カップルがラブホに行くといったら、セックスをするというイメージがあるかもしれませんが、最近ではラブホをデートスポットとして活用するカップルも多いです。こちらでは、ラブホデートの誘い方や過ごし方などをまとめてご紹介します!

ラブホデートがカップルで流行!失敗しない上手な誘い方は?

目次

  1. ラブホデートが流行っている?
  2. 初めてのラブホデートの誘い方は?
  3. ラブホデートはホテル選びが重要
  4. ラブホデートはセックスだけが目的ではない
  5. ラブホデートの誘い方で注意したいこと
  6. ラブホデートのお風呂のマナー
  7. ラブホデートでは雰囲気づくりを大事に
  8. 同棲中のカップルもラブホデートはおすすめ
  9. ラブホデートならいつもと違うセックスもできる
  10. ラブホデートで恋人との仲を深めよう

ラブホデートが流行っている?

ラブホデートが流行っているのを知っていますか?ラブホといえば昔はこっそり入るものでしたが、今は女子会やパーティーができるラブホや、ビリヤードやダーツ、バーなどが併設しているラブホテルもあってオープンなイメージになっています。DVD鑑賞、カラオケ、ゲームなどもできるのでおうちデートのような感覚で遊びに行けます。

食事が出たり、持ち込み用のレンジなどもあるので、フリータイムなどで入れば1日ゆっくりとラブホデートを楽しむことができます。お風呂もジェットバスがついていたり、豪華なものが多いので、カップルで入ることもできます。ラブホといってもビジネスホテルのようなホテルもあるので、大人カップルのデートにもおすすめです。

お互いに実家暮らしのカップルはおうちデートのようなことができるラブホデートはおすすめです。こちらではラブホデートの誘い方や注意点、ラブホデートでの過ごし方などをまとめてご紹介します。恋人と付き合ったばかりで初めてラブホに誘う方もぜひ参考にしてみてくださいね。

ラブホのあるあるネタ!スタッフが目撃したおもしろ話まとめ! | MensModern[メンズモダン]

初めてのラブホデートの誘い方は?

ラブホデートはラブホに恋人と何度か行ったことがあったり、既にその恋人とセックスをしていれば誘いやすいです。最近のラブホは綺麗で、カラオケやDVD鑑賞もできるのでレジャーも兼ねて誘ってみるのもいいでしょう。ですが、問題なのは恋人とまだセックスをしていない場合です。ラブホに誘う=セックスをしたいと相手にとられてしまうからです。

もちろんセックスをしたいという目的もあるかもしれませんが、あくまでも2人きりで楽しく過ごしたいというのが大前提だということを女性に伝えるようにしましょう。女性の気持ちを大事にしてあげましょう。ラブホに誘ってみた時に女性から不安そうな態度が見受けられたら、心の準備が出来なかったならセックスはしない、と伝えるのもいいかもしれません。

ただし、素直にイチャイチャしたいという気持ちは伝えてもいいかもしれません。イチャイチャ=セックスではないことも含めてです。好きだからイチャイチャしたいというのは、女性にとってそんなに嫌なことではありません。変に大人ぶったり、格好つけすぎずに、素直に気持ちを伝えましょう。

セックスしたい女性が送っているサイン・特徴は?エッチに誘う一言も紹介 | MensModern[メンズモダン]

ラブホデートはホテル選びが重要

ラブホデートをするのであれば、ホテル選びは重要です。例えば、ベットとお風呂しかないラブホに行ってしまったらセックスしかできませんよね?ラブホデートに誘うのであれば、ラブホの設備はきちんとチェックしましょう。カラオケやDVDプレーヤー、ゲーム、食事が出るかを確認しましょう。人気のラブホは休日は満室になる可能性もあるのでいくつか候補をつくりましょう。

どんなラブホがいいか恋人に聞いてみるのもいいかもしれません。また、予約可能なラブホもあるので、できればそちらのほうが無難です。空室のラブホを探して歩きまわるのは大人のデートとしてはあまりよくないですよね。男性がきちんとエスコートできるように、事前にできる準備はしておきましょう。

デートでホテルは何回目が女性はベスト?誘い方や過ごし方を調査! | MensModern[メンズモダン]

ラブホデートはセックスだけが目的ではない

ラブホデートの過ごし方はセックスだけではありません。デートなのですから、ラブホを活用してできることをしましょう。ラブホと言えば密室で誰にも邪魔されずに恋人と過ごすことができる場所です。2人でカラオケをしたり、DVDを見たり、デートっぽいことをイチャイチャしながらできます。

大人のラブホデートであれば、美味しいお酒を用意して、2人で飲んでもいいかもしれません。ソファやベットがあるのでリラックスして飲むことができます。普段のデートと違うデートができるのがラブホデートです。お互いに実家暮らしのカップルはおうちデートを目指すといいかもしれません。2人の楽しい時間になるようにしましょう。

セックスしたくない時とは?男性・女性別の悩みや理由、本音まとめ | MensModern[メンズモダン]

ラブホデートの誘い方で注意したいこと

ラブホデートの誘い方では注意したいことがあります。まず、初めてのデートや付き合ってすぐのデートでラブホデートを選ばないことでです。付き合ってすぐの時はいくら恋人同士になったとはいえ、お互いに知らないことも多く、信頼関係もまだ築けていません。そんな中、すぐにラブホデートに誘ってしまったら、恋人は警戒してしまいます。

大人の女性なら空気を読んでOKを出すかもしれませんが、あなたへの評価は下がるでしょう。また、初めてのラブホデートでマニアックなラブホを選ばないようにしましょう。付き合いが長くなったカップルであれば楽しめるかもしれませんが、付き合い始めで変わったラブホに誘われると、あなたのイメージが悪くなります。女性の喜びそうなシティホテル風のラブホを選びましょう。

デートの誘い方LINE編!メールで確実にOKを貰えるやりとりの方法 | MensModern[メンズモダン]

ラブホデートのお風呂のマナー

ラブホにはお風呂がついていますが、家のお風呂とは違う雰囲気のところもあります。大きくて2人では入れるお風呂だったり、ジェットバスや浴槽がライトアップされるレインボーバスなんていうのもあります。セックス済みのカップルなのであれば、2人でお風呂に入るのも楽しいです。お風呂でリラックスできるからこそ、喋れることもあります。

初めてのラブホデートの場合はお風呂はそれぞれ入ると思いますが、その際に順番に気をつけましょう。女性に順番を譲ってあげたいかもしれませんが、先にお風呂に入るとゆっくりできないこともあります。女性は準備もあり、お風呂の時間が長いです。男性がさっと入って、その後にゆっくり入っておいでと言う方が大人の男性としてスマートかもしれません。

おうちデート成功へのおすすめプラン15!役立つおうちデートの過ごし方 | MensModern[メンズモダン]

ラブホデートでは雰囲気づくりを大事に

ラブホデートでの過ごし方で一番気を使うべきは、雰囲気づくりです。初めてのラブホデートの場合はお互いに緊張してしまうかもしれません。食事をしたり、DVDを見たりして、リラックスできる雰囲気になるように男性が気を使いましょう。ですが、せっかくのラブホデートなのですから、恋人とイチャイチャもしたいですよね。

女性がドキドキするような雰囲気も大切です。後ろからぎゅっと抱きしめたり、キスをしたり、女性の好きそうなシチュエーションを考えながらスキンシップを取りましょう。初めてのデートの場合、絶対にセックスして帰る!と思ってはいけません。女性の気持ちを最優先に考え、またラブホデートをしたいと思えるように行動しましょう。

初めてのデートで行くおしゃれなディナーの店!おすすめの個室や夜景など! | MensModern[メンズモダン]

同棲中のカップルもラブホデートはおすすめ

同棲中のカップルはいつも家で一緒に過ごすことができるので、ラブホデートは必要ないと思うかもしれませんが、同棲中のカップルだからこそラブホデートはおすすめです!同棲中のカップルは毎日家で一緒に過ごすことによって、マンネリ化しやすいものです。セックスレスになるカップルもいます。

そういったカップルがラブホデートをすれば、いつもと違う雰囲気を楽しむことができるのでマンネリ解消に繋がる場合もあります。ラブホも少し変わった場所を選ぶと楽しめます。設備が変わっているのもいいですし、コスプレ衣装を取り揃えているラブホもいいかもしれません。非日常を体験することで、マンネリが解消されるはずです。

毎回デートが食事だけでも進展させるには?お店選びのコツや注意点も! | MensModern[メンズモダン]

ラブホデートならいつもと違うセックスもできる

ラブホデートでの過ごし方は色々ありますが、もちろんセックスも目的としてありますよね?ラブホではコスプレの衣装のレンタルが出来たり、大人のおもちゃが販売されていたりと普段のセックスとは違うことを試すことができます。

マンネリ化しているカップルはラブホデートでいつもと違うことを試してみるのもいいかもしれません。ただし、男性本位にならないように気をつけましょう。2人で楽しい時間を過ごすことを優先しましょう。

デートの定番を悩んでいる男性に紹介!女性が楽しめる外さないプランまとめ! | MensModern[メンズモダン]

ラブホデートで恋人との仲を深めよう

ラブホデートの過ごし方や大人の男性の誘い方などをご紹介しましたが、参考になりましたか?ラブホデートは今はセックスだけが目的ではなく、いろんな形で利用されています。誰にも邪魔されないデートを目的とし、女性を誘う時もあまり意識しすぎずに自然に誘うといいかもしれません。こちらの記事が恋人とのデートのお役に立てますように!

横浜のラブホ特集!カップル愛が深まる人気でおすすめホテル | MensModern[メンズモダン]

評価 3.6/ 5(合計7人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ