俳優としての活動もスタートします。デビューは2013年のテレビドラマ車家の人々だったそうです。そして、翌年には仮面ライダードライブで主演をつとめることになり一気に知名度が上昇。その後は人気テレビドラマ、映画と出演を重ね現在にいたるというわけです。

竹内涼真の歌が上手いと話題!

仮面ライダードライブで主演をつとめられていたことでも知られているホリプロ所属の人気俳優竹内涼真ですが、実はかなり歌がうまいということで話題になっているのだそうです。とはいえ、俳優がちょっと歌がうまかっただけで凄いと話題になる世の中ですから、本当は大したことないかもしれません。竹内涼真の歌の実力をご覧いただきたいと思います。

大人気テレビドラマ陸王などにも出演されていた竹内涼真の歌っている姿をとらえた映像がこちらになります。この映像をみるかぎりでは竹内涼真の歌の実力は本物と言って間違いないのではないかと思います。竹内涼真の歌が上手いと話題になっている理由がわかった気がします。

竹内涼真は仮面ライダーの挿入歌を歌っていた?

愛犬にミニチュアシュナウザーを飼っているとされている人気俳優の竹内涼真ですが、竹内涼真が仮面ライダードライブに出演されていたのは有名は話です。しかし、仮面ライダードライブの挿入歌を竹内涼真が歌っていたという事実を知らない人は多いのではないかと思います。今回は竹内涼真が仮面ライダードライブで披露された挿入歌をご紹介していきたいと思います。

そもそも、仮面ライダードライブについてご紹介しておいたほうがいいかもしれません。仮面ライダードライブとは長年続く仮面ライダーシリーズの第16作品目にあたります。2014年から2015年まで放送されていました。仮面ライダードライブは子どもたちはもとより、子供のお母さん方にいたるまで幅広い層からの人気を得た作品でもあります。

こちらが仮面ライダードライブにおいて竹内涼真が歌ったされる挿入歌SpinningWheelになります。この楽曲を歌っている三人は竹内涼真をはじめとして仮面ライダードライブに出演されている俳優たちです。それにしても、竹内涼真の歌の実力はプロの歌手顔負けといったレベルと言えるのではないかと思います。

竹内涼真の歌が上手い理由は声にある?

仮面ライダードライブにおいて挿入歌も歌われていたという人気俳優の竹内涼真ですが、そもそも何故ここまで歌が上手いのか理由が知りたくなってきます。ここからは竹内涼真の歌が上手い理由についていろいろと詳しく調査してみましたのでご紹介していきたいと思います。

竹内涼真の歌が上手い理由のひとつとして声の質があるのではないかと言われています。竹内涼真の声は普通に喋っているときも、かなりの美声をされています。この美声はトレーニングなどよりも遺伝によるものが大きいと考えられます。

こちらの映像は竹内涼真のラインライブの動画になります。竹内涼真の声をきいていると心が溶かされてしまいそうになるという女性も大勢いらっしゃるのだそうです。竹内涼真の歌声にひきこまれる理由はやはり声質にあると考えざるをえません。

竹内涼真の歌が上手い理由は歌い方にある?

大手芸能プロダクションのホリプロの未来のエースとも噂されている人気俳優の竹内涼真ですが、竹内涼真の歌が上手い理由については歌い方にもあるのではないかと言われています。竹内涼真の歌い方にはどのような特徴があるのか調べてみました。

竹内涼真の歌っている映像をいろいろと見てみると、原曲を歌っている歌手の特徴をうまく捉えている歌い方をされていらっしゃいます。うまくなるためには上手い人の真似をしろとはよく言われたものですが、竹内涼真は上手い人たちの歌い方をしっかりと自分のなかに取り込まれているように思えます。

竹内涼真の歌が上手い理由は身体能力にある?

テレビドラマ時をかける少女などにも出演され人気が上昇中とされている人気俳優の竹内涼真ですが、彼が歌が上手い理由のひとつに、身体能力があるのではないかと言われています。竹内涼真の歌のうまさと身体能力にどういうつながりがあるのか解説してみたいと思います。

俳優なのに歌が上手いと話題になっているホリプロ所属の竹内涼真は子供のころからサッカーをされていたのだそうです。そして、その実力はプロを目指すレベルで、高校のときには東京ヴェルディユースに所属されていたとされています。

サッカーと言えば強靭な体力が必要とされているスポーツであり、歌にとって重要な肺活量を鍛えられると考えられています。そういったことを考えると、竹内涼真の歌が上手い理由のひとつにサッカーで鍛えられた体が関係していると考えることもできるのではないかと思います。

竹内涼真に歌のレッスンの経験はある?

プロ顔負けの歌唱力をもっているとされている人気俳優の竹内涼真ですが、もしかしたらこれまで歌のレッスンを受けていたのではないかと推測します。竹内涼真が歌のレッスンをうけていたのかについて調べてみました。

竹内涼真の経歴などについて詳しく調べてみましたが、これまでに専門家による歌のレッスンをうけていたという情報はでてきませんでした。つまり、竹内涼真はほぼ素の才能で歌をうたっていることになります。プロの歌のレッスンをうけたのならば、どこまでうまくなるのか末恐ろしいものがあります。

竹内涼真の歌が上手い理由は親にあり?

竹内涼真の歌が上手い理由として遺伝もあるかと思います。というわけで、今回は竹内涼真の親についていろいろと詳しく調査してみましたのでご紹介していきたいと思います。

とても歌が上手いことでも知られている竹内涼真の親について想像してみると、もしかしたら歌手なのではないかとも考えてしまいます。しかし、ご両親について調べてみたところ特に歌手や芸能人というわけではなく一般人である説が濃厚のようです。

ちなみに、竹内涼真には弟や妹もいて、竹内涼真同様に歌が上手いとも言われています。そうなると、やはり竹内涼真の親もかなり歌が上手いのではないかと考えられます。

竹内涼真の歌手デビューの可能性は?

歌がうますぎるということで話題になっている竹内涼真ですが、歌手デビューの可能性はどうなのか気になるところです。福山雅治のようにトップ俳優でありながら、歌手としても大成功された事例は数多くあります。もしかしたら、竹内涼真も福山雅治のような形で活躍することもできるのではないかと考えてしまいますが、そのあたりの事情について調べてみました。

竹内涼真の歌手デビューについては今のところ具体的な動きは出ていないようです。しかし、歌のバラエティー番組に呼ばれることも多くなっており、竹内涼真の歌唱力がさらに知られるようになればホリプロも歌手デビューという方向を考えることもあるかもしれません。

竹内涼真の歌ってる動画集

竹内涼真が歌っている動画をいろいろと集めてみましたのでご紹介していきたいと思います。竹内涼真の歌声に酔いしれてみてるのもいいかもしれません。

こちらは竹内涼真が歌っている様子をあつめた動画になります。やはり、竹内涼真の歌唱力はすでにプロの域にあると言えるのではないかと思います。

竹内涼真が自身の歌声をはじめて披露された時の映像なのだそうです。いきなりこのような歌唱力を披露されたらびっくりしてしまうこと間違いなしです。

竹内涼真のインスタグラム紹介

歌唱力はもちろんながら、歌い方もかっこいいとされている人気俳優の竹内涼真は現在インスタグラムをされているようです。竹内涼真のインスタグラムについてご紹介していきたいと思います。

竹内涼真のインスタグラムには現在160万人をこえるフォロワーがおり、とてつもない注目をされていることがわかります。竹内涼真のかっこいい自撮り写真も数多く掲載されているので、竹内涼真好きな人は必ず見た方がいいと思います。

竹内涼真の画像・最新まとめ!笑顔がかわいいイケメン俳優! | MensModern[メンズモダン]

竹内涼真の歌についてのまとめ

竹内涼真の歌が上手い理由などについてのまとめは以上になります。やはり、竹内涼真の歌唱力は本物でした。これだけの歌唱力があるのですから歌手デビューをされてもいいのではないかと思ってしまいますが、ホリプロはそのあたありどう考えているのか気になるところです。


評価 3.5/ 5(合計7人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ