E-girlsのメンバーとしても活躍されていたErieが突如として引退をされたことはファンのあいだにも衝撃が走りました。今回は元E-girlsのメンバーErieの脱退、引退理由について調べてみました。どうしてErieが引退してしまったのか明らかにしていきます。

E-girlsのErieが脱退・芸能界を引退!理由や現在についてを調査

目次

  1. 元E-girlsのErieプロフィール
  2. Erieが所属していたE-girlsとは
  3. ErieはDreamにも所属していた
  4. Erieの姿も!Dream楽曲映像集
  5. 元E-girlsのErieの経歴について
  6. 元E-girlsのErieが引退を発表した当時を振り返る
  7. 元E-girlsのErieの引退に対するファンの反応
  8. 元E-girlsのErieの引退理由は結婚?
  9. 元E-girlsのErieの引退理由は次の道へ進むため?
  10. 元E-girlsのErieの引退理由は不倫?
  11. 元E-girlsのErieは留学をしている?
  12. 元E-girlsのErieがDreamAmiの誕生日会に登場!
  13. 元E-girlsのErieの将来とは
  14. 元E-girlsのErie動画集
  15. 元E-girlsのErieの脱退、引退理由などについてのまとめ

元E-girlsのErieプロフィール

大人気ダンスアンドボーカルユニットE-girlsのメンバーとして輝いていたErieですが、現在は残念なことに芸能界を引退されてしまいました。今回はErieの引退理由について徹底調査します。その前に、まずはErieのプロフィールからご覧いただきたいと思います。

名前 Erie
本名 阿部絵里恵
出身 岡山県
年齢 1987年 30歳
職業 元ダンサー、歌手

突如として芸能界を引退されてしまったErie。そんなErieはかつてE-girlsというグループにおいてDJやボーカルなどとして活躍されていました。E-girlsにとってはかけがえのないメンバーだったとも言われていましたが、どうして引退、脱退することになってしまったのか気になるところです。脱退、引退の理由については後ほどご紹介したいと思います。

現在何をされているのか気になるとファンのあいだでも話題になっている元E-girlsのメンバーErie。そんなErieは1987年生まれということで、現在は30歳ということです。30歳ともなれば、自分の人生について色々と考えてしまう年齢だと思います。Erieも30歳という節目を迎えて何か思うものがあったのかもしれません。

E-girlsでパフォーマーとして活躍されていたErieですが、実は岡山県の出身なのだそうです。Erieの見た目から都会の育ちなのかと思っていましたが、岡山で育ち、東京に出てきたそうです。岡山県の人たちにとって元E-girlsのErieはヒーローのような存在なのではないかと思われます。

突然の引退に理由が知りたいとファンのあいだでも話題になっている元E-girlsのErie。ところで、ErieはE-girlsだけでなくDreamというグループにも所属されていました。芸能界を引退された現在でもDreamのメンバーとは連絡をとりあっているとも言われています。

元E-girlsのDJなどもつとめられていたErieはエイベックス・エンタテインメントやフィットワン、そしてLDHと事務所を移籍されてきたそうです。現在は芸能界を引退されているということなので、どこの事務所にも所属されていないということです。しかし、ファンのあいだには復活を望む声もちらほらでているのだそうです。

Erieが所属していたE-girlsとは

かっこいいパフォーマンスが大人気だったErieですが、そもそもErieが所属していたE-girlsとはどんなグループなのか知らない人もいるのではないかと思います。そこで、今回はErieが所属されていたE-girlsについてもご紹介していきたいと思います

今では引退されてしまったという人気ダンサーだったErieが所属されていたE-girlsとはEXILEの芸能プロダクションとしても知られているLDHに属するダンスアンドボーカルグループとされています。メンバーは全員女性で構成されており、Erieもそのメンバーとして活躍されていました。

Erieも活躍されていたE-girlsは2011年から活動をスタートさせており、現在までに20曲以上のシングルを発売されてきているということです。ファン層としては若い女性を中心に、二十代、三十代と幅広い支持を得ているとも言われています。

ErieはDreamにも所属していた

E-girlsを脱退、そして芸能界を引退された理由が知りたいと話題になっている元E-girlsのErie。ところで、Erieといえば、E-girlsのみならず、Dreamというグループにも所属されていました。今回はErieが所属されていたDreamについてもご紹介していきたいと思います。

圧倒的なダンスパフォーマンス、そして美麗な容姿で人気を得ていた元E-girlsのErie。そんな、カノジョが所属していたDreamとはE-girlsと同じく芸能プロダクションLDHに所属となっているダンスアンドボーカルグループになります。このDreamというグループはE-girlsよりも先に出来たグループであり、2000年から活動をスタートさせているのだとか。

今は引退されて何か新しいことを始めようとしているとも言われている元E-girlsのErieは2002年にDreamに加入されています。そして、引退する2016年まで続けられていたということなので、実に14年にもわたりDreamのメンバーとして活動されていたことになります。そのためDreamのメンバーとは固い絆で結ばれているとも言われています。

Erieの姿も!Dream楽曲映像集

残念ながらErieはE-girlsを脱退し引退されてしまいましたが、ErieがE-girlsで残してきた素晴らしい楽曲たちは残り続けています。というわけで、今回はErieが所属されていたE-girlsの楽曲たちをご紹介していきたいと思います。

こちらはE-girlsの楽曲のなかでも注目度が高いとされている曲になります。なんと、こちらの楽曲はユーチューブにアップされ、三年のあいだに1200万回以上の再生を記録しているのだそうです。それだけの再生数を記録しているのは日本の音楽グループでも数少ないのではないかと思います。それだけE-girlsが注目されていたということなのです。

素晴らしい音楽センスと圧倒的なパフォーマンスが評判だったErieが所属されていたE-girls。ちなみに、こちらの楽曲はErieがE-girls時代にボーカルをつとめられた楽曲としても知られています。この楽曲はオリコンランキングで最高2位を記録するなど、E-girlsの楽曲のなかでも人気があった曲として認知されているようです。

元E-girlsのErieの経歴について

元E-girlsとして輝かしい活躍をされていたErie。現在は引退されてしまったわけですが、今こそErieの経歴を称えるべきではないかと思います。というわけで、今回はErieのこれまでの経歴について振り返ってみたいと思います。

岡山県出身ということが判明している元E-girlsのメンバーErieですが、かなり若い頃からダンスには興味があったとされています。Erieが芸能界に入るきっかけとなったのはエイベックス・アーティストアカデミーというところに通い始めたことだとも言われています。エイベックスといえば、当時圧倒的な力をもっていた芸能プロダクションとして知られていました。

エイベックス・アーティストアカデミーで実力を磨いたErieは2002年にオーディションを受けて、Dreamに入ることになります。実はE-girlsに入るよりもずっとまえにDreamとして活動をスタートさせていたのです。そして、ErieがE-girlsに入ることになったのはE-girlsが結成された2011年のことになります。それから引退するまでの5年間にわたり大活躍をされました。

元E-girlsのErieが引退を発表した当時を振り返る

かつてはE-girlsのボーカル、ダンサーそしてDJなどもこなしていたというErie。そんな、Erieが突如として引退を発表されたときは衝撃を受けた人も多かったのではないかと思います。今回はErieが引退を発表された当時のことを振り返ってみたいと思います。

大人気ダンスアンドボーカルユニットE-girlsのメンバーとして華々しい活躍をされていたErieがE-girlsとDreamの脱退を発表されたのは2016年の末頃のことでした。ファンクラブイベントにおいて2016年内で脱退引退すると発表し、非常に大きな話題となりました。

メディア各社がErieの脱退を報じることとなり、ツイッターなどのSNSではErieの話題でもちきりだった時期があったそうです。それだけ、Erieは多くのファンに愛されていたということなのだと思われます。

元E-girlsのErieの引退に対するファンの反応

E-girlsのメンバーとして活躍されていたErieの突然の脱退、引退発表にファンはどのような反応を示したのか調べてみました。

やはり、Erieの突然の脱退表明にはファンもかなりの衝撃と悲しみを感じたようです。それでも、これまで頑張ってきてくれたErieに感謝している人が多かったそうです。

元E-girlsのErieの引退理由は結婚?

元E-girlsのErieの引退理由についてはいろいろな噂が飛び交っています。なかにはErieは結婚するから引退するのではないかという噂も出ていたのだとか。

インターネット上などではErieの結婚引退説も出ていたようですが、詳しく調べてみるとそういった事実はないようです。引退されて一年近くたつ現在でもとくに結婚したという情報はでていません。

元E-girlsのErieの引退理由は次の道へ進むため?

E-girlsのメンバーとしてボーカル、DJなどで活躍されていたErieが引退を発表された理由は次の道へ進むためだとされているようです。

元E-girlsのErieは自身の引退にさいして、このままDream、E-girlsを続けていくのか、それとも新しい道へ進むのか悩んだとも言われています。その決断は新しい道へと進まれることを選ばれたようです。新しい道とは何を指すのかについては明らかになっておらず、今後のErieの活動に注目が集まるところです。

元E-girlsのErieの引退理由は不倫?

元E-girlsのErieの引退理由のひとつとして不倫なんてものが出ていますが、一体どういうことなのかいろいろと詳しく調査してみましたのでご紹介していきたいと思います。

元E-girlsのErieの引退理由として、事務所のトップでもあるHIROとの不倫が原因で辞めることになったのではないかという噂が出ているのだとか。しかし、これには証拠などは一切出ておらず、インターネット上の悪質なデマである可能性も高そうです。

元E-girlsのErieは留学をしている?

大人気ダンスアンドボーカルグループE-girlsに所属されていたものの、突然の脱退を発表されて芸能界すらも引退されてしまったErie。そんなErieの現在の情報がちらっと明らかになってきたそうです。なんでも、現在Erieは留学をされているとのことです。

元E-girlsのメンバーとしてDJなども担当されていたErieが留学しているという情報はかなり信憑性があるとのこと。そうなってくると、Erieの留学先や、どんなことを学ばれているのかが知りたくなってきます。

元E-girls、そしてDreamといった人気グループに所属されていたErieは引退前にアメリカへ語学留学に行きたいと語っていたそうです。それを考えるとアメリカに留学している可能性が高そうです。アメリカという世界の才能が集まる国でErieはさらに凄い女性となって日本に帰ってくるのかもしれません。Erieの今後がさらに楽しみになります。

元E-girlsのErieがDreamAmiの誕生日会に登場!

現在はアメリカに留学されている可能性が高いと噂になっている元E-girls、DreamのメンバーErie。そんな、Erieが引退後の2017年に久しぶりにファンの前に姿を見せたとして話題になったのだそうです。

E-girlsを脱退され、芸能界も引退されてしまったErieはDreamで一緒に頑張っていたAmiの誕生日パーティーに姿を表したのだそうです。やはり、芸能界を引退されたといっても、Dreamの仲間たちとの絆はとても深いもののようです。

ちなみに、Erieも写った写真についてはDreamのAmiのインスタグラムに公開されているということなので、気になる方は見に行ってみることをおすすめします。引退前と何も変わらないErieの美しく元気な姿に感動したファンも数多くいらっしゃったそうです。

元E-girlsのErieの将来とは

現在は留学に出ているとも言われている元E-girlsのErieですが、今後はどのようなことをされていくつもりなのか気になります。

元E-girlsのErieの将来についてですが、現在のところ特に詳細は発表されていません。語学留学に出ているということですから、海外留学で得た知識と経験を活かしてビジネスを始められるという可能性もあるのではないかと考えられます。

元E-girlsのErie動画集

元E-girlsのErieの動画をいろいろと集めてみました。すでに引退されてしまいましたが、映像はいろいろ残っているので興味がある方は探してみて見るのもいいかもしれません。

DreamのAmiとErieのトーク映像になります。また、この二人が並んでいる姿を見たいと思っているファンも多いはずです。

こちらは若かりし頃のErieの映像になります。こんなに若い頃から芸能界で頑張ってこられたErieはやはり凄い女性です。

元E-girlsのErieの脱退、引退理由などについてのまとめ

元E-girlsのErieの脱退理由などについてのまとめは以上になります。Erieの脱退についてはいろいろな憶測が乱れ飛んでいたようですが、重要なのはErieがこれからどうするのかということです。現在は留学をされて勉強中だとも言われていますので、将来的に大きなことをやってくれるのではないかと期待が膨らみます。


評価 3.8/ 5(合計4人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ