2017年はトーンを抑えたヘアカラーがメンズ・レディースともにトレンドになりましたね。2018年はどんな髪色が流行るのか気になっているメンズも多いはずです。今回はどこのヘアカタログより早く、2018年に流行る髪色別のメンズヘアカタログをご紹介していきます。

髪色別メンズヘアカタログ一覧!2018年に来る一番人気はコレだ!

目次

  1. 2018年に来る髪色別メンズヘアカタログを紹介!
  2. 2018年がトーンを抑えた「暗めの髪色」が人気
  3. ブルーブラック
  4. ダークブラウン
  5. アッシュグレージュ
  6. バイウォレットアッシュ
  7. アッシュベージュ
  8. マットアッシュ
  9. オリーブマット
  10. 2018年に人気のヘアカラーでおしゃれメンズになろう!

2018年に来る髪色別メンズヘアカタログを紹介!

2017年も残すところ少しとなり、2018年に流行るメンズヘアカラーが気になりますよね。2017年は「ブラックヘアカラー」や「アッシュカラー」がトレンドになっていました。男女ともに色味やトーンを抑えたヘアカラーが流行っています。「2018年に流行るヘアカラーをいち早く知りたい」や「女子から人気のトレンドヘアカラーが知りたい」と思っているメンズもいるはず。

今回は、2018年に流行る髪色別のメンズヘアカタログをご紹介していきます。トレンドを抑えたヘアスタイルにしていると、女性からかなりモテると言われています。髪色だけでなく、2018年に流行るヘアスタイルもご紹介していきますよ!あなたも誰よりもいち早く2018年に流行る髪色にして、おしゃれメンズなりましょう。

メンズヘアカラー特選!髪色を人気のカラーに変えて大胆にイメチェン!? | MensModern[メンズモダン]

2018年がトーンを抑えた「暗めの髪色」が人気

2017年はトーンを抑えた「暗めの髪色」がトレンドとなっていますよね。2018年もそのブームが続くと予想されています。「ナチュラルブラック」や「ダークブラウン」、「ブルーブラック」などの暗めトーンの髪色が2018年も流行ると言えます。暗めの髪色は男らしさや清潔感を演出できるので、女性からも好印象な髪色です。

女性から「かっこいい」や「男らしい」と思われたいメンズは、暗めトーンの髪色がぴったりと言えます。仕上げは、ハードワックなどで仕上げず「ジェルワックス」などがおすすめです。まるで濡れ髪のような仕上がりにすることで、色気のあるおしゃれなヘアスタイルになります。自分に合う人気のヘアカラーを見つけてくださいね!

モテる髪型!メンズショートヘアカタログ!女子ウケ抜群な髪色も♪ | MensModern[メンズモダン]

ブルーブラック

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ①

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ1個目にご紹介するのは「ブルーブラックミディアムマッシュヘア」です。こちらのおしゃれな雰囲気漂うヘアスタイルは、ブルーブラックの髪色で作っているミディアムマッシュヘアと言えます。前髪をセンターパートにすることで、よりおしゃれ感がプラスされていますね。雰囲気のある髪型にしたいメンズにおすすめですよ。

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ②

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ2個目にご紹介するのは「ブルーブラック刈り上げマッシュヘア」です。2017年に流行ったマッシュスタイルとブルーブラックカラーを組み合わせたヘアスタイルとなっています。ブルーブラックカラーは、重みのあるヘアスタイルと相性抜群と言えます。2018年もマッシュヘアの人気は落ちないと予想されていますよ。

ダークブラウン

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ③

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ3個目にご紹介するのは「ダークブラウンゆるふわパーマヘア」です。ダークブラウンのヘアカラーは、どんなヘアスタイルにもマッチしやすいのが特徴と言えます。髪色に迷ったら、ダークブラウンがベターです。ダークブラウンの髪の毛にゆるいパーマをかけることによって、ゆるい雰囲気を演出することができますよ。

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ④

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ4個目にご紹介するのは「ダークブラウンセンターパートヘア」です。ダークブラウンセンターパートヘアは、大人の色気が漂う髪色とヘアスタイルに挑戦したいメンズにおすすめと言えます。ダークブラウンカラーは柔らかさを演出できるので、女性にモテること間違いなしと言えます。センターパートにすると大人っぽいですよ。

アッシュグレージュ

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ⑤

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ5個目にご紹介するのは「アッシュグレージュウルフマッシュヘア」です。2018年はウルフマッシュとアッシュグレージュの組み合わせが流行ると言われています。アッシュグレージュは、ブリーチをしないとキレイに色味が入らないです。ブリーチに抵抗があるメンズには不向きと言えます。

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ⑥

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ6個目にご紹介するのは「アッシュグレージュショートヘア」です。アッシュグレージュカラーは、ショートヘアと相性バツグンと言えます。トーンを抑えた方が、アッシュグレージュの色味がキレイに出ます。好きなヘアスタイルとアッシュグレージュカラーを組み合わせてみてくださいね!

グレーアッシュのメンズヘアスタイル集!流行とおすすめの髪型とは | MensModern[メンズモダン]

バイウォレットアッシュ

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ⑦

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ7個目にご紹介するのは「アッシュバイウォレットマッシュヘア」です。バイウォレットベースのアッシュへカラーも2018年流行ると言われています。バイウォレットアッシュカラーにするとジェンダーレス感を演出することが出来ます。また存在感のあるヘアカラーと言えるので、目立ちたいメンズにぴったりと言えます。

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ⑧

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ8個目にご紹介するのは「バイウォレットアッシュパーマヘア」です。バイウォレットアッシュカラーを最大限に引き出したいなら、パーマを当てることをおすすめします。パーマを当てるとボリュームが出るので、刈り上げるとスッキリしますよ。来年はいつもと違う髪色に挑戦してみるのもアリですね。

メンズアッシュヘアカラーまとめ!おすすめの髪色でオシャレ感UP! | MensModern[メンズモダン]

アッシュベージュ

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ⑨

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ9個目にご紹介するのは「アッシュベージュショートヘア」です。アッシュベージュカラーは、2018年爆発的に流行ると予想されている髪色と言えます。透明感のあるヘアカラーなので、夏にぴったりです。アッシュベージュカラーは、どんなヘアスタイルでも似合いやすいヘアカラーと言えます。

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ⑩

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ10個目にご紹介するのは「アッシュベージュ刈り上げマッシュヘア」です。重たく見えがちなマッシュヘアは、アッシュベージュカラーで軽く見せることが出来ます。アッシュベージュカラーは、柔らかく見えるヘアカラーと言えるので重ためのヘアスタイルと相性バツグンと言えますよ。

マットアッシュ

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ⑪

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ11個目にご紹介するのは「マットアッシュゆるマッシュヘア」です。マット感のあるアッシュカラーも2018年のトレンドとなっています。ツヤ感が一切ないヘアカラーなので、秋冬におすすめと言えます。パーマを軽く当てることで、全体のバランスがとれおしゃれになりますよ。

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ⑫

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ12個目にご紹介するのは「マットアッシュミディアムヘア」です。ミディアムヘアとマットアッシュカラーを組み合わせると、女性にモテる人気ヘアスタイルが完成します。女性はアッシュカラーが好みの人が多いと言えます。とにかく女性からモテるヘアスタイルにしたいメンズにおすすめですよ!

メンズにはアッシュグレー系の髪色がおすすめ!落ち着いた印象を作ろう | MensModern[メンズモダン]

オリーブマット

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ⑬

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ13個目にご紹介するのは「オリーブマットウルフヘア」です。オリーブマットカラーとウルフヘアで作るヘアスタイルは、おしゃれメンズの間で注目されていると言えます。オリーブマットカラーでナチュラルなウルフヘアを作って、雰囲気ただようおしゃれメンズになりましょう!

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ⑭

2018年に流行る人気の髪色別メンズヘアカタログ14個目にご紹介するのは「オリーブマットナチュラルヘア」です。ナチュラルなヘアスタイルにもオリーブマットカラーがおすすめと言えます。オリーブマットカラーは、光に当たるとキレイなオリーブカラーが出ます。おしゃれにみられたいメンズにぴったりの髪色と言えます。

2018年に人気のヘアカラーでおしゃれメンズになろう!

今回は、2018年に流行る髪色別のメンズヘアカタログをご紹介していきました。挑戦してみようと思う髪色やヘアスタイルは見つかりましたか?2017年に流行った暗髪ブームが2018年も続くと言えます。色味やトーンを抑えた髪色の方が、男らしく女性からモテやすくなりと言われています。モテたいメンズはトーンを抑えた髪色がおすすめですよ!

明るめトーンの髪色に挑戦してみようと考えているメンズは、アッシュベージュやアッシュグレージュがぴったりと言えます。ブリーチをしてから明るめに入れてもらうと、キレイで明るい髪色に仕上がりますよ。自分の肌の色や目の色をみて、自分自身に似合う髪色をチョイスすることが大切と言えます。あなたも人気のヘアカラーでおしゃれメンズになりましょう!


評価 3.5/ 5(合計8人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ