エマ・ワトソン現在の活動まとめ!今までの経歴・仕事や恋愛も調査

「ハリー・ポッター」シリーズで人気になったエマ・ワトソン。そんなエマ・ワトソンの現在の仕事や最近の恋愛事情はどうなっているのでしょう。エマ・ワトソンの経歴や現在の画像、そして仕事や恋愛事情に迫ります。あのエマ・ワトソンの現在はどうなっているのでしょう。

エマ・ワトソン現在の活動まとめ!今までの経歴・仕事や恋愛も調査

目次

  1. エマ・ワトソンの現在の画像や仕事や恋愛について
  2. エマ・ワトソンの現在に至るまでの経歴
  3. エマ・ワトソンは現在の職業である女優が夢だった
  4. エマ・ワトソンの現在でも代表作なハリー・ポッター
  5. エマ・ワトソンの現在までつながる仕事になった
  6. 現在のエマ・ワトソンの女優としての仕事
  7. 現在のエマ・ワトソンは「美女と野獣」で高評価
  8. エマ・ワトソンの現在までの学歴
  9. 現在はエマ・ワトソンは大学を好成績で卒業済み
  10. エマ・ワトソンの現在までの恋愛事情
  11. 現在のエマ・ワトソンは女性権利に関して活動中
  12. モデル活動としての現在は?
  13. エマ・ワトソンの現在の資産は
  14. 現在のエマ・ワトソンは多くの資産を有している
  15. 次にエマ・ワトソンが挑戦する舞台は

エマ・ワトソンの現在の画像や仕事や恋愛について

「ハリー・ポッター」シリーズで大人気になったエマ・ワトソン。そんなエマ・ワトソンのその後の仕事や活動を知っていますか。可愛らしい画像も多く存在したエマ・ワトソンだけに、その後の仕事が気になりますよね。

エマ・ワトソンの仕事の経歴や、最近のエマ・ワトソンの恋愛事情など、現在のエマ・ワトソンの画像とともに紹介します。その成長した現在のエマ・ワトソンの姿も非常にファンから高い評価を得ているので、注目ですよ。

エマ・ワトソンの現在に至るまでの経歴

ハリー・ポッターシリーズで有名になったエマ・ワトソンですが、その経歴はどのようなものなのでしょう。現在の画像と合わせてエマ・ワトソンの現在までの経歴を振り返ってみましょう。

エマ・ワトソンは1990年4月15日生まれの27歳です。エマ・ワトソンはフランスのパリで、クリス・ワトソンとキャロラインという弁護士の両親のもとで生まれたイギリス人です。そして、その後はイギリスのオックスフォードで育ったようです。

ちなみにエマ・ワトソンの本名は「エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン」という名前になります。エマ・ワトソンは「エム」という愛称で呼ばれていたようですね。

残念ながら、エマ・ワトソンの両親はエマ・ワトソンが5歳のときに離婚してしまったようです。そのため、エマ・ワトソンは母親と弟とともに、イギリスのオックスフォードに引っ越したようです。

エマ・ワトソンは現在の職業である女優が夢だった

そんなエマ・ワトソンは、将来の夢に「女優」というものを抱いていたようです。そのため、エマ・ワトソンは幼い頃から、オックスフォードにあるスクールに通い、演技やダンス、そして歌の勉強をしながら育ったようです。

現在の画像のように綺麗な立ち居振る舞いや、映画で表現されるような演技やダンスに歌は、この頃から勉強していた結果だといえますね。

そんなエマ・ワトソンが学校で演劇の勉強をしている中で、シアタースクールの先生から、とあるオーディションを紹介されることになります。そのことがエマ・ワトソンの人生を大きく変えることになったんです。

エマ・ワトソンの現在でも代表作なハリー・ポッター

そのオーディションというのが「ハリー・ポッターと賢者の石」だったんです。エマ・ワトソンは、大作映画のオーディションに挑戦し、通算8回に渡るオーディションが行われたのだとか。

このときに勝ち取ったエマ・ワトソンの「ハーマイオニー」という役柄は、エマ・ワトソンの画像の中でももっとも有名な役柄になりましたよね。この大きな仕事は、エマ・ワトソンの経歴の中でも現在でも代表的な作品といえます。

実際に、ハリー・ポッターシリーズの作者であるJ.Kローリングも、スクリーンテストのエマ・ワトソンの演技を見て、ハリー・ポッターにぴったりであると感じたようです。

エマ・ワトソンの現在までつながる仕事になった

わずか10歳から11歳のときに公開されたこのハリー・ポッターという作品。アメリカでは公開初日で3300万ドルを達成し、その後は世界中で現在も放送されるほどの大ヒットする作品となりました。

ハリー・ポッターシリーズは現在まで8作製作されていますが、エマ・ワトソンはハーマイオニー役として、すべてのシリーズに登場する大きな仕事になりました。

特にエマ・ワトソンの「ハリー・ポッターと賢者の石」と「ハリー・ポッターと秘密の部屋」における演技は、AOL最優秀助演女優賞に輝くなど、エマ・ワトソンの演技が高く評価されています。

現在のエマ・ワトソンの女優としての仕事

ハリー・ポッターシリーズだけの女優になりたくなかったエマ・ワトソンは、その後も様々な映画に出演しており、現在も女優としての仕事を続けています。

経歴の中ではどうしてもハリー・ポッターシリーズが目立ちますが、その後の経歴における女優の仕事も高く評価されています。現在はハーマイオニーの役柄とは違った役に度々挑戦して、現在はエマ・ワトソンの新しい魅力も評価されています。

2007年にBBC製作のテレビ映画「バレエ・シューズ」に出演、2008年には「ネズミの騎士デスペローの物語」では、声優にも挑戦しているんです。2009年には過去10年間の興行収入がギネスの世界記録にも認定しています。

現在のエマ・ワトソンは「美女と野獣」で高評価

そんなエマ・ワトソンにとってハリー・ポッターシリーズと並んで評価された経歴になったのが、映画「美女と野獣」ですね。ディズニーの長編アニメーションの実写リメイク作品であり、エマ・ワトソンはヒロインのベル役を演じて、非常に高い評価を得ました。

この配役には、ウォルト・ディズニー・スタジオズの会長のアラン・ホルンによる指名だったとか。アラン・ホルンはウォルト・ディズニー・カンパニーに携わる前は、ワーナー・ブラザースの社長兼COOとしてハリー・ポッターシリーズに携わっていたんです。

当初からエマ・ワトソンの起用は高い評価を受けており、アニメ版でベル役を演じたペイジ・オハラがエマ・ワトソンの歌のレッスンに携わるなど、万全の状態で撮影が進められたそうです。

日本では初日の2日間で動員数を72万人を超え、興行収入10億円以上という記録でした。ランキングでも公開以来7週連続首位という記録を打ち立てて、42日目で100億円を超える興行収入となりました。

エマ・ワトソンの現在までの学歴

このようにエマ・ワトソンは女優としての仕事でも、現在まで成功している人物です。そんなエマ・ワトソンは、実は学業の方でも大きな結果を残しており、その経歴も注目すべき点なんです。

エマ・ワトソンの現在の画像を見ると、女優として以外の活動も目立っています。エマ・ワトソンは2009年にアメリカのアイビーリーグであるブラウン大学に入学し、文学を専攻していたようです。

アメリカの大学のシステムでは、たくさんの教科を勉強させてくれるというのが志望した理由だったようです。もちろん、女優としての活動もあったなかで、毎日5時間の個別指導を受けて、大学卒業時の成績も好成績だったとか。

現在はエマ・ワトソンは大学を好成績で卒業済み

また、留学制度を使って、イギリスのオックスフォード大学のウスター・カレッジにも1年間ほど通っていたようです。

ちなみに、エマ・ワトソンはイェール大学、ケンブリッジ大学などにも合格しているなど、ハリー・ポッターシリーズのハーマイオニーのように、エマ・ワトソン自身も非常に勉強ができる努力家だったんです。

エマ・ワトソンの現在までの恋愛事情

有名になればなるほどどうしてもついてまわるのが、恋愛のゴシップです。エマ・ワトソンも恋愛に関するゴシップは度々ニュースとして取り上げられたことがあります。

エマ・ワトソンが現在まで恋愛事情として取り上げられた人物として有名なのは、ミュージシャンのジョージ・クレイグ、そしてエマ・ワトソンと映画で共演した俳優のジョニー・シモンズです。

他にもその恋愛の相手として、オックスフォードの大学で知り合った学友や、年下の一般大学生とも恋愛関係にあったのでは?なんて噂もあったようです。

最近では10歳年上のITビジネスマンのウィリアム・ナイトという人物とは、度々デートをしているところをパパラッチされていたようです。しかし、最近になってエマ・ワトソンは破局してしまったようです。

ちなみに、エマ・ワトソンの最初の恋愛としての思い出として、同じハリー・ポッターに出演していた、あのマルフォイ役のトム・フェルトンが初恋の相手なんだとか。作中では敵対する相手でしたが、プライベートでは仲の良い関係だったようですね。

現在のエマ・ワトソンは女性権利に関して活動中

女優として現在も活動を続けるエマ・ワトソンですが、現在は女性の権利についての活動も行っています。

2014年には国連組織のUNウィメンの親善大使に任命されて、バングラデシュやザンビアなどを訪れて、女性が教育を受ける権利の拡充についてスピーチを行っています。2015年にも世界経済フォーラムで、男女のジェンダー間の平等についてのスピーチも行っています。

そういった関係か、エマ・ワトソンは2016年に一度女優業を休業しています。フェミニストとしての活動と読書に関する時間を取るため、1年間の休業を宣言したんです。

国連の事業に携わる中で、自分自身がさらに知識を得て成長する必要をエマ・ワトソンは感じたのかもしれません。公式の画像を見ても、そういったエマ・ワトソンの勉強をする姿が確認することができます。

モデル活動としての現在は?

エマ・ワトソンは2009年に秋冬コレクション、2010年に春夏コレクションでバーバリーの広告キャンペーンのモデルを実弟と務めています。

そして、フェアトレード・ファッション・ブランドのピープル・ツリーでクリエティブ・アドバイザーを務めたものの、エマ・ワトソンが手がけた商品はあまり売れ行きが良くなかったのだとか。結果的に、そういうことがあってかアドバイザーは2012年に関係を解消しているようです。

とはいえ、2011年からフランスの化粧品ブランド「ランコム」の広告塔になり、2013年秋までその広告を担当しました。

そういった中で、エマ・ワトソンは2010年にハリー・ポッターでの演出のため10年間伸ばし続けていたロングヘアーをベリーショートにしています。こういったエマ・ワトソンの変化を画像で知った人たちは大きな衝撃を受けたかもしれません。

エマ・ワトソンの現在の資産は

ハリー・ポッターシリーズ、そして美女と野獣、他にもモデルとしての活動など、エマ・ワトソンは多くの仕事で成功しています。それだけにエマ・ワトソンの現在の資産も気になりますよね。ハリウッド女優といえば、凄いギャラのイメージがありますよね。

実際はエマ・ワトソンは「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の後に、ハーマイオニー役を降板することも考えていたようです。は「ハリー・ポッターと謎のプリンス」と「ハリー・ポッターと死の秘宝」のオファーに対しても前向きではなかったようです。

結果的にハリー・ポッターシリーズをやりきることを決意したエマ・ワトソン。その2作品に対する出演オファーは約4億6000万円ほどだったようです。金額の問題ではなく、エマ・ワトソンという役に縛られてしまう人生に迷っていたんでしょうね。

もちろん、エマ・ワトソンは現在までハリー・ポッターの主役であったダニエル・ラドクリフやルパート・グリントと公私ともに仲の良い関係です。10歳のころから一緒に長いシリーズに携わっただけに、友人であり戦友のような関係なのかもしれませんね。

現在のエマ・ワトソンは多くの資産を有している

2010年の雑誌による推測によれば、その当時でエマ・ワトソンは約26億円近い資産を持っていたのだとか。このランキングではエマ・ワトソンは3位であり、1位にはハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフだったようですね。

推定でエマ・ワトソンがハリー・ポッターシリーズだけでも約108億円は稼いでいるようです。しかし、エマ・ワトソンやダニエル・ラドクリフたちは、そのお金を決して散財することはなく、不動産に投資しているのだとか。

エマ・ワトソン自身、多すぎるお金の使いみちに困っているようで、1番お金として使ったものは学費以外では、ラップトップとトヨタのプリウスを名前にあげているほどです。

実際に不動産として、ロンドン市のハムステッドに約4億円の豪邸と、フランスのアルプスのスキーリゾートに約1億2000円の住宅を持っているのだとか。特にこのアルプスの住宅は資産価値が高い上に、非常に需要が高くもしもの際の保険には充分過ぎるぐらいの資産になるのだとか。

次にエマ・ワトソンが挑戦する舞台は

エマ・ワトソンの画像や現在までの経歴を紹介しました。ハリー・ポッターシリーズとして有名になり、現在は美女と野獣での成功で再注目されているエマ・ワトソン。

女優としての活動だけでなく、現在は女性の権利に関しての活動も行っていたんですね。現在のエマ・ワトソンの演技は、ハリー・ポッターシリーズでの経験を活かして、さらに成長していると高く評価されています。

大人っぽく成長した画像が目立つエマ・ワトソン。今後もそんなエマ・ワトソンの公式の画像をチェックしながら、次にどのような作品に出演するのかが気になりますよね。

現在では美女と野獣の後に「ザ・サークル」という作品をトム・ハンクスとともに出演しています。2017年11月10日に日本で公開されています。SNSを通して私生活が全世界に公開され、そこから友人や家族との関係が悪化するという内容の作品で、ややスペンス風の作品ですね。

女優としての活動は今後も精力的に行われると思われるエマ・ワトソン。そんなエマ・ワトソンの今後の作品に注目しながら、まだ、美女と野獣やザ・サークルなどの最新の作品を見ていない人は、ぜひチェックしてみましょうね。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ