高校生の初キス・ファーストキスのエピソード集!イマドキの恋愛事情まとめ

高校生の恋愛がどんな感じか気になりませんか?高校生は彼氏・彼女ができやすい時期です。初めての恋人とのデートにテンションが上がる高校生も多いはずです。こちらでは、そんな高校生のデートやファーストキスのエピソード、キスの仕方などをまとめてご紹介します!

高校生の初キス・ファーストキスのエピソード集!イマドキの恋愛事情まとめ

目次

  1. 高校生の初キスにはどんなエピソードが?
  2. 高校生の彼女はどんな初キスを望んでいる?
  3. 初キスを成功させるポイント
  4. 高校生の初キスは何回目のデートでする?
  5. 高校生の初キスエピソード【学校からの帰り道】
  6. 高校生の初キスエピソード【自分の部屋】
  7. 高校生の初キスエピソード【デート】
  8. 高校生の初キスエピソード【イベントに乗っかる】
  9. 高校生の初キスでNGなシチュエーション
  10. 高校生ならではの恋愛を楽しもう

高校生の初キスにはどんなエピソードが?

初めての彼氏や彼女ができるのは、高校生になってからが一番多いそうです。これは、男女共に恋愛に関心の強い時期だからでしょう。中学生の時は男子、女子と意識はするものの、中々恋愛にまでは発展しないパターンが多いようですが、高校という新しい環境になることで、恋愛に対して素直になれるのかもしれません。

初めての彼氏・彼女ができた高校生の恋愛事情はどうなっているのでしょうか?こちらでは、高校生はどんなデートをするか、ファーストキスのシチュエーション、キスの仕方やNGな行動などをまとめてご紹介します。彼女ができた高校生も、高校生の子供を持つ方も参考にしてみてくださいね。

高校生の恋愛事情まとめ!キスのシチュエーションやデートの仕方は? | MensModern[メンズモダン]

高校生の彼女はどんな初キスを望んでいる?

高校生の恋愛ではキスは当たり前の行為です。ですが、キスのタイミングやキスの仕方に悩む高校生も多いようです。男の子はデートのたびに今日はキスする!と思っていても、彼女とのファーストキスのタイミングをはかれずにデートが終わってしまうこともあるようです。では、彼女の方は彼氏とのファーストキスに対して、どのように思っているのでしょうか?

実は彼女の方も早くキスをしたいと思っている子が多いようです。セックスに関してはガードが堅いですが、キスに対しては女の子も興味津々です。ファーストキスはシチュエーションを重視している女の子も多く、落ち着いた場所で2人きりの時にキスをしたいと思うようです。思い出に残るファーストキスにしたいと思う女の子もいるので男の子は頑張りましょう。

彼氏持ちの好きな人に告白をする!タイミングや仕方が重要? | MensModern[メンズモダン]

初キスを成功させるポイント

彼女とのファーストキスを成功させるにはいくつかのポイントがあります。まず、雰囲気づくりです。普段、彼女と一緒に過ごしている時とは違う雰囲気をつくって、彼女をドキッとさせましょう。繋いだ手をぎゅっと握ったり、彼女の瞳をじっと見つめるなどアクションを起こすのもいいです。「可愛いね」「綺麗な目だね」など彼女を褒めるのもありです。

ポイントは彼女の不意を突く行動をしてドキッとさせることです。彼女がドキドキしてくれば、自然とキスをする雰囲気になってきます。「抱きしめていい?」と言うのもありですし、ストレートに「キスしていい?」と聞くのもいいかもしれません。理想は雰囲気に任せて、自然とキスをするのがいいでしょう。

モテるラインテクニック伝授!返信の仕方やスタンプ・アイコンの使い方 | MensModern[メンズモダン]

高校生の初キスは何回目のデートでする?

高校生は何回目のデートでキスするのでしょうか?一番多いのは3回目のデートだそうです。ですが、何回目のデートかにこだわりすぎないほうがいいでしょう。カップルによってデートの頻度は変わります。2回目のデートから3回目のデートまでの期間が長いのであれば、付き合い始めの熱が冷めないうちに、2回目のデートでキスをしたほうがいいこともあります。

キスのタイミングは早すぎず、遅すぎです。あまりがっついてキスをしようとすれば、彼女は大事にされていないと思うかもしれません。逆にいつまでもキスをしなければ、私に興味がないのかな?と思うのが女性です。彼女とのファーストキスで一番重視すべきなのは、彼女もキスをしたいと思う雰囲気づくりです。彼女をドキドキさせる努力をしましょう。

好きな人へのアプローチ方法!ミスせず振り向かせる男らしい仕方 | MensModern[メンズモダン]

高校生の初キスエピソード【学校からの帰り道】

高校生のキスのシチュエーションで多いのが、学校にまつわる場所でのキスです。例えば、放課後の教室や校内の人気のない場所でのキスです。人に見られないかドキドキする気持ちもあって、キスが盛り上がることもあります。学校からの帰り道でキスをする高校生も多いです。家まで送って、さよならのキスをすることもあります。

他には、学校の帰り道に公園によってキスをするなんていうシチュエーションも多いです。夕方や暗くなってからの公園は人気も少ないのでちょうどいいのかもしれません。高校生のデートはお金をかけなくても、2人でいるだけで楽しいものです。初キスの場所もそんなにおしゃれな場所でなくても、2人の気持ちが盛り上がっていればOKのようです。

キスが上手い人のテクニックとは?相手を虜にするキスの仕方 | MensModern[メンズモダン]

高校生の初キスエピソード【自分の部屋】

高校生のキスの場所で多いのが、自分の部屋もしくは彼女の部屋です。部屋であれば誰かに見られる可能性はありません。ただし、家に親がいる場合はバレないかドキドキしてしまいます。高校生はお金がないのでデートする場所も限られてしまいます。そうなるとデートの場所がお互いの家になることも多いです。

2人きりで同じ部屋にいるとそれだけでドキドキするものです。特にまだキスをしてないカップルはお互いを意識してドキドキしやすいです。今日はキスされるのかな?と彼女の方も意識しているでしょう。後は男の子のほうが上手にリードしてキスをするだけです。

キスの仕方・やり方!初めてでも相手をキュンとさせる方法を徹底調査! | MensModern[メンズモダン]

高校生の初キスエピソード【デート】

高校生のデートはお互いの家、ショッピングモールをブラブラする、ファーストフードやファミレス、カラオケ、下校デートなどです。キスをするのであれば、人気のないところでしたいものですよね。そうなると、カラオケなどの密室デートでキスをすることが多いようです。他には夕方になってから、人気のない場所でキスをするパターンです。

公園や海なども高校生のキスの場所で多いです。特に海は気持ちが盛り上がりやすいです。昼間の海は人気が多いので、夕方の海を散歩して2人で浜辺に座ってキスなんていうパターンもあります。初キスの場所としても思い出に残りやすくていいですよね。

告白の仕方・方法で確率が変わる?中学生・高校生の場合は? | MensModern[メンズモダン]

高校生の初キスエピソード【イベントに乗っかる】

彼女と付き合った時期が冬ならば、イベントに乗っかって初キスをするカップルも多いです。代表的なのがクリスマスです。クリスマスはどこでデートしてもイルミネーションなどで気持ちが盛り上がりやすいです。クリスマスデートの帰りにキスをすれば思い出に残るでしょう。他にはバレンタインやホワイトデーにデートをしてキスをするのも多いようです。

誕生日や付き合って1か月などの記念日にデートをしてキスをするカップルもいます。記念日のデートは遠出をしたり、テンションも上がりやすいです。デートスポットでキスをするというのも盛り上がります。

高校生あるあるネタまとめ!思わず笑ってしまう面白エピソード集! | MensModern[メンズモダン]

高校生の初キスでNGなシチュエーション

高校生のカップルはお互いにファーストキスになることも多いです。そうなると、キスの仕方などに悩むことも多いと思います。初めてのキスを成功させるためにも、ファーストキスでNGなシチュエーションを把握しておくことが大事です。まず、ムードのないキスはNGです。あまりにもぎこちなかったりするとテンションが下がってしまいます。

強引なキスももちろんNGです。壁ドンや顎クイなどが女子うけすると思っている男の子もいるようですが、初キスで慣れないことをすれば絶対に盛り下がります。ディープキスも初キスでは控えましょう。あまりがっついたキスをすれば、女の子が引いてしまう可能性があるからです。

高校生のデート事情まとめ!どんな誘い方や服装選びをしているの? | MensModern[メンズモダン]

高校生ならではの恋愛を楽しもう

高校生の恋愛は大人になったら二度とできない恋愛です。大人に憧れて、恋愛もデートも背伸びしがちですが、高校生だからこそできる初々しい恋愛を楽しんでほしいです。キスやその先も大人になればいくらでもできますが、初キスのドキドキ感は二度と味わえません。

初キスというのは、大人になってからも思い出すものです。失敗したら笑い話として残る場合もありますし、苦い思い出になる場合もあります。彼女をリードして思い出に残るキスができるように、男の子は頑張りましょう。こちらの記事が、初キスの参考になりますように!

初デートのプランおすすめ10選!次に繋がる成功のコツは? | MensModern[メンズモダン]

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ