アウトドアブランドで有名なノースフェイス。最近は、ノースフェイスのアイテムをおしゃれに取り入れたアスレジャーコーデが人気です。今回は、おすすめのノースフェイスアイテムやノースフェイスアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

ノースフェイスのメンズコーデ特集!おしゃれな着こなしやおすすめアイテム

目次

  1. ノースフェイスのアイテムでおしゃれなメンズコーデに
  2. ノースフェイスとはどんなブランド?
  3. アウターなら絶対ノースフェイス!
  4. ノースフェイスのアウターコーデまとめ
  5. ノースフェイスパーカーがおしゃれ!
  6. ノースフェイスのパーカーコーデまとめ
  7. ノースフェイスの定番アイテムリュック
  8. ノースフェイスのリュックコーデまとめ
  9. ノースフェイスアイテムをさり気なく取り入れよう!
  10. ノースフェイスならトレンドコーデもおしゃれに

ノースフェイスのアイテムでおしゃれなメンズコーデに

アウトドアやレジャーが好きな方ならノースフェイスをご存知の方も多いのではないでしょうか?今では、おしゃれ好きの間でノースフェイスのアイテムをコーディネートに取り入れて、おしゃれに着こなすのが人気です。アウトドアファッションが人気の今、ノースフェイスは大注目のブランドなのです!

ノースフェイスはアウトドアブランドではありますが、最近のアイテムはシンプルなものだけではなく、おしゃれなデザインのものが多く、普段のコーディネートに馴染むので普段使いしやすいアイテムばかりです。最近トレンドのアスレジャーファッションにも、積極的に取り入れたいですね。

トレンドのアスレジャーコーデに欠かせないノースフェイス

最近話題のアスレジャースタイルとは、「アスリート」と「レジャー」を合わせた造語で、アスリートが着るようなジャージやトレーニングウェア、レジャーの際に着用するファッションアイテムを、コーディネートに上手く取り入れたファッションのことです。

そんなアスレジャースタイルに取り入れたいのがノースフェイスのアイテムです!今回は、アスレジャースタイルに欠かせないノースフェイスのおすすめアイテムや、ノースフェイスアイテムを使ったおしゃれなコーディネートをご紹介します。

シュプリームとノースフェイスのコラボ商品まとめ!【2017年版】 | MensModern[メンズモダン]

ノースフェイスとはどんなブランド?

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)は、アメリカのサンフランシスコ州で設立されたアウトドアブランドです。登山用品、スキー・スノーボードウェアなどの様々なアウトドア用品が取り扱われており、アウトドアブランドの中でも特に有名なブランドです。

ノースフェイスのブランドロゴは有名なので、誰もが一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?ノースフェイスのロゴになっている3本ラインは、最も過酷な世界三大北壁と呼ばれる3つの山を表しているのです。過酷な山でも立ち向かっていけるように、というブランドコンセプトの意味がこのロゴに込められているようです。

素晴らしいコンセプトを持つ大人気のノースフェイス。ノースフェイスのアイテムは、アウトドア用に作られている為機能性にも優れています。ノースフェイスのアイテムを普段のコーディネートに取り入れれば、トレンドのアスレジャーファッションが簡単に出来、且つ季節に応じた快適な服装が出来るのです!それでは、ノースフェイスのおすすめアイテムをご紹介していきます。

アウターなら絶対ノースフェイス!

ノースフェイスのアイテムでまず注目して頂きたいのがアウター類です!ノースフェイスのアウターは、何と言っても機能性に優れているので、寒い時期に大活躍するアイテムです。寒い空気は通さずに、しっかりと温めてくれるだけでなく防水性もあるので、雨が降っても安心です。

また、軽量なので着用感も少なく着心地が良いところも魅力的です。通常のコートやダウンジャケットは、重い物が多いですが、ノースフェイスのアウターはアウトドア用として作られているため、軽量化されているのです。ただでさえ厚着になってしまうフユノコーディネートは重いですが、アウターが軽いとストレスフリーですよね。

また、アウトドア用に作られているとは思えないほどおしゃれなデザインが多いのも、ノースフェイスのアウターの特徴です。普段でも着られるようなシンプルなデザインやこなれた感じのあるおしゃれなデザインのアウターがたくさんあるので、是非ノースフェイスのアウターをチェックしてみて下さいね!

ダウンジャケットはノースフェイスが人気!おすすめコーデと着こなし術! | MensModern[メンズモダン]

ノースフェイスのアウターコーデまとめ

ノースフェイスアイテムを使ったおしゃれなコーデや着こなし

ノースフェイスの定番色ブラックカラーのアウターを使ったコーディネート。ボリューミーなアウターなので、ボトムはスキニージーンズを合わせてバランス良く着こなしましょう。シンプルなアウターは、キャップや靴下などの小物をおしゃれに合わせて、インパクトのあるコーディネートに。

男らしいカモフラ柄のノースフェイスのアウターは、ジーンズと黒アイテムを合わせてクールカジュアルな着こなしに。男前アウターとキャップの組み合わせで、カジュアルなコーディネートも男らしさがアップします。

ノースフェイスのアウターは、派手柄デザインも大人気です。こちらのアウターはSupremeとノースフェイスのコラボアウターです。派手なアウターには、ブラックボトムに白ロンTを合わせたこれくらいシンプルなスタイルが映えますね。足元はイエローのスニーカーでインパクトを与えましょう。

ノースフェイスパーカーがおしゃれ!

カジュアルなコーディネートにおすすめなパーカーは、ノースフェイスならシンプルでコーディネートに取り入れやすいデザインです。ノースフェイスのロゴ入りパーカーなら、さり気なくアスレジャー感を出しつつも、おしゃれなコーディネートにしてくれます。

シンプルなパーカーはたくさんありますが、ノースフェイスのロゴパーカーならアスレジャースタイルにぴったりなので、一気にトレンド感を出すことが出来てとてもおすすめのアイテムです。

マウンテンパーカーはノースフェイスが人気!サイズ感ってどうなの? | MensModern[メンズモダン]

ノースフェイスのパーカーコーデまとめ

ノースフェイスアイテムを使ったおしゃれなコーデや着こなし

大人気のノースフェイスのボックスロゴパーカーは、ダウンベストに合わせておしゃれな着こなしに。パーカーとジーンズの組み合わせは定番ですが、ダウンベストを合わせることでおしゃれ度がアップします。ニットキャップや伊達メガネなどの小物でアレンジしてもおしゃれですよ。

ノースフェイスのカモフラ柄ロゴパーカーを主役にしたおしゃれなコーディネート。キャップとボトム、スニーカーは落ち着いた雰囲気のあるネイビーで統一すると、カジュアルになり過ぎないコーディネートになります。大人な男性でも着られるカジュアルスタイルには、ノースフェイスのカモフラ柄パーカーを取り入れてみて下さい。

ノースフェイスの定番アイテムリュック

ノースフェイスのアイテムといえばリュックも人気です。ノースフェイスのリュックは、まさに登山用に作られたリュックで、収納力や機能性に優れている優秀リュックです。ノースフェイスのリュックを背負うだけで、レジャー感が出てシンプルなコーディネートもおしゃれになります。

こちらのノースフェイスのリュックはとても有名な「ヒューズボックス」。長方形のマチで深くてたくさん入る大容量リュックです。デザインもおしゃれでかっこいいので、いつものコーディネートにプラスするだけで、インパクトのあるコーディネートになっておすすめです。

ノースフェイスのテントをモデル別に紹介!その魅力と特徴とは? | MensModern[メンズモダン]

ノースフェイスのリュックコーデまとめ

ノースフェイスアイテムを使ったおしゃれなコーデや着こなし

白Tに黒のワイドパンツを合わせた究極にシンプルなコーディネートは、合わせるノースフェイスのリュックもシンプルのものを選ぶと、トレンドのノームコアファッションに。普通なコーディネートですが、さり気なくニットキャップをカラーものにしたり、靴下とサンダルをレイヤードさせたりすると、今年っぽいコーディネートに。

パーカーやスニーカーをコーディネートに取り入れている場合は、リュックを背負うとよりカジュアルな印象になります。カーキのアウターとくろのパンツの組み合わせには、同系色のカモフラ柄リュックを背負うと、コーディネートに統一感があっておしゃれです。

ノースフェイスアイテムをさり気なく取り入れよう!

スニーカーやキャップも人気!

ノースフェイスでは、キャップやスニーカーなどのアイテムも大人気です。コーディネートにさり気なく取り入れられるキャップは、ノースフェイスのものなら防水加工もされていて、雨の日や海・川に持って行っても安心して使えます。夏のコーデや雨の日コーデに大活躍するキャップですよ。

ノースフェイスのゴアテックススニーカーは、力強いデザインと優れた防水機能付きのかっこいいスニーカーです。ボリューミーで華やかなかっこいい足元にしてくれるノースフェイスのスニーカーは、コーデに取り入れるとたちまちおしゃれな足元になること間違いなしです。

シンプルなコーディネートでも、ノースフェイスのキャップやスニーカーを合わせることで、おしゃれ度が増してかっこいいコーディネートが出来ます。ただのシンプルスタイルに飽きた方は、ノースフェイスのアスレジャーアイテムを取り入れてみませんか?

ノースフェイスのアルパインライトパンツ!サイズ感やメンズコーデ紹介 | MensModern[メンズモダン]

ノースフェイスならトレンドコーデもおしゃれに

コーディネートのどこかに、ノースフェイスのアイテムを取り入れると、トレンドのアスレジャーファッションが簡単に出来ます。機能性にも優れているノースフェイスのアイテムなら、実際にレジャーを行う場合も普段使いでも使えて便利です。是非、ノースフェイスのおしゃれで高機能なアイテムをコーディネートに取り入れてみて下さいね!


評価 4.9/ 5(合計7人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ