五体不満足で知られる乙武洋匡さん!「浮気」「不倫」「離婚」という多くの騒動を起こして世間からバッシングを受けた乙武洋匡さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?現在の乙武洋匡さんの状況に加えて、乙武洋匡さんの起こした騒動をまとめてみました。

乙武洋匡の現在から浮気不倫スキャンダルの過去まで!様々な騒動まとめ

目次

  1. 乙武洋匡の現在はどうなった?現在の活動や騒動まとめ!
  2. 乙武洋匡のプロフィール
  3. 乙武洋匡の経歴:著書が大ヒット
  4. 乙武洋匡の経歴:幅広いジャンルで活躍
  5. 乙武洋匡が結婚したのはいつ?現在は離婚している!
  6. 現在は離婚した乙武洋匡と奥さんの結婚まで
  7. 乙武洋匡には現在子供が何人?親権は妻?
  8. 乙武洋匡と奥さんが現在離婚したのは何故?騒動とは?
  9. 乙武洋匡の不倫人数が凄い!浮気は事実?
  10. 乙武洋匡の不倫の手口が巧妙!不倫旅行とは?
  11. 乙武洋匡の不倫旅行にあの人も同伴していた?意外な人物とは?
  12. 乙武洋匡の現在の活動は?現在は仕事無い!と嘆きの声
  13. 現在になって判明!乙武洋匡が不倫していた驚きの人物!
  14. 現在乙武洋匡と元妻は泥沼状態!どうなる?
  15. まとめ:乙武洋匡の現在とこれから

乙武洋匡の現在はどうなった?現在の活動や騒動まとめ!

乙武洋匡の現在が気になる!現在は消えた?

四肢が無く身体に大きなハンデを抱えていますが、それでも精力的に社会活動や公演さらにはタレントそして活動してきた乙武洋匡さん!しかし現在の乙武洋匡さんはすっかりテレビから消えたともっぱらの噂となっています。乙武洋匡さんが現在活動が縮小しているのも数年前に起きた騒動が関係していると思われます。衝撃的なニュースでした。

現在は離婚している乙武洋匡さんですが、騒動が起きた時はまだ既婚者でした。奥さんがいながら乙武洋匡さんは他の女性に手を出してしまい、それが世間の知る所をなってしまったのです。ですから現在乙武洋匡さんをネットで検索すると「不倫」「浮気」のワードが氾濫しています。乙武洋匡さんが起こした騒動の全てと現在の様子を徹底調査しました。

乙武洋匡のプロフィール

乙武洋匡さんのプロフィール

名前:乙武洋匡(おとたけ ひろただ)
生年月日:1976年4月6日
出身地:東京都新宿区
職業:文筆家

乙武洋匡の経歴:著書が大ヒット

乙武洋匡さんは東京都の新宿に生まれており、「先天性四肢切断」という障害を抱えていました。乙武洋匡さんは両腕と両足が無いので歩行する事ができず、電動車椅子利用して移動しています。大学にも進学しており、浪人はしたものの名門の早稲田大学政治経済学部入学しており、そこを卒業しています。その後は明星大学に学士として入学しました。

1998年に乙武洋匡さんは著書「五体不満足」を出版しており、多くの人に読まれるベストセラーになりました。本中で用いられていた「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」というメッセージが多くの人の心に刺さりました。乙武洋匡さんが明星大学に学士入学したのは教員免許を取得する為で、実際に乙武洋匡さんは2007年に教員免許を取得しています。

乙武洋匡の経歴:幅広いジャンルで活躍

教育方面で乙武洋匡さんは熱心に活動しており2013年3月には東京都教育委員にも就任しています。2015年の12月31日で辞任するまで務めていました。乙武洋匡さんの活動は多岐に渡っており、2011年4月から「COWPERKING」というロックバンドのボーカルとしても活動していました。2014年の4月にはボランティア団体・グリーンバードを発足させ代表に就任しました。

2016年には乙武洋匡さんは政界の進出も計画しており自民党の東京選挙区から出馬する意向を表明していました。しかし乙武洋匡さんが起こした騒動によって、出馬する事が困難になり、乙武洋匡さんは政界に進出する事は断念する結果になりました。乙武洋匡さんが起こした騒動とはどのような物だったのか後程まとめていきましょう。

乙武洋匡が結婚したのはいつ?現在は離婚している!

現在は離婚している乙武洋匡さんが結婚したのはいつの事だったのでしょうか?乙武洋匡さんが結婚したのは2001年雄事でした!ですから今から約16年前という事になりますね。著書「五体不満足」は大ヒットしてテレビにも出演していた乙武洋匡さんですが、乙武洋匡さんが結婚したのは一般人の女性で名前は「仁美さん」という女性でした。

乙武洋匡さんと妻の仁美さんが出会った場所は早稲田大学で、その時乙武洋匡さんは21歳で妻の仁美さんは18歳でした。乙武洋匡さんは浪人して早稲田大学に入学していますが、妻の仁美さんは現役で合格していました。乙武洋匡さんもかなりのものですが、奥さんも優秀だった事が分かります。出会って早い段階で交際はスタートしたとの事です。

現在は離婚した乙武洋匡と奥さんの結婚まで

早稲田大学で妻の仁美さんと出会い交際をスタートさせた乙武洋匡さんですが、乙武洋匡さんは仁美さんと結婚する事を早い段階で意識していたといいます。乙武洋匡さんと仁美さんは結婚するまでに3年半の交際期間がありましたが、それは仁美さんが早稲田大学を卒業するのを待っていたからでした。学生結婚をする事は避けたという事ですね。

乙武洋匡さんが仁美さんを結婚しようと思った理由は2人で食事をしている際に、ゴキブリが出てきた事がありました。普通の女性であれば「きゃー」と叫ぶ場面かもしれませんが、仁美さんは叫ぶ事なく新聞紙でゴキブリを退治したのです!この仁美さんの態度を見た時に乙武洋匡さんは「結婚していただきたいな」と思ったと明かしています。

乙武洋匡には現在子供が何人?親権は妻?

乙武洋匡さんと妻の仁美さんは2001年に結婚しています。その後乙武洋匡さんと仁美さんは子供を設けており離婚するまでに3人の子供ができました。2008年1月3日に第一子となる男の子が誕生し、2010年7月9日には第二子となる男の子、さらには2015年3月22日には第三子となる女の子が誕生しました。顔画像や名前に関しては公開されていません。

乙武洋匡さんの障害のから「どやって子供を作ったの?」という疑問がネットでは溢れていますが、乙武洋匡さんは生殖器は普通に機能しているので、全く不可能な事ではありません!3人もの子供がいながら離婚してしまったのは悲しいですね。離婚後に親権がどのようになったのかは明らかになっていませんが、恐らく奥さんが親権を持ったと思われます。

乙武洋匡と奥さんが現在離婚したのは何故?騒動とは?

現在は離婚してしまった乙武洋匡さんですが、正確には2016年の9月14日に協議離婚が成立しています。乙武洋匡さんと仁美さんが離婚した理由は乙武洋匡さんが起こし騒動が発端となっていました。その騒動が原因で乙武洋匡さんは政界に進出する事ができなくなったわけですが、ハッキリ言って乙武洋匡さんの自業自得と言えるでしょう。

乙武洋匡さんに関してネットでは「不倫」「浮気」のワードが溢れていますが、そのワードの通り乙武洋匡さんが起こした騒動とは「不倫」「浮気」でした!乙武洋匡さんの騒動の始まりとなったのは2016年3月に週刊誌「週刊新潮」が報じた不倫関係の暴露記事でした。三人目の子供ができてから僅か1年後に浮気が明らかになってしまったんですね。

乙武洋匡の不倫人数が凄い!浮気は事実?

週刊誌に不倫が暴露された乙武洋匡さんですが、乙武洋匡さんは公式サイトの中で浮気した事実を認めています。2016年はベッキーの不倫事件から始まり、ゲス不倫の年と言われていましたが、乙武洋匡さんがしていた浮気も間違いなくゲス不倫でした。乙武洋匡さんが不倫関係にあった女性は1人ではなくて、なんと複数人いたというので驚きです。

乙武洋匡さんは仁美さんと2001年年に結婚して10年以上の結婚生活をしてきましたが、それまで浮気した女性は5人になると乙武洋匡さん自ら告白しました。実際に関係を持ったのが5人というだけで、実際に女性にアプローチした人数はそんなものではないと予想されています。この騒動で乙武洋匡さんはかなりの肉食系だった事が明らかになりました。

乙武洋匡の不倫の手口が巧妙!不倫旅行とは?

かなりの人数の女性と浮気していた事が明らかになった乙武洋匡さんですが、どんな方法で不倫関係を継続していたのでしょうか?結婚してから最初の浮気までどれだけの期間があったのか定かではありませんが、週刊誌に暴露されるまで隠していたわけですから、かなり巧妙な手口を使っていた事も現在は明らかになっています。乙武洋匡さんは大胆にも不倫相手と旅行していました。

しかしただの旅行ではありません!乙武洋匡さんは早稲田大学出身の切れ者ですから考えていました!乙武洋匡さんは2015年末にチュニジア、パリ旅行に不倫相手の女性を伴って行っていますが、怪しまれない為にダミーとなる男性を同行させていました。そうする事で周りから見ると不倫旅行ではなく、グループでの旅行と写るというたくらみだったのでしょう。

乙武洋匡さんの不倫旅行にダミーとして参加した男性は当初は不適切な行動があった事を否定していましたが「やっていいことと悪い事がある。彼は特別だからちょっと目をつむろうよとか、どこかにそういう気持ちがあった」と旅行中に乙武洋匡さんと女性が行き過ぎた行動をしていた事を認めています。なにより乙武洋匡さん本人が女性との肉体関係を認めています。

乙武洋匡の不倫旅行にあの人も同伴していた?意外な人物とは?

乙武洋匡さんの不倫旅行に同伴していた男性として候補にあがっているのが社会学者の古市憲寿さんです!その真相を7月28日に放送に放送された「エゴサーチTV(アメバTV)」の中で古市憲寿さん自身が語りました。古市憲寿さんは乙武洋匡さんと友人で騒動が起きた時でも乙武洋匡さんと擁護する発言をした事がありました。

その時には既に古市憲寿さんが乙武洋匡さんの不倫旅行に同伴した事は、明らかになっていたので世間からのバッシングはかなりのものだったそうです。しかし確かに古市憲寿さんは乙武洋匡さんの旅行には同伴したものの「不倫旅行」という認識は全く無かったと話しています。旅行の際には古市憲寿さんの女友達も同伴しており完全に友達同士の旅行という認識でした。

乙武洋匡の現在の活動は?現在は仕事無い!と嘆きの声

古市憲寿さんの証言が本当であれば知らず知らずの内に乙武洋匡さんに巻き込まれた事になりますね。しかしこれだけの騒動を起こした乙武洋匡さんですが現在は仕事があるのでしょうか?やはり現在乙武洋匡さんは騒動が原因となって仕事が激減している状態となっていました。騒動後は8ヶ月程の休業状態となっていましたが、その後の現在もやはり仕事は来ていない様子です。

現在の乙武洋匡さんの活動となるツイッターくらいのもので、乙武洋匡さんのツイッターを見ると少なからず活動している様子を知る事ができます。紛争地域に出かける等の活動をしていますが、大きく取り上げられる事はない状況です。乙武洋匡さんが自身の現在の状況を「いまの俺に仕事なんてないわけだが....」と自虐的にツイートしていました。

現在になって判明!乙武洋匡が不倫していた驚きの人物!

乙武洋匡さんが離婚して騒動に関しては収束するかと思われていましたが、ここにきて再び乙武洋匡さんの不倫騒動が新たな局面を迎える事になりました。乙武洋匡さんと不倫関係にあったと思われる新たな女性が浮上してきたのです、その女性とはSPEEDの上原多香子さんでした!その衝撃の内容を報じたのは週刊誌「週刊新潮」でした。マークされていますね。

上原多香子さんは夫のTENNさんが亡くなった事で世間からの同情を集めていましたが、実は上原多香子さんは夫の生前不倫していた事が明らかになりバッシングを結果受ける事になりました。しかも週刊新潮によれば上原多香子さんと乙武洋匡さんは上原多香子さんが結婚する前から関係があったとの事です。その時は一緒に食事をする程の関係だったそうです。

上原多香子さんの夫の死後半年後には上原多香子さんと乙武洋匡さんはフィリピンのセブ島で旅行に行った事も報じられています。これが本当であれば乙武洋匡さんと上原多香子さんは再起不能な事態になってしまう事は避ける事ができないかもしれません。しかし事務所は関係に関しては否定しているので、実際の所は明らかになっていません。

現在乙武洋匡と元妻は泥沼状態!どうなる?

乙武洋匡さんと妻の仁美さんは2016年9月に協議離婚が成立した事が報道されていますが、実は再び現在関係は泥沼化しています。話を戻しますと騒動が起こった際に仁美さんはすぐに離婚を突きつけたのではなくて「妻である私にも責任の一端はある」とコメントしており乙武洋匡さんを支えてやり直していくという意向を表明していました。

しかし仁美さんはやり直そうとしたものの、やはり乙武洋匡さんの裏切りに耐える事が出来なかったのか、極度のストレスから別居し、そして離婚する事となりました。仁美さんは子供もいるので事を荒立てる事なく離婚して穏やかに暮らしたいと思っていました。しかし乙武洋匡さんが2016年11月に「ワイドナショー」に出演した事で事態は大きく変化する事になりました。

乙武洋匡さんは番組の中で「妻はずっと不倫をしっていた!しかし子供の為に離婚を決意した」とまるで仁美さんが不倫を容認していた様な失言をしてしまったのです。これを聞いて仁美さんは爆発してしまい2017年8月4日に乙武洋匡さんに対して訴状を提出して訴えを起こしました。それから4ヶ月程が経過していますがどうなっているのでしょうか?

最新の情報を確認してみると妻の仁美さんは確かに乙武洋匡さんを訴えましたが裁判になる事はありませんでした。乙武洋匡さんは訴えられた事で唖然としていますが、仁美さんの気持ちを考えた上で弁護士を通して仁美さんに対して「全面降伏」したとの事です。どれだけの額の金額を払ったのかは分かりませんが、かなりの額になるでしょう。

まとめ:乙武洋匡の現在とこれから

乙武洋匡さんの現在の状況と騒動をまとめてきましたが、現在の乙武洋匡さんは仕事の面でかなり窮地に立たされている事が分かりました。妻の仁美さんに訴えられていましたが、それはお金で解決する事ができた様です!これだけの騒動を起こした乙武洋匡さんが以前の様に活動できるか定かではありませんが、それは今後の成り行きを見守りましょう。


評価 4.7/ 5(合計11人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ