TWICEの私服コーデ&ファッションまとめ!メンバー愛用のブランドを調査

人気韓流アイドルグループTWICE。忙しい日々をおくるTWICEたちは流行の発信源。TWICEにあこがれるファンたちが注目するのはもちろんメンバーの私服。メディアでうつる姿の裏側で、TWICEの私服はどんなアイテムを使うのか、調査してみました。

TWICEの私服コーデ&ファッションまとめ!メンバー愛用のブランドを調査

目次

  1. TWICEメンバーの愛用する私服って?
  2. 今さら聞けない、TWICEってどんなグループ?
  3. TWICEメンバー最年長、ナヨンの私服画像
  4. TWICEのクールビューティー、ジョンヨンの私服画像
  5. 京都出身のTWICEメンバー、モモ(모모)の私服画像
  6. 大阪出身のTWICEメンバー、サナの私服画像
  7. TWICEのリーダー、ジヒョの私服画像
  8. 生まれはアメリカ!TWICEの日本人メンバー、ミナの私服画像
  9. TWICEの正統派韓流アイドル、ダヒョンの私服画像
  10. TWICEメンバー最年少、チェヨンの私服画像
  11. 唯一の台湾出身TWICEメンバー、ツウィの私服画像
  12. TWICEのファッションスタイルから学ぼう!

TWICEメンバーの愛用する私服って?

韓流アイドルグループのファンは、流行に敏感なおしゃれ若者で構成されがちです。TWICEのファンも空港で目撃されるTWICEメンバーの私服には大注目しています。人気の韓流アイドルはいつだって流行の発信源、TWICEメンバーの私服は、コーデは、さらにメンバーが愛用するブランドとは?!メンバーのインスタやファンの写真から調査してみました。

今さら聞けない、TWICEってどんなグループ?

TWICEとは今最も日本で熱い韓流アイドルグループで、2017年に日本デビューを果たし、同年の紅白歌合戦にも出場しています。グループメンバー9人中、サナとモモとミナの3人が日本人なことでも有名です。グループの成り立ちは韓国の「SIXTEEN」というサバイバル形式オーディション番組ということもあり、選び抜かれたスタイル抜群で、最高の歌唱力を持つ美女が集っています。

TWICEメンバーの名前とプロフィールを紹介!見分け方のポイントは? | MensModern[メンズモダン]

TWICEメンバー最年長、ナヨンの私服画像

TWICEのメンバー最年長のお姉さんナヨン、大人っぽいファッションが多いです。こちらは黒いダウンコートに同系色のマフラーを合わせた大人女子なスタイルです。品がある大人の女性感がたっぷりで、彼女のパーソナリティにハマっています。TWICEのお姉さんキャラらしい私服姿には、TWICEファンも思わず歓喜の声を上げる事でしょう。

TWICEのナヨンはアイテムのチョイスが個性的。皮素材のスカートを履きこなす夏のオールブラックコーデ。スニーカーの紐の結び目はあえて出さないことで動きやすくなっていますが、同時にスタイリッシュにもなっています。

TWICEのナヨンのインスタグラムを見ると、私服は全体的にアイドルらしくガーリーなアイテムを愛用している印象があります。こちらの私服はホワイトの清楚なAラインワンピースですが、ブレスレットやリングをつけていますね。私服姿もぬかりありません。

コートはシンプルな明るいベージュブラウンですが、中にデニムのガーリーなブラウス、バッグも赤でとてもかわいいファッションです。

TWICEのクールビューティー、ジョンヨンの私服画像

mlbkoreaでキャップもトップスもまとめています。TWICEはmlbkoreaを広告しているためでしょうか。しかし、彼女のボーイッシュなスタイルにとっても似合っていますね。さらにリングのピアスが女性らしさを引き立てているファッションです。

モノトーンでまとめていますが、アイテムが個性的です。白い肌や明るい髪色にとてもマッチしているファッションです。背負っている黒いリュックも愛用しているようです。

ジョンヨンの私服は、ショートヘアに似合うボーイッシュなファッションが多く、モノトーンやパンツスタイルに合うカジュアルなアイテムを愛用しています。また、Tommy Hilfigerやmlbkoreaなど、メンバー内で流行しているブランドを彼女も愛用している様子。

京都出身のTWICEメンバー、モモ(모모)の私服画像

こちらで着用している私服はTommy Hilfigerのトップスです。トラッド&セクシーなステージ衣装が多いTWICEですが、愛用する私服もトラッド系が多いのでしょうか。

昨年の夏に流行したストラップサンダルと、黒のノースリーブワンピースというスポーティなファッションに、ネイビーの気品のあるショルダーバッグで引き締めて大人っぽくまとまったファッションになっていますね。ストラップサンダルはDr.Martensというイギリス発の靴、ブーツブランド。Tommy Hilfigerは日本でも有名なカジュアル、トラッド系のブランドです。

韓流アイドル御用達のブランドLUCKY CHOUETTEのキュートなノースリーブワンピースです。同ブランドのストラップリボンつきの麦わら帽子に白いカーディガンを羽織り、黒髪清楚なお嬢様風のファッションです。

大阪出身のTWICEメンバー、サナの私服画像

空港でのシンプルな私服姿です。
実はこの肩からかけているMOUSSYのトートバッグ、JERRYというファッション誌の付録です。韓流アイドルとして活躍しながらも日本のファッション誌を愛読しているようです。

ハイセンスなピンクのライダースジャケットに明るいカラーのデニム。ピンクの毛先にぴったりなファッションです。サナは私服ではシンプルなファッションでいることが多いようです。

こちらで着用しているガーリーな花柄ワンピースはEGOISTのワンピースです。
TWICE日本人メンバーは、日韓の往復のためか日本でも人気のブランドを愛用している傾向がありますね。

TWICEのリーダー、ジヒョの私服画像

ブラックのワンピースが非常に似合っています。スタイル抜群なジヒョはこういったファッションをすると一際目立ちます。大人の女性感が魅力的です。

NBAで有名なphoenix sunsのパーカーに、ミントブルーのショートパンツのスポーティなファッション。揺れるピアスもかわいいですね。ショートパンツがほとんど隠れてしまうセクシーなスタイルを着こなしています。

メンバーの中でもインスタの更新がマメでファンサービスが多いジヒョ。移動中でシンプルな服装ですが素敵な笑顔を振りまいています。左手に持っているのはルイヴィトンのパスポートケースです。小物にも愛用アイテムがあるみたいですね。

生まれはアメリカ!TWICEの日本人メンバー、ミナの私服画像

白いキャップに青いシャツというシンプルなファッションでもサマになってしまうのがトップアイドルメンバーです。キャップはMLVことmlbkoreaのキャップです。mlbkoreaはTWICEメンバー全員が愛用しているブランドで、韓国でも日本でも大人気です。

黒髪のワンレンで女性らしく、そしてミリタリージャケットでメンズライクなファッションです。チョーカーが映えるスタイルです。

ミナの私服はメンズライクなものが多いようです。メンズブランドとして有名なDIESELの白いTシャツをシンプルに着こなしています。太めのベルトがアクセントになっていますね。

TWICEの正統派韓流アイドル、ダヒョンの私服画像

ボーダートップスにデニムジャケット、ボトムスも紺色で、シンプル&カジュアルなファッションです。こちらのリュックサックはかなり愛用しているようで、他の私服画像でも度々登場しています。

ソウルは東京よりも寒さが厳しく、アウター選びが大変です。TWICEメンバーたちは厚くておしゃれなコートをたくさんもっています。Dal☆Shabetという日本でも活動していた韓流アイドルの元メンバーカウンはアイドルからファッション方面へ舞台を変え、今の花盛りのアイドルに愛用されるブランド品を展開しています。

こちらのスポーティなコーデも似合っていますね!活発なイメージのダヒョンにとってこうしたコーデはお手の物でしょう。

TWICEメンバー最年少、チェヨンの私服画像

チェヨンの私服はとにかくアイテムが個性的です。派手なストライプのシャツを黒いジャケットでシックに魅せています。こうした落ち着いたコーデもいいですね。

移動中もファッションにはぬかりなく、イエローのミニワンピを着ています。ミントグリーンのネイルが映えますね。

こちらのTシャツ、なんとカタカナが書いてあります。「アルスィミスト」と言うこの文字、R.SHEMISTEという韓国の有名なブランドのものなんです。日本人が英字Tシャツを着るように、韓国では日本語の書いてある服がおしゃれという風になっています。

唯一の台湾出身TWICEメンバー、ツウィの私服画像

ふわふわであたたかそうなこちらのコートは日本は小物で有名な、MIU MIUのコートです。寒いためにおしゃれなコートが韓国は日本よりも多そうですね。

TWICEが広告をしているmlbkoreaのキャップとブルゾンです。リングのピアスが映えていて女性らしさもしっかり出ています。

LUCKY CHOUETTEのギンガムチェックのワンピースです。スクエア型に近いカバンで子供っぽくなりすぎないファッションにまとめられています。ツウィは背が高くとてもスタイルがきれいで、大人っぽいファッションが多いです。

TWICEのファッションスタイルから学ぼう!

今回はTWICEメンバーの私服の調査結果をご紹介してきました。TWICEの面々は日本でも有名なブランド、広告をしているブランドのアイテム、韓国で人気のブランドなど、色んなアイテムを愛用しているようです。また、ファッションの傾向も個性派だったりガーリーだったり、メンズライクだったり私服ならではのメンバーの好みが分かれていることがわかりました。

自分の好きなTWICEのメンバーはどんなブランドを愛用していましたか?お揃いのアイテムを着用してみましょう。TWICEメンバーの私服は、TWICEメンバー個人のインスタグラムだけでなく、ファンの撮ったTWICEの写真からも見ることができます。是非この機会にTWICEのファッションをチェックしてみましょう!

TWICEメンバー人気順最新ランキング!日本と韓国で違うと話題 | MensModern[メンズモダン]

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ