利用している人が多いTwitterですが、時々見つける面白いつぶやきが笑えるんです。最高に面白いつぶやきを見つけると誰かに教えてあげたくなりますね。話のネタになる、Twitterの笑える話、画像などを厳選して紹介していきます。

面白いTwitterのつぶやきまとめ!笑える名言や小話・画像を厳選紹介

目次

  1. Twitterのつぶやき!爆笑からじわじわ笑えるものまで
  2. Twitter面白いつぶやき!子どもの言葉・画像
  3. Twitter面白いつぶやき!学校で
  4. お父さんのTwitter面白いつぶやき!
  5. Twitter面白いつぶやき!お母さん
  6. 動物系のTwitter面白いつぶやき!
  7. Twitter面白いつぶやき!キャラ弁がすごい
  8. 自然の偉大さ!Twitter面白いつぶやき!
  9. 恋愛に関するTwitter面白いつぶやき!
  10. Twitter面白いつぶやき!目の錯覚
  11. Twitter面白いつぶやき!言い間違いってあるよね
  12. スポーツ関係Twitter面白いつぶやき!
  13. Twitter面白いつぶやき!ドッキリいたずら
  14. Twitter面白いつぶやき!変換ミス
  15. 張り紙が面白い!Twitterつぶやき!
  16. Twitter面白いつぶやき!まとめ

Twitterのつぶやき!爆笑からじわじわ笑えるものまで

Twitterとは米国のツイッター社が提供するweb上のサービスで、日本版は2008年に開始されました。140字以内の短い言葉を投稿して、他のユーザーはそれを読んだり返信したりすることが出来ます。Twitterとは英語のツイート、鳥のさえずりを意味する言葉が語源です。

時間がある時に、なにげなく見ることが多いTwitterのつぶやきですが、面白いつぶやきを見つけて思わず爆笑してしまうこともありますね。頭から離れなくてあとからじわじわと面白くなるつぶやきもあります。今回は、そんな笑えるつぶやきを集めてみました。忙しい毎日の、気分転換になるはずですよ。

ツイッターリストの使い方や作り方まとめ!ユーザーを追加・削除する方法も! | MensModern[メンズモダン]

Twitter面白いつぶやき!子どもの言葉・画像

無邪気な子どもの言葉は本当に面白いです。ママやパパのつぶやきにも多い子どもの言葉は、忘れないように残しておきたくなります。じわじわ面白さがこみあげてくるものから、ほっこり温かい気持ちになる言葉は他人でも癒されます。

無邪気な子どもだけに、見たままの感想が時に残酷な言葉となることもありますね。人は、良いことも悪いことも思ったことを素直に口に出すことをいつからしなくなるのでしょうか。

子どもの行動は大人には理解できないことがあります。思い通りにいかなくてイライラすることもありますよね。こんな可愛い動画を見ると、大人がいつも落ち着いて、上手に接してあげないといけないと考えさせられます。

スパイダーマンも、お父さんも、どちらも大好きだもんね。可愛らしい動画を見ていると、じわじわとこみあげるものがあります。

一生懸命に書いたお手紙、なぜかカトコト日本語風にカタカナで書かれているところも、じわじわきます。可愛いですね。

ツイッターのアンケート機能の使い方!作り方や活用方法を紹介! | MensModern[メンズモダン]

Twitter面白いつぶやき!学校で

学校の中では面白いことが毎日たくさん起こりそうですね。思わず写真に撮ってTwitterに投稿したくなることも多いです。

笑えるつぶやき、最高に面白い動画をTwitterに投稿すると「いいね」も増えて満足感が得られますが、それは誰にとっても幸せな笑いになっているでしょうか。誰も傷つかない幸せな笑いが最高です。

全国どこの小学校でも、プールの冷たいシャワーのことを「地獄のシャワー」と言っているのですね。自分の学校のオリジナルだと思っている方は多そうですね。

ツイッターのいいねは非表示にできる?タイムラインから削除する方法とは? | MensModern[メンズモダン]

お父さんのTwitter面白いつぶやき!

家族の中でもお父さんのつぶやきは笑えるものが多いです。お父さんが、いつも語らないようなことをTwitterでつぶやくと、特に面白いと感じるのでしょうか。

家族に関する温かみのある動画は、みんなを幸せにします。人に教えてあげたくなるTwitterのつぶやきや動画ってありますよね。

ツイッターのヘッダーサイズはいくつが最適?推奨サイズや作り方を紹介! | MensModern[メンズモダン]

Twitter面白いつぶやき!お母さん

モバイル関係が苦手なお母さんには、優しくていねいにしくみを教えてあげてください。若い人が当たり前だと思っていることでも、詳しくは知らないかもしれません。

ラインで家族のコミュニケーションが増えたという方も多いです。気軽に連絡を取れること、スタンプが面白くて使ってみたくなることも要因でしょう。

お母さん、やっちゃいましたね。この文章を一斉メールしてしまったなんて大変です!メールを受信した人も返信して問いただしたくなりますよね。

面白いお母さんですが、ちゃんとのってあげている息子さんもすごいです。最後まで会話が成立しているところが素晴らしく、読み返してじわじわ笑えます。

ツイッター用語集まとめ!リプ・リム・ふぁぼなどの意味を解説! | MensModern[メンズモダン]

動物系のTwitter面白いつぶやき!

まさかポチに壁を壊すほどの威力があるわけではないのでしょうが、そう見えてしまうのが面白いです。壊れた壁の穴が気になって首を突っ込んでいる場面ですよね。

動物のかわいい動画は癒されますね。無表情で黙々とマッサージをする猫と、されるがままに気持ち良さそうにしているもう一匹の猫の微笑ましい動画です。まさに癒されてじわじわ笑えるTwitterの動画です。

飼い主さん目線の動画でしょうか。頑張って背伸びした後のぐったりした座り姿がかわいいです。ちょうど座席奥の傾きにあわせて、人間のような座り方になっています。これはTwitterに投稿したくなりますよね。

本当に、猫が赤ちゃんに歩き方を教えているようです。温かい気持ちになるつぶやきですね。猫と赤ちゃん、お互いに相手を何だと思っているのでしょうか。

ツイッターのモーメントとは?使い方や作成手順を詳しく解説! | MensModern[メンズモダン]

Twitter面白いつぶやき!キャラ弁がすごい

クレヨンしんちゃんのアニメの中でもボーちゃんを選択しているところが笑えるお弁当です。きっといつもキャラ弁作りを頑張られていて、メインキャラクターは作りつくしたのでしょうね。こんなお弁当を毎日持たせてもらえたら最高です。

ちょっと、「笑える」Twitterのつぶやきとはいいがたいのですが面白いつぶやき画像です。お昼休みにお弁当箱のふたを開けたらこんな顔が出てきたら怖すぎますが、驚いた後に、じわじわ笑えるかもしれませんね。よく見ると最高に凝ったお弁当です。

これだけ集まるとインパクトがあってじわじわ笑えます。作り方は簡単そうなのですぐに作りたくなりますね。

立体感がすごくて素晴らしい出来なのですが、もはやお弁当箱からはみだしています。どうやって持っていくのでしょうか。

ツイッターの片思いや片思われ,両想いのチェックをしよう!整理の仕方! | MensModern[メンズモダン]

自然の偉大さ!Twitter面白いつぶやき!

自然の力は偉大です。こんな、感動すら覚える面白い景色を目にしたら、きっとTwitterでつぶやきたくなりますよね。

日本人は富士山が好きですね。富士山は最高に美しく、有名ですが肉眼で見る機会はそれほどないものです。飛行機から見た画像でしょうか。神秘的な美しさをTwitterのつぶやきで他の人とシェアしたくなる気持ちはわかります。

カップルで会話がない?思わず笑うLINEやツイッターのネタまとめ | MensModern[メンズモダン]

恋愛に関するTwitter面白いつぶやき!

悩んでいる時は、他の人の意見や様子が気になるものです。気軽に見ることが出来るTwitterのつぶやきはそんな方にとって参考にもなりますし、慰めにもなります。

これは実際にあった話でしょうか。勘違いがこれだけ長い会話になるなんて面白いです。メールの変換間違いでも、似たようことになるかもしれませんね。

初心者でもできるツイッターの使い方!登録やツイートなど基本的なことから! | MensModern[メンズモダン]

Twitter面白いつぶやき!目の錯覚

ちょっとした隙間時間に楽しい話題を提供してくれるTwitterのつぶやきは、最高の遊び道具になります。こんな面白いゲームで楽しく盛り上がりたいですね。

同じものを見ても、人によって感じ方見え方が変わるものなのですね。この画像が揺れて見えないという人はどれくらいいるのでしょうか。大勢でワイワイと試してみれば、きっと最高に盛り上がりますね。

笑える心理テストで盛り上がろう!簡単かつ面白いテストランキング! | MensModern[メンズモダン]

Twitter面白いつぶやき!言い間違いってあるよね

マニュアルがあると安心ですが、気持ちがついてこないととんでもない間違いが起こることになります。他人の失敗は面白いと感じますが自分でしてしまうととても恥ずかしいです。

バブとボブの言い間違いですね。一文字で大違いです。ボブと聞いてどんな人を思い浮かべるでしょうか。想像すると最高に面白いですね。

面白すぎる間違いなのに、一緒に集団面接をしていた人がよく笑わなかったものです。教えてもらえて良かったですね。今頃その会社で話題になっているかもしれません。

同じ間違いをする人って結構いるようです。言い回しが似ていたりしすると間違いやすいのでしょうね。お酒を飲んで酔っているなら尚更です。

3歳の娘さんにはそう聞こえるのでしょう。もしかしたらその聞いたままの英語の方が、英語を母国語とする人には通じるかもしれませんね。

いつも使っている言葉が思わず口から出てくることはよくあります。言われた方は少し困ってしまいますよね。先生に「お母さん」と話しかけてしまう子どもも多いようです。

腹筋崩壊画像まとめ!面白すぎる・笑いすぎると話題の写真などまとめ | MensModern[メンズモダン]

スポーツ関係Twitter面白いつぶやき!

鍋の音が最高に面白いです。確かな技術があってこその面白さなのですごいですね。これはつぶやいて、他の人にも知ってもらいたいです。

かっこよくキメるつもりが、まさかのかっこ悪い映像になってしまうということ、ありますよね。痛そうでかわいそうですが最高に面白いです。瞬発的に大爆笑間違いないですね。

確かに、なかなか見ることが出来ないきれいなトリプルプレーです。こんなプレーが決まれば、選手本人たちも気持ちがいいでしょうね。

どこの国なのでしょうか。こんなに寒いなんて驚きますね。そもそも道具が凍るほど寒い日に、外でバスケットボールをするものではありませんよね。男性が薄着なのも日本人には信じられません!

SNSの中高生トラブル事例に注意!原因や対策方法を解説! | MensModern[メンズモダン]

Twitter面白いつぶやき!ドッキリいたずら

これは本人にとっては最高に怖い体験でしょう。あまりにもひどいいたずらですが、笑えます。つぶやきに対する「いいね」の数も多いですね。

罰ゲームとしてこれを実行する人は恥ずかしいですが、面白いですね。店員さんはどんな反応をしたのでしょうか。是非面白く返して欲しいものです。

SNSマーケティング活用術!成功事例から効果やメリットを丁寧に解説! | MensModern[メンズモダン]

Twitter面白いつぶやき!変換ミス

大切な場面で変な変換ミスをするとムードも台無しになってしまいます。ユーモアのある彼女でよかったですね。

超まじめな内容のメールなのにじわじわ笑える文章になってしまっています。一つの変換ミスがこんなことになってしまうんですね。じわじわ笑えるつぶやきは、読んだ人それぞれの想像力により、その場面が少しずつ頭に浮かんでくるために、長く笑えるのでしょう。

お風呂上りに慌てて返信したのでしょう。神々しい彼女の姿を想像してしまい、じわじわ笑えるツイートです。

SNS依存症な人が当てはまる6つの特徴!心理的原因や対策を紹介! | MensModern[メンズモダン]

張り紙が面白い!Twitterつぶやき!

とても正直な、ほっこりとする文章です。こんな張り紙が出来る店主はきっと良い人なんでしょうね。夫婦仲の良さもうかがえます。

小学生なら正しい意味を読みとれるのでしょうか。大人には、本当に恐ろしいメッセージに見えます。これはぜったいに失敗出来ない、とプレッシャーになりそうですね。最高に楽しいつぶやきです。

これは大変ですね。飼い主、ではなくて持ち主の方はさぞかし困っているはずですが、こんな面白い張り紙を見つけたら少し気持ちが温かくなりますね。

ポケモンファンでいっぱいになる場所があるらしいですが、このお寺は人が集まりすぎて困っておられるのでしょう。迷惑行為に対しての注意ですが、お寺側のユーモアが光る張り紙です。こんな張り紙を貼られるお寺なら、お参りしに行きたくなります。

日本人なら誰でも知っていると言っても過言ではない、国民的アニメのキャラクターを使ったシャレですね。絵も文字もセンスがあって素敵です。この店の他のメニューも見てみたくなりますね。

店長のつぶやきなんですね。確かに、そうだと思います。あらためて言葉にしてみる意味はどこにあったのでしょうか。

SNS等で使うアイコン画像から性格がわかる!深層心理や分析を調査! | MensModern[メンズモダン]

Twitter面白いつぶやき!まとめ

面白いつぶやきや画像がたくさんあって、毎日どんどん増えていきます。これからも、爆笑出来るつぶやきや画像を見つけたら、知り合いと一緒に楽しみたいものです。気軽につぶやけるTwitterだからこそ、こんなにたくさんの投稿が毎日集まるんですね。

面白い質問Yahoo知恵袋編!笑えるものから爆笑必至の珍回答まで | MensModern[メンズモダン]

評価 3.8/ 5(合計8人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ