みなさんは韓国で活躍している7人組アイドルグループ「防弾少年団」をご存知でしょうか?今回は防弾少年団の代表曲をはじめ、名曲、人気曲などをランキングで紹介します。防弾少年団の代表曲や人気曲、名曲にはどの様な作品があるのでしょうか?是非ご覧ください。

防弾少年団の人気曲ランキング!代表曲・名曲を徹底紹介【BTS】

目次

  1. 防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキングをチェックしよう
  2. NO MORE DREAM
  3. 血、汗、涙
  4. Crystal Snow
  5. Not today
  6. Boy in lov
  7. Butterfly
  8. Love is not over
  9. ホルモン戦争
  10. Save me
  11. FIRE
  12. LET ME KNOW
  13. RUN
  14. Danger
  15. DOPE
  16. I NEED YOU
  17. 防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキングのまとめ

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキングをチェックしよう

みなさんは韓国で活躍している7人組アイドルグループ「防弾少年団」の歌を聴いたことはあるでしょうか?今回は防弾少年団の代表曲をはじめ、名曲、人気曲などをランキングで紹介します。防弾少年団の代表曲をはじめ、名曲、人気曲など紹介しますので、あなたの気に入った楽曲を見つけてみてください。ファンの方をはじめ興味のある方は是非ご覧ください。

NO MORE DREAM

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング15位

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング15位は「NO MORE DREAM」です。防弾少年団が歌う楽曲「NO MORE DREAM」は2014年6月4日にリリースされ、オリコンで最高8位を記録したことで知られています。楽曲「NO MORE DREAM」はヒップホップ調の要素が強く、PVではメンバーそれぞれのパフォーマンスが見どころです。

他にも見どころがあります。PV「NO MORE DREAM」の中でメンバーたちが横一列に並んで背中を蹴りながら移動する「マトリックスダンス」は是非ご覧になって頂きたい部分です。また、メロンミュージックアワードをはじめ、ゴールデンディスクアワードやソウル歌謡大賞などで新人賞を受賞したことで知られています。

血、汗、涙

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング14位

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング15位は「血、汗、涙」です。防弾少年団が歌う楽曲「血、汗、涙」は2017年5月10日にリリースされた7枚目のシングル曲になります。また、楽曲「血、汗、涙」はオリコンで週間ランキング1位を記録したことで知られています。ゆっくりとしたテンポになり、とても聴きやすい楽曲です。

防弾少年団が歌っている楽曲「血、汗、涙」はDVDでもリリースされていて、初回限定盤Aと初回限定盤Bの2つに分かれています。また、シングル「血、汗、涙」には「血、汗、涙 -Japanese ver.-」「Not Today -Japanese ver.-」の全2曲が収録されており、また「Spring Day -Japanese ver.-」は初回限定盤Cのみに収録されています。

Crystal Snow

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング13位

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング15位は「Crystal Snow」です。防弾少年団が歌う楽曲「Crystal Snow」は2017年12月6日にリリースされたシングルで、オリコンで週間ランキング1位を記録したことで知られています。このシングルは「Crystal Snow」の他に「MIC Drop」「DNA」も収録されていることで知られています。

また、楽曲「Crystal Snow」は「Billboard Japan Hot 100」においても週間ランキング1位を記録したとても人気の高い作品になります。CDは初回限定盤A、初回限定盤B、初回限定盤C、通常盤の4つのスタイルでリリースされたことで知られています。楽曲「Crystal Snow」はとてもしっとりとした曲調ですが途中ラップが入っています。

Not today

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング12位

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング15位は「Not today」です。防弾少年団が歌う楽曲「Not today」は2017年2月13日にリリースされた2枚目のアルバム「WINGS外伝 : You Never Walk Alone」に収録されています。Billboard 200のランキングでは61位を記録したことで知られています。

ミュージックビデオ「NOT TODAY」は大勢のダンサーと一緒にキレのあるかっこいいダンスをしているシーンが見どころになっており、公開されてから1日も経たないうちにYouTubeの再生回数が1029万3859回を記録したことで知られ、若い人から大人の方まで人気を博した楽曲だということがわかります。ダンスに興味がある方におすすめします。

Boy in lov

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング11位

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング15位は「Boy in lov」です。防弾少年団が歌う楽曲「Boy in lov」は2014年7月16日にリリースされ、オリコンで週間ランキング4位を記録したことで知られています。楽曲「Boy in lov」はYouTubeで公開後、数日で100万回数を超えた作品になり、とても人気の高い曲です。

楽曲「Boy in lov」はヒップホップの曲調が特徴的です、また、MV「Boy in lov」の中で防弾少年団のダンスは力強い動きがあったり、力を抜いた動きがあったりとメリハリをつけてあります。防弾少年団のメンバーそれぞれが個性を出して踊っている姿を楽しんで頂きたいです。聴いていると元気になれるような楽曲ですので、是非聴いてみてください。

Butterfly

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング10位

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング15位は「Butterfly」です。防弾少年団が歌う楽曲「Butterfly」は2016年9月7日にリリースされた2枚目のオリジナルアルバム「YOUTH」に収録されている作品です。アルバム「YOUTH」はオリコンで週間ランキング1位を記録したことで知られています。

楽曲「Butterfly」はアルバム「YOUTH」の10曲目に収録されており、時間は4分になります。また、防弾少年団が歌う楽曲「Butterfly」はテンポがとてもゆっくりしており、気分を落ち着かせたい時に聴くと良いでしょう。また、普段から仕事などでストレスを抱えていらっしゃる方にも是非聴いて頂きたい防弾少年団の楽曲になります。

Love is not over

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング9位

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング15位は「Love is not over」です。防弾少年団が歌う楽曲「Love is not over」は2016年05月02日にリリースされたスペシャルアルバム「Young Forever」に収録されている作品になります。楽曲「Love is not over」はしっとりとしたメロディーから始まり、ボーカルの歌声が聞こえてきます。

防弾少年団が歌う楽曲「Love is not over」はとてもゆっくりとしたバラード曲になっており、失恋してしまった方や仕事でミスしてしまった方、落ち込んでいらっしゃる方など、是非聴いて頂きたいです。しっとりとしたバラードの曲調の他に、ラップが入っていて気分を盛り上げてくれますので、この楽曲を聴いて是非元気になってください。

ホルモン戦争

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング8位

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング15位は「ホルモン戦争」です。防弾少年団が歌う楽曲「ホルモン戦争」は2014年08月20日にリリースされたファーストフルアルバム「DARK&WILD」に収録されている作品になります。PV「ホルモン戦争」の中で綺麗な女性が登場し、メンバー全員がその女性にときめきを感じている姿などがみることができます。

他に、楽曲「ホルモン戦争」はとてもテンポが良く誕生日パーティーや記念日パーティーなどの時に聴くとテンションが上がった盛り上がることでしょう。ダンスは簡単なパートから難しいパートまでありますので、パーティーの時などに簡単なダンスをみなさんで踊るとさらに雰囲気が盛り上がること間違いなしです。是非聴いてみてください。

Save me

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング7位

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング15位は「Save me」です。防弾少年団が歌う楽曲「Save me」は2017年1月6日にリリースされたベストアルバム「THE BEST OF 防弾少年団-JAPAN EDITION-」とTHE BEST OF 防弾少年団-KOREA EDITION-」のそれぞれ13曲目に収録されている作品になります。

また、楽曲「Save me」は2016年9月7日にリリースされた2枚目のオリジナルアルバム「YOUTH」に日本語バージョンとして収録されていることで知られています。韓国語の歌を聴いても感情移入ができないという方はオリジナルアルバム「YOUTH」に収録されている楽曲「Save me」を聴いて頂くことをおすすめします。

FIRE

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング6位

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング15位は「FIRE」です。防弾少年団が歌う楽曲「FIRE」は2016年9月7日にリリースされた2枚目のオリジナルアルバム「YOUTH」に日本語バージョンとして収録されていることで知られています。オリジナルアルバム「YOUTH」にはいろんな日本語バージョンの楽曲が収録されています。

楽曲「FIRE」は防弾少年団のライブでとても盛り上がる作品として知られています。防弾少年団のファンの方は楽曲「FIRE」をよく聴かれている作品ではないでしょうか?さらに、PV「FIRE」の中で防弾少年団のメンバーのダンスがかっこよく、このダンスを観てファンになられた方、多くいらっしゃるでしょう。是非じっくり聴いてみてください。

LET ME KNOW

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング5位

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング15位は「LET ME KNOW」です。防弾少年団が歌う楽曲「LET ME KNOW」は2015年6月17日にリリースされた4枚目のシングル「FOR YOU」に収録されている作品になり、オリコンで週間ランキング1位を記録したことで知られています。ゆっくりとしたテンポの中にラップも入っていて聴いていて気持ちいいです。

楽曲「LET ME KNOW」はラップが入っていますので、ヒップホップなどを普段から聴いていらしゃる方はおすすめの作品です。しっとりした曲調で防弾少年団の歌を初めて聴かれる方にも気軽に聴いて頂きたいです。しっとりした曲調ですが、ヒップホップの要素がありダンスの練習の時に使える楽曲です。是非、一度聴いてみてください。

RUN

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング4位

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング15位は「RUN」です。防弾少年団が歌う楽曲「RUN」は2016年9月7日にリリースされた2枚目のオリジナルアルバム「YOUTH」に日本語バージョンとして収録されていることで知られています。楽曲「RUN」は韓国のいろんな音楽番組でランキング1位を記録した人気の作品になります。

楽曲「RUN」はとても激しいテンポで気持ちが高ぶっていきます。勉強や仕事などを頑張る時や、テンションをあげたい時、楽しい音楽を聴きたい方に是非聴いて頂きたい作品です。また、アップテンポの曲が好き方やランニングなどのスポーツをする時などにもおすすめの楽曲なので、是非一度聴いてみてください。

Danger

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング3位

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング15位は「Danger」です。防弾少年団が歌う楽曲「Danger」は2014年11月19日にリリースされた3枚目のシングルになります。また、楽曲「Danger」はオリコンで週間ランキング5位を記録したことで知られています。防弾少年団のメンバーの歌唱力の評価がとても高い楽曲になります。

楽曲「Danger」はヒップホップの曲調でハードなリズムで聴いている人はテンションが自然に上がってしまう作品です。これから学校や会社に向かおうとしている方や落ち込んでいる方、やる気を起こしたい方などにおすすめの楽曲になります。まだ、防弾少年団が歌う楽曲「Danger」を聴いたことがない方是非聴いてみてください。

DOPE

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング2位

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング15位は「DOPE」です。防弾少年団が歌う楽曲「DOPE」は2016年9月7日にリリースされた2枚目のオリジナルアルバム「YOUTH」に日本語バージョンとして4曲目に収録されていることで知られています。サックスを全面に出したエレクトロニック・ヒップホップ・ナンバーとしても知られています。

防弾少年団が歌う楽曲「DOPE」の作詞や作曲はメンバーのRAP MONSTERやSUGA、J-HOPEなどのメンバーが担当していることで知られています。PV「DOPE」はYoutubeで公開され半日で100万回を超えるほどの人気の作品です。防弾少年団が歌う楽曲「DOPE」をまだ聴いたことがない方は是非一度聴いてみて頂きたいです。

I NEED YOU

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング1位

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキング15位は「I NEED YOU」です。防弾少年団が歌う楽曲「I NEED YOU」は2015年12月8日にリリースされ、オリコンで週間ランキング5位を記録したことで知られています。また、「THE BEST OF 防弾少年団-JAPAN EDITION-」や「THE BEST OF 防弾少年団-KOREA EDITION-」にも収録されています。

楽曲「I NEED YOU」はとてもかっこいい曲で聴いているだけで元気になれます。ダンスもメンバーそれぞれの個性が出ていて、とてもかっこいいです。ダンスを習っている方やスキルアップしたい方にはとても参考になる楽曲でもあり、PVでもあります。是非、一度楽曲やPVをご覧になって参考にしてみてください。

防弾少年団(BTS)の代表曲・名曲・人気曲ランキングのまとめ

今回は防弾少年団の代表曲・名曲・人気曲などのランキングを紹介しました。ランキングの中で気に入った楽曲を見つけてみてください。他に、防弾少年団が歌う楽曲は数多くありますので是非いろいろ調べてみてください。


評価 4.1/ 5(合計13人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ