2017年は前髪あげるヘアスタイルがメンズの間で大人気となっています。今回は、メンズにおすすめの前髪あげるヘアスタイルを8個ご紹介していきます。あなたも、男らしさただようかっこいいアップバングヘアに挑戦してみてくださいね。

前髪上げる髪型でメンズにおすすめは?アップバングの作り方も紹介

目次

  1. メンズにおすすめの前髪あげる髪型とは?
  2. アップバングツーブロックメンズヘア
  3. アップバングパーマメンズヘア
  4. アップバングベリーショートメンズヘア
  5. アップバングゆるパーマメンズヘア
  6. アップバングミディアムメンズヘア
  7. アップバング七三メンズヘア
  8. アップバングマッシュメンズヘア
  9. アップバングブラックメンズヘア
  10. 女性からモテる前髪をあげる髪型を作りましょう!

メンズにおすすめの前髪あげる髪型とは?

ここ最近では前髪あげる髪型がメンズの間で流行っています。前髪あげるヘアスタイルはワイルドさを演出できるので、女性からモテるヘアスタイルと言えます。女性から男らしく見られたいなと思っているメンズは、前髪あげるヘアスタイルがおすすめですよ!前髪あげるヘアスタイルの種類は、ワイルドからナチュラルまで数多く存在します!

今回は、メンズにおすすめの前髪あげるヘアスタイルを8個ご紹介していきます。前髪あげるヘアスタイルは、前髪をセットやアレンジするのが難しいと思われがちですがポイントを抑えれば誰でも簡単に作ることができます。2017年は、マッシュスタイルで前髪あげるヘアスタイルがメンズに大人気となっています。あなたもかっこいい前髪あげるヘアスタイルに挑戦しましょう。

アップバングショートがメンズに人気!作り方やセット方法まとめ | MensModern[メンズモダン]

アップバングツーブロックメンズヘア

メンズにおすすめのアップバングや前髪あげる髪型1

メンズにおすすめのアップバングや前髪あげる髪型1個目にご紹介するのは「アップバングツーブロックメンズヘア」です。アップバングツーブロックメンズヘアは、前髪あげるヘアスタイルの定番と言えます。ツーブロックにすることで、サイドがすっきりとします。アップバングツーブロックメンズヘアは、爽やかさや清潔感のある前髪あげるヘアスタイルと言えますね!

アップバングツーブロックメンズヘアの作り方

アップバングツーブロックメンズヘアの作り方は、最初に髪の毛全体を水でたっぷり濡らしていきます。水でたっぷり濡らしたら、タオルでしっかりドライしていきましょう。根元からドライしていくのがポイントと言えます。前髪あげるヘアスタイルは、タオルドライが肝心です。前髪を中心にドアイヤーで乾かしていきます。乾いたらハードワックスをつけて完成です。

アップバングの作り方は?短髪メンズにおすすめのへアスタイル! | MensModern[メンズモダン]

アップバングパーマメンズヘア

メンズにおすすめのアップバングや前髪あげる髪型2

メンズにおすすめのアップバングや前髪あげる髪型2個目にご紹介するのは「アップバングパーマメンズヘア」です。存在感のある前髪あげるヘアスタイルを作りたいなら、強めのパーマを当てることをおすすめします。パーマを当てると立体感が演出できます。またパーマを当てることで毎日のセットやアレンジがかなりラクになるのでおすすめと言えます。

アップバングパーマメンズヘアの作り方

アップバングパーマメンズヘアの作り方は、最初にスプレーなどで根元からしっかり濡らしていきます。パーマをかけたら毎日セットする際は、必ず水で濡らしてくださいね。根元がしっかり濡れたら、ヘアドライヤーで根元から立たせるように乾かしていきます。ヘアドライヤーでアップバングのシルエットを作っていきましょう。最後にゆるめのワックスをつけて完成です。

メンズのアップバング人気スタイル集!やり方や失敗しないコツなど | MensModern[メンズモダン]

アップバングベリーショートメンズヘア

メンズにおすすめのアップバングや前髪あげる髪型3

メンズにおすすめのアップバングや前髪あげる髪型3個目にご紹介するのは「アップバングベリーショートメンズヘア」です。とことん男らしい前髪あげるヘアスタイルに仕上げたいなら、アップバングベリーショートメンズヘアがおすすめと言えます。またアップバングベリーショートメンズヘアは、シャンプーやドライヤーもかなり楽なのでめんどくさがりやのメンズにぴったりですよ。

アップバングベリーショートメンズヘアの作り方

アップバングベリーショートメンズヘアの作り方は、シャワーで髪の毛を濡らしていきます。髪の毛に水分を入れるように意識して髪の毛を濡らしてくださいね。濡らしたらタオルで8割程度乾かしていきます。8割程度乾いたら、ヘアドライヤーを前髪中心に当てていきます。根元から当てると髪の毛が立つので、アップバングを作りやすいですよ。最後にワックスをつけて完成です。

アップバングでモテるメンズに!失敗しないセット方法まとめ | MensModern[メンズモダン]

アップバングゆるパーマメンズヘア

メンズにおすすめのアップバングや前髪あげる髪型4

メンズにおすすめのアップバングや前髪あげる髪型4個目にご紹介するのは「アップバングゆるパーマメンズヘア」です。前髪あげるヘアスタイルでもゆるさを演出したいメンズには、アップバングゆるパーマメンズヘアがぴったりと言えます。アップバングゆるパーマメンズヘアは、ゆるめのパーマを当てます。ゆるめなので自然なカールに仕上がりますよ。

アップバングゆるパーマメンズヘアの作り方

アップバングゆるパーマメンズヘアの作り方は、スプレーで髪の毛の根元中心にたっぷり濡らしていきます。パーマのカールを出すように濡らしていってください。濡らしたら、ヘアドライヤーで空気を入れるように乾かしていきます。ドライヤーの段階で、前髪もある程度の形を作るのがポイントです。ゆるめのワックスを少量手にとって、前髪中心につけて完成です。

アップバングミディアムメンズヘア

メンズにおすすめのアップバングや前髪あげる髪型5

メンズにおすすめのアップバングや前髪あげる髪型5個目にご紹介するのは「アップバングミディアムメンズヘア」です。色気のある前髪あげるヘアスタイルに挑戦したいメンズは、アップバングミディアムメンズヘアがぴったりと言えます。ミディアムヘアは、色気を演出できるヘアスタイルです。30代〜40代のメンズにおすすめと言えますよ。

アップバングミディアムメンズヘアの作り方

アップバングミディアムメンズヘアの作り方は、まずはシャワーで髪を濡らしてください。シャワーでしっかり髪を濡らしたら、タオルで水気を吸い取ります。その次にドライヤーで前髪を立たせるように乾かしていきます。ミディアムヘアは、重さがあり髪の毛が立ちにくいのでしっかりと根元から風を当ててください。最後にジェルワックスを髪全体につけて完成です。

アップバング七三メンズヘア

メンズにおすすめのアップバングや前髪あげる髪型6

メンズにおすすめのアップバングや前髪あげる髪型6個目にご紹介するのは「アップバング七三メンズヘア」です。2017年トレンドヘアにもなっているのがアップバング七三メンズヘアと言えます。アップバング七三メンズヘアは、レトロ感のあるおしゃれな前髪あげるヘアスタイルです。今年らしさのあるヘアスタイルにしたいメンズにおすすめと言えます。

アップバング七三メンズヘアの作り方

アップバング七三メンズヘアの作り方は、水で濡らした髪の毛全体をクシで七三分けにします。ヘアドライヤーで乾かす前に七三分けを作るのがポイントです。七三に分けたら、ヘアドライヤーでシルエットを崩さないように乾かしていきます。前髪は立たせるように乾かしてください。全体が乾いたら、ジェルワックスとハードワックスを混ぜて髪の毛全体につけたら完成です。

アップバングマッシュメンズヘア

メンズにおすすめのアップバングや前髪あげる髪型7

メンズにおすすめのアップバングや前髪あげる髪型7個目にご紹介するのは「アップバングマッシュメンズヘア」です。若いメンズから大人気の前髪あげるヘアスタイルと言えばアップバングマッシュメンズヘアですよね。2017年はかなりマッシュヘアが流行っています。ジェンダーレス感を演出できるヘアスタイルと言えます。

アップバングマッシュメンズヘアの作り方

アップバングマッシュメンズヘアの作り方は、前髪だけをスプレーで濡らします。濡らしたら、軽くタオルなどでふきヘアドライヤーで前髪中心に乾かしていきましょう。前髪全体が立ったら、好みの硬さのワックス少量手に馴染ませバックからつけていきます。余ったワックスを前髪につけてシルエットを整えれば完成です。

アップバングブラックメンズヘア

メンズにおすすめのアップバングや前髪あげる髪型8

メンズにおすすめのアップバングや前髪あげる髪型8個目にご紹介するのは「アップバングブラックメンズヘア」です。アップバングブラックメンズヘアとは、ブラックのヘアカラーで作る前髪あげるヘアスタイルと言えます。ブラックヘアカラーのヘアスタイルは、女性からも好印象でかなりモテます!女性からちやほやされたいと思っている男性におすすめですよ。

アップバングセンター分けメンズヘアの作り方

アップバングブラックメンズヘアの作り方は、シンプルです。ブラックのヘアカラーを際立たせるためには、ジェルワックスがおすすめです。根元からしっかりとつけるのがポイントと言えます。ジェルワックスを使う際は、髪の毛全部を濡らしてから使うと上手くいきますよ!

女性からモテる前髪をあげる髪型を作りましょう!

今回は、メンズにおすすめの前髪あげるヘアスタイルを8個ご紹介していきました。前髪あげるヘアスタイルは、ワイルド感が演出できるので男らしいメンズに見せることが出来ます。女性から男らしくてかっこいい男性として見られたいメンズは、前髪あげるヘアスタイルがおすすめと言えます。女性から「かっこいい」と言われてモテること間違いなしですよ。

2017年は、アップバングマッシュメンズヘアがトレンドになっています。トレンド感のあるおしゃれなヘアスタイルに挑戦したいメンズにぴったりですよ。とことん男らしいヘアスタイルに仕上げたいなら、アップバングベリーショートメンズヘアがおすすめと言えます。自分のしたいイメージに合った前髪あげるヘアスタイルをチョイスしてくださいね!


評価 4.9/ 5(合計15人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ