大人気シンガーソングライターののaikoさん。いつ見ても若々しくてかわいいですよね。今回はaikoさんのかわいい画像をたくさん探してきました。ファッションや髪型、メイクもご紹介しながらかわいいaikoさんの画像をたっぷりお届けします。


aikoのかわいい画像集!奇跡の40代シンガーソングライター

目次

  1. 奇跡の40代!aikoさんのかわいい画像をたくさんご紹介します
  2. 眼鏡がおしゃれでかわいい
  3. ルーズなまとめ髪がかわいい画像
  4. ポップで個性的なファッション
  5. aikoさんと言えばボブスタイル
  6. 40代には見えないかわいいヘアアレンジ
  7. カジュアルなファッションがかわいい画像
  8. 表情がかわいい画像
  9. 頭に何か乗ってる?面白くてかわいい画像
  10. aikoさんのかわいいけど色っぽいアイメイク
  11. 帽子や眼鏡、アクセサリーなどの小物使いがおしゃれ
  12. 大人かわいいaikoさんの画像集
  13. ガーリーなファッションが素敵なaikoさんの画像集
  14. 自作のアクセサリーがポップでとてもかわいい
  15. ポップでかわいい自前のネイル
  16. aikoさんの画像はどれもとてもかわいい!

奇跡の40代!aikoさんのかわいい画像をたくさんご紹介します

大人気シンガーソングライターのaikoさん。40代になっても若々しくてとてもかわいいですよね。今回はaikoさんのかわいい画像をたくさん探してきたのでたっぷりご紹介します。ファッションや髪型、メイクもかわいいので注目です。

aikoの身長・体重は?小柄でかわいい!本名などプロフィールを調査! | MensModern[メンズモダン]

眼鏡がおしゃれでかわいい

aikoさんは眼鏡もおしゃれでかわいい!画像で検証

aikoさんの画像を探していたところ、眼鏡をかけている写真がいくつか出てきました。aikoさんは視力が良く、眼鏡はファッションとしてかけているそうです。どの眼鏡もとてもおしゃれでかわいいです。そしてとても似合っています。

aikoさん愛用の眼鏡のブランドを調べたところ、白山眼鏡店の眼鏡がお気に入りだそうです。白山眼鏡店は芸能人や著名人ご用達の高級老舗眼鏡店で、ジョン・レノンが愛用していたことでも有名です。価格帯はフレームだけで3万円台のものが多いようです。レンズと合わせると4万円~5万円ぐらいになるとのこと。おしゃれなaikoさんは眼鏡にもこだわっているのですね。

ルーズなまとめ髪がかわいい画像

aikoさんのまとめ髪もおしゃれでかわいいです。ルーズでかっちりしすぎていないまとめ髪が、ナチュラルなファッションと絶妙にマッチしています。ルーズなまとめ髪はボサボサになってしまいがちで、実はとても難しい髪型です。特に年齢を重ねると髪が細くなってしまうため、うまくまとまらないことも多いそうです。また、顔が老けて見えてしまいがちな髪型でもあります。

aikoさんは40代ですが、ルーズなまとめ髪もきれいにまとまっていますし若々しくてとてもかわいいです。艶とコシのある髪質と、色白できれいな肌質なのでルーズなまとめ髪も似合うのでしょうね。

ポップで個性的なファッション

ポップなファッションのかわいいaikoさんの画像

aikoさんはナチュラルでカジュアルテイストなファッションが多い印象ですが、個性的でポップなファッションもよく似合っていてかわいいです。こちらの画像はジャケット撮影の衣装のようですが、個性的でカジュアルなファッションです。少しルーズなまとめ髪もおしゃれですし、目尻の赤いアイシャドウも服の色と合っていてかわいいです。

こちらのファッションも個性的でかわいいです。衣装なのか私服なのかは情報がなかったのですが、ポップで華やかさもあるのでライブにぴったりのファッションです。40代でこのファッションが似合うところもさすがaikoさんですね。髪型も服とマッチしていてかわいいです。

こちらの画像ではCandy stripperの服を着ていますね。Candy stripperのアイテムはポップな色合いやデザインが多く、10代~20代前半の女性から人気のあるブランドです。aikoさんは40代ですが違和感なく着こなしていてとてもかわいいです。低身長で可愛らしいお顔立ちだから似合うのでしょうね。

aikoのファッションがかわいい!ブランドやコーデ術まとめ【画像】 | MensModern[メンズモダン]

aikoさんと言えばボブスタイル

aikoさんと言えばボブスタイルが似合う印象がありますよね。艶とコシのあるサラサラな髪質なので、ボブスタイルなどストレートを生かした髪型がよく似合っています。この画像のボブスタイルも似合っていますね。メイクやネイルもポップな色合いでかわいいです。

40代には見えないかわいいヘアアレンジ

お団子ツインがかわいい!aikoさんの画像

この画像はお団子ツインが本当にかわいいです。40代でこの髪型が似合うのはaikoさんしかいないかもしれません。年齢を重ねるとお団子が似合わなくなることが多いです。どうしても老けて見えてしまうためです。でもaikoさんは若々しくて本当にかわいいです。カジュアルなファッションともマッチしています。スマホカバーもaikoさんらしくてかわいいですね。

aikoさんのルーズなポニーテールの画像

こちらのaikoさんはルーズなポニーテールがよく似合っています。この髪型も40代で似合う人はなかなかいないのではないでしょうか。メイクもおしゃれですね。目尻の赤いアイシャドウが特におしゃれです。恐竜のようなデザインのリュックも個性的でかわいいですね。

カジュアルなファッションがかわいい画像

ハーフアップでカジュアルスタイルのaikoさん

この画像のaikoさんはカジュアルなファッションですね。ダメージデニムとハーフアップがおしゃれでかわいいです。aikoさんは服だけでなく、髪型やメイクや小物にもこだわっているのでどの画像を見ても細部までかわいいです。また、表情もいつも違っていてかわいいです。この画像では怒ったような表情をしていますね。

ツインテールとカジュアルスタイルがかわいいaikoさんの画像

こちらのaikoさんの髪型はツインテールです。ツインテールは20代以降になると似合わなくなることが多い髪型ではないでしょうか。しかしaikoさんは40代でも問題なく似合っていてとてもかわいいです。カジュアルなファッションともマッチしています。ポップな色合いのネイルもかわいいですね。とても40代には見えません。

カジュアルでラフなジャージファッションのaikoさんの画像

こちらの画像のaikoさんはジャージを用いたコーディネート、いわゆる”ジャージコーデ”です。”ジャージコーデ”はこなれ感を演出できるので、うまく着こなせるとaikoさんのようにとてもおしゃれになります。しかし失敗するとダサくなってしまいがちなので、おしゃれの上級者向けのコーディネートでもあります。画像のaikoさんはぼんやりとした表情もかわいいですね。

表情がかわいい画像

aikoさんはファッションもかわいいですが、表情もかわいいですよね。この画像のaikoさんは変顔をしているようにも見えますがそれがとてもかわいいです。くしゃっとした表情がなんとも言えないかわいさです。肌もきれいですし40代には見えないですよね。年齢を全く感じさせないところがすごいです。

頭に何か乗ってる?面白くてかわいい画像

頭に何かを乗せて自撮りするaikoさんの画像

aikoさんのかわいい画像を探していたところ、頭のてっぺんに何かを載せている画像がいくつか見つかりました。それがとてもかわいかったのでご紹介します。これは薄いベージュとオフホワイトで統一したファッションがとても似合っています。ピンク色のネイルも映えていますね。頭に乗せている物はヘアアクセサリーでしょうか。aikoさんらしくてとてもかわいいです。

この画像のaikoさんも本当にかわいいですね。ファッションやメイクもかわいいですし、髪型もかわいいです。ポップなファッションも似合っています。肌もすべすべで綺麗ですね。頭に乗せている物は鳥のぬいぐるみのようです。アクセサリーの一部のように見えてかわいいです。

aikoさんは軽快なトークも魅力で、下ネタも臆することなく発言することで知られています。この画像はそういうaikoさんの個性を表した画像ではないでしょうか。ルーズなお団子と何か企んでいるような笑顔がかわいいです。aikoさんはアップで見ても卵のような美肌なんですね。40代にはとても見えないですね。

この画像は頭の上に犬のぬいぐるみを乗せてますね。aikoさんと言えば、ぱっつん前髪ですがこの画像のaikoさんもまさにぱっつん前髪です。aikoさんのような目に近い位置でのぱっつん前髪は、目を大きく見える効果があるとされています。濃いピンクのネイルやポップなスマホカバーもかわいいですね。

aikoさんのかわいいけど色っぽいアイメイク

レッドのアイラインがおしゃれでかわいいaikoさんの画像

aikoさんのメイクの一番の特徴はアイメイクではないでしょうか。たれ目を意識したアイメイクで、レッドのアイシャドウを目尻に入れていることが多いです。レッドのアイシャドウを使うと可愛くて色っぽくなると言われています。泣いた後のようなウルウルした目元を演出できるのだそうです。aikoさんの目元もウルウルしていて可愛くて色っぽい印象があります。

更にレッドのアイシャドウはしっとりしたお肌よりも。aikoさんのようなサラサラしたマット肌に似合います。aikoさんのメイクは一見ナチュラルに見えるけど、実はしっかりと計算されたメイクです。肌質や顔立ちの良い部分をきちんと引き立たせるように計算されています。メイクにも細部までこだわりがあるからこそ、40代でもこんなにかわいいのでしょう。

帽子や眼鏡、アクセサリーなどの小物使いがおしゃれ

メガネとリングとネイル、すべてがかわいいaikoさんの画像

こちらのaikoさんのファッションは、スクールガールテイストのコーディネートにポップなネイルや小物合わせたものです。スクールガールテイストのコーディネートはかっちりめなので、ポップなネイルや小物を合わせることで抜け感を演出できます。大きな丸眼鏡が特におしゃれですね。眼鏡のフレームのデザインはシンプルながらもポップ感もあります。

フワフワの帽子とリュックがかわいい

こちらのaikoさんの画像はディズニーランドに行った時のものなんですね。テーマパークに出かける時は動きやすい服装を心がけることが基本です。でもおしゃれもしたいですよね。このaikoさんはまさに動きやすいながらも、とてもおしゃれなコーディネートなので参考になります。フワフワの帽子とリュックが特にかわいいですね。また服の色に合わせたスニーカーもおしゃれです。

大人かわいいaikoさんの画像集

こちらのaikoさんのファッションは”ジャージコーデ”ですね。リハーサルということで少しラフな服装にしているようです。ポップな色合いのミモレ丈のスカートがおしゃれです。スカートが派手なので、トップスや靴の色を抑え気味にして抜け感を演出しています。低身長でかわいらしい顔立ちのaikoさんにぴったりのファッションですね。

こちらのaikoさんはライブ終了後ということで、茫然とした表情をしています。そしてカジュアルなファッションがaikoさんらしいです。トップスがダボッとしているので、膝丈のショートパンツと相性が良いです。aikoさんは40代になっても生足が綺麗なんですね。色白で美肌、そして細身だからこそショートパンツが似合うのでしょうね。

こちらのaikoさんは表情がとてもかわいいです。Tシャツとサロペットスカートを合わせたカジュアルなコーディネートもかわいいです。40代のaikoさんですが、少女のようなかわいらしさを演出している画像ではないでしょうか。茶色のロングヘアも似合っていますね。

こちらの画像のaikoさんは冬を意識しているのでしょうか。トップスにたくさんストールを巻いているのでとても温かそうです。ご本人曰く”肉巻きおにぎりみたい”なファッションだそうです。いつもおしゃれでかわいいaikoさんですが、これはファンの受けを狙ったコーディネートのようですね。そういうところもかわいいaikoさんです。

ガーリーなファッションが素敵なaikoさんの画像集

こちらのaikoさんは白のワンピースをカジュアルに着こなしています。ビニール素材のような透明バッグもとてもかわいいですね。綺麗めなワンピースにスニーカーを合わせることで、ほどよいカジュアル感を演出しています。aikoさんらしいおしゃれなコーディネートでとてもかわいいです。

こちらのaikoさんはカジュアルでポップな色合いのワンピースを着ています。ダボッとしているので、細身で小柄なaikoさんにとても似合いますね。そしてロバートの秋山さんと並んでいるからか、色白な小顔が引き立っています。カメラを意識した微笑みもかわいいですね。

自作のアクセサリーがポップでとてもかわいい

aikoさんはアクセサリーにもこだわっていて、とてもかわいいです。こちらはaikoさん自作のブレスレットです。ポップな色の組み合わせがとてもかわいいです。一本だけでもかわいいですし、何本か組み合わせて付けてもかわいいですよね。

このブレスレットもとてもかわいいです。色やデザインのセンスが抜群ですね。aikoさんが作るアクセサリーを真似して自作するファンもいるようです。色やデザインの組み合わせが難しそうですが、とてもかわいいので材料があれば真似をして作ってみたくなります。

ポップでかわいい自前のネイル

aikoさんはネイルもポップでとてもかわいいです。なんとネイルサロンに通っているのではなく、ご自身でマニキュアを塗っているのだそうです。ネイルサロンは勇気がなくてなかなか行けないのだとか。もしもaikoさんがネイルサロンに来店したらネイリストさんは大喜びでしょうね。

aikoさんは手先がとても器用なんですね。自分でこんなにかわいくマニキュアを塗れるとはすごいです。ポップでかわいらしいデザインのネイルがとてもaikoさんらしいですね。ファンもaikoさんのネイルを真似ることが多いようです。これだけかわいいと真似したくなりますよね。

aikoさんの画像はどれもとてもかわいい!

今回はaikoさんの可愛い画像を集めてご紹介しました。どの画像を見ても40代には見えずとてもかわいいですね。ファッションはカジュアルやナチュラルがベースで、そこにポップなデザインをプラスすることでaikoさんらしい抜け感を演出していることが多いです。メイクはレッドのアイシャドウがマスト。目尻に入れることで可愛いけど色っぽいウルウルした目を演出しています。

そして眼鏡やアクセサリー、靴などの小物の使い方もとてもおしゃれでつい真似したくなります。またサラサラしたマットな美肌もaikoさんのかわいさの秘訣です。さらに色んな表情もかわいいです。軽快なトークや気さくな雰囲気も魅力ですよね。40代のaikoさんですが何歳になってもわいいaikoさんでいてほしいですね。

aikoの曲ランキング!おすすめの名曲・失恋ソング・ラブソング20選! | MensModern[メンズモダン]

評価 3.9/ 5(合計6人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ