個性派ファッション雑誌「KERA」などでおなじみのイケメン男装モデル・ルウトさんは、男性のかっこよさと女性の美しさを併せ持つ中性的な雰囲気が最大の魅力です。男性よりもイケメンと言われる彼女は現在、モデルとしてだけでなく舞台俳優としても活躍中のようです。今回はそんなルウトさんに関する情報をお届けします。気になる本名や彼氏の有無、そしてかなりの美人であると噂のすっぴん画像についても探ってみました。

イケメン男装モデル・ルウトの本名は?すっぴん画像や彼氏はいるの?

目次

  1. イケメン男装モデル・ルウトさんに迫る!
  2. ルウトさんの基本プロフィール
  3. ルウトさんの本名は?
  4. 【すっぴん画像】ルウトさんは素顔もイケメン?
  5. 【いつもと違う】女装バージョンのルウトさん
  6. 気になる!ルウトさんの彼氏事情
  7. イケメン男装美人ルウトさん

イケメン男装モデル・ルウトさんに迫る!

「男性よりも男前」と話題のルウトさんは、女性ならではの美しさとクールな男らしさが共存した、まるで2次元の世界から飛び出して来たようなイケメン男装モデルです。男装モデルとは、ファッションのジェンダーレス化が進むと共にモデル業界に新たに生まれたジャンルの一つです。彼女はその中でも特に人気の男装モデルであることで知られています。

今回は、そんなルウトさんについての様々な情報をご紹介します。気になる本名や彼氏の有無、すっぴん画像などについても迫ってみました。それでは早速、まずはルウトさんの基本プロフィールから見てみましょう。

ルウトさんの基本プロフィール

ルウト(英語表記はROOT)
女性
血液型B型
身長165cm
カップサイズD
1990年12月10日生まれ
東京都出身
ファッションモデル(男装モデル)、俳優
K-point所属

イケメン男装モデルとして大人気

ルウトさんは、美しさとイケメン要素を兼ね備えたユニークな魅力を活かし、様々なメディア媒体で男装モデルとしての実績を重ねて来ました。

代表的なものとしては個性派ファッション雑誌「KERA」や、何とメンズファッション雑誌「Men's SPIDER」や「MEN'S KNUCKL」でのモデル経験もあります。しかも、ゲストモデルなどではなくレギュラーモデルとしての活躍です。

イケメン男装女子ユニット「Signal」の元メンバー

また、2015年にはイケメン男装女子ユニット「Signal」のメンバーとしてもデビューします。残念ながら現在では既に解散してしまっていますが、ルウトさんを中心に、元宝塚歌劇団男役の天翔(あまと)、全日本バレエコンクール1位に輝いた経験を持つレイという豪華メンバーで構成されたユニットは、結成当時かなりの話題を呼びました。

ルウトさんは、Signalとしての活動の中で貴重な歌声も披露しており、このユニット結成は彼女をモデル業界から更に広い世界へと導く大きなきっかけとなりました。

2.5次元舞台俳優としても活躍中

また、彼女は舞台俳優としてのデビューも果たしています。特に漫画作品を舞台化した「美少女戦士セーラームーン」でのジェダイト役や「ヴァンパイア騎士」での錐生零役などの人気が高く、そのファン層は9割が女性だと言われています。

握手会などファンとの交流の場では、女性ファンにハグや壁ドンなどを求められるほどの大人気ぶりで、あのAKB48の峯岸みなみさんもルウトさんの大ファンであることが知られています。彼女は「ダウンタウンDX」でルウトさんと共演した際に、すっかりルウトさんの虜になってしまったようです。

こちらの動画からもお分かりいただけるように、ルウトさんはそのビジュアルだけでなく声質も女性と男性の中間、まさに中性的なハスキーボイスの持ち主のようです。話し方はとてもイケメンです。

ルウトさんの本名は?

さて、イケメン男装モデルとしてその名前もかっこいいルウトさんですが、やはりその本名が気になるところですよね。そこで、ルウトさんの本名を知るべく早速調査してみました。

しかし残念ながら、ルウトさんの本名に関する有力な情報は得られませんでした。やはりモデルとしてのキャラクターやイメージがありますし、また彼女は地元では男装をしていることを隠しているという背景もあり、本名は非公開のようです。

ただ、そんな謎めいたところもルウトさんの魅力です。もし仮に、彼女の本名がとても女性らしい可愛い名前であったとしても、それはそれで大きな萌え要素になるのではないでしょうか?

【すっぴん画像】ルウトさんは素顔もイケメン?

まるで2次元のような美しさを醸し出しているルウトさんですが、その素顔は一体どのような感じなのか気になりますよね。イケメンメイクの下のすっぴんも、やはり男前のイケメンなのでしょうか?それでは早速、見てみましょう。ルウトさんのすっぴん画像はこちらです!

イケメン!そして美しいです、ルウトさん。イケメン男装モデル・ルウトさんはすっぴんもイケメンでした。メイクを落とすと別人のようになってしまう偽造美人も多い中、ルウトさんのようにすっぴんも綺麗な美人は非常に貴重な存在です。ちなみにこちらの画像右側でこれまたイケメンオーラを放っている方は、男装モデルの先駆け的存在であるAKIRAさんです。AKIRAさんとルウトさん、イケメン男装モデルの二大巨頭が揃った有り難いショットです。

【いつもと違う】女装バージョンのルウトさん

さて、いつもは男装のルウトさんですが、まれに女装をされることもあるようです。男装と女装の概念がよく分からなくなって来ましたが、早速ご紹介します。こちらが貴重な女装バージョンのルウトさん画像です!

奇跡の女子高生ルウトさん

「ルウトさんはどこに?」と思ったそこのあなた、無理もありません。ルウトさんは画像一番左、ポニーテールの女性です。信じられないかもしれませんが、事実です。こちらは舞台「ガスマスクの伊藤さん」の公演中でのワンショットです。ルウトさんは劇中で女子高生役として登場したとのことですが、本当に素晴らしい透明感です。他の三人の女優さん達もとても可愛らしいのですが、ルウトさんはその中でも断トツの透明感を放っています。

さすがはモデルだけあって、スタイルも抜群です。しかも、女子高生の姿になってもコスプレ感ゼロという完成度の高さが素晴らしいです。奇跡の女子高生ルウトさんです。

そして、女子高生の姿になってもジェントルマンなルウトさん。イケメンな心を常に忘れないプロのイケメン美人です。

一体誰?ロングヘアの美女

そしてこちらは、ロングヘアのウィッグを装着した女装バージョンルウトさんです。雰囲気がガラリと変わりますね。かなりの美人さんです。男装するとイケメンで、女装をすると美女になるというまさに反則級の逸材モデル。やはりすっぴんが綺麗な人は、どのような状態になっても綺麗なのですね。

貴重すぎる水着姿のルウトさん

そしてこちらは何と、ルウトさんの貴重な水着姿です!尊いです。尊すぎる画像です。そして、一緒に写っている美女は先述でもご紹介した、ルウトさんと同じ男装モデルであるAKIRAさんです。お二人とも本当に綺麗です。

天使のような透明感

女性のファンが多いルウトさんですが、彼女のこの透明感のある姿が広まれば男性ファンも増えてしまいそうな勢いです。しかし「女性」や「男性」といった性別にとらわれないニュートラルな存在であるという点も、ルウトさんの大きな魅力です。今後もルウトさんならではの魅力を大切にしていただきたいですね。

気になる!ルウトさんの彼氏事情

さて続いては、ルウトさんの恋愛事情についても迫ってみます。イケメン男装女子であるルウトさんに、彼氏はたまた彼女はいるのでしょうか?ファンの方はもちろん、そうでない方も何となく気になりますよね。早速、調査してみました。

ルウトさんの彼氏は?

残念ながら現在の時点では、ルウトさんの彼氏や彼女に関する情報はありませんでした。しかし、熱烈なファンの方にとってはホッとする結果ですよね。これだけ美女でイケメンなルウトさんであれば彼氏や彼女がいてもおかしくはなさそうですが、今は恋愛以外のものに全力を注いでいらっしゃるということなのでしょう。

ルウトさんが男装を始めた理由

さて、男装女子の憧れ的存在でもあるルウトさんですが、そもそも彼女はなぜ男装の世界へ足を踏み入れたのでしょうか?

ルウトさんが男装を始めたきっかけは、彼女のお兄さんやコスプレの影響が大きいようです。普段からメンズの服を着ることが多く「男装は趣味」とのこと。

また恋愛対象については、好きになったら相手が男性であろうと女性であろうと関係なく、あくまでも人間性を重視しているとのことです。ルウトさんはその美しさだけでなく恋愛事情もジェンダーレスのようです。

イケメン男装美人ルウトさん

さて今回は、イケメン男装モデルのルウトさんについてご紹介して来ました。男装しても女装をしても、さらにはすっぴんの素顔も美しいという最強美人のルウトさん。

ルウトさんは女性らしさと男性らしさの両方を兼ね備え、そのどちらか一方にとらわれることなく中性的な存在であり続けています。2次元の美しさをリアルに体現できる希有なモデルというだけでなく、自らのポリシーをしっかり持ち、自由な生き方をされているのも彼女の大きな魅力です。

最近では、男装モデルとしてだけでなく舞台俳優としての活動も精力的に行われ、様々なことに挑戦されているようです。今回初めてルウトさんのことを知ったという方も、元々のファンであるという方も、是非今後のルウトさんの活躍に注目してみて下さい。


評価 3.9/ 5(合計6人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ